営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークコート麻布十番ザタワー

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

麻布十番 とっておきのロケーション

パークコート麻布十番ザタワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パークコート麻布十番ザタワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

18F 42.32㎡

パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン 南 新規リノベーション済み、1LDKのお部屋をご紹介します。メインルームはベージュを基調としたナチュラルな空間✨ダウンライトやビルトインエアコンなど空間をすっきり見せる工夫がされていますよ。高さのある収納棚が設置されているので、日用品はこちらへぞどうぞ。

新規リノベーション済み、1LDKのお部屋をご紹介します。メインルームはベージュを基調としたナチュラルな空間✨ダウンライトやビルトインエアコンなど空間をすっきり見せる工夫がされていますよ。高さのある収納棚が設置されているので、日用品はこちらへぞどうぞ。

パークコート麻布十番ザタワー キッチン キッチンは半独立型を採用。お料理に集中できるのは嬉しいですよね♡シンクは幅が広く、洗い物やお野菜の下処理などの作業がしやすそう。お料理中に出る匂いはレンジフードが吸い取ってくれるので、お部屋に充満する心配はありません。

キッチンは半独立型を採用。お料理に集中できるのは嬉しいですよね♡シンクは幅が広く、洗い物やお野菜の下処理などの作業がしやすそう。お料理中に出る匂いはレンジフードが吸い取ってくれるので、お部屋に充満する心配はありません。

パークコート麻布十番ザタワー 眺望 東京タワー こちらのお部屋最大の魅力であるバルコニーからの眺望です✨東京のシンボルである東京タワーが望めるんですよ🗼💖夜はライトアップがされ、煌びやかな夜景が楽しめるはず。お酒を片手に夜景を眺めれば、良いリラックスタイムになりそうですね🍷

こちらのお部屋最大の魅力であるバルコニーからの眺望です✨東京のシンボルである東京タワーが望めるんですよ🗼💖夜はライトアップがされ、煌びやかな夜景が楽しめるはず。お酒を片手に夜景を眺めれば、良いリラックスタイムになりそうですね🍷

パークコート麻布十番ザタワー 浴室 大理石調のパネルが施されたバスルーム。黒を基調としているためシックで高級感のある空間です。リッチな気分でご入浴ができそう♡追い焚き機能を搭載しているため、いつでも温かい湯船に浸かることができますよ。浴室乾燥機も完備されています。

大理石調のパネルが施されたバスルーム。黒を基調としているためシックで高級感のある空間です。リッチな気分でご入浴ができそう♡追い焚き機能を搭載しているため、いつでも温かい湯船に浸かることができますよ。浴室乾燥機も完備されています。

パークコート麻布十番ザタワー 洋室 こちらは洋室の写真です。メインルームを経由して出入りをしましょう。バルコニーへ出ることもできますよ。シンプルな内装なので、どんな家具でも合いそうな印象を受けました♡ご自身のセンスをたくさん落とし込んでくださいね♪

こちらは洋室の写真です。メインルームを経由して出入りをしましょう。バルコニーへ出ることもできますよ。シンプルな内装なので、どんな家具でも合いそうな印象を受けました♡ご自身のセンスをたくさん落とし込んでくださいね♪

パークコート麻布十番ザタワー 洗面台 洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡タイプ。洗面ボウルも大理石調でお洒落なデザインでした。スキンケア用品はミラーキャビネットへ、ドライヤーなどの大きめなアイテムは洗面台下収納へしまうのがオススメですよ✦

洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡タイプ。洗面ボウルも大理石調でお洒落なデザインでした。スキンケア用品はミラーキャビネットへ、ドライヤーなどの大きめなアイテムは洗面台下収納へしまうのがオススメですよ✦

パークコート麻布十番ザタワー トイレ 横写真 トイレは、玄関から廊下へ進み右手にありました。手洗い場付きで、トイレを使用後にすぐ手を洗うことができ衛生的✨鏡もあり、お顔をチェックできるのは嬉しいですね♡トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまっていただけますよ。

トイレは、玄関から廊下へ進み右手にありました。手洗い場付きで、トイレを使用後にすぐ手を洗うことができ衛生的✨鏡もあり、お顔をチェックできるのは嬉しいですね♡トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまっていただけますよ。

パークコート麻布十番ザタワー シューズインクローゼット 玄関に入り右手に設けられているのが、シューズインクローゼットです。可動棚になっているので、お持ちの靴の高さに合わせて調節が可能。アウトドア用品をお持ちの方は、そのまましまっておけてるのも便利ですね◎

玄関に入り右手に設けられているのが、シューズインクローゼットです。可動棚になっているので、お持ちの靴の高さに合わせて調節が可能。アウトドア用品をお持ちの方は、そのまましまっておけてるのも便利ですね◎

パークコート麻布十番ザタワー 玄関
パークコート麻布十番ザタワー SIC
パークコート麻布十番ザタワー トイレ
パークコート麻布十番ザタワー 手洗い場
パークコート麻布十番ザタワー 鏡
パークコート麻布十番ザタワー トイレ 吊戸棚
パークコート麻布十番ザタワー 温水洗浄便座操作パネル
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン 北東
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン 南東
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン 南西
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン 北
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン 収納棚
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン エアコン
パークコート麻布十番ザタワー パネル類
パークコート麻布十番ザタワー キッチンスペース
パークコート麻布十番ザタワー キッチン 右
パークコート麻布十番ザタワー コンロ
パークコート麻布十番ザタワー レンジフード
パークコート麻布十番ザタワー 食洗機
パークコート麻布十番ザタワー シンク
パークコート麻布十番ザタワー キッチン吊戸棚
パークコート麻布十番ザタワー キッチン収納
パークコート麻布十番ザタワー カップボード置き場
パークコート麻布十番ザタワー 給湯器パネル キッチン
パークコート麻布十番ザタワー 冷蔵庫置き場
パークコート麻布十番ザタワー サニタリールーム
パークコート麻布十番ザタワー 洗面化粧台
パークコート麻布十番ザタワー 洗面ボウル
パークコート麻布十番ザタワー ミラーキャビネット
パークコート麻布十番ザタワー 洗面台下収納
パークコート麻布十番ザタワー 洗濯機置き場
パークコート麻布十番ザタワー リネン収納
パークコート麻布十番ザタワー カウンター
パークコート麻布十番ザタワー 浴室乾燥機パネル
パークコート麻布十番ザタワー バスルーム
パークコート麻布十番ザタワー バスタブ
パークコート麻布十番ザタワー 給湯器パネル
パークコート麻布十番ザタワー 洋室 南
パークコート麻布十番ザタワー ウォークインクローゼット
パークコート麻布十番ザタワー バルコニー
ビルトインエアコン 洋室 パークコート麻布十番ザタワー
バルコニー 東 パークコート麻布十番ザタワー
バルコニー 西 パークコート麻布十番ザタワー
バルコニーと眺望 パークコート麻布十番ザタワー

F ㎡

パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン 南西
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン 北
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン 収納棚
パークコート麻布十番ザタワー リビングダイニングキッチン エアコン
パークコート麻布十番ザタワー パネル類
パークコート麻布十番ザタワー キッチンスペース
パークコート麻布十番ザタワー キッチン 右
パークコート麻布十番ザタワー コンロ
パークコート麻布十番ザタワー レンジフード
パークコート麻布十番ザタワー 食洗機
パークコート麻布十番ザタワー シンク
パークコート麻布十番ザタワー キッチン吊戸棚
パークコート麻布十番ザタワー キッチン収納
パークコート麻布十番ザタワー カップボード置き場
パークコート麻布十番ザタワー 給湯器パネル キッチン
パークコート麻布十番ザタワー 冷蔵庫置き場
パークコート麻布十番ザタワー サニタリールーム
パークコート麻布十番ザタワー 洗面化粧台
パークコート麻布十番ザタワー 洗面ボウル
パークコート麻布十番ザタワー ミラーキャビネット
パークコート麻布十番ザタワー 洗面台下収納
パークコート麻布十番ザタワー 洗濯機置き場
パークコート麻布十番ザタワー リネン収納
パークコート麻布十番ザタワー カウンター
パークコート麻布十番ザタワー 浴室乾燥機パネル
パークコート麻布十番ザタワー バスルーム
パークコート麻布十番ザタワー バスタブ
パークコート麻布十番ザタワー 給湯器パネル
パークコート麻布十番ザタワー 洋室 南
パークコート麻布十番ザタワー ウォークインクローゼット
パークコート麻布十番ザタワー バルコニー
パークコート麻布十番ザタワー バルコニー 右から
パークコート麻布十番ザタワー 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
パークコート麻布十番ザタワー 外観 右

麻布十番に相応しい堂々とした佇まいの『パークコート麻布十番ザタワー』✨ブラウンとブルーのデザインがお洒落です♩三井住友レジデンス旧分譲の「パークコート」シリーズで、ハイグレードのブランドマンションですよ。

2 / 4
パークコート麻布十番ザタワー 外観 裏

総戸数440戸、地下1階地上36階建てのタワーマンションで、もちろん新耐震基準適合+*地震や火事に強いため、安心感が段違いですよ。24時間有人管理でセキュリティ体制も抜群です。

3 / 4
セブンイレブン

パークコート麻布十番ザタワーの1階部分にはセブンイレブンが併設されており、駅前までお買い物に行かずとも食材などを調達可能◎朝が早い日や帰りが遅いときでも利用できるのが嬉しい♪

4 / 4
麻布十番ザタワーデンタル

歯科クリニックやリラクゼーションサロンも併設され、お体のメンテナンスが可能◎不調に気付いたらすぐに行けるので通うのが楽ですね。

1 / 7
パークコート麻布十番ザタワー アクアガーデン

中庭は水と緑の癒しの空間。木漏れ日が心地良く、お散歩やちょっとした休憩にピッタリですね。気分が落ち込んでしまうときはこちらでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか❁

2 / 7
パークコート麻布十番ザタワー 看板

敷地内には駐車場、駐輪場、バイク置き場を備えています。駐車場は地下1階部分にあるため、大切なお車が雨で汚れる心配はありません♩

3 / 7
パークコート麻布十番ザタワー アプローチ

大きなキャノピーが付いたアプローチは高級感たっぷり✨雨具をゆっくり準備できるのがうれしいですね。大きな段差が無くフラットな造りなので、ベビーカーやキャリーバッグもスムーズですよ。

4 / 7
パークコート麻布十番ザタワー エントランスロビー

オートロックを抜けると広々としたエントランスロビーがお目見え✨来客時の待ち合わせやちょっとした談笑にご利用ください。メールコーナーには宅配ボックスがありますよ。外出が多い方も安心してネットショッピングを楽しめますね。なにかお困りの際は専任のコンシェルジュが生活をサポートしてくれます。

5 / 7
パークコート麻布十番ザタワー フィットネスジム

アクティブフォレストと呼ばれる「フィットネスジム」は2階にありますよ。仕事終わりや休日に運動し、健康を保てます。たくさん汗をかいてもすぐに帰ってシャワーを浴びられるのが嬉しい♩

6 / 7
パークコート麻布十番ザタワー プレミアムラウンジ

高級感漂うプレミアムラウンジ✨吹き抜け仕様で開放感も抜群です。他にもキッチンがあるラウンジや屋上のティアラデッキなど、共用施設が充実しています。

7 / 7
パークコート麻布十番ザタワー プレミアムラウンジからの眺望

プレミアムラウンジでは夜になると煌々と輝く東京タワーを楽しめます・・・♥ソファに座ってゆったりと眺めるだけで癒されそう。ロマンチックな贅沢空間をぜひお楽しみください。

1 / 5
麻布十番駅

麻布十番駅から徒歩3分のタワーマンションをご紹介します。高級住宅街として知られる麻布十番ですが、江戸時代から続く歴史ある商店街が残り昔ながらの雰囲気も感じられました✨お買い物や教育の環境が整い、ファミリー層にも人気があるエリアです。東京駅などの主要駅へのアクセスが良く、通勤やお出かけにも便利な好立地ですよ。

2 / 5
Oslocoffee・Tully'scoffee

駅周辺には飲食店が多く、お洒落なカフェから気軽に入れるチェーン店まで幅広く並んでいますよ。駅前のタリーズコーヒーは軽食を取りたい時や待ち合わせにピッタリですね♩

3 / 5
スマイル・きのくにや

駅近くにはドラッグストアがあり、日用品やお薬を調達できます◎お仕事の帰りに遠回りせずに寄れるのも嬉しいポイント♡お隣のお弁当屋はサラリーマンが並ぶ人気店でした☆

4 / 5
成城石井

駅の近くに成城石井がありました。ちょっと珍しい輸入品も取り扱っているスーパーです。日々のお買い物はもちろん、特別な日の食材の調達もこちらでどうぞ♪

5 / 5
一の橋公園

パークコート麻布十番ザタワーのすぐ近くには2022年にオープンした一の橋公園があります。カラフルなボルダリングウォールや大きな滑り台が備わり、お子様の遊び場にピッタリですよ☆噴水前のベンチでお弁当を食べているサラリーマンの様子も確認でき、地域の憩いの場となっています✨

マンション概要

所在地
港区三田1-7-1
築年数
平成22年/2010年5月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート・鉄骨造
階数
地下1階付 36階建
土地
所有権
総戸数
440戸
分譲会社
三井不動産レジデンシャル株式会社・株式会社新日鉄都市開発・ 藤和不動産株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (33,000円~70,000/月 来客用:100円/20分)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (2,000~3,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
赤羽小学校
学区(中学校)
三田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • コンシェルジュサービス
  • 各階ダストステーション
  • 24時間ゴミ出し可
備考
コンシェルジュ:9:00~17:30
トランクルーム使用料:8,000~31,000円/月

屋上:ティアラデッキ
25F:タワースウィート(ゲストルーム)
24F:プレミアムビューラウンジ
2F:ヒーリングフォレスト(水と緑の癒し空間)・アクティブフォレスト(フィットネス)
1F:アクアラウンジ・コモンラウンジ・ファイヤープレイス・キッチン&ガーデン
  • 新耐震基準適合
  • 制震構造
  • 高強度コンクリート採用

ACCESS

東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩3分
都営大江戸線 『赤羽橋』駅
徒歩6分
都営三田線 『芝公園』駅
徒歩13分