営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コーポ幡ヶ谷

現在募集中0

最終更新日:2023.07.17

幡ヶ谷 オンとオフを上手に切り替え♪

コーポ幡ヶ谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コーポ幡ヶ谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 43.74㎡

リビングダイニングキッチン南 コーポ幡ヶ谷 シンプル&スタイリッシュな内装のリノベーション済み1LDKです♦2階に位置しているため、階段でササッとお出かけできますよ。南西角部屋のため、日当たり・風通し良好◎ゆったりとした1人暮らしにおすすめなお部屋です。

シンプル&スタイリッシュな内装のリノベーション済み1LDKです♦2階に位置しているため、階段でササッとお出かけできますよ。南西角部屋のため、日当たり・風通し良好◎ゆったりとした1人暮らしにおすすめなお部屋です。

リビングダイニングキッチン北 コーポ幡ヶ谷 細長いレイアウトのリビングダイニングキッチン。角部屋でなければ風が通りにくい形状ですが、こちらのお部屋はなんと窓が3か所にあるんです♡隅々にまで風が行き渡り、フレッシュな空気で満たされていますよ。

細長いレイアウトのリビングダイニングキッチン。角部屋でなければ風が通りにくい形状ですが、こちらのお部屋はなんと窓が3か所にあるんです♡隅々にまで風が行き渡り、フレッシュな空気で満たされていますよ。

バルコニー横 コーポ幡ヶ谷 バルコニーの広さはゆったりと、8.06㎡です。フェンスのすぐ下にエントランス前の植栽があり、外に出た瞬間、ふんわりと植物の香りを感じました✿しっかりと奥行きがあるため、雨が吹き込みづらそうで安心ですね。

バルコニーの広さはゆったりと、8.06㎡です。フェンスのすぐ下にエントランス前の植栽があり、外に出た瞬間、ふんわりと植物の香りを感じました✿しっかりと奥行きがあるため、雨が吹き込みづらそうで安心ですね。

洋室 コーポ幡ヶ谷 ベッドルームとして使用するのにピッタリなこちらの洋室。ポイントはグレーのアクセントクロスですね♡少しブラウンが混ざったような優しい色味で、とてもお洒落な内装に仕上がっています。こちらのお部屋からもバルコニーに出られますよ。

ベッドルームとして使用するのにピッタリなこちらの洋室。ポイントはグレーのアクセントクロスですね♡少しブラウンが混ざったような優しい色味で、とてもお洒落な内装に仕上がっています。こちらのお部屋からもバルコニーに出られますよ。

キッチンスペース コーポ幡ヶ谷 キッチンはお料理に集中しやすい壁付けタイプを採用しています。ダークトーンの木目調がお部屋の雰囲気によく似合っていますね♦すぐ横に窓があるため、空気がこもりません。正面に見える可動棚は、常温保存の食品や食器置き場として使用してはいかがでしょうか。

キッチンはお料理に集中しやすい壁付けタイプを採用しています。ダークトーンの木目調がお部屋の雰囲気によく似合っていますね♦すぐ横に窓があるため、空気がこもりません。正面に見える可動棚は、常温保存の食品や食器置き場として使用してはいかがでしょうか。

サニタリールーム コーポ幡ヶ谷 こちらはサニタリールーム。洗面化粧台、トイレ、バスルーム、洗濯機置き場がひとまとめになっています。最小限の移動で身支度が済むため、準備が忙しい通勤前のストレスが減りそうですね。掃除機を一気にかけられるのも嬉しいポイントです。

こちらはサニタリールーム。洗面化粧台、トイレ、バスルーム、洗濯機置き場がひとまとめになっています。最小限の移動で身支度が済むため、準備が忙しい通勤前のストレスが減りそうですね。掃除機を一気にかけられるのも嬉しいポイントです。

バスルーム コーポ幡ヶ谷 居室のスタイリッシュな雰囲気とは少し変わり、バスルームは温かみのある木目調✿湿気対策に便利な浴室乾燥機を備えているので、雨の日のお洗濯物干し場としても活躍してくれますよ。もちろん、追い焚き機能も完備しています◎

居室のスタイリッシュな雰囲気とは少し変わり、バスルームは温かみのある木目調✿湿気対策に便利な浴室乾燥機を備えているので、雨の日のお洗濯物干し場としても活躍してくれますよ。もちろん、追い焚き機能も完備しています◎

LDKエアコン コーポ幡ヶ谷 リビングダイニングキッチンとエアコン、どちらにもあらかじめエアコンが設置してあります。入居直後から使用できるため、夏場や肌寒い季節のお引越し作業も快適に♡かさみがちな新生活にかかる費用も抑えられますね。

リビングダイニングキッチンとエアコン、どちらにもあらかじめエアコンが設置してあります。入居直後から使用できるため、夏場や肌寒い季節のお引越し作業も快適に♡かさみがちな新生活にかかる費用も抑えられますね。

玄関 コーポ幡ヶ谷
土間 コーポ幡ヶ谷
シューズボックス コーポ幡ヶ谷
廊下 コーポ幡ヶ谷
廊下足元 コーポ幡ヶ谷
通路 コーポ幡ヶ谷
洗面室 コーポ幡ヶ谷 
パウダールーム コーポ幡ヶ谷
洗面化粧台 コーポ幡ヶ谷
洗面ボウル コーポ幡ヶ谷
洗面収納 コーポ幡ヶ谷
洗濯機置き場 コーポ幡ヶ谷
トイレ コーポ幡ヶ谷
温水洗浄便座 コーポ幡ヶ谷
バスルーム コーポ幡ヶ谷
バスタブ コーポ幡ヶ谷
浴室乾燥機 コーポ幡ヶ谷
追い焚き機能 コーポ幡ヶ谷
寝室 コーポ幡ヶ谷
ベッドルーム コーポ幡ヶ谷
アクセントクロス コーポ幡ヶ谷
クローゼット コーポ幡ヶ谷
洋室エアコン コーポ幡ヶ谷
デザインドア コーポ幡ヶ谷
リビングダイニングキッチン西 コーポ幡ヶ谷
リビングダイニングキッチン北東 コーポ幡ヶ谷
キッチンからリビングダイニング コーポ幡ヶ谷
システムキッチン コーポ幡ヶ谷
壁付けキッチン コーポ幡ヶ谷
シンク コーポ幡ヶ谷
ガスコンロ コーポ幡ヶ谷
レンジフード コーポ幡ヶ谷
キッチン収納 コーポ幡ヶ谷
吊り戸棚 コーポ幡ヶ谷
冷蔵庫置き場 コーポ幡ヶ谷
パントリー コーポ幡ヶ谷
給湯器 コーポ幡ヶ谷
入口扉 コーポ幡ヶ谷
インターホン コーポ幡ヶ谷
バルコニー足元 コーポ幡ヶ谷
バルコニー縦 コーポ幡ヶ谷
眺望左 コーポ幡ヶ谷
眺望正面 コーポ幡ヶ谷
眺望右 コーポ幡ヶ谷

3F 36.45㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
コーポ幡ヶ谷 左から

こちらが『コーポ幡ヶ谷』。爽やかなグリーンの外観が可愛らしい、1969年築の少しレトロなマンションです✿

2 / 2
コーポ幡ヶ谷 右から

地下1階地上11階建てで、総戸数101戸のビッグコミュニティ♦細い路地の中で大きな存在感を放っていました。

1 / 7
コーポ幡ヶ谷 駐輪場

エントランス前に駐輪場が設けられています。外に出る時には必ず通る部分なので、時間をかけることなく手軽に入出庫できますよ。

2 / 7
コーポ幡ヶ谷 駐車場

建物と向い合わせになる形で、駐車場とバイク置き場がありました。公道に面していないため、慌てずに駐車できそうですね。

3 / 7
コーポ幡ヶ谷 アプローチ

こちらから建物内に入ることができます。緑と白が多く使われており、爽やかな印象☆どなたでもスムーズに通れる、フラットな造りです。

4 / 7
コーポ幡ヶ谷 エントランス

エントランス内はタイル貼り。オートロックは付いていませんが、管理人さんがいらっしゃるので少し安心できますね。

5 / 7
コーポ幡ヶ谷 エレベーター前

集合ポストと管理人室の間を通り、奥まで進むと1基のエレベーターが待っています。総戸数を考えると、混み合う時間帯は少し早めに行動しておくと良いでしょう。

6 / 7
コーポ幡ヶ谷 内階段

フロア間の移動には内階段もご利用いただけるので、停電などの緊急時も安心です。天候の影響を受けづらく、雨の日も足元が滑りません。

7 / 7
コーポ幡ヶ谷 外廊下

程よい解放感と風の通りを感じられる外廊下♦シックなデザインの玄関扉を開けて、お目当てのお部屋へ。

1 / 7
幡ヶ谷駅

最寄り駅は京王新線の幡ヶ谷駅。新宿駅からたった2駅・3分という好立地で、どこへ行くにも便利な好立地ですよ♪

2 / 7
甲州街道

駅を出ると、目の前に甲州街道が広がっていました。駅周辺に大型スーパーが複数揃っているというのが嬉しいポイント。

3 / 7
住宅街

甲州街道と反対側の細道を進むと、閑静な住宅街に✿とってものどかな街並みなのに、少し先には新宿エリアの高層ビルが見えます。落ち着いた都会暮らしをしたい方にとっては、ピッタリなエリアですね。

4 / 7
スーパー

駅周辺だけでなく、道中にも深夜まで営業しているスーパーが。複数店舗を比較しながら、お得に買い出しをしましょう♪

5 / 7
飲食店

「六号通り商店街」には、パッと目を惹く飲食店がいくつもありますよ。散策してお気に入りのお店を探してみてください♡

6 / 7
精肉店

こちらは新鮮なお肉が揃う精肉店。店員さんとの会話を楽しみながら夕飯のメニューを決めるというのも楽しいですよね。

7 / 7
コーポ幡ヶ谷前の通り

商店街から住宅街に入ると、ちょうど正面に鮮やかなグリーンのマンションが見えてきます。あちらが『コーポ幡ヶ谷』。L字型の路地のちょうど角部分にあるので、車はあまり通りません。

マンション概要

所在地
渋谷区本町6-28-2
築年数
昭和44年/1969年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 11階建
土地
所有権
総戸数
101戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (13,800円~24,000/月)
駐輪場
有 (無償~1,050円/月)
バイク置場
有 (1,000円~1,500円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
渋谷本町学園小学校
学区(中学校)
渋谷本町学園中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京王新線 『幡ヶ谷』駅
徒歩8分
京王新線 『初台』駅
徒歩13分