営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サニーコート東中野

現在募集中0

最終更新日:2023.04.11

東中野 自然を感じながら暮らす♪

サニーコート東中野はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サニーコート東中野で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 53.00㎡

ダイ二ングキッチンA 新規フルリノベーション済み、3DKのお部屋をご紹介。ダイニングキッチンに隣接した洋室との仕切り戸を開けると、大きなリビングダイニングキッチンのようにお使いいただけるので、家族構成や用途によって様々な使い方ができる便利な間取りです✨

新規フルリノベーション済み、3DKのお部屋をご紹介。ダイニングキッチンに隣接した洋室との仕切り戸を開けると、大きなリビングダイニングキッチンのようにお使いいただけるので、家族構成や用途によって様々な使い方ができる便利な間取りです✨

洋室B バルコニーに面した洋室は、窓から陽光がたっぷり射し込み、明るく爽やかなお部屋です。エアコンが1基設置されているので、初期費用が抑えられるのも嬉しいですよね。ナチュラルな内装で、どんな家具とも相性抜群です♡

バルコニーに面した洋室は、窓から陽光がたっぷり射し込み、明るく爽やかなお部屋です。エアコンが1基設置されているので、初期費用が抑えられるのも嬉しいですよね。ナチュラルな内装で、どんな家具とも相性抜群です♡

洋室Cとアクセントクロス こちらの洋室はベッドを置ける広さがあるため、主寝室にピッタリです。さりげないデザインクロスは上品でオシャレな印象✨陽当たりも良いので、毎朝気持ちのいい目覚めができそうです。こちらのお部屋にもエアコンが設置されていました。

こちらの洋室はベッドを置ける広さがあるため、主寝室にピッタリです。さりげないデザインクロスは上品でオシャレな印象✨陽当たりも良いので、毎朝気持ちのいい目覚めができそうです。こちらのお部屋にもエアコンが設置されていました。

眺望 お部屋は2階に位置していますが、緑道につき人通りが少なく、静かにお過ごしいただけます。バルコニーからの眺望は植栽に癒され、1年を通して季節の移り変わりを感じられます♪陽当たり良好なので、バルコニーでちょっとした植物を育てるのも良いかもしれませんね。

お部屋は2階に位置していますが、緑道につき人通りが少なく、静かにお過ごしいただけます。バルコニーからの眺望は植栽に癒され、1年を通して季節の移り変わりを感じられます♪陽当たり良好なので、バルコニーでちょっとした植物を育てるのも良いかもしれませんね。

玄関 コンパクトになりがちな玄関ですが、こちらの玄関は比較的ゆとりのあるサイズ感で、スーツケースやベビーカーを持っての出入りもスムーズにできそうです♡人感センサースイッチ付きなので、荷物で両手が塞がっていてもパットと照明がつきます✧

コンパクトになりがちな玄関ですが、こちらの玄関は比較的ゆとりのあるサイズ感で、スーツケースやベビーカーを持っての出入りもスムーズにできそうです♡人感センサースイッチ付きなので、荷物で両手が塞がっていてもパットと照明がつきます✧

キッチンワークトップ システムキッチンは壁付タイプで、ダイニングキッチンのスペースを圧迫しません♫グリル・食洗機・浄水器付きとあると嬉しい設備が揃っているため、自炊派だった方もお料理をしたくなる、、そんなキッチンです♡お片づけは食洗機にお任せして、ご家族との時間を増やしてくださいね。

システムキッチンは壁付タイプで、ダイニングキッチンのスペースを圧迫しません♫グリル・食洗機・浄水器付きとあると嬉しい設備が揃っているため、自炊派だった方もお料理をしたくなる、、そんなキッチンです♡お片づけは食洗機にお任せして、ご家族との時間を増やしてくださいね。

サニタリールーム 洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレ・バスルームが1か所にまとまったサニタリールーム✧洗面化粧台と洗濯機置き場は隣同士に並んでいるため、洗濯物の予備洗いなどもスムーズです。サニタリールーム内に収納スペースがあり、リネン類や洗面道具を整理整頓でき、とっても便利💕

洗面化粧台・洗濯機置き場・トイレ・バスルームが1か所にまとまったサニタリールーム✧洗面化粧台と洗濯機置き場は隣同士に並んでいるため、洗濯物の予備洗いなどもスムーズです。サニタリールーム内に収納スペースがあり、リネン類や洗面道具を整理整頓でき、とっても便利💕

バスタブ 清潔感のあるバスルームは、視覚から癒されるだけでなく、機能面も充実しています♪浴室内のカビ予防や天候を気にせずに洗濯物が干せる浴室乾燥機、真冬でもお湯が冷める事がない追い焚き機能付きで、半身浴を楽しめますよ。快適なバスタイムを過ごしてくださいね♫

清潔感のあるバスルームは、視覚から癒されるだけでなく、機能面も充実しています♪浴室内のカビ予防や天候を気にせずに洗濯物が干せる浴室乾燥機、真冬でもお湯が冷める事がない追い焚き機能付きで、半身浴を楽しめますよ。快適なバスタイムを過ごしてくださいね♫

廊下
シューズボックス
洋室A
洋室Aとクローゼット
洋室Aの収納
洗面化粧台・洗濯機置き場
ミラーキャビネット
サニタリールーム収納
バスルーム ※浴室換気乾燥機・追い焚き機能付き

※浴室換気乾燥機・追い焚き機能付き

給湯器パネル
浴室換気乾燥機パネル
トイレ ※シャワートイレ付き

※シャワートイレ付き

トイレ収納
システムキッチンA ※浄水器・食洗器付き

※浄水器・食洗器付き

システムキッチンB ※浄水器・食洗器付き

※浄水器・食洗器付き

ダイニングキッチンB
ダイニングキッチンC
ダイニングキッチンD
ダイニングキッチンと洋室B
ダイニングキッチン収納
TVモニター付きインターホン
洋室Bとダイ二ングキッチン ※エアコン付き

※エアコン付き

洋室Cとクローゼット ※エアコン付き

※エアコン付き

洋室Cの収納
南バルコニー

8F 47.70㎡

1F 53.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらのどっしりとした造りの建物が、今回ご紹介する『サニーコート東中野』。1972年11月築・鉄筋コンクリート造8階建て・総戸数49戸のマンションです。

2 / 2
外観

築年数は経っていますが、過去に大規模修繕工事が行われた上に、長期修繕計画があるのでこれからますます快適にお過ごしいただけますよ。

1 / 7
駐車場

敷地内に駐車場が、屋根付きと屋根なしの2箇所ありました。業者が止めるスペースも設けられています。

2 / 7
駐輪場

駐輪場とバイク置き場はどちらも屋根付きです。雨に濡れる心配がなく安心ですが、盗難対策はしっかりした方が良さそうです✨

3 / 7
アプローチ

落ち着いた色合いのアプローチを通ってエントランスへと向かいましょう♪オートロックが備わっている上に、扉はマジックミラーになっており外からマンションの中が見えないようになっています。

4 / 7
エントランス

エントランスには防犯カメラと管理人室がありました。訪問者をしっかり確認してくれるので、安心して過ごすことができますよ。

5 / 7
エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。

6 / 7
内階段

階段もあるので、お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメです◎運動不足の解消にも繋がりそうですね。

7 / 7
外廊下

風通しのよい外廊下に玄関扉が並んでいます。綺麗に整備されており、管理体制の良さが伺えますよ♪

1 / 6
東中野駅

どこか懐かしい雰囲気の残る街東中野駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。JR総武線と都営大江戸線が利用できるこちらの駅からは、新宿駅まで電車で5分とアクセス良好✨中野坂上駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができますよ。

2 / 6
コンビニ

駅の目の前に「ファミリーマート」があります。お出かけ前にサッとお買い物を済ませることができちゃいますね✧

3 / 6
駅周辺

駅周辺は穏やかな雰囲気が漂っています。車の通りはそこまで多くなく、歩道もしっかり確保されているので歩きやすかったですよ。小さなお子様と一緒でも安心です。

4 / 6
飲食店

マンションまでの道には「東中野 大盛軒」など、美味しそうな飲食店がいくつも並んでいます。お気に入りのお店を見つけてみて下さい✿

5 / 6
スーパー

マンション周辺には24時間営業の「マルエツ」がありました。ご帰宅が遅くなってしまってもお買い物ができると嬉しいですよね。

6 / 6
バス停

マンションの目の前にバス停「東中野一丁目」を発見しましたよ。万が一電車が止まってしまった場合でも、迂回してお出かけいただけます。交通手段の選択肢が多いのは助かりますね。

マンション概要

所在地
中野区中央1-51-7
築年数
昭和47年/1972年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
49戸
分譲会社
金商又一株式会社
管理会社
グローブシップ株式会社
駐車場
有 (22,000円~30,000円/月)
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
有 (18,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
塔山小学校
学区(中学校)
中野東中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR総武線/都営大江戸線 『東中野』駅
徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『中野坂上』駅
徒歩7分