営業時間 9:30~20:30 定休日なし

信濃町ハイム

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

信濃町 心地よい暮らし

信濃町ハイムはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
信濃町ハイムで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 38.30㎡

信濃町ハイム リビングダイニングキッチン 北西 リビングダイニングは新規リノベーションが完了し、ホワイト×グレー×木目のナチュラル空間に生まれ変わりました💕ホワイトを基調とした内装では、インテリアアイテムや家具もホワイトで揃えるとお洒落なホワイトインテリアが叶いますよ。コーデにネートを楽しんでお気に入りの空間に仕上げましょう。

リビングダイニングは新規リノベーションが完了し、ホワイト×グレー×木目のナチュラル空間に生まれ変わりました💕ホワイトを基調とした内装では、インテリアアイテムや家具もホワイトで揃えるとお洒落なホワイトインテリアが叶いますよ。コーデにネートを楽しんでお気に入りの空間に仕上げましょう。

信濃町ハイム 洋室 北西 縦長の間取りにつき、洋室のスライドドアを思い切って取り外してしまえば1Roomとしても活用できる空間に✨扉を閉めておくとプライベートスペースをしっかりと確保できるのでフレキシブルに対応できる空間ですよ。エアコン付きでご入居直後から快適にお過ごしいただけます。

縦長の間取りにつき、洋室のスライドドアを思い切って取り外してしまえば1Roomとしても活用できる空間に✨扉を閉めておくとプライベートスペースをしっかりと確保できるのでフレキシブルに対応できる空間ですよ。エアコン付きでご入居直後から快適にお過ごしいただけます。

信濃町ハイム キッチン空間 ゆとりのあるスペースを確保したキッチンは、リビングダイニングを見渡せる対面型をセレクトしました。洋室の間仕切りドアを開けておけば正面の窓から視線が抜けるため、開放感も感じられますよ。グリル付き3口コンロを活用して調理時間の時短を叶えましょう。

ゆとりのあるスペースを確保したキッチンは、リビングダイニングを見渡せる対面型をセレクトしました。洋室の間仕切りドアを開けておけば正面の窓から視線が抜けるため、開放感も感じられますよ。グリル付き3口コンロを活用して調理時間の時短を叶えましょう。

信濃町ハイム 洋室 クローゼット 洋室の1面にはクローゼットが2つ並んで設置されていました。左右でゾーン分けができるので2人暮らしの方はどちらかを自分専用にしたり、1人暮らしの方は衣類やオフシーズンの家具・家電などで収納場所を分けたりとライフスタイルによって活用方法は様々です🎵

洋室の1面にはクローゼットが2つ並んで設置されていました。左右でゾーン分けができるので2人暮らしの方はどちらかを自分専用にしたり、1人暮らしの方は衣類やオフシーズンの家具・家電などで収納場所を分けたりとライフスタイルによって活用方法は様々です🎵

信濃町ハイム バスルーム 木目柄の鏡面パネルをチョイスし、温もり溢れる癒しの空間に仕上がったバスルーム。毎日疲れた身体を温めて、ゆっくりおくつろぎくださいね💓必須アイテムである浴室乾燥機や追い焚き機能付きで、快適なバスタイムをご堪能いただけますよ。

木目柄の鏡面パネルをチョイスし、温もり溢れる癒しの空間に仕上がったバスルーム。毎日疲れた身体を温めて、ゆっくりおくつろぎくださいね💓必須アイテムである浴室乾燥機や追い焚き機能付きで、快適なバスタイムをご堪能いただけますよ。

信濃町ハイム モニター付きインターホン リビングダイニングにはモニター付きインターホンを搭載。訪問者の姿をしっかりと確認してから対応ができ、防犯性が高まりますね。録画機能付きで何かあった時でもしっかりとモニターで見返すことができるので、女性の1人暮らしでも安心できる備えではないでしょうか✨

リビングダイニングにはモニター付きインターホンを搭載。訪問者の姿をしっかりと確認してから対応ができ、防犯性が高まりますね。録画機能付きで何かあった時でもしっかりとモニターで見返すことができるので、女性の1人暮らしでも安心できる備えではないでしょうか✨

信濃町ハイム 2重サッシ バルコニーの窓には2重サッシを採用しました。お部屋から線路が近いですが電車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれるれますよ🎵生活音などでの騒音問題で隣人トラブルになる心配がなく、静かで穏やかな暮らしが叶いますね。

バルコニーの窓には2重サッシを採用しました。お部屋から線路が近いですが電車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれるれますよ🎵生活音などでの騒音問題で隣人トラブルになる心配がなく、静かで穏やかな暮らしが叶いますね。

信濃町ハイム 眺望 東 信濃町ハイムの周辺には高さのある建物が建っていないので、視界や陽射しを遮られる心配は無さそうです◎心地の良い風や陽光を肌で感じ、さらに爽やかな空を望めばリフレッシュできるのではないでしょうか🌈閑静な住宅街で落ち着いた暮らしを実現してしてくださいね。

信濃町ハイムの周辺には高さのある建物が建っていないので、視界や陽射しを遮られる心配は無さそうです◎心地の良い風や陽光を肌で感じ、さらに爽やかな空を望めばリフレッシュできるのではないでしょうか🌈閑静な住宅街で落ち着いた暮らしを実現してしてくださいね。

信濃町ハイム 玄関
信濃町ハイム 玄関土間
信濃町ハイム シューズインクローゼット
信濃町ハイム シューズインクローゼット内
信濃町ハイム トイレ
信濃町ハイム トイレ 棚
信濃町ハイム サニタリールーム
信濃町ハイム 洗面化粧台
信濃町ハイム 洗面ボウル
信濃町ハイム ミラーキャビネット
信濃町ハイム 洗面化粧台下収納
信濃町ハイム 洗濯機置き場
信濃町ハイム 洗濯機置き場 棚
信濃町ハイム バスタブ
信濃町ハイム バスルーム 給湯器操作パネル
信濃町ハイム 浴室乾燥機
信濃町ハイム 浴室乾燥機操作パネル
信濃町ハイム キッチンスペース
信濃町ハイム キッチン台
信濃町ハイム グリル付き3口コンロ
信濃町ハイム レンジフード
信濃町ハイム キッチンシンク
信濃町ハイム キッチン収納
信濃町ハイム キッチン 給湯器操作パネル
信濃町ハイム リビングダイニングキッチン 東
信濃町ハイム リビングダイニングキッチン 南西
信濃町ハイム リビングダイニングキッチン 北
信濃町ハイム リビングダイニングキッチン 西
信濃町ハイム リビングダイニングキッチン エアコン
信濃町ハイム 洋室 北東
信濃町ハイム 洋室 南東
信濃町ハイム 洋室 南西
信濃町ハイム 洋室 クローゼット 左
信濃町ハイム 洋室 クローゼット  右
信濃町ハイム 洋室 エアコン
信濃町ハイム バルコニー
信濃町ハイム バルコニー 給湯器
信濃町ハイム 眺望 南東

2F 58.80㎡

お部屋紹介 信濃町ハイム 今回ご紹介するのは、2階部分に位置する3LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、高級感漂うこだわり空間へと生まれ変わりました✨優しい色合いを基調としたお部屋は、どこも居心地が良かったですよ♡子育て中のファミリー層にもピッタリな間取りです。

今回ご紹介するのは、2階部分に位置する3LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、高級感漂うこだわり空間へと生まれ変わりました✨優しい色合いを基調としたお部屋は、どこも居心地が良かったですよ♡子育て中のファミリー層にもピッタリな間取りです。

リビングダイニングキッチンA 信濃町ハイム コーブ照明やコーニス照明など照明が多用され、空間に明るさと奥行きをもたらすリビングダイニングキッチン。優しい色合いで統一されていて、居心地がとっても良かったです。ダイニングテーブルの他に大きなソファも置ける広さなので、お食事後も家族団欒の時間を過ごせそう💓

コーブ照明やコーニス照明など照明が多用され、空間に明るさと奥行きをもたらすリビングダイニングキッチン。優しい色合いで統一されていて、居心地がとっても良かったです。ダイニングテーブルの他に大きなソファも置ける広さなので、お食事後も家族団欒の時間を過ごせそう💓

洋室A 信濃町ハイム 洋室は全部で3部屋。リビングダイニングキッチン含む全ての居室にエアコンを完備しているため、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますよ🎵こちらの洋室には窓がありませんが、その分時間帯を気にせずぐっすり眠れます。お子様のお昼寝にも良さそうですね。

洋室は全部で3部屋。リビングダイニングキッチン含む全ての居室にエアコンを完備しているため、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますよ🎵こちらの洋室には窓がありませんが、その分時間帯を気にせずぐっすり眠れます。お子様のお昼寝にも良さそうですね。

ウォークインクローゼットA 信濃町ハイム 全ての洋室にクローゼットがあるのも魅力的。そのうち1つはワイドなウォークインクローゼットになっています。お洋服はもちろん、かさばりがちなお布団や、扇風機などの季節家電もスッキリしまえますね♩

全ての洋室にクローゼットがあるのも魅力的。そのうち1つはワイドなウォークインクローゼットになっています。お洋服はもちろん、かさばりがちなお布団や、扇風機などの季節家電もスッキリしまえますね♩

サニタリールーム 信濃町ハイム 明るいサニタリールームなら、毎日の身支度も楽しく行えそうですね✦床材に用いられた織物床「ボロン」は、高級感があるだけでなく、吸水性がほとんどないのでシミになりにくいというメリットも。耐久性に優れていて劣化しにくいため、長期に渡り綺麗な状態を保つことができますよ。

明るいサニタリールームなら、毎日の身支度も楽しく行えそうですね✦床材に用いられた織物床「ボロン」は、高級感があるだけでなく、吸水性がほとんどないのでシミになりにくいというメリットも。耐久性に優れていて劣化しにくいため、長期に渡り綺麗な状態を保つことができますよ。

バスルーム 信濃町ハイム 優しい雰囲気のバスルームなら、ついつい長風呂してしまいそう…♡追い焚き機能が備わっていて、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ💕浴室換気乾燥機は、浴室を快適な状態に保つ以外にお洗濯物の部屋干しにも便利。花粉症対策にもなり一石二鳥♩

優しい雰囲気のバスルームなら、ついつい長風呂してしまいそう…♡追い焚き機能が備わっていて、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ💕浴室換気乾燥機は、浴室を快適な状態に保つ以外にお洗濯物の部屋干しにも便利。花粉症対策にもなり一石二鳥♩

玄関A 信濃町ハイム 大理石貼りで高級感漂う玄関がお出迎え✦人感センサーを搭載したライトが、ご帰宅後すぐに玄関を明るく照らしてくれますよ。荷物で両手が塞がっている際に、わざわざスイッチを探す手間が省けます◎大きなシューズボックスがあれば、靴をスッキリしまえますね。

大理石貼りで高級感漂う玄関がお出迎え✦人感センサーを搭載したライトが、ご帰宅後すぐに玄関を明るく照らしてくれますよ。荷物で両手が塞がっている際に、わざわざスイッチを探す手間が省けます◎大きなシューズボックスがあれば、靴をスッキリしまえますね。

窓 信濃町ハイム バルコニーの外には住宅街が広がっています。住宅街の奥に電車の線路があり、電車の音が気になりました。バルコニーに面した窓は防音性に優れた二重サッシになっているため、お部屋の中はとっても静かでしたよ♫快適にお過ごしいただけるはず🌟

バルコニーの外には住宅街が広がっています。住宅街の奥に電車の線路があり、電車の音が気になりました。バルコニーに面した窓は防音性に優れた二重サッシになっているため、お部屋の中はとっても静かでしたよ♫快適にお過ごしいただけるはず🌟

玄関 信濃町ハイム
シューズボックス 信濃町ハイム
玄関扉 信濃町ハイム
トイレ 信濃町ハイム
吊戸棚 トイレ 信濃町ハイム
洋室B 信濃町ハイム
洋室B 信濃町ハイム
ウォークインクローゼット洋室B 信濃町ハイム
エアコン 洋室B 信濃町ハイム
窓 洋室B 信濃町ハイム
洗面化粧台 信濃町ハイム
洗面ボウル 信濃町ハイム
ミラーキャビネット 信濃町ハイム
収納 洗面化粧台下 信濃町ハイム
洗濯機置き場 信濃町ハイム
吊戸棚 洗濯機置き場上部 信濃町ハイム
バスタブ 信濃町ハイム
給湯器パネル 信濃町ハイム
浴室換気乾燥機 信濃町ハイム
リビングダイニングキッチンB 信濃町ハイム
リビングダイニングキッチンC 信濃町ハイム
アクセントクロス 信濃町ハイム
キッチンB 信濃町ハイム
キッチンC 信濃町ハイム
キッチンシンク 信濃町ハイム
3口コンロ 信濃町ハイム
食洗機 信濃町ハイム
キッチン収納 信濃町ハイム
冷蔵庫置き場 信濃町ハイム
給湯器リモコン 信濃町ハイム
インターホン 信濃町ハイム
エアコン リビングダイニングキッチン 信濃町ハイム
収納 リビングダイニングキッチン 信濃町ハイム
洋室A 信濃町ハイム
収納 洋室A 信濃町ハイム
クローゼット 洋室A 信濃町ハイム
エアコン 洋室A 信濃町ハイム
洋室C A 信濃町ハイム
洋室C B 信濃町ハイム
クローゼット 洋室C 信濃町ハイム
エアコン 洋室C 信濃町ハイム
バルコニー 信濃町ハイム
給湯室 バルコニー 信濃町ハイム
眺望a 信濃町ハイム
眺望b 信濃町ハイム

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
信濃町ハイム 外観 右

こちらのレンガ調のマンションが、今回ご紹介する『信濃町ハイム』です。9階建て、総戸数158戸のビッグコミュニティ✨マンション内でママ友などお知り合いを作ることもできそうですよね。

2 / 2
信濃町ハイム 外観 左

築年数は経っていますが、数年前に大規模修繕工事を行ったばかりなのでどこもとても綺麗な状態が保たれていますよ🎵それ以前にも大規模修繕工事が行われていたりと、マンション内を綺麗に保とうという意識が感じられました。

1 / 12
信濃町ハイム 駐車場

駐車場は屋根付きと屋根無しの2箇所が。どちらもマンションの正面に設けられており、ご帰宅後すぐに車を止めることができる快適さは何とも魅力的と言えますよね。敷地内にバイク置場も備わっているようです。

2 / 12
信濃町ハイム 駐輪場

駐輪場は屋根付きです。大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますよ♡ビックコミュニティな分煩雑になりがちな駐輪場ですが、とても綺麗に整備されているのが印象的でした。写真のように、子供用の自転車は出しやすいよう手前に分けて並べられていましたよ。

3 / 12
信濃町ハイム コインパーキング

信濃町ハイム正面には来客用のコインパーキングも完備。来客時、お客様のお車の置き場所に困る心配はありませんね🌟駐車スペースが充実しているのが、信濃町ハイムの魅力の1つと言えますよ。

4 / 12
信濃町ハイム アプローチ

落ち着いた雰囲気のアプローチを進み、信濃町ハイムの中へと向かいましょう…♪車道からエントランスまでが離れた造りになっており、マンション内のプライベート性を高めていますね。屋根付きなので、雨天時でも雨具の支度をゆっくり行うことができますよ。

5 / 12
信濃町ハイム エントランス 入口

高級感の漂うエントランスが現れました。レトロな雰囲気のタイルが目を引くオシャレな空間なら、帰ってくるのが楽しみになりそうですよね。大きなガラス窓が2面に用いられており、開放感が抜群ですよ。

6 / 12
信濃町ハイム エントランス 奥

坂の上に建っているマンションなので、エントランスは3階部分に設けられていましたよ。さらに1階にもう1つ玄関があるようです。お出かけ先や、お部屋に近い方をお選びくださいね♫

7 / 12
信濃町ハイム オートロック

エントランスにはオートロックや管理人室、防犯カメラを搭載。セキュリティ対策バッチリなので、安心してお過ごしいただけますよ🌸管理人室がかなりしっかりした造りになっているのも魅力的。万が一何か困ったことがあっても、管理人さんがいて下されば相談がしやすいですよね。

8 / 12
信濃町ハイム エレベーターホール

3階のエントランスの先にはエレベーターホールが広がっています。住民の方がエレベーターをご利用になる様子がマンションの外から見えないように、配置が工夫されているのが印象的でした⭐プライバシーに配慮した嬉しい造り◎

9 / 12
信濃町ハイム 館内案内図

信濃町ハイムはお部屋によって利用できるエレベーターが分かれているようです。行き来する人が限られると、防犯面が高まる上に混雑の分散にもなりますよね💕ビックコミュニティならではの、オススメポイントですよ。

10 / 12
信濃町ハイム エレベーター

3階のエントランス側のエレベーターは2基稼動しています。2箇所にエレベーターが分かれているとはいえ、総戸数が多いので忙しい時間帯には混み合うことが予想されますよ。お出かけの際には時間に余裕を持っていた方が良さそうですね🌸

11 / 12
信濃町ハイム 内階段

内階段が複数個所に設けられていましたよ。お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメです⭐昇り降りするだけで、ちょっとした運動にもなりますよね。

12 / 12
信濃町ハイム 内廊下

プライバシーが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。何カ所か吹き抜けがあり、空間に開放感をもたらしていますよ🍀どこも綺麗に整備されており、管理体制の良さが伺えました。

1 / 9
信濃町駅

アクセス良好でお出かけしやすい街、信濃町駅。新宿駅まで電車で5分とどこに行くにも快適です。今回はこちらの駅から徒歩5分のマンション『信濃町ハイム』をご紹介しますよ✦他に、国立競技場駅や四谷三丁目駅、四ツ谷駅など複数駅・複数路線が利用可能◎

2 / 9
アトレ信濃町

駅に併設された商業施設「アトレ信濃町」には、レストランやクリニックなどが入っていますよ💓お仕事帰りにスムーズに通院することもできますね。駅直結なので、行き来の際に雨に濡れてしまうことなどもありません。ヤクルトスワローズ本拠地の神宮球場の最寄りでもあるので、つば九郎のパネルがお出迎えしてくれました♡

3 / 9
NewDays 信濃町

駅には他にもお店が。ファストフード店やジューススタンド、コンビニの「NewDays 信濃町」などとっても充実しています✿大きめサイズのコンビニなら、品ぞろえも豊富なはず。お出かけ前にサッとお買い物を済ませることができるのは嬉しいポイントですよね。

4 / 9
外苑通り

駅を出ると、大きな「外苑通り」が現れました。車の量は多いですが、歩道がしっかり舗装されているので歩きやすかったです🎵通りの向かいには「慶應義塾大学 信濃町キャンパス」や「慶應義塾大病院」が。ご自宅の近くに大きな病院があれば、万が一のことがあっても安心できますよね。

5 / 9
バス停

駅のすぐ近くにバス停を発見しましたよ。1時間に3本程度とそこまで本数は多くありませんが、新宿駅や品川駅方面に向かう都営バスがご利用いただけるようです。万が一電車が止まってしまっても、迂回してお出かけいただけますよ◎

6 / 9
信濃町ハイムまでの道

信濃町ハイムまでは、大通りから1本入った落ち着いた雰囲気の街並みを進みます。一部歩道が広くない箇所もありますが、車がほとんど通らないのであまり気になりませんでした。街灯があるので、夜遅くのご帰宅時も心配が少ないはず。

7 / 9
もとまち公園A

信濃町ハイムまでの道中に、「もとまち公園」という公園を発見しましたよ。こちらのエリアは「明治神宮外苑」や「新宿御苑」、「赤坂御苑」にも近く、都心ながら豊かな自然を身近に感じることができるんです。とても魅力的なポイントですよね。

8 / 9
もとまち公園B

「もとまち公園」は緑が多く、美しい紅葉を楽しむことができました🎵ベンチでのんびり休んでいる方のお姿もちらほら。ゆったりリラックスできそうな空間ですよね。遊具の数が多いので、お子様の遊び場にもピッタリですよ。

9 / 9
信濃町ハイム周辺

信濃町ハイムはなだらかな坂の上に位置しています。大きなマンションが立ち並ぶこちらのエリアは、車をほとんど見かけることがありませんでした。静かで落ち着いた住環境をお探しの方にも最適ですよ。

マンション概要

所在地
新宿区南元町4-17
築年数
昭和53年/1978年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
158戸
分譲会社
兼松江商株式会社
管理会社
新日本管財株式会社
駐車場
有 (45,000円~50,000円/月 ※敷金90,000円~100,000円)
駐輪場
有 (500円/月 ※原則1世帯1台迄)
バイク置場
有 (125㏄以下:2,000円/月 125㏄超:5,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥、魚類のみ可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
四谷第六小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:200円/月
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR総武線 『信濃町』駅
徒歩5分
都営大江戸線 『国立競技場』駅
徒歩13分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩13分
JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線/南北線 『四ツ谷』駅
徒歩14分