営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シティ音羽

現在募集中0

最終更新日:2024.01.23

護国寺 名門のお膝元で

シティ音羽はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シティ音羽で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 67.87㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは、6階フロアにある3LDKのお部屋♡2023年3月にリノベーションされているのでピカピカですよ✨木目調の扉を採用しているなど、木の温もりが感じられる空間です。メインルームはエアコンを完備しているため、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。

ご紹介するのは、6階フロアにある3LDKのお部屋♡2023年3月にリノベーションされているのでピカピカですよ✨木目調の扉を採用しているなど、木の温もりが感じられる空間です。メインルームはエアコンを完備しているため、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。

ウォークインクローゼット 1番広い洋室にはウォークインクローゼットが設置されています。お洋服をたくさんお持ちの方でも、しっかりしまっていただけるのではないでしょうか。枕棚にはオフシーズン家電やスーツケースを置いても良いですね♫

1番広い洋室にはウォークインクローゼットが設置されています。お洋服をたくさんお持ちの方でも、しっかりしまっていただけるのではないでしょうか。枕棚にはオフシーズン家電やスーツケースを置いても良いですね♫

キッチンスペース キッチンは対面式を採用。コンロの前面には油跳ね防止パネルが付いているため、お料理中に出る油でお部屋が汚れる心配がありません。浄水器一体型水栓や食洗機、レンジフードといった便利な設備も備わっていますよ。

キッチンは対面式を採用。コンロの前面には油跳ね防止パネルが付いているため、お料理中に出る油でお部屋が汚れる心配がありません。浄水器一体型水栓や食洗機、レンジフードといった便利な設備も備わっていますよ。

シューズボックス 玄関に入り左手にあるのが大容量のシューズボックス。お持ちの靴の高さに合わせることができる可動棚となっています。扉は姿見付きで、お出かけ前に身だしなみのチェックが可能。カウンターにはフレグランスやインテリアを置くのがオススメ°˖✧

玄関に入り左手にあるのが大容量のシューズボックス。お持ちの靴の高さに合わせることができる可動棚となっています。扉は姿見付きで、お出かけ前に身だしなみのチェックが可能。カウンターにはフレグランスやインテリアを置くのがオススメ°˖✧

洋室A 廊下へ進み左手にある洋室。3つある洋室の中で1番広いので、主寝室として利用しても良いですね♡北東側にある窓は共用廊下に面していますが、磨りガラス仕様で外部から覗かれる心配がないのは嬉しいですね。

廊下へ進み左手にある洋室。3つある洋室の中で1番広いので、主寝室として利用しても良いですね♡北東側にある窓は共用廊下に面していますが、磨りガラス仕様で外部から覗かれる心配がないのは嬉しいですね。

トイレスペース 温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにあります。手洗い一体型は節水効果が期待できるんですよ✨トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚へしまっていただけます。カウンターはちょっとした小物置きに最適☆

温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにあります。手洗い一体型は節水効果が期待できるんですよ✨トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚へしまっていただけます。カウンターはちょっとした小物置きに最適☆

眺望 こちらの写真はバルコニーからの景色です✨バルコニーへはメインルームから出入りが可能。マンションやオフィスビルが並んでいますが、前面が道路のため建物との距離は離れていますよ。撮影した日はあいにくの天気でしたが、晴れた日には暖かい陽射しを感じていただけます☀

こちらの写真はバルコニーからの景色です✨バルコニーへはメインルームから出入りが可能。マンションやオフィスビルが並んでいますが、前面が道路のため建物との距離は離れていますよ。撮影した日はあいにくの天気でしたが、晴れた日には暖かい陽射しを感じていただけます☀

モニター付きインターホン モニター付きインターホンはメインルームの入口に付いていました。急な来客があっても顔を確認することができるので、1人暮らしの方やお子さんのみでのお留守番でも安心していただけるのではないでしょうか。

モニター付きインターホンはメインルームの入口に付いていました。急な来客があっても顔を確認することができるので、1人暮らしの方やお子さんのみでのお留守番でも安心していただけるのではないでしょうか。

玄関
シューズボックスD
姿見
カウンター
洋室A 南
洋室A 西
洋室A 北東
窓 洋室A
サニタリールーム
洗濯機置き場
吊戸棚
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面台下収納
浴室乾燥機パネル
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
収納棚 廊下
トイレ
ウォシュレット機能パネル
カウンター
吊戸棚E
リビングダイニングキッチン 西
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 東
リビングダイニングキッチン 南
エアコン
リビングダイニングキッチン 南西
キッチン
シンク
食洗機
グリル コンロ
レンジフード
給湯器パネル キッチン
冷蔵庫置き場
キッチン収納
収納スペース
洋室B 東
洋室B 南
洋室B 西
洋室B 北
クローゼット 洋室B
洋室C 南
洋室C 西
洋室C 北
洋室C 東
窓 洋室C
クローゼット 洋室C
バルコニー
眺望F

7F 33.57㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
シティ音羽 外観 正面右

大通り沿いに堂々と佇むこちらが、お目当ての『シティ音羽』。1985年10月築、総戸数150戸のビッグコミュニティです✨

2 / 3
シティ音羽 外観 正面左

築年数は経過していますが、新耐震基準をクリアしているので地震の揺れに強いのが特徴。日本は地震が多いので基準を満たしていると安心できますよね💕

3 / 3
シティ音羽 1F テナント

1階部分には、「ロイヤルホスト」や郵便局などといったテナントが入っています。お手紙などの発送でよく利用する郵便局が近くにあるのは大変便利ですね。

1 / 8
シティ音羽 アプローチ

住民の方専用のアプローチはしっかり分かれているので、プライバシーはしっかり守られています。屋根があるため日傘や雨具の準備もしっかり行っていただけますよ。

2 / 8
シティ音羽 駐車場

駐車場はマンションの左側にありました。機械式のため雨風だけでなく、いたずらや盗難からも大切な車を守ることが可能です。

3 / 8
シティ音羽 駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場はマンションの裏側に設けられていました。屋根がありますが、雨風が心配な方は車両のカバーを付けるのがオススメ☆

4 / 8
シティ音羽 宅配ボックス

1階テナント部分のマンション裏側通路に宅配ボックスが設置されていました。外出が多い方も気軽にネットショッピングをお楽しみいただけますよ🎵

5 / 8
シティ音羽 エントランス

築年数を感じさせない共有部は、管理体制の良さがあらわれていますね。エントランス内は防犯カメラと管理人さんが見守っていてくれるので防犯面も安心です。

6 / 8
シティ音羽 エレベーター

エレベーターは2基稼動していました。複数基あることで待ち時間は少なく済みそうですね♡重い荷物を持っていても、楽に住戸エリアへ向かうことができますよ。

7 / 8
シティ音羽 外階段

シティ音羽は外階段・内階段もありますよ。たまには階段を使うのも良いかもしれません。日々の運動不足も解消できそうです♪

8 / 8
シティ音羽 外廊下

廊下はお部屋ごとに内廊下と外廊下に分かれていました。お部屋を出てすぐにその日の天気が分かるのは嬉しいですよね。外の景色を見ながら清々しい気持ちでお部屋まで向かいましょう♫

1 / 5
護国寺駅

東京メトロ有楽町線の護国寺駅から徒歩3分の距離にあるマンションをご紹介します✦駅周辺には警察署や出版社、大学などがあり治安がとても良いのがこの街の魅力✨穏やかで落ち着いた雰囲気のエリアです。

2 / 5
駅周辺

護国寺駅周辺には飲食店が数多く存在していました。気軽に入れるようなチェーン店もあるので、たまには外食を楽しむのも良さそうです♩

3 / 5
護国寺

駅名の由来ともなった「護国寺」は、のどかな庭園もあり休憩するのにも最適。季節ごとにイベントも開催されており、訪れる人々のふれあいの場にもなっています。

4 / 5
マルエツプチ

護国寺駅付近にスーパーを発見しました☆夜遅くまで営業しているので、帰りが遅くなってしまってもお買い物をしてからご帰宅することができますよ。

5 / 5
シティ音羽までの道のり

お目当てのシティ音羽までは大通り沿いをまっすぐ進みましょう✨綺麗に整備された平坦な道が続くので、誰もが安全にマンションまで向かうことが可能です。

マンション概要

所在地
文京区音羽1-15-15
築年数
昭和60年/1985年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 14階建
土地
所有権
総戸数
141戸
分譲会社
住宅・都市基盤整備公団
管理会社
株式会社東急コミュニティ
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (上段:300円/月 下段:500円/月)
バイク置場
有 (50cc以下:3,000円/月 50cc超~125cc以下:4,000円/月 125cc超又は特殊車輌:5,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
関口台町小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 子ども用広場(5F屋上)
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『護国寺』駅
徒歩3分
東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩13分