営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニックハイム中目黒

現在募集中0

最終更新日:2023.12.14

中目黒 素敵なシティライフを…♡

ニックハイム中目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ニックハイム中目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 49.25㎡

ニックハイム中目黒 リビングダイニングキッチン 北 くすみグリーンのアクセントクロスがお洒落なリビングダイニングキッチン。ベージュのフローリングやダウンライトなどから、インテリアへのこだわりを感じられます♥優しい風合いのお部屋は、淡いカラーの家具を置いても、主役級に派手な家具を置いてもオシャレに決まりそう☆

くすみグリーンのアクセントクロスがお洒落なリビングダイニングキッチン。ベージュのフローリングやダウンライトなどから、インテリアへのこだわりを感じられます♥優しい風合いのお部屋は、淡いカラーの家具を置いても、主役級に派手な家具を置いてもオシャレに決まりそう☆

ニックハイム中目黒 ウォークインクローゼット 西 リビングダイニングキッチンにあるウォークインクローゼットは収納スペースの他にDENスペースが備わっています♪お仕事や勉強が捗りそう♪グリーンのアクセントクロスがお洒落ですね💚収納スペースはL字型にハンガーパイプが設置されて、洋服やファッション小物を収納可能。

リビングダイニングキッチンにあるウォークインクローゼットは収納スペースの他にDENスペースが備わっています♪お仕事や勉強が捗りそう♪グリーンのアクセントクロスがお洒落ですね💚収納スペースはL字型にハンガーパイプが設置されて、洋服やファッション小物を収納可能。

ニックハイム中目黒 バルコニー バルコニーは南東にあるため陽当り良好🌞洗濯物がカラッと乾きそうです。大きなパネルは磨りガラス仕様で、光を遮らずに外からの視線を遮れるのがポイント。ニックハイム中目黒の目の前には交通量の多い山の手通りが延びているので、音が気になる方は遮音性能の高いカーテンを付けるのがオススメ。

バルコニーは南東にあるため陽当り良好🌞洗濯物がカラッと乾きそうです。大きなパネルは磨りガラス仕様で、光を遮らずに外からの視線を遮れるのがポイント。ニックハイム中目黒の目の前には交通量の多い山の手通りが延びているので、音が気になる方は遮音性能の高いカーテンを付けるのがオススメ。

ニックハイム中目黒 キッチン 白いシステムキッチンをセレクト。お部屋との統一感がありますね。お料理に集中しやすい壁付タイプです。グリル付3口コンロ・浄水器一体型水栓・食洗機などの便利機能が揃っているので、お料理好きの方にも満足いただけるはず。収納は上下に備わり、かさばる調理器具もスッキリ。

白いシステムキッチンをセレクト。お部屋との統一感がありますね。お料理に集中しやすい壁付タイプです。グリル付3口コンロ・浄水器一体型水栓・食洗機などの便利機能が揃っているので、お料理好きの方にも満足いただけるはず。収納は上下に備わり、かさばる調理器具もスッキリ。

ニックハイム中目黒 リビングダイニングキッチン 南東 メインルームは南東に大きな窓がある明るい空間。窓際にソファや絨毯を置いて、ぽかぽかと日向ぼっこを楽しみたいですね。エアコンが設置されているので、お引越し直後から快適にお住まいいただけます。急な来客時でもモニター付きインターホンがあれば、お顔を確認して落ち着いて応対できそう。

メインルームは南東に大きな窓がある明るい空間。窓際にソファや絨毯を置いて、ぽかぽかと日向ぼっこを楽しみたいですね。エアコンが設置されているので、お引越し直後から快適にお住まいいただけます。急な来客時でもモニター付きインターホンがあれば、お顔を確認して落ち着いて応対できそう。

ニックハイム中目黒 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまり、スムーズな動線が確保されています。水まわりのお掃除などの家事が捗りそう♩洗面化粧台は人気の3面鏡を採用。ミラーキャビネットや洗面化粧台下部に洗面用具をしまって整理整頓しましょう。

サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまり、スムーズな動線が確保されています。水まわりのお掃除などの家事が捗りそう♩洗面化粧台は人気の3面鏡を採用。ミラーキャビネットや洗面化粧台下部に洗面用具をしまって整理整頓しましょう。

ニックハイム中目黒 バスルーム 淡いブラウンの木目調のデザインパネルが上品な印象のバスルーム🛀ワイドなミラーが設置され、空間に奥行き出て広やかに感じられます。バスタブは身体にフィットしそうな曲線のフォルムが特徴的。快適な姿勢で入浴時間をお楽しみくださいね。浴室乾燥機や追い焚き機能などの便利機能も搭載♪

淡いブラウンの木目調のデザインパネルが上品な印象のバスルーム🛀ワイドなミラーが設置され、空間に奥行き出て広やかに感じられます。バスタブは身体にフィットしそうな曲線のフォルムが特徴的。快適な姿勢で入浴時間をお楽しみくださいね。浴室乾燥機や追い焚き機能などの便利機能も搭載♪

ニックハイム中目黒 玄関 南 玄関は淡いカラーで統一された明るい空間。なんだか帰る度にホッとできそう。大きなシューズクローゼットにたっぷりと靴をしまえますよ。クローゼット内の棚は可動式なので棚板を調節すれば、ブーツやハイカットの靴も形を維持したまま収納できちゃいます。

玄関は淡いカラーで統一された明るい空間。なんだか帰る度にホッとできそう。大きなシューズクローゼットにたっぷりと靴をしまえますよ。クローゼット内の棚は可動式なので棚板を調節すれば、ブーツやハイカットの靴も形を維持したまま収納できちゃいます。

ニックハイム中目黒 玄関 北
ニックハイム中目黒 シューズボックス
ニックハイム中目黒 洋室 南
ニックハイム中目黒 洋室 北
ニックハイム中目黒 収納 洋室
ニックハイム中目黒 トイレ
ニックハイム中目黒 温水洗浄便座パネル
ニックハイム中目黒 吊戸棚 トイレ
ニックハイム中目黒 リビングダイニングキッチン 北東
ニックハイム中目黒 リビングダイニングキッチン 北西
ニックハイム中目黒 リビングダイニングキッチン 南西
ニックハイム中目黒 エアコン
ニックハイム中目黒 インターホン
ニックハイム中目黒 ウォークインクローゼット リビングダイニングキッチン
ニックハイム中目黒 ウォークインクローゼット 東
ニックハイム中目黒 DEN
ニックハイム中目黒 棚 クローゼット
ニックハイム中目黒 テーブル クローゼット
ニックハイム中目黒 クローゼット
ニックハイム中目黒 キッチンスペース
ニックハイム中目黒 グリル付3口コンロ
ニックハイム中目黒 レンジフード
ニックハイム中目黒 キッチンシンク
ニックハイム中目黒 食洗機
ニックハイム中目黒 キッチン収納 上部
ニックハイム中目黒 キッチン収納 下部
ニックハイム中目黒 給湯器パネル キッチン
ニックハイム中目黒 洗面化粧台
ニックハイム中目黒 ミラーキャビネット
ニックハイム中目黒 洗面ボウル
ニックハイム中目黒 洗面化粧台下部収納
ニックハイム中目黒 洗濯機置き場
ニックハイム中目黒 洗濯パン
ニックハイム中目黒 棚 洗濯機置き場
ニックハイム中目黒 浴室乾燥機パネル 
ニックハイム中目黒 バスタブ
ニックハイム中目黒 給湯器パネル バスルーム
ニックハイム中目黒 眺望

5F 46.74㎡

8F 46.74㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ニックハイム中目黒 外観 右

大通り沿いに佇むコチラの建物が、今回ご紹介する『ニックハイム中目黒』です。地上11階建て、総戸数81戸の中規模マンション★白い外観にブルーの屋根が目印ですよ🏠

2 / 2
ニックハイム中目黒 外観 左

1階部分には「セブンイレブン」・「中華そば むら田」・「餃子市場」・「インド料理 シリバラジ」が併設されていました。近くにコンビニエンスストアがあると何かと便利ですよね。

1 / 7
ニックハイム中目黒 駐輪場

ニックハイム中目黒の敷地内に駐輪場とバイク置き場が備わっています。しっかりと屋根があるため、雨の日も汚れずに済みますよ。バイク置場も裏手に発見しました♪

2 / 7
ニックハイム中目黒 アプローチ

青々しい緑が植栽されたアプローチ。スロープが備わったフラットな造りなので、ベビーカーや車椅子でも利用しやすいところがポイント✨

3 / 7
ニックハイム中目黒 エントランス

常駐の管理人さんがエントランスにいらっしゃるので安心ですね。ちょっとした段差にはスロープが設置されています。なんとこちらのエントランスには3枚もの大きな姿見が設置されているんです。お出掛け前にサッと身だしなみチェックをしちゃいましょう。

4 / 7
ニックハイム中目黒 エレベーターホール

少し奥まった位置にあるエレベーターホールへ。スロープが設置され、スムーズにご通行いただけます。エレベーターは過去に大規模修繕工事で新しくなり、きれいな状態でした。

5 / 7
ニックハイム中目黒 内階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時はこちらの内階段をご利用ください。天候に左右されずに通れるのが嬉しいポイント。

6 / 7
ニックハイム中目黒 外階段

開放的な風が吹き込む外階段。内階段と外階段の両方を備えているので、状況や気分に合わせて使い分けてくださいね。階段がいくつもあると、緊急時に混まないというメリットも◎

7 / 7
ニックハイム中目黒 外廊下

ニックハイム中目黒の共用廊下は開放的な外廊下仕様でした。高い位置に目隠しパネルが設置され、外からの視線が気になることは少なそう♩

1 / 8
中目黒駅

東急東横線、東京メトロ日比谷線が乗り入れる中目黒駅より11分のマンションをご紹介します。4路線を利用可能な目黒駅も徒歩圏内にあるので、電車での生活がしやすい点が魅力ですよ☆

2 / 8
中目黒高架下

中目黒高架下はオシャレなお店が並ぶ商業施設。美味しそうなご飯屋さんが多いので、休日に散策してみてくださいね。「THE CITY BAKERY」などの人気店は土日に行列ができるので、最寄り駅なら平日にサッと買えそうです♡

3 / 8
トモズ薬局

駅の近くには「ライフ中目黒店」や「トモズ 中目黒店」などの生活用品店も揃っています。駅から近いので、お仕事やお出掛けの帰りに寄りやすいですよ。

4 / 8
中目黒アトラスタワー

『ニックハイム中目黒』までは山手通りを「中目黒アトラスタワー」方面へ向かいます。「中目黒アトラスタワー」は、「ナカメアルカス」を代表するランドマーク。中には飲食店はもちろん、医療施設、銀行などが入っていてほとんどの用事を済ませられます。

5 / 8
ニトリ

山の手通り沿いには「ニトリ」の大型店舗が♩大きな家具も扱っているので、引っ越しの際に家具を新調する場合はぜひお立ち寄りくださいね。

6 / 8
目黒川船入場

自然豊かな目黒川が流れています♥桜や紅葉など、四季折々の自然を楽しめる癒しスポットですよ。山の手通り沿いにある目黒川船入場は広場のようになっており、不定期でフリーマーケットの出店や地域密着型アイドルのライブが行われているんだとか。

7 / 8
目黒警察署停

ニックハイム中目黒の近くは歩道の幅が広く、歩きやすい道が延びています♡山の手通り沿いにはバス停があり、中目黒駅や渋谷駅、大井町駅方面へ行くことができますよ。

8 / 8
旬八青果店

ニックハイム中目黒の道路の向かいに「旬八青果店」を発見★新鮮なフルーツやお野菜はこちらでゲットできますよ。駅まで行かずにお買い物ができて便利♡

マンション概要

所在地
目黒区中目黒2-7-14
築年数
昭和52年/1977年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
81戸
分譲会社
日栄住宅資材株式会社
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (120cc:500円/月・125cc:700円/月)
ペット飼育
可 (犬猫可・迷惑、危害を与える恐れのあるもの不可 ※細則有)
学区(小学校)
中目黒小学校
学区(中学校)
目黒中央中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩11分
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩14分
東急バス 『目黒警察署前』停
徒歩1分