営業時間 9:30~20:30 定休日なし

モデルノトッレ松濤

現在募集中0

最終更新日:2023.06.09

神泉 洗練された上質な毎日を

モデルノトッレ松濤はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
モデルノトッレ松濤で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 43.44㎡

リビングダイニングキッチン東 ペットと暮らせる5階・1LDKのお部屋です。一部リノベ―ションが施され、天井・壁のクロス、トイレなどが新しくなりました✧さらに数年前にも一度リノベーションがされているので、その他の設備も非常に綺麗な状態ですよ。

ペットと暮らせる5階・1LDKのお部屋です。一部リノベ―ションが施され、天井・壁のクロス、トイレなどが新しくなりました✧さらに数年前にも一度リノベーションがされているので、その他の設備も非常に綺麗な状態ですよ。

ダイニング横 家具付きのため、お引越しと同時にインテリアが完成♡なかなか家具が揃わない…なんてことはありません。リビングダイニングとキッチンの境目あたりにはガラスブロックが埋め込まれ、お部屋全体をひと際明るい雰囲気にしてくれています。

家具付きのため、お引越しと同時にインテリアが完成♡なかなか家具が揃わない…なんてことはありません。リビングダイニングとキッチンの境目あたりにはガラスブロックが埋め込まれ、お部屋全体をひと際明るい雰囲気にしてくれています。

エコカラット メインルームと洋室の壁にエコカラットが新設されました。見た目がお洒落なだけではなく、湿度調整・消臭・有害物質の低減・お掃除の手軽さなど、嬉しい機能が満載です♡まるで壁が空気清浄機になったようですね。

メインルームと洋室の壁にエコカラットが新設されました。見た目がお洒落なだけではなく、湿度調整・消臭・有害物質の低減・お掃除の手軽さなど、嬉しい機能が満載です♡まるで壁が空気清浄機になったようですね。

セミオープンキッチン 見た目と使いやすさを両立した、セミオープンタイプのキッチンです。IHの3口コンロを採用しており、安全性の高さが特徴。煮込み料理をしながらキッチンを離れる時も、火元をこまめにチェックする必要はありません。浄水器や食洗機など、他の設備もしっかり整っていますよ。

見た目と使いやすさを両立した、セミオープンタイプのキッチンです。IHの3口コンロを採用しており、安全性の高さが特徴。煮込み料理をしながらキッチンを離れる時も、火元をこまめにチェックする必要はありません。浄水器や食洗機など、他の設備もしっかり整っていますよ。

洋室 リビングダイニングと隣接する洋室。仕切りのスライド扉を開けておけば、大きなワンルームのように使用することも可能です。正面の大きな窓は北西向き。外にスッキリとした青空が見え、開放感がありますね✦

リビングダイニングと隣接する洋室。仕切りのスライド扉を開けておけば、大きなワンルームのように使用することも可能です。正面の大きな窓は北西向き。外にスッキリとした青空が見え、開放感がありますね✦

バスルーム バスルームはクールなブラック調♡ツヤツヤとした大理石調パネルが高級感を漂わせます。調光機能が備わっているため、気分に合わせて照明の色合いを変えられますよ。給湯器は省エネ効果の高い「エコキュート」。ストレスを感じることなくランニングコストを抑えられます♡

バスルームはクールなブラック調♡ツヤツヤとした大理石調パネルが高級感を漂わせます。調光機能が備わっているため、気分に合わせて照明の色合いを変えられますよ。給湯器は省エネ効果の高い「エコキュート」。ストレスを感じることなくランニングコストを抑えられます♡

トイレカウンター こちらはトイレの上部に取り付けられたカウンター周辺です。ダークグレーのアクセントクロスがお洒落♪黒で統一された照明やタオルホルダーがアクセントになり、素敵ですね。「収納スペースはないの?」と思いきや、トイレの正面壁側に扉付きの収納棚がありました。

こちらはトイレの上部に取り付けられたカウンター周辺です。ダークグレーのアクセントクロスがお洒落♪黒で統一された照明やタオルホルダーがアクセントになり、素敵ですね。「収納スペースはないの?」と思いきや、トイレの正面壁側に扉付きの収納棚がありました。

眺望右 バルコニーの外には旧山手通りが。大通り沿いはデメリットばかり注目されがちですが、目の前の建物との距離が遠いという大きなメリットがあります。風通しが良く、人目は気になりません✦住み始めた後に突然ビルの建設が始まる…なんてこともなく、長い目で見て安心です。

バルコニーの外には旧山手通りが。大通り沿いはデメリットばかり注目されがちですが、目の前の建物との距離が遠いという大きなメリットがあります。風通しが良く、人目は気になりません✦住み始めた後に突然ビルの建設が始まる…なんてこともなく、長い目で見て安心です。

アルコーブ
玄関
土間
シューズボックス
廊下
廊下
トイレ出入口
トイレ
トイレ収納棚
温水洗浄便座パネル
可動棚
エコキュート
リビングダイニングキッチン南
リビングダイニングキッチン西
リビングダイニングキッチン手前
リビングダイニングキッチン奥
メインルーム
ダイニング縦
ダイニングテーブル
ガラスブロック
キッチンスペース
システムキッチン
システムキッチン斜め
シンク
食洗機
IHコンロ
レンジフード
収納
冷蔵庫置場
カップボード
カップボード開
ダウンライト
エアコン
インターホン
キッチン給湯パネル
サニタリールーム
洗面所
パウダールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
引き出し収納
洗濯機置場
お風呂場
バスタブ
浴室窓
給湯器パネル
浴室乾燥機
寝室
居室
ベッドルーム
ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット中
バルコニー
眺望左

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
モデルノトッレ松濤 右

旧山手通り沿いに佇む20階建てのタワーマンション、こちらが『モデルノトッレ松濤』です。無駄を感じさせないスリムな形状がスタイリッシュ✧

2 / 2
モデルノトッレ松濤 正面

まだまだ綺麗な2008年築ですが、さらに長期修繕計画も立てられているというのが嬉しいポイント。新耐震基準をクリアしており、揺れを感じる時も安心ですね。

1 / 10
駐車場

建物の前面部、少し奥まった部分に駐車場を完備しています。ターンテーブル式の屋内駐車場のため入出庫に少々時間はかかりますが、防犯面はバッチリ◎雨風による汚れの心配もありません。

2 / 10
駐輪場

駐輪場は建物の裏手にあります。緑豊かな植栽に囲まれており、外から車体はほとんど見えませんでした。雨も防いでくれるので、車体が錆びづらく安心ですね。

3 / 10
アプローチ

一定間隔に街路樹が並び、何だかお洒落な雰囲気が漂う細道。その通り沿いに、エントランスへ続く扉があります。華美な装飾をせず、シンプルにまとまったデザインが非常にスタイリッシュですよ。段差のないバリアフリーな造りです。

4 / 10
エントランス

ダークトーンなエントランス。扉は全て自動ドアなので、お荷物で手が塞がっている時もストレスフリーですね。オートロックと防犯カメラを搭載し、セキュリティ面は安心してお住まいいただけますよ。

5 / 10
宅配ボックス

エントランス内には宅配ボックスを完備。時間を問わずお荷物の受取ができて、非常に便利です◎ネットショッピングをする機会が多い方は、特に重宝するのではないでしょうか。

6 / 10
エントランスホール

エントランスホールに入って右奥に進んで行きましょう。正面の壁は立体感のあるタイル貼りで、床の石タイルとの差がまたお洒落ですね。

7 / 10
エレベーター前

エレベーターは一基稼働しています。エレベーターに乗車する際にはタッチキーをかざす必要があり、セキュリティ面の安心感をさらに強めてくれますよ。車イス用のスイッチも用意され、思いやりを感じられる造りです。

8 / 10
外階段

フロア間の移動には、こちらの外階段も併せてご利用ください。風が気持ち良く通り抜け、爽快感にあふれていました。

9 / 10
内廊下 奥

全20フロアに対して総戸数は52戸。1フロアあたりのお部屋数が少なく、内廊下はコンパクトな構造です。エレベーターからお部屋までが近いため、お出かけの際に時間がかかりません。

10 / 10
内廊下 手前

床はホテルライクな絨毯貼り♡黒と濃い木目調の組み合わせが素敵です。各お部屋の玄関扉は少し奥まった位置にあるので、プライベート感がありますね。

1 / 7
神泉駅

『モデルノトッレ松濤』までは渋谷駅の1つ先にある、神泉駅から徒歩7分。道玄坂の上あたりに位置している高級住宅街「松濤」エリアに佇むタワーマンションです。

2 / 7
まいばすけっと

駅の目の前にミニスーパー「まいばすけっと」がありました。大型スーパーほど品揃えは多くありませんが、生鮮食品から日用品まで幅広く扱っていますよ。

3 / 7
飲食店

飲食店もチラホラと見受けられます。こぢんまりとしたお店が多く、アットホームな雰囲気✿少し歩けば道玄坂エリアにアクセスできるので、外食先の選択肢が豊富ですね。

4 / 7
神泉駅前

駅を出て、旧山手通り方面に向かって進みましょう。しばらく閑静な住宅街が続くので、のんびりと歩けそうですよ。

5 / 7
旧山手通り

こちらが旧山手通り。向こう岸に渡って少し右に進むと、『モデルノトッレ松濤』の姿が見えてきます。反対方面には代官山や中目黒といったお洒落タウンがあり、休日のお散歩コースにもおすすめ♡

6 / 7
セントラル病院

『モデルノトッレ松濤』のすぐお隣は「セントラル病院」です。体調を崩して長時間の歩行ができない時も、サクッと診察を受けることができて安心ですね◎

7 / 7
モデルノトッレ松濤前

エントランスは旧山手通りから左に少し入った位置に。どちらの道も綺麗に整備されていることが印象的です。路面が滑らかなので、ベビーカーやキャリーバッグなどをご利用の方も気持ちよく通行できますよ。

マンション概要

所在地
渋谷区松濤2-20-10
築年数
平成20年/2008年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
20階建
土地
所有権
総戸数
52戸
管理会社
株式会社レーベンコミュニティ
駐車場
有 (31,500円/月)
駐輪場
有 (200円/月 ※2023年4月より予定)
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
神南小学校
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
  • オール電化

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩7分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩17分