営業時間 9:30~20:30 定休日なし

給田西住宅

現在募集中0

最終更新日:2024.03.21

千歳烏山 長閑な環境で暮らす

給田西住宅はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
給田西住宅で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 59.83㎡

給田西住宅 ダイニングキッチン 北 メインルームはコンパクトなダイニングキッチン。扉がホワイトで統一され、ナチュラルながらもお洒落な印象♪ブラウンのフローリングやダウンライトなどデザイン性にこだわった、お洒落な空間です♡お気に入りの家具を置いて自分好みのインテリアにしちゃいましょう♪

メインルームはコンパクトなダイニングキッチン。扉がホワイトで統一され、ナチュラルながらもお洒落な印象♪ブラウンのフローリングやダウンライトなどデザイン性にこだわった、お洒落な空間です♡お気に入りの家具を置いて自分好みのインテリアにしちゃいましょう♪

給田西住宅 眺望 バルコニー マンションは鮮やかな植栽に囲まれており、窓からは自然豊かな眺望をお楽しみいただけます🌷他の建物との距離があるため、圧迫感も無く、陽当たりや風通しも良好です。バルコニーは南東にあり、洗濯物がしっかりと乾きそうですね。

マンションは鮮やかな植栽に囲まれており、窓からは自然豊かな眺望をお楽しみいただけます🌷他の建物との距離があるため、圧迫感も無く、陽当たりや風通しも良好です。バルコニーは南東にあり、洗濯物がしっかりと乾きそうですね。

給田西住宅 キッチン 新規交換されたシステムキッチンは白を採用し、お部屋との統一感がありますね。グリル付3口コンロで複数品目を同時に調理すれば、時短が叶います✨キッチンシンクには浄水器一体型水栓が搭載され、お料理や飲み水に綺麗なお水を使えますよ。

新規交換されたシステムキッチンは白を採用し、お部屋との統一感がありますね。グリル付3口コンロで複数品目を同時に調理すれば、時短が叶います✨キッチンシンクには浄水器一体型水栓が搭載され、お料理や飲み水に綺麗なお水を使えますよ。

給田西住宅 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていました☆スムーズな家事動線が確保されていますね。洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡を採用。洗濯機置き場の横には棚やラックを置けるスぺースがありましたよ。

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていました☆スムーズな家事動線が確保されていますね。洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡を採用。洗濯機置き場の横には棚やラックを置けるスぺースがありましたよ。

給田西住宅 バスルーム 淡いカラーで統一された清潔感たっぷりなバスルーム✨窓が付いており、簡単に換気ができますよ。ワイドなミラーが付いており、空間に奥行きがプラスされています♡アームレストが付いたバスタブは、リラックスした体勢で湯船に浸かることができて便利ですね。

淡いカラーで統一された清潔感たっぷりなバスルーム✨窓が付いており、簡単に換気ができますよ。ワイドなミラーが付いており、空間に奥行きがプラスされています♡アームレストが付いたバスタブは、リラックスした体勢で湯船に浸かることができて便利ですね。

給田西住宅 トイレ トイレは落ち着ける独立空間でした。淡いカラーのクロスやフロアを採用♪毎日使う場所はこのくらいシンプルは良いですよね。もちろん温水洗浄便座が付いており、寒い冬でも快適にご使用いただけます◎トイレットペーパーなどの備品は上部の棚に置けますよ。

トイレは落ち着ける独立空間でした。淡いカラーのクロスやフロアを採用♪毎日使う場所はこのくらいシンプルは良いですよね。もちろん温水洗浄便座が付いており、寒い冬でも快適にご使用いただけます◎トイレットペーパーなどの備品は上部の棚に置けますよ。

給田西住宅 洋室C 南 3つの洋室にはそれぞれクローゼットが備わっていました♪洋服や小物を収納でき、扉を閉めれば見た目がスッキリとしますよ。南東に窓がある洋室はお子様のお部屋にピッタリ♡メインルームとスライドドアで仕切られている洋室は、メインルームの一部として活用できそうですね。

3つの洋室にはそれぞれクローゼットが備わっていました♪洋服や小物を収納でき、扉を閉めれば見た目がスッキリとしますよ。南東に窓がある洋室はお子様のお部屋にピッタリ♡メインルームとスライドドアで仕切られている洋室は、メインルームの一部として活用できそうですね。

給田西住宅 玄関 西 玄関にはシューズインクローゼットとシューズボックスの両方が備わり、収納力抜群☆靴だけでなくゴルフバッグや傘などをしまうのにも役立ちそうですね。大きな姿見が付いており、お出かけ前にコーディネートチェックができますよ。

玄関にはシューズインクローゼットとシューズボックスの両方が備わり、収納力抜群☆靴だけでなくゴルフバッグや傘などをしまうのにも役立ちそうですね。大きな姿見が付いており、お出かけ前にコーディネートチェックができますよ。

給田西住宅 玄関 北
給田西住宅 シューズインクローゼット
給田西住宅 シューズインクローゼット 中
給田西住宅 シューズボックス
給田西住宅 温水洗浄便座パネル トイレ
給田西住宅 棚 トイレ
給田西住宅 洋室A 南
給田西住宅 洋室A 北
給田西住宅 クローゼット 洋室A
給田西住宅 ダイニングキッチン 南
給田西住宅 ダイニングキッチン 東
給田西住宅 ダイニングキッチン 南西
給田西住宅 可動棚 ダイニングキッチン
給田西住宅 インターホン ダイニングキッチン
給田西住宅 グリル付3口コンロ
給田西住宅 レンジフード
給田西住宅 キッチン収納
給田西住宅 給湯器パネル キッチン
給田西住宅 洗面化粧台
給田西住宅 ミラーキャビネット
給田西住宅 洗面化粧台下部収納
給田西住宅 洗濯機置き場
給田西住宅 バスタブ
給田西住宅 給湯器パネル バスルーム
給田西住宅 洋室B 北
給田西住宅 洋室B 南
給田西住宅 クローゼット 洋室B
給田西住宅 眺望 洋室B
給田西住宅 洋室C 北
給田西住宅 クローゼット 洋室C
給田西住宅 バルコニー 北東
給田西住宅 バルコニー 南東

4F 59.83㎡

2F 56.98㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
給田西住宅 外観 左

こちらがお目当ての『給田西住宅』です。5つの居住棟からなる集合住宅で、敷地内には木々が生い茂り長閑な住環境が整っています🌼棟間には適度な距離が保たれ圧迫感はなく、各お部屋の陽当りを考慮して設計されたそうですよ☀

2 / 2
給田西住宅 外観 右

1973年4月に建てられた地上5階建てのマンションです。築年数は経っていますが新耐震基準を満たしているため、安心感がありますよ☆過去に大規模修繕工事が行われ、管理体制良好です◎

1 / 6
給田西住宅 駐車場

マンション前には平置きタイプの駐車場が。通路部分が広く、お車の出し入れがしやすそうですね♪日に当たりやすい位置にあるので、気になる方はカバーを付けるといいかもしれません。

2 / 6
給田西住宅 駐輪場

マンションの目の前には屋根が付いた駐輪場とバイク置き場があり、雨に晒される心配はありません♪自転車ラックは設置されていませんが、綺麗に並んでいました☆

3 / 6
給田西住宅 アプローチ

アプローチは3箇所に分かれています♪お部屋ごとに異なるので、通行する人数は限られていますよ。庇部分が大きく、雨天時に雨具を用意しやすいのも嬉しいですよね。

4 / 6
給田西住宅 エントランス

エントランスに扉は無く、開放的な空間でした。撮影時は管理人さんと居住者さんがお掃除をしており、清潔な環境が保たれていましたよ✨

5 / 6
給田西住宅 外階段

エレベーターはないので、フロア間の移動には外階段をご利用くださいね。手すりが付いており、安全に上り下りができます◎屋根部分がしっかりとあるので、雨天時でも濡れることなくご通行いただけます◎

6 / 6
給田西住宅 外廊下

階段を上がった先は爽やかな風が吹き込む外廊下✨毎日前向きな気持ちで出発できそうです☆ワンフロア当たり2部屋のみなので、プライバシー性が高いですね。

1 / 6
千歳烏山駅

穏やかな街並みが特徴の千歳烏山エリア。東京駅や渋谷駅などの主要駅までは乗り換えが必要ですが、新宿駅まで乗り換えなしでアクセス可能です☆新宿からの終電が0時半以降なので、飲み会が多い方や仕事で遅くなることが多い方にもピッタリ◎今回は千歳烏山駅から徒歩16分のマンションをご紹介♪バスを使えば11分で行けますよ。

2 / 6
烏山駅前通り商店街

駅前の「烏山駅前通り商店街」にはバラエティー豊富な飲食店が揃っています。飲食店の他にも本屋さんやクリーニング店もあり、様々な用事を済ませられますよ。

3 / 6
成城石井

商店街の中には輸入品を多く取り扱うスーパー「成城石井」や日用品を調達できる「サンドラッグ」などが並んでいました。生活用品は駅周辺で揃えられますよ。

4 / 6
千歳烏山駅北口停

千歳烏山駅から少し歩いた先に吉祥寺行きのバスが出ている停留所を発見☆電車が止まってしまった時の迂回路としても役立ちそうですね♪

5 / 6
給田四丁目緑地

給田西住宅のすぐ近くには自然豊かな「給田四丁目緑地」が♡お子様の遊び場やお散歩コースにピッタリ。また周辺には学校が多く、子育てしやすい環境が整っていますよ。

6 / 6
まいばすけっと

給田西住宅から徒歩5分ほどの場所に「まいばすけっと」がありました。食材の買い忘れがあった際はこちらを利用しても良いですね。バスが通る吉祥寺通り沿いなので、バスをご利用の際は寄りやすそうです♪

マンション概要

所在地
世田谷区給田4-28-5
築年数
昭和48年/1973年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
190戸
分譲会社
東京都住宅供給公社
管理会社
日本施設株式会社
駐車場
有 (8,000円~12,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
給田小学校
学区(中学校)
上祖師谷中学校
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京王線 『千歳烏山』駅
徒歩16分