営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヴェラハイツ大森

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

大森海岸 休日の選択肢も広がる

ヴェラハイツ大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ヴェラハイツ大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 64.47㎡

ヴェラハイツ大森 リビングダイニングキッチン 南 こちらがメインルームです❤ゆとりのある15帖超え✨リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができるので、メリハリのついた生活が送れるでしょう♡2面に窓があり、採光・通風良好なのもポイントです◎

こちらがメインルームです❤ゆとりのある15帖超え✨リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができるので、メリハリのついた生活が送れるでしょう♡2面に窓があり、採光・通風良好なのもポイントです◎

ヴェラハイツ大森 リビングダイニングキッチン 北東 メインルームの照明にはダウンライトが施されていました。空間を広く見せる効果があるんですよ💕ライティングバーも2ヶ所に設置され、専用ソケットを使用すればお好みの照明にアレンジが可能。それぞれ違うデザインの照明にすればお部屋の雰囲気も変わりそう°˖✧

メインルームの照明にはダウンライトが施されていました。空間を広く見せる効果があるんですよ💕ライティングバーも2ヶ所に設置され、専用ソケットを使用すればお好みの照明にアレンジが可能。それぞれ違うデザインの照明にすればお部屋の雰囲気も変わりそう°˖✧

ヴェラハイツ大森 ワークトップ 人工大理石のワークトップとシンクを採用。衝撃に強く、割れにくいのが特徴なんですよ。毎日使うものは頑丈なのが1番ですよね。食洗機やグリル付き3口コンロが快適なお料理時間をサポート♡ペニンシュラタイプなので、ご家族とコミュニケーションを取りながらお料理できるのも嬉しいですね💕

人工大理石のワークトップとシンクを採用。衝撃に強く、割れにくいのが特徴なんですよ。毎日使うものは頑丈なのが1番ですよね。食洗機やグリル付き3口コンロが快適なお料理時間をサポート♡ペニンシュラタイプなので、ご家族とコミュニケーションを取りながらお料理できるのも嬉しいですね💕

ヴェラハイツ大森 洋室B  こちらは、2つある洋室のうち東側にある洋室です。東側と南側に窓があることで陽当たり抜群☀こちらを主寝室にすれば、朝は太陽の陽射しで気持ちよく起きれそうですよ♪ウォークインクローゼットも備わっているので、お洋服もたくさん収納できちゃいます♪

こちらは、2つある洋室のうち東側にある洋室です。東側と南側に窓があることで陽当たり抜群☀こちらを主寝室にすれば、朝は太陽の陽射しで気持ちよく起きれそうですよ♪ウォークインクローゼットも備わっているので、お洋服もたくさん収納できちゃいます♪

ヴェラハイツ大森 洗面ボウル 洗面化粧台はミドルミラー付きで、お子さんでも洗顔や歯磨きがしやすいのは嬉しいですね✦カウンター部分には濡れたコップなどの置き場所としてご使用ください♡洗面ボウルに備わった水栓は引き出すことができるので、隅々までお掃除が楽ちんですよ♪

洗面化粧台はミドルミラー付きで、お子さんでも洗顔や歯磨きがしやすいのは嬉しいですね✦カウンター部分には濡れたコップなどの置き場所としてご使用ください♡洗面ボウルに備わった水栓は引き出すことができるので、隅々までお掃除が楽ちんですよ♪

ヴェラハイツ大森 浴室 優しい色合いのパネルが使用されたバスルームは、心がホッとするような空間でした♡シャワーの高さや角度は自由に調節が可能なんですよ。1番高い位置にして頭上から降り注ぐようにすることで、全身が包み込まれるような浴び心地をお楽しみいただけます♪

優しい色合いのパネルが使用されたバスルームは、心がホッとするような空間でした♡シャワーの高さや角度は自由に調節が可能なんですよ。1番高い位置にして頭上から降り注ぐようにすることで、全身が包み込まれるような浴び心地をお楽しみいただけます♪

ヴェラハイツ大森 バルコニー 左から バルコニーは東側にあり、メインルームと東側にある洋室から出入りが可能。コンパクトではありますが物干金物も設置され、お洗濯物を乾かすこともできちゃいます。午前中ならたっぷりと陽射しが入るので、お洗濯物は午前中に干すのがオススメ♥

バルコニーは東側にあり、メインルームと東側にある洋室から出入りが可能。コンパクトではありますが物干金物も設置され、お洗濯物を乾かすこともできちゃいます。午前中ならたっぷりと陽射しが入るので、お洗濯物は午前中に干すのがオススメ♥

ヴェラハイツ大森 浴室乾燥機パネル バスルームには浴室乾燥機を搭載。日中にお洗濯をするのが難しい方や、雨天が続く梅雨の時期に大活躍してくれますよ。冬の入浴時前に暖房を付けておけば、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こす危険なヒートショックを防ぐ効果もあります。お子さんや高齢者がいらっしゃるご家庭には嬉しい機能ですよね。

バスルームには浴室乾燥機を搭載。日中にお洗濯をするのが難しい方や、雨天が続く梅雨の時期に大活躍してくれますよ。冬の入浴時前に暖房を付けておけば、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こす危険なヒートショックを防ぐ効果もあります。お子さんや高齢者がいらっしゃるご家庭には嬉しい機能ですよね。

ヴェラハイツ大森 玄関
ヴェラハイツ大森 シューズボックス
ヴェラハイツ大森 廊下
ヴェラハイツ大森 サニタリールーム
ヴェラハイツ大森 洗面化粧台
ヴェラハイツ大森 洗面台
ヴェラハイツ大森 ミラーキャビネット
ヴェラハイツ大森 洗面台下収納
ヴェラハイツ大森 キャビネット
ヴェラハイツ大森 小窓
ヴェラハイツ大森 バスルーム
ヴェラハイツ大森 バスタブ
ヴェラハイツ大森 給湯器パネル
ヴェラハイツ大森 トイレ
ヴェラハイツ大森 シャワートイレ操作パネル
ヴェラハイツ大森 吊戸棚
ヴェラハイツ大森 洗濯機置き場
ヴェラハイツ大森 棚
ヴェラハイツ大森 リビングダイニングキッチン
ヴェラハイツ大森 リビングダイニングキッチン 北西
ヴェラハイツ大森 リビングダイニングキッチン 東
ヴェラハイツ大森 リビングダイニングキッチン 南東
ヴェラハイツ大森 リビングダイニングキッチン 南西
ヴェラハイツ大森 リビングダイニングキッチン 北
ヴェラハイツ大森 ライティングバーA
ヴェラハイツ大森 ライティングバーB
ヴェラハイツ大森 エアコン
ヴェラハイツ大森 モニター付きインターホン
ヴェラハイツ大森 キッチンスペース
ヴェラハイツ大森 キッチン
ヴェラハイツ大森 シンク
ヴェラハイツ大森 食洗機
ヴェラハイツ大森 コンロ
ヴェラハイツ大森 レンジフード
ヴェラハイツ大森 キッチン収納
ヴェラハイツ大森 パネル
ヴェラハイツ大森 冷蔵庫置き場
ヴェラハイツ大森 可動棚
ヴェラハイツ大森 リビングダイニングキッチン 窓 西
ヴェラハイツ大森 洋室A 南西
ヴェラハイツ大森 洋室A 北西
ヴェラハイツ大森 洋室A 北東
ヴェラハイツ大森 洋室A 窓 西
ヴェラハイツ大森 洋室A 窓 南
ヴェラハイツ大森 洋室A クローゼット
ヴェラハイツ大森 洋室B  北東
ヴェラハイツ大森 洋室B 北西
ヴェラハイツ大森 洋室B ウォークインクローゼット
ヴェラハイツ大森 洋室B窓
ヴェラハイツ大森 バルコニー
ヴェラハイツ大森 眺望
ヴェラハイツ大森 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ヴェラハイツ大森 外観

グレーを基調としたタイル貼りの外観が目印◎角地に立つ堂々とした佇まいが『ヴェラハイツ大森』です。1987年築で新耐震基準に適合しているので地震の揺れに強いのは嬉しいポイントですね♥

2 / 2
ヴェラハイツ大森 外観 正面

『ヴェラハイツ大森』の1階部分には四川料理店の「陳安」が入っています。麻婆豆腐がオススメとのことなので、気になる方は是非訪れてみてくださいね♥

1 / 6
ヴェラハイツ大森 アプローチ

スロープが備わったアプローチで、ベビーカーやスーツケースをご利用の方でも楽に出入りが可能です。『ヴェラハイツ大森』を出ると目の前は道路なのでお子さんの飛び出しには気を付けてくださいね。

2 / 6
ヴェラハイツ大森 駐輪場

駐輪場は、敷地内の奥まった場所に設けられていました。平置きと機械式の2種類がありますよ。屋根は無いので雨除けカバーを付けるのがオススメ☆

3 / 6
ヴェラハイツ大森 外階段

『ヴェラハイツ大森』は外階段が備わっていました。直接住戸フロアへ行くことができるので、わざわざエントランスへ回る必要がないのは便利ですよね◎

4 / 6
ヴェラハイツ大森 エントランス

外観と同じタイル貼りのエントランスが住民の方をお出迎え♡オートロックや防犯カメラを完備し、防犯面の心配はありません。日勤の管理人さんもいらっしゃるので、何か困ったことがあった際は相談してみてくださいね♪

5 / 6
ヴェラハイツ大森 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。総戸数は77戸と多めなので、朝の時間帯は混雑に注意⚠低層階にお住まいの方は外階段を使用したり、少し早めにお部屋を出るなどしてくださいね。

6 / 6
ヴェラハイツ大森 外廊下

お住まいの住戸までは外廊下を進みましょう♡開放感のある外廊下は心地良い風を感じられ、清々しい気持ちでお部屋まで向かえますよ♥

1 / 5
大森駅

JR京浜東北線が乗り入れる大森駅。上野駅や東京駅へのアクセスに便利で、新幹線を利用しての出張が多い方でも住みやすいのではないでしょうか。『ヴェラハイツ大森』までは徒歩8分。最寄り駅は大森海岸駅で、徒歩5分で向かうことができますよ✨

2 / 5
西友

大森駅前にあるのが「西友」です。24時間営業のため、急な買い出しにも対応できますよ◎「ヤマダデンキ」や「セリア」なども入っていて、様々な買い出しを済ませられますよ。

3 / 5
フレッシュネスバーガー

大森駅周辺は飲食店の多さが印象的でした。人気ファストフード店の「フレッシュネスバーガー」など多種多様に揃っています。気軽に入れるお店が多いと、お出かけついでに立ち寄れるので便利ですよね♪

4 / 5
大森ベルポート

商業複合施設の「大森ベルポート」。ショップや飲食店が入っているので、お食事を楽しむことができますよ♥内装がとても豪華で噂によるとドラマやCMで良く使われているそう…✨

5 / 5
ヴェラハイツ大森までの道のり

ヴェラハイツ大森までは、整備された歩道を進みましょう♪街路樹が植えられ緑が感じられます。歩道は広く人とぶつかる心配はありませんでした。

マンション概要

所在地
品川区南大井3-16-5
築年数
昭和62年/1987年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
77戸
分譲会社
ヨートー開発株式会社
管理会社
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (12,000円/年)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
鈴ケ森小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック(17:00以降)
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩5分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩8分