営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木

現在募集中0

最終更新日:2023.07.31

千駄木 歴史と共に生きる

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 35.00㎡

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 ダイニングキッチン ご紹介するお部屋は3階にある1DK。木目調を基調とした温もりが感じられるお部屋です。2023年2月にリノベーションされ、綺麗で住みやすいお部屋に生まれ変わりました。ペットと一緒の暮らしが叶えられますよ♡

ご紹介するお部屋は3階にある1DK。木目調を基調とした温もりが感じられるお部屋です。2023年2月にリノベーションされ、綺麗で住みやすいお部屋に生まれ変わりました。ペットと一緒の暮らしが叶えられますよ♡

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 キッチン キッチンは壁付タイプを採用。コンロの前面が壁になっていることで、油跳ねによってお部屋が汚れる心配が少なく済みますよ。かさばりがちな調理器具は吊戸棚とキッチン収納にしまいましょう。キッチンの隣は冷蔵庫置き場になっています。

キッチンは壁付タイプを採用。コンロの前面が壁になっていることで、油跳ねによってお部屋が汚れる心配が少なく済みますよ。かさばりがちな調理器具は吊戸棚とキッチン収納にしまいましょう。キッチンの隣は冷蔵庫置き場になっています。

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 バスルーム ブラウンのパネルが施されたバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せる効果があるんですよ。追い焚き機能を搭載し、快適なバスタイムを送ることが可能です。天候が優れずお洗濯が難しい場合は、浴室乾燥機を使ってくださいね。

ブラウンのパネルが施されたバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せる効果があるんですよ。追い焚き機能を搭載し、快適なバスタイムを送ることが可能です。天候が優れずお洗濯が難しい場合は、浴室乾燥機を使ってくださいね。

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 シューズボックス 横 セパレートタイプのシューズボックスを設置。中は可動棚になっているので、お持ちの靴の高さに合わせて調節していただけます。カウンターにはフレグランスやインテリアを置くなどして楽しんでくださいね

セパレートタイプのシューズボックスを設置。中は可動棚になっているので、お持ちの靴の高さに合わせて調節していただけます。カウンターにはフレグランスやインテリアを置くなどして楽しんでくださいね

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 洗面化粧台 洗面化粧台はサニタリールームに入り右手にあります。広々とした洗面ボウルは洗顔などがしやすく便利。毎日使うスキンケア用品は、ミラーキャビネットにしまっておくとすぐに取り出せるのでオススメです。

洗面化粧台はサニタリールームに入り右手にあります。広々とした洗面ボウルは洗顔などがしやすく便利。毎日使うスキンケア用品は、ミラーキャビネットにしまっておくとすぐに取り出せるのでオススメです。

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 洋室 西 洋室はダイニングキッチンの奥にありました。ベッドやデスクを置いても余裕がある広さです。増えがちなお洋服は収納力抜群のクローゼットにしまってくださいね。空いたスペースにはスーツケースを収納しておくのもオススメです。

洋室はダイニングキッチンの奥にありました。ベッドやデスクを置いても余裕がある広さです。増えがちなお洋服は収納力抜群のクローゼットにしまってくださいね。空いたスペースにはスーツケースを収納しておくのもオススメです。

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 収納棚 廊下にはワイドな収納棚が設置されていますよ。天板を外せば掃除機などの大きなアイテムをしまうことも可能です。お部屋は広いとは言えないので、収納スペースを上手に使って綺麗な空間を保ってくださいね♪

廊下にはワイドな収納棚が設置されていますよ。天板を外せば掃除機などの大きなアイテムをしまうことも可能です。お部屋は広いとは言えないので、収納スペースを上手に使って綺麗な空間を保ってくださいね♪

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 モニター付きインターホン 給湯器パネル パネル類はダイニングキッチンの入口付近にまとまっていました。急な来客があっても顔を確認することができます。マンションにはオートロックも備わっているので、1人暮らしの方でも安心して暮らすことができますね。

パネル類はダイニングキッチンの入口付近にまとまっていました。急な来客があっても顔を確認することができます。マンションにはオートロックも備わっているので、1人暮らしの方でも安心して暮らすことができますね。

ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 玄関
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 シューズボックス 
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 カウンター
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 サニタリールーム
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 洗面化粧台 横
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 ミラーキャビネット
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 洗面台下収納
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 洗面ボウル
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 洗濯機置き場
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 可動棚 洗濯機置き場
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 バスルーム 縦
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 バスタブ
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 給湯器パネル バスルーム
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 浴室乾燥機パネル
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 トイレ
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 シャワートイレリモコン
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 カウンター トイレ
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 吊戸棚 トイレ
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 ダイニングキッチン 北西
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 ダイニングキッチン 南
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 キッチン 縦
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 キッチン収納
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 吊戸棚 キッチン
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 レンジフード
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 グリル付き3口コンロ
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 シンク
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 冷蔵庫置き場
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 洋室 東
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 洋室 北
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 クローゼット
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 バルコニー
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 外観 横

グレーの外観が特徴の『ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木』。1987年築14階建て総戸数80戸のマンションです。

2 / 3
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 外観 正面

築年数は経過していますが新耐震基準を満たしています。日本は地震が多いので、揺れに強いのは安心感がありますよね。

3 / 3
豆の木はり灸整骨院 KUMON

1階にはテナントが入っています。肩こりや腰痛など身体で気になることがある方は受診してみてはいかがでしょうか。

1 / 7
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 アプローチ

長く伸びた透明の屋根が印象的なアプローチ。フラットになっているため、ベビーカーやスーツケースをお持ちの方でも安全に出入りができます。

2 / 7
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 駐輪場

駐輪場はアプローチに向かって左手に設置。屋根が付いているので、大切な自転車が雨によって劣化するのも防げますよ。

3 / 7
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 エントランス

くすみグリーンの石材が目を惹くエントランス。オートロックと防犯カメラがあることでセキュリティー面は安心して暮らしていただけます。

4 / 7
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 エントランスホール

エントランスホールもグリーンの石材が使用されていました。綺麗に貼られた掲示物やゴミ1つないところからは、管理体制の良さが伝わってきますね。

5 / 7
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働。総戸数は80戸あるため、忙しい時間帯は混雑が予想されます。お急ぎの方は少し早めにお部屋を出るといいかもしれません。

6 / 7
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 外階段

急いでる際や緊急時は外階段を使ってもいいですね。常に新鮮な空気を感じていただけます。たまに階段を使用すれば良い運動になりそう♡

7 / 7
ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木 廊下

住民の方のプライバシーが保たれる内廊下仕様。雨風の影響を受けることなく住戸へ向かうことができるのは嬉しいですね。

1 / 5
千駄木駅

観光客も多い谷根千エリアの1つ千駄木。今回は千駄木駅から徒歩3分のマンションをご紹介します♪駅周辺は閑静な住宅街が広がっていて、落ち着いて暮らしたい方にオススメの環境ですよ。西日暮里駅と日暮里駅からもアクセスが可能で、交通利便性の高さも魅力✨

2 / 5
文京区立須藤公園

千駄木駅から歩いて数分の場所には「文京区立須藤公園」があります。傾斜を活かした高低差のある庭園で、約10mの高さのある滝が流れていますよ。都会とは思えない自然は良いリフレッシュになりそう🍃

3 / 5
千駄木駅周辺

駅周辺には飲食店がちらほら見受けられました。チェーン展開されていないお店が多いので、散歩がてらお気に入りのお店を探すのも楽しそう♪

4 / 5
ローソン

各種振り込みや食料の買い出しなど、何かと利用頻度の高いコンビニ。なんでも揃っているので、ちょっとしたお買い物はこちらで済ませても良いですね。

5 / 5
バス停

『ヴェルデ千駄木グローリア初穂千駄木』の近くにはバス停を発見。各種車両をお持ちでない方でも、遠くへ出かけることが可能ですよ。

マンション概要

所在地
文京区千駄木3-31-9
築年数
昭和62年/1987年5月
構造
鉄筋コンクリート・鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
80戸
管理会社
株式会社グローリア
駐車場
駐輪場
有 (1,000円/年 ※ステッカー貼付)
バイク置場
有 (3,000円/年 ※ステッカー貼付)
ペット飼育
可 (制限有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
汐見小学校
学区(中学校)
文林中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ千代田線 『千駄木』駅
徒歩3分
JR山手線/京浜東北線/東京メトロ千代田線/都営日暮里舎人ライナー 『西日暮里』駅
徒歩10分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/京成本線/都営日暮里舎人ライナー 『日暮里』駅
徒歩11分