営業時間 9:30~20:30 定休日なし

田園調布スカイハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.04.12

多摩川 川のある暮らし

田園調布スカイハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
田園調布スカイハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 51.30㎡

田園調布スカイハイツ リビングダイニングキッチン 今回のリノベーションにより内装デザインが一新✦お洒落な家具が付いています。フローリングはブラックチェリーの無垢材を使用しており、艶やかな質感と奥深い色味、天然木材ならではの美しい杢目が魅力的です。天井には数種類の照明器具を完備し、室内を多方面から照らしてくれます。

今回のリノベーションにより内装デザインが一新✦お洒落な家具が付いています。フローリングはブラックチェリーの無垢材を使用しており、艶やかな質感と奥深い色味、天然木材ならではの美しい杢目が魅力的です。天井には数種類の照明器具を完備し、室内を多方面から照らしてくれます。

田園調布スカイハイツ ダイニング 対面式キッチンの表面にはブルーグレーのタイルが貼られていて、ダイニングが色鮮やかな印象に✿カウンターの上部にダクトレールがあるので、ダイニングの手元を照らすようにスポットライトの角度を調節しても良いかもしれません。

対面式キッチンの表面にはブルーグレーのタイルが貼られていて、ダイニングが色鮮やかな印象に✿カウンターの上部にダクトレールがあるので、ダイニングの手元を照らすようにスポットライトの角度を調節しても良いかもしれません。

田園調布スカイハイツ ベッドルーム 2部屋の洋室にはどちらも水色のアクセントクロスを取り入れました。家具を何も置いていない状態から既にお洒落♥淡い色味なので圧迫感がなく、無垢材フローリングとの相性も良好です。バルコニー側の洋室には、あらかじめエアコンが1基設置されています。

2部屋の洋室にはどちらも水色のアクセントクロスを取り入れました。家具を何も置いていない状態から既にお洒落♥淡い色味なので圧迫感がなく、無垢材フローリングとの相性も良好です。バルコニー側の洋室には、あらかじめエアコンが1基設置されています。

田園調布スカイハイツ 景色 見晴らしの良さも魅力の1つ。田園調布の住宅街や多摩川の河川敷から、遠くの山々まで一望できました。毎年秋になると二子玉川駅周辺で花火大会が行われるのですが、この位置であればバルコニーから花火を見られるかも…♪

見晴らしの良さも魅力の1つ。田園調布の住宅街や多摩川の河川敷から、遠くの山々まで一望できました。毎年秋になると二子玉川駅周辺で花火大会が行われるのですが、この位置であればバルコニーから花火を見られるかも…♪

田園調布スカイハイツ システムキッチン 浄水器、食洗機、3口コンロ、グリルなど快適なキッチンライフの実現に欠かせない設備がしっかりと揃っていました。高めの腰壁+オイルガードが付いていることで、水や油の飛び散りを防止。お掃除のしやすさや収納力にもこだわっています。

浄水器、食洗機、3口コンロ、グリルなど快適なキッチンライフの実現に欠かせない設備がしっかりと揃っていました。高めの腰壁+オイルガードが付いていることで、水や油の飛び散りを防止。お掃除のしやすさや収納力にもこだわっています。

田園調布スカイハイツ ウォークインクローゼット 各洋室にはそれぞれウォークインクローゼットを完備。お気に入りの衣類をズラッと並べて掛けておけます。写真はバルコニー側の洋室に用意されているクローゼットで、ハンガーパイプがコの字型に設置されていました。上部の枕棚も収納スペースとしてご活用ください。

各洋室にはそれぞれウォークインクローゼットを完備。お気に入りの衣類をズラッと並べて掛けておけます。写真はバルコニー側の洋室に用意されているクローゼットで、ハンガーパイプがコの字型に設置されていました。上部の枕棚も収納スペースとしてご活用ください。

田園調布スカイハイツ 人感センサー照明 玄関には、アウターやファッション小物を掛けておくのに便利なハンガーフックが付いています。特に掛けるものがない時期は、写真のように観葉植物や雑貨を吊るしておくのも良いですね。右横に見えるオレンジ色のスイッチは非常ベル。何かあった時にすぐ助けを呼ぶことができます。

玄関には、アウターやファッション小物を掛けておくのに便利なハンガーフックが付いています。特に掛けるものがない時期は、写真のように観葉植物や雑貨を吊るしておくのも良いですね。右横に見えるオレンジ色のスイッチは非常ベル。何かあった時にすぐ助けを呼ぶことができます。

田園調布スカイハイツ バルコニー こちらは南西向きのバルコニー。横幅が広いだけでなく奥行きが深めに取ってあるため、洗濯物を干す時に窮屈感がありません。左右を壁でしっかりと囲まれており、隣接住戸からの視線が気にならないのも嬉しいポイントです。

こちらは南西向きのバルコニー。横幅が広いだけでなく奥行きが深めに取ってあるため、洗濯物を干す時に窮屈感がありません。左右を壁でしっかりと囲まれており、隣接住戸からの視線が気にならないのも嬉しいポイントです。

田園調布スカイハイツ 2LDK
田園調布スカイハイツ 玄関
田園調布スカイハイツ シューズボックス
田園調布スカイハイツ ハンガーフック
田園調布スカイハイツ 非常ベル
田園調布スカイハイツ 洋室A
田園調布スカイハイツ 洋室B
田園調布スカイハイツ WIC
田園調布スカイハイツ サニタリールーム
田園調布スカイハイツ パウダールーム
田園調布スカイハイツ 洗面化粧台
田園調布スカイハイツ 洗面ボウル
田園調布スカイハイツ ミラーキャビネット
田園調布スカイハイツ 洗面収納
田園調布スカイハイツ 洗濯機
田園調布スカイハイツ バスルーム
田園調布スカイハイツ バスタブ
田園調布スカイハイツ 追い焚き機能
田園調布スカイハイツ トイレ
田園調布スカイハイツ 温水洗浄便座
田園調布スカイハイツ ラック
田園調布スカイハイツ LDK
田園調布スカイハイツ リノベーション
田園調布スカイハイツ 家具
田園調布スカイハイツ 間接照明
田園調布スカイハイツ リフォーム
田園調布スカイハイツ 居室
田園調布スカイハイツ 居間
田園調布スカイハイツ 南西向き
田園調布スカイハイツ 可動棚
田園調布スカイハイツ タイル
田園調布スカイハイツ カウンター
田園調布スカイハイツ 台所
田園調布スカイハイツ オープンキッチン
田園調布スカイハイツ 浄水器
田園調布スカイハイツ 食洗機
田園調布スカイハイツ ガスコンロ
田園調布スカイハイツ レンジフード
田園調布スカイハイツ 収納棚
田園調布スカイハイツ ダクトレール
田園調布スカイハイツ インターホン
田園調布スカイハイツ 寝室
田園調布スカイハイツ アクセントクロス
田園調布スカイハイツ カラークロス
田園調布スカイハイツ エアコン
田園調布スカイハイツ ハンガーパイプ
田園調布スカイハイツ ベランダ
田園調布スカイハイツ 眺望
田園調布スカイハイツ 陽当たり

2F 51.30㎡

お部屋紹介 田園調布スカイハイツ ご紹介のお部屋は、大切なペットと一緒に暮らせるリノベーション済の2LDK。高級感溢れる大理石貼りの廊下を進んでいくと、開放感溢れるリビングダイニングキッチンが広がります♪ウォークインクローゼットも完備していて収納部分も充実。全居室の窓に2重サッシが採用されているので、騒音などの心配もありません。

ご紹介のお部屋は、大切なペットと一緒に暮らせるリノベーション済の2LDK。高級感溢れる大理石貼りの廊下を進んでいくと、開放感溢れるリビングダイニングキッチンが広がります♪ウォークインクローゼットも完備していて収納部分も充実。全居室の窓に2重サッシが採用されているので、騒音などの心配もありません。

リビングダイニングキッチン 田園調布スカイハイツ メインのお部屋は、南西向きで陽当たり&風通し良好なリビングダイニングキッチン☆どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装です✿エアコンも新設されたので、引っ越し直後から快適な生活を始められます。

メインのお部屋は、南西向きで陽当たり&風通し良好なリビングダイニングキッチン☆どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装です✿エアコンも新設されたので、引っ越し直後から快適な生活を始められます。

玄関廊下 田園調布スカイハイツ 高級感溢れる大理石貼りの玄関廊下✨シンプルなデザインですが、ラグジュアリー感がありますよね。左手には大容量のシューズボックスも付いているので、お気に入りの靴も綺麗に保管しておけます。

高級感溢れる大理石貼りの玄関廊下✨シンプルなデザインですが、ラグジュアリー感がありますよね。左手には大容量のシューズボックスも付いているので、お気に入りの靴も綺麗に保管しておけます。

デスクカウンター パンチングボード 田園調布スカイハイツ リビング内にはリモートワークにも最適なデスクカウンターを完備♡パンチングボードにはお好きな絵や写真が飾れたり、オープンタイプの棚には書籍なども並べて置けます。趣味のスペースとしても楽しめる、使用用途様々な空間です♪

リビング内にはリモートワークにも最適なデスクカウンターを完備♡パンチングボードにはお好きな絵や写真が飾れたり、オープンタイプの棚には書籍なども並べて置けます。趣味のスペースとしても楽しめる、使用用途様々な空間です♪

洋室A 田園調布スカイハイツ こちらはシングルベッドもゆとりを持って置ける洋室。窓を開けていつでも換気でき、毎朝気持ちの良い目覚めが期待できそう☀ちなみに全居室の窓には2重サッシがし採用されているので、防音・断熱効果も見込めます。

こちらはシングルベッドもゆとりを持って置ける洋室。窓を開けていつでも換気でき、毎朝気持ちの良い目覚めが期待できそう☀ちなみに全居室の窓には2重サッシがし採用されているので、防音・断熱効果も見込めます。

キッチン 田園調布スカイハイツ リビングの手前にはお部屋全体を見渡せる、カウンタータイプのシステムキッチンがあります。木の温もりを感じられるシンプルなデザイン。グリル付き3口コンロ、食洗機が搭載され、機能面も充実。毎日の家事をスムーズにサポートしてくれますよ☆

リビングの手前にはお部屋全体を見渡せる、カウンタータイプのシステムキッチンがあります。木の温もりを感じられるシンプルなデザイン。グリル付き3口コンロ、食洗機が搭載され、機能面も充実。毎日の家事をスムーズにサポートしてくれますよ☆

バルコニー 右 田園調布スカイハイツ 2つのお部屋から出られるバルコニーは横に広く、洗濯物もたっぷり干せます☀陽当たり&風通しが良く、1年を通して快適にお過ごしいただけます。住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がり、ゆったりとした暮らしをイメージできますよ♪

2つのお部屋から出られるバルコニーは横に広く、洗濯物もたっぷり干せます☀陽当たり&風通しが良く、1年を通して快適にお過ごしいただけます。住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がり、ゆったりとした暮らしをイメージできますよ♪

バスルーム 田園調布スカイハイツ サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルーム・トイレがまとまっています。清潔感溢れるオフホワイトでまとめられたバスルームには、便利な追焚き機能&浴室乾燥機付き。横長の鏡は空間に奥行きをもたらしてくれています♪

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルーム・トイレがまとまっています。清潔感溢れるオフホワイトでまとめられたバスルームには、便利な追焚き機能&浴室乾燥機付き。横長の鏡は空間に奥行きをもたらしてくれています♪

玄関 田園調布スカイハイツ
シューズボックス 田園調布スカイハイツ
洋室A 奥から 田園調布スカイハイツ
クローゼット 洋室A 田園調布スカイハイツ
洗面台 田園調布スカイハイツ
洗面台収納 田園調布スカイハイツ
洗濯機置き場 田園調布スカイハイツ
吊戸棚 洗濯機置き場 田園調布スカイハイツ
バスタブ 田園調布スカイハイツ
給湯器パネル 田園調布スカイハイツ
浴室乾燥機パネル 田園調布スカイハイツ
トイレ 田園調布スカイハイツ
吊戸棚 トイレ 田園調布スカイハイツ
リビングダイニングキッチン 後ろから 田園調布スカイハイツ
リビングダイニングキッチン カウンター 田園調布スカイハイツ
リビングダイニングキッチン 斜め 田園調布スカイハイツ
リビングダイニングキッチン 全体 田園調布スカイハイツ
リビングダイニングキッチン キッチン 田園調布スカイハイツ
リビングダイニングキッチン エアコン 田園調布スカイハイツ
カウンター リビングダイニングキッチン 田園調布スカイハイツ
収納 リビングダイニングキッチン 田園調布スカイハイツ
デスクカウンター 上から 田園調布スカイハイツ  

 

デスクカウンター 全体 田園調布スカイハイツ
デスクカウンター 棚 田園調布スカイハイツ
モニター付きインターホン 田園調布スカイハイツ
キッチンスペース 田園調布スカイハイツ
キッチン収納 田園調布スカイハイツ
キッチンカウンター 田園調布スカイハイツ
グリル付き3口コンロ 田園調布スカイハイツ
シンク 田園調布スカイハイツ
食洗機 田園調布スカイハイツ
洋室B 田園調布スカイハイツ
洋室B 全体 田園調布スカイハイツ
洋室B 扉 田園調布スカイハイツ
クローゼット 洋室B 田園調布スカイハイツ
バルコニー 左 田園調布スカイハイツ
眺望 北西 田園調布スカイハイツ
眺望 南東 田園調布スカイハイツ

10F 51.30㎡

3F 51.30㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
田園調布スカイハイツ 外観 左から

『田園調布スカイハイツ』は中原街道沿いに立つ12階建てのマンションです。ホワイトとブルーのタイル張りでスタイリッシュな印象ですね。

2 / 2
田園調布スカイハイツ 外観 正面

築年数は経っていますが、過去に耐震補強工事が行われたことで新耐震基準適合の物件になりました。さらに耐久性の高い鉄骨鉄筋コンクリート造で安心◎

1 / 6
田園調布スカイハイツ アプローチ

エントランスに繋がるアプローチは中原街道に面しています。小さな段差にもスロープが設置されており、全居住者さんに優しい造りです。

2 / 6
田園調布スカイハイツ 駐車場

裏手には駐車場、駐輪場、ゴミ置き場がありました。公道を通らず、エントランスから直接こちらに出入りできます。エントランスと車両置き場にそれぞれ防犯カメラが設置されているので、セキュリティ面は安心。

3 / 6
田園調布スカイハイツ 駐輪場

駐輪場は屋根付きのため、雨風がダイレクトに当たるのを防げますね。ラック式で綺麗に整備されています。

4 / 6
田園調布スカイハイツ エントランス

カラフルなタイルが敷かれたエントランスを通り、居住フロアへ向かいましょう。管理人室の横には、いざという時のためにAEDが置かれています。

5 / 6
田園調布スカイハイツ エレベーター

エレベーターは2基用意されているので、混みがちな通勤時間帯もスムーズに移動できるのではないでしょうか。

6 / 6
田園調布スカイハイツ 外廊下

風通し良好な外廊下を通り抜ければ、いよいよお部屋に到着です!

1 / 5
雪が谷大塚駅

沼部、多摩川、雪が谷大塚、御嶽山の4駅が生活圏内にあります。最も近いのは徒歩8分の沼部駅ですが、今回は東急池上線が乗り入れる雪が谷大塚駅から出発!JR山手線の五反田駅まで10分少々でアクセスできるので、都市部の主要駅へも出やすい立地です。

2 / 5
中原街道

田園調布スカイハイツへのルートは、駅前から続く中原街道を一直線。勾配がほとんどなく、ベビーカーや車いすをご利用の方も楽に移動できますよ。道中にスーパーやドラッグストアが揃っており、帰りがけにお買い物を済ませられます。

3 / 5
田園調布陸橋 交差点

中原街道と環八通りの交差点を渡り、さらに少し歩けば到着です。駅からかかった時間はおおよそ10分!こちらの交差点周辺には郵便局、警察署、区役所が揃っているので、ほとんどの手続きを自宅周辺で行えるのが便利です。

4 / 5
OKストア田園調布店

「高品質・Everyday・Low price」というキャッチコピーでお馴染みの「OKストア 田園調布店」が徒歩5分のところにあります。10年以上スーパーマーケット顧客満足度ランキング1位を取り続けているそうで、品揃えも豊富♬

5 / 5
多摩川

多摩川駅の周辺には開放感抜群な「多摩川」の河川敷や、古墳があることで知られる「多摩川台公園」が。休日にゆっくりお散歩やピクニックを楽しんではいかがでしょうか。

マンション概要

所在地
大田区田園調布本町45-7
築年数
昭和46年/1971年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
140戸
分譲会社
株式会社長谷川工務店
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (18,700円~24,200円/月)
駐輪場
有 (500~1,100円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫1住戸1匹のみ、成長時の体長50㎝相当、10㎏相当 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
東調布第一小学校
学区(中学校)
東調布中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合費:400円/月
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急多摩川線 『沼部』駅
徒歩8分
東急東横線/目黒線/多摩川線 『多摩川』駅
徒歩10分
東急池上線 『雪が谷大塚』駅
徒歩10分
東急池上線 『御嶽山』駅
徒歩11分