営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ロータリーパレス春日文京

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

春日 都心へ軽い足どりで♪

ロータリーパレス春日文京はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ロータリーパレス春日文京で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 80.25㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ロータリーパレス春日文京 外観 正面

ブラウンを基調とした外観が目印。閑静な住宅街に佇むこちらが今回のお目当て『ロータリーパレス春日文京』。静かな住環境のため、落ち着いて暮らしたい方にオススメのマンションです♪

2 / 2
ロータリーパレス春日文京 外観 横

2002年築のため、新耐震基準を満たしているのも嬉しいポイント◎日本は地震が多いのでこのような基準を満たしているのは安心感がありますね。

1 / 7
ロータリーパレス春日文京 アプローチ

アプローチは奥まった部分にあるため、住民の方のプライバシーがしっかり守られているのは嬉しいですね。段差は低く足腰に不安がある方でも安全に出入りできそうでした。

2 / 7
ロータリーパレス春日文京 駐車場 駐輪場

各種車両置き場はアプローチの左側に設けられています。どれも屋内にあるため、雨風に晒される心配はありません。大切な車両を劣化から守れますよ。

3 / 7
ロータリーパレス春日文京 エントランス

お洒落なタイル貼りのエントランスがお出迎え♪石材が使用されていることで重厚感がありますね。オートロック・防犯カメラ・管理人室を完備し、防犯対策もバッチリ✦

4 / 7
ロータリーパレス春日文京 宅配ボックス

お荷物の受け取りに便利な宅配ボックスを発見✰日中ご自宅にいることが難しい方や、対面での受け取りを避けたい方に大変便利な設備ですよね♡

5 / 7
ロータリーパレス春日文京 エレベーター

エレベーターは、エントランスホールから外廊下へ出るとありますよ。1基のみの稼働ですが、総戸数は多くはないので待ち時間は少なく済みそう♪

6 / 7
ロータリーパレス春日文京 外階段

ロータリーパレス春日文京は外階段が設けられています。エレベーターが混雑していた際はこちらをご利用ください★普段あまり運動をしない方は、階段を使うことで運動不足の解消に繋がりそう。

7 / 7
ロータリーパレス春日文京 外廊下

風通し抜群の外廊下仕様でした。廊下からは景色を望むことができ、清々しい気持ちでお部屋まで向かえますよ♥玄関前は目隠しパネルが付いていてプライバシーもしっかり守られています。

1 / 5
春日駅

都営三田線・都営大江戸線の停車駅である春日駅。主要エリアへのアクセスに便利で、通勤通学にも適しています。ロータリーパレス春日文京までは春日駅から徒歩9分で向かうことができますよ♪

2 / 5
文京ガーデン

春日駅の目の前には、タワーマンション「文京ガーデン」が建っています。マンションではありますが、低層階には商業施設が入っておりお買い物を済ませることが可能です。

3 / 5
えんま通り商店街

春日駅を出て少し歩くと「えんま通り商店街」が♫飲食店からクリニック、スーパーまで多種多様のお店が軒を連ねていました。商店街内にある「まいばすけっと」は24時までの営業に加え年中無休なんですよ。急な買い出しを思い出しても安心ですね。

4 / 5
ドラッグストア ぱぱす

ロータリーパレス春日文京までの道のりには「ドラッグストア ぱぱす」があります。日用品や常備薬などはこちらで購入いただけます。ご帰宅途中に寄ることもできるは便利ですよね♡

5 / 5
和菓子 岡埜栄泉・茶寮 岡埜

和の雰囲気が漂う外観が目を惹く「和菓子 岡埜栄泉・茶寮 岡埜」。四季折々の食材を使用した御膳がいただけるそうですよ。敷地内は静かでゆったりとした時間が流れ、都会の喧騒を忘れさせてくれそう♡

マンション概要

所在地
文京区白山2-4-10
築年数
平成14年/2002年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
20戸
分譲会社
株式会社総和地所
管理会社
株式会社日本総合コミュニティー
駐車場
有 (10,000円~30,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (1,000円~3,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
指ケ谷小学校
学区(中学校)
茗台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町内会費:300円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩10分