営業時間 9:30~20:30 定休日なし

駒込グローリア初穂

最終更新日:2021.03.04

駒込グローリア初穂

~掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します~

 

■こちらの物件は弊社運営の別サイトでもご紹介中♪

 

 

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション


駒込グローリア初穂 

●住所  文京区本駒込5-38-6
●築年月  昭和62年11月
●構造  鉄骨鉄筋コンクリート造 10階建8階部分
●土地  所有権
●総戸数  44戸
●管理会社  新日本管財株式会社
●専有  45.4㎡
●バルコニー  約5.28㎡
●間取り  2DK
○管理費  13,750円
○修繕積立金  10,860円
○駐車場  無
○駐輪場  有(無料)

 

※アフターサービス保証付
※R1基準適合

 

ACCESS
・東京メトロ南北線 『駒込』駅 徒歩8分
・JR山手線 『駒込』駅 徒歩9分

 

【間取り】
駒込グローリア初穂 間取り
駒込グローリア初穂 周辺JR山手線、南北線が乗り入れる『駒込』駅から徒歩10分圏内のマンションをご紹介です。
江戸時代の武家屋敷や寺社の面影が残る街並みは歩いているだけで、歴史を感じることが出来ますよd(‘v`●)あちこちに点在する神社では夏から秋にかけて沢山の祭礼が行われているそうですよ♪
駒込グローリア初穂 周辺
駒込グローリア初穂 駒込グローリア初穂 周辺
六義園、旧古河庭園で緑を感じながら帰りは商店街でお買い物♪
駅の北側を中心に10ヶ所以上の商店街があるのも嬉しいですよね。
sr1080647
駒込グローリア初穂 周辺
不忍通りに出るとマンションまであと少し☆☆
駒込グローリア初穂 外観大通りに面した『駒込グローリア初穂』。
歩道はしっかりと確保されていますが、車通りが激しい道なのでお子様連れの方はお気をつけ下さい。
駒込グローリア初穂 エントランス
オートロックではありませんが、必ず管理人室の前を通るので防犯面は安心です。
自転車置き場の先がエレベーターホールになりますヾ(●´∀`●)
駒込グローリア初穂 玄関 駒込グローリア初穂 シューズボックス
玄関は小さめですが、シューズボックスが廊下に面しているので圧迫感を感じず靴の脱ぎ履きが出来そうです。

駒込グローリア初穂 トイレ 駒込グローリア初穂 トイレ
玄関隣は十分なスペースが確保されたトイレです。
足元に余裕があるのでマガジンラックなど置いてみるのもいいかもしれません♪♪
駒込グローリア初穂 洋室1
駒込グローリア初穂 洋室1
反対側はセミダブルベットも余裕で入る陽当たりのいい南向きの洋室です。
シックな濃い色のアクセントクロスが落ち着ける空間を作ってくれます♡♡

駒込グローリア初穂 バルコニー 駒込グローリア初穂 眺望
バルコニーは通風もよく、洗濯物を気持ちよく干すことが出来ます。
眺望も遮るものが無く開放的ですね☆(≧∀≦*)ノ
駒込グローリア初穂 DK
駒込グローリア初穂 DK
玄関ホールの突き当たりはエアコンが設置されたダイニングキッチンです。
ブラックの建具がアクセントになったスタイリッシュな空間にはモノトーンなどのシンプルな家具が映えそうです(●’艸`*)
駒込グローリア初穂 キッチン
駒込グローリア初穂 キッチン
壁付きのキッチンなので背後のスペースを広々と使うことが出来、出来上がった料理もスムーズにテーブルに運べます。
上部にある棚が少し高めなので物の取り出しが大変かも・・・

駒込グローリア初穂 サニタリールーム
駒込グローリア初穂 キッチン
キッチンすぐ横は洗面台とバスルームがまとまったサニタリールームです。
スライド式扉なので開け閉めもスムーズに出来ます(*´∀`*)
駒込グローリア初穂 洗面台 駒込グローリア初穂 洗面台
深めの洗面ボウルは衣類の漬け置き洗いも楽チン♡凹凸が無いので掃除もサッと拭くだけで済みそうです。
駒込グローリア初穂 バスルーム
追炊き機能が付いたバスルームは浴槽が深く、肩までゆっくりと浸かれます(●’艸`*)
駒込グローリア初穂 DK駒込グローリア初穂 洋室2
ダイニングから繋がる2面採光の洋室は明るく、シンプルな空間(ゝc_,・。)
寝室として使うと少し狭く感じてしまうので、子供部屋や書斎として使ってみてはいかがでしょうか。
駒込グローリア初穂 洋室2
スライドドアを取り外せば開放的なリビングダイニングにも♪
ライフスタイルによって間取りを変えてみては?(♡˙︶˙♡)
駒込グローリア初穂 バルコニー
こちらのバルコニーは東向き☀
洗濯物以外にも家庭菜園などしてみるのもオススメです(*´∀`*)
駒込グローリア初穂 眺望
周辺に高い建物が無いので抜けた景色を望むことが出来ます(◆*’v`*)
遠目には東京スカイツリーが見えますよ。

 

Na.14L13

 

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

LINE公式アカウントでのお問い合わせも可能です♪担当と直接やり取りすることができますので、こちらの「LINEでお問い合わせ」ボタンからお気軽に追加してみて下さい♪