営業時間 9:30~20:30 定休日なし

恵比寿ビリジアン

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

恵比寿 憧れを叶える

恵比寿ビリジアンはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
恵比寿ビリジアンで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 39.29㎡

恵比寿ビリジアン リビングダイニングキッチン メインとなるのは、開放感たっぷりなリビングダイニングキッチン。2023年7月に内装フルリノベーションが施された居室内は、白を基調としたクロスと木目調のフロアが柔らかな雰囲気。どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストでまとめられています。

メインとなるのは、開放感たっぷりなリビングダイニングキッチン。2023年7月に内装フルリノベーションが施された居室内は、白を基調としたクロスと木目調のフロアが柔らかな雰囲気。どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストでまとめられています。

恵比寿ビリジアン 眺望 南向きのバルコニーからは「恵比寿南一公園」を一望いただけます。都心でありながら自然を身近に感じられる住環境。四季折々の景観をお楽しみいただけますよ。陽当たり&風通しも抜群に良いので、洗濯物も思い切り干せて乾きやすいですよ。

南向きのバルコニーからは「恵比寿南一公園」を一望いただけます。都心でありながら自然を身近に感じられる住環境。四季折々の景観をお楽しみいただけますよ。陽当たり&風通しも抜群に良いので、洗濯物も思い切り干せて乾きやすいですよ。

恵比寿ビリジアン キッチン リビング全体を見渡せる、カウンタータイプのシステムキッチン。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ&便利な食洗機付きで毎日の家事もはかどりそう♪近くに窓があるので換気しやすく、調理中の匂いや煙も気になりません。

リビング全体を見渡せる、カウンタータイプのシステムキッチン。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ&便利な食洗機付きで毎日の家事もはかどりそう♪近くに窓があるので換気しやすく、調理中の匂いや煙も気になりません。

恵比寿ビリジアン 玄関 まさに

まさに"シンプルイズベスト"なデザインの玄関には、可動式棚タイプのシューズラックが備わっています。可動式棚にはヒールのある靴やロングブーツなども綺麗に保管できます。オープンタイプなので靴も選びやすいですよ。

恵比寿ビリジアン 洋室 リビングダイニングキッチンの奥にはもう1つ洋室が広がります。2面採光で陽当たり抜群。お部屋全体が明るく、1年を通してポカポカと温かくお過ごしいただけますよ。大きめのベッドもゆとりを持って置けるので、寝室としてご利用ください♡

リビングダイニングキッチンの奥にはもう1つ洋室が広がります。2面採光で陽当たり抜群。お部屋全体が明るく、1年を通してポカポカと温かくお過ごしいただけますよ。大きめのベッドもゆとりを持って置けるので、寝室としてご利用ください♡

恵比寿ビリジアン バスルーム 白で統一された、清潔感溢れるバスルーム。横長の鏡は空間に奥行きをもたらしてくれていますね。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機付きで機能面も充実しています。雨の日が続いてもお洗濯の予定が狂いにくいですよ♪

白で統一された、清潔感溢れるバスルーム。横長の鏡は空間に奥行きをもたらしてくれていますね。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機付きで機能面も充実しています。雨の日が続いてもお洗濯の予定が狂いにくいですよ♪

恵比寿ビリジアン サニタリールーム サニタリールームには洗面台、バスルーム、洗濯機置き場、トイレが集結しています。水回りの機能がまとまっていると、生活動線もスムーズですよね。シックなデザインの洗面台には、モノクロタイルが採用されていました。デザイン性が高いだけでなく、使い勝手も良いですよ。

サニタリールームには洗面台、バスルーム、洗濯機置き場、トイレが集結しています。水回りの機能がまとまっていると、生活動線もスムーズですよね。シックなデザインの洗面台には、モノクロタイルが採用されていました。デザイン性が高いだけでなく、使い勝手も良いですよ。

恵比寿ビリジアン リビングダイニングキッチン 前 リビング内には来客時も便利なモニター付きインターフォンがありました。とにかく陽当たりの良い居室内では、ゆったりと過ごす毎日がイメージできました。シングルやカップルにもオススメな間取り。季節に合わせたインテリアをお楽しみくださいね。

リビング内には来客時も便利なモニター付きインターフォンがありました。とにかく陽当たりの良い居室内では、ゆったりと過ごす毎日がイメージできました。シングルやカップルにもオススメな間取り。季節に合わせたインテリアをお楽しみくださいね。

恵比寿ビリジアン 玄関 正面
恵比寿ビリジアン シューズラック
恵比寿ビリジアン 洗面台
恵比寿ビリジアン トイレ
恵比寿ビリジアン モニター付きインターフォン
恵比寿ビリジアン リビングダイニングキッチン 斜め
恵比寿ビリジアン キッチンスペース
恵比寿ビリジアン システムキッチン
恵比寿ビリジアン キッチン機能
恵比寿ビリジアン 洋室 前
恵比寿ビリジアン 洋室 斜め
恵比寿ビリジアン クローゼット
恵比寿ビリジアン 眺望 左
恵比寿ビリジアン 眺望 右

4F 36.83㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
恵比寿ビリジアン 外観

恵比寿ガーデンプレイスのすぐ近くに佇むこちらが『恵比寿ビリジアン』。交通量が多い通りに面した、地上6階建てのマンションです。

2 / 2
恵比寿ビリジアン 外観 横

白いタイル貼りの外観が目を惹きますね。総戸数24戸のスモールコミュニティ。長期修繕計画有なので、これからますます綺麗に生まれ変わりますよ。

1 / 4
恵比寿ビリジアン 駐輪場

建物の右手に駐輪場が設けられていました。屋根が無いため、自転車を雨風から守るレインカバーを使うことで部品が痛むのを防げそうですよ。

2 / 4
恵比寿ビリジアン エントランス

エントランスは隅々まで清掃が行き届いていて、管理体制の良さが伺えました。

3 / 4
恵比寿ビリジアン エレベーター

真っ赤な扉のエレベーターを発見。総戸数24戸に対して1基ですが、十分ですね。

4 / 4
恵比寿ビリジアン 内階段

いざという時は内階段をご活用ください。たまにはエクササイズ気分で階段を利用するのもオススメ♪

1 / 5
恵比寿駅

今回ご紹介するのは、複数路線利用可能な恵比寿駅より徒歩5分の好立地マンションです。どこへ行くにもアクセスが良く、通勤通学はもちろんプライベートにも便利な人気エリア。

2 / 5
恵比寿ガーデンプレイス

緑々しい自然に囲まれた「恵比寿ガーデンプレイス」が見えてきます。ドラマなどのロケ地としても有名で、立ち寄るとちょっとした観光気分が味わえそう。

3 / 5
アメリカ橋近くのファミリーマート

マンションの近くには「ファミリーマート」や「セブンイレブン」がありました。ガーデンプレイス内にもスーパーやドラッグストアが入っているので、お買い物には困らなそう。

4 / 5
飲食店

人気の飲食店や話題のカフェなどが多く立ち並び、ついつい寄り道したくなってしまいそう♪グルメな方にはたまりませんね。

5 / 5
恵比寿南一公園

近くには自然を身近に感じられる「恵比寿南一公園」がありました。小さなお子様のいらっしゃるご家庭にも嬉しいポイントですよね。お散歩コースにもピッタリ♪

マンション概要

所在地
渋谷区恵比寿南1-25-4
築年数
昭和43年/1968年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
24戸
分譲会社
山田建設株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
その他 (犬猫、迷惑・危害を与える恐れのあるもの不可)
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
加計塚小学校
学区(中学校)
広尾中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩5分
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩13分
東急東横線 『代官山』駅
徒歩14分