営業時間 9:30~20:30 定休日なし

フリーディオ西麻布

現在募集中0

最終更新日:2023.10.27

広尾 憧れの邸宅街で

フリーディオ西麻布はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
フリーディオ西麻布で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 31.49㎡

フリーディオ西麻布 リビングダイニングキッチン 西 リノベーションによりナチュラルモダンテイストに仕上がったリビングダイニングキッチン。淡いカラーで統一されたインテリアは、どんな家具でも合わせやすそう。西に大きな窓があるため実寸より広く感じられます。奥行きが出る折り上げ天井や、圧迫感のないダウンライトなどのこだわりのインテリアにも注目です◎どんな家具を配置するか考えるだけでわくわくしてしまいますね♡

リノベーションによりナチュラルモダンテイストに仕上がったリビングダイニングキッチン。淡いカラーで統一されたインテリアは、どんな家具でも合わせやすそう。西に大きな窓があるため実寸より広く感じられます。奥行きが出る折り上げ天井や、圧迫感のないダウンライトなどのこだわりのインテリアにも注目です◎どんな家具を配置するか考えるだけでわくわくしてしまいますね♡

フリーディオ西麻布 リビングダイニングキッチン 南東 リビングダイニングキッチンには洗濯機置き場があります。バルコニーへの動線がいいですね♩扉を閉めれば生活感を隠せます。洗濯機置き場の上部には棚があり、洗濯洗剤や洗濯ネットなどの収納場所には困りません。インターホンはモニターが付いており、相手の顔を確認できます。急な来客時でも落ち着いて応対できますね。女性の一人暮らしでも安心してお住まいいただけるのではないでしょうか。

リビングダイニングキッチンには洗濯機置き場があります。バルコニーへの動線がいいですね♩扉を閉めれば生活感を隠せます。洗濯機置き場の上部には棚があり、洗濯洗剤や洗濯ネットなどの収納場所には困りません。インターホンはモニターが付いており、相手の顔を確認できます。急な来客時でも落ち着いて応対できますね。女性の一人暮らしでも安心してお住まいいただけるのではないでしょうか。

フリーディオ西麻布 キッチン キッチンはお料理に集中しやすい壁付タイプ。水撥ねや油跳ねが気になりにくいのが大きなメリットです◎淡いベージュカラーの木目調デザインは、お部屋との統一感がありますね。浄水器一体型水栓・グリル付3口コンロが備わり、日々のお料理をサポートしてくれます。お料理好きの方にも満足いただけるはず。食後のお片付けは食洗機にお任せして、自分の時間を確保しちゃいましょう。

キッチンはお料理に集中しやすい壁付タイプ。水撥ねや油跳ねが気になりにくいのが大きなメリットです◎淡いベージュカラーの木目調デザインは、お部屋との統一感がありますね。浄水器一体型水栓・グリル付3口コンロが備わり、日々のお料理をサポートしてくれます。お料理好きの方にも満足いただけるはず。食後のお片付けは食洗機にお任せして、自分の時間を確保しちゃいましょう。

フリーディオ西麻布 眺望 バルコニー バルコニーから西麻布の街並みを見渡せる、開けた眺望が確認できました♪フリーディオ西麻布周辺に高いビルがないため青空を広く仰げますね。バルコニーは西にありますが、南からも日が当たる造りなので、陽当り良好でした☀洗濯物がカラッと乾きそうです。フリーディオ西麻布は大通りである外苑西通り沿いに建っていますが、バルコニーは大通りと反対側にあるため、交通ノイズは気になりません。現地でお確かめくださいね。

バルコニーから西麻布の街並みを見渡せる、開けた眺望が確認できました♪フリーディオ西麻布周辺に高いビルがないため青空を広く仰げますね。バルコニーは西にありますが、南からも日が当たる造りなので、陽当り良好でした☀洗濯物がカラッと乾きそうです。フリーディオ西麻布は大通りである外苑西通り沿いに建っていますが、バルコニーは大通りと反対側にあるため、交通ノイズは気になりません。現地でお確かめくださいね。

フリーディオ西麻布 洋室 西 淡いカラーでまとめられた洋室はメインルームとスライドドアで間仕切りされています。独立したお部屋としてはもちろんですが、扉を開放して広々メインルームの一部としても使えそう。寝るときは扉を閉めて、プライベートスペースにしちゃいましょう。クローゼットは一見スリムですが、しっかりと奥行きがありました。クローゼット内に引き出しを設置すれば、たっぷりと洋服や小物をしまえそうですよ。

淡いカラーでまとめられた洋室はメインルームとスライドドアで間仕切りされています。独立したお部屋としてはもちろんですが、扉を開放して広々メインルームの一部としても使えそう。寝るときは扉を閉めて、プライベートスペースにしちゃいましょう。クローゼットは一見スリムですが、しっかりと奥行きがありました。クローゼット内に引き出しを設置すれば、たっぷりと洋服や小物をしまえそうですよ。

フリーディオ西麻布 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、トイレがまとまっていました♪脱衣スペースはゆとりがありますね。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用しており、ヘアセットがしやすいですよ。ミラーキャビネットや下部の収納スペースも嬉しいポイント♡トイレはサニタリールームにありますが、扉が付いた独立空間でした。落ち着いてご利用いただけますね。吊戸棚や温水洗浄便座も備えています。

サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、トイレがまとまっていました♪脱衣スペースはゆとりがありますね。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用しており、ヘアセットがしやすいですよ。ミラーキャビネットや下部の収納スペースも嬉しいポイント♡トイレはサニタリールームにありますが、扉が付いた独立空間でした。落ち着いてご利用いただけますね。吊戸棚や温水洗浄便座も備えています。

フリーディオ西麻布 バスルーム バスルームは淡いブラウンの木目調のデザインパネルが施された上品な空間✨ワイドなミラーが空間に奥行きをプラスし、より広やかに感じられますよ。浴室乾燥機と小窓を併すれば、カビ知らずの清潔なバスルームを保てますね。バスタブにはアームレストや手すりが設置され、ゆったりと湯船に浸かることができますよ。追い焚き機能も搭載しており、お風呂好きにたまらない設備が整っています◎

バスルームは淡いブラウンの木目調のデザインパネルが施された上品な空間✨ワイドなミラーが空間に奥行きをプラスし、より広やかに感じられますよ。浴室乾燥機と小窓を併すれば、カビ知らずの清潔なバスルームを保てますね。バスタブにはアームレストや手すりが設置され、ゆったりと湯船に浸かることができますよ。追い焚き機能も搭載しており、お風呂好きにたまらない設備が整っています◎

フリーディオ西麻布 玄関 南 玄関にはブラックの大理石貼りデザインを採用♥高級感あるシックな空間に仕上がりました。クロスは脱臭や調湿効果が期待できるエコカラット仕様♪カウンター部分にはお気に入りのオブジェやお花を置いて、お洒落に飾りつけしちゃいましょう。芳香剤を置けば、帰る度にフワッとお気に入りの香りが広がりリラックスできそう♪シューズクローゼットにブーツやハイカットの靴をしまう際は、可動棚を調節してくださいね。

玄関にはブラックの大理石貼りデザインを採用♥高級感あるシックな空間に仕上がりました。クロスは脱臭や調湿効果が期待できるエコカラット仕様♪カウンター部分にはお気に入りのオブジェやお花を置いて、お洒落に飾りつけしちゃいましょう。芳香剤を置けば、帰る度にフワッとお気に入りの香りが広がりリラックスできそう♪シューズクローゼットにブーツやハイカットの靴をしまう際は、可動棚を調節してくださいね。

フリーディオ西麻布 玄関 西
フリーディオ西麻布 玄関 北
フリーディオ西麻布 シューズボックス
フリーディオ西麻布 カウンター 玄関
フリーディオ西麻布 リビングダイニングキッチン 北西
フリーディオ西麻布 リビングダイニングキッチン 南
フリーディオ西麻布 モニターインターホン
フリーディオ西麻布 グリル付3口コンロ
フリーディオ西麻布 レンジフード
フリーディオ西麻布 キッチンシンク
フリーディオ西麻布 食洗機
フリーディオ西麻布 キッチン収納
フリーディオ西麻布 キッチン収納上部
フリーディオ西麻布 給湯器パネル キッチン
フリーディオ西麻布 洗濯機置き場
フリーディオ西麻布 棚 洗濯機置き場
フリーディオ西麻布 洋室 東
フリーディオ西麻布 クローゼット 洋室
フリーディオ西麻布 クローゼット中 洋室
フリーディオ西麻布 洗面化粧台
フリーディオ西麻布 ミラーキャビネット
フリーディオ西麻布 洗面ボウル
フリーディオ西麻布 洗面化粧台下部収納
フリーディオ西麻布 バスタブ
フリーディオ西麻布 浴室乾燥機パネル
フリーディオ西麻布 給湯器パネル バスルーム
フリーディオ西麻布 トイレ
フリーディオ西麻布 温水洗浄便座パネル
フリーディオ西麻布 吊戸棚 トイレ
フリーディオ西麻布 バルコニー 北
フリーディオ西麻布 バルコニー 西

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
フリーディオ西麻布 外観 正面 

外苑西通り沿いにどっしりと佇む『フリーディオ西麻布』。ブラウンの外観は、まだまだキレイで上品な印象でした。バルコニーの凹凸がアクセントになった外観が目印ですよ。

2 / 3
フリーディオ西麻布 外観 裏手

1999年に建てられた地上13階建て、総戸数79戸の新耐震適合マンションです。地震に強く、安心してお住まいいただけますよ。中庭を挟んで2棟で構成されています。裏手から見ると4階建てのマンションに見えますね。

3 / 3
フリーディオ西麻布 医療法人社団 NLC 西麻布ライフケアクリニック

1階部分には「医療法人社団 NLC 西麻布ライフケアクリニック」が併設されていました。同じ建物内にクリニックがあると、体調不良の際に行きやすそう。ぜひご利用くださいね。

1 / 9
フリーディオ西麻布 駐車場

フリーディオ西麻布の裏手には駐車場がありました。しっかりと屋根が付いており、雨によって汚れる心配はありません。防犯カメラが設置されているので、大切なお車を安心して保管できますよ。

2 / 9
フリーディオ西麻布 駐輪場 バイク置き場

敷地内には駐輪場とバイク置き場も備わっていました。こちらも屋根が付いていますよ◎オートロック内にあるので、盗まれたりいたずらされたりする心配はなさそう♪

3 / 9
フリーディオ西麻布 アプローチ

重厚感溢れる石貼りのアプローチ✨大きな段差が無いフラットな造りなので、キャリーバッグやベビーカーをお持ちの際もスムーズに通ることができますよ。庇部分が大きいため、雨天時に雨具を落ち着いて用意できるのも嬉しいポイント。

4 / 9
フリーディオ西麻布 エントランス

エントランスにはオートロックと防犯カメラが設置され、セキュリティ体制は抜群◎扇型の階段を上り、フリーディオ西麻布内へ入りましょう。右手にはスロープもありますよ。車イスの方も通りやすいですね。

5 / 9
フリーディオ西麻布 エントランスホール

オートロックを抜けると広やかなエントランスホールがお目見え。管理人室があり、管理人さんが安全を見守っています。何かお困りの際は管理人さんにお尋ねくださいね。

6 / 9
フリーディオ西麻布 宅配ボックス

メールコーナーには宅配ボックスが☆旅行や出張が多い方でもお気軽にネットショッピングをお楽しみいただけますよ。フリーディオ西麻布の総戸数は79戸ですが、これだけ宅配ボックスがあれば埋まってしまうことは少なそうですね。

7 / 9
フリーディオ西麻布 中庭

フリーディオ西麻布は2つの棟からなるマンション。2つの棟の間にはちょっとした中庭があり、休憩スペースとしてご利用いただけます。ぽかぽかと日が当たる空間は、気分転換にピッタリ。敷地内なので小さなお子様も安心してお散歩できますよ。

8 / 9
フリーディオ西麻布 外階段

フロア間の移動にはエレベーターと外階段をご利用くださいね。階段を使えば運動不足の解消にも効果的なのではないでしょうか。外階段ですがしっかりと屋根が付いているため雨天時でも通れそうでしたよ。

9 / 9
フリーディオ西麻布 内廊下

内廊下を通ってお目当てのお部屋へと向かいます。天候を気にせずにご通行いただけるのが内廊下の嬉しいポイントですよね。。外から見られにくくプライバシー守られています。

1 / 7
広尾駅

高級住宅街として知られる広尾エリア。海外の雰囲気が漂うお洒落で落ち着いた街並みが広がっています♡恵比寿や中目黒などの他のお洒落エリアにも行きやすいのが魅力的。今回はそんな広尾駅から徒歩7分の『フリーディオ西麻布』をご紹介します♩大江戸線が乗り入れる六本木駅も徒歩圏という好立地♡

2 / 7
コスモス薬局

広尾駅周辺には「コスモス薬局」などの生活用品店や高級和食店「山藤」など様々なお店が並んでいました✨お買い物は駅前で済ませられますね。

3 / 7
外苑西通り

フリーディオ西麻布までは外苑西通りを北へ進んで行きましょう。ガードレールや街路樹がある整備された道が続いているので、小さなお子様をお連れの際も安心してご通行いただけますよ。

4 / 7
広尾学園 International Programme

駅からフリーディオ西麻布までの道中に「広尾学園 International Programme」がありました。偏差値70を超える私立中学校・高等学校です。女子校でしたが、2007年に共学に変わったそうですよ。

5 / 7
ルグラン・フィーユ・エ・フィス東京 LEGRAND Filles et Fils Tokyo

駅前に「ルグラン・フィーユ・エ・フィス東京」というお洒落なワイン専門店を発見★ワインの購入はもちろんですが、パーティーなどに最適なお洒落な内装も素敵なのでぜひ店内でお楽しみください♡

6 / 7
港区立笄公園

フリーディオ西麻布から徒歩1分ほどの距離に自然豊かな「港区立笄公園」があります。撮影時も子供たちが元気に遊んでいる姿を確認できました♪

7 / 7
まいばすけっと

フリーディオ西麻布の向かい側に「まいばすけっと」があり、食材の買い出しができますよ。駅まで行かずともお買い物ができるのは嬉しいですよね。

マンション概要

所在地
港区西麻布4-4-3
築年数
平成11年/1999年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
79戸
分譲会社
朝日建物株式会社
管理会社
朝日管理株式会社
駐車場
有 (40,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (50cc以下:1,500円円/月、50cc越:3,000/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
相談 (規約に基づく)
学区(小学校)
笄小学校
学区(中学校)
高陵中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間セキュリティシステム
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩7分
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
徒歩11分
東京メトロ千代田線 『乃木坂』駅
徒歩14分
東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩17分