営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アトラス渋谷公園通り

最終更新日:2022.09.17

アトラス渋谷公園通り

ハイアーグラウンドより「アトラス渋谷公園通り」をUPしました。こちら

 

流行の発信地、渋谷駅より徒歩5分のマンションをご紹介します。

 

誰もが知る渋谷の街には、数えきれないほどの商業施設・飲食店が並んでいます。駅前のスクランブル交差点を渡り、公園通りの坂道を上って行きますよ。

 

こちらが『アトラス渋谷公園通り』。渋谷の中心とも言える宇田川町アドレスです+*地下2階付き・13階建てのマンションですよ。

 

1階部分にはコンビニと飲食店が入っているので、気軽に買い出しができますね。

 

重厚感のあるアプローチを進みましょう。左右に照明が付いていて、夜ライトアップしたところも綺麗そうです+*

 

隅から隅までスタイリッシュ。エントランスが非常に広々として開放的でした。

 

玄関前は絨毯貼りの内廊下です♡ガラス窓から外の光がたっぷり入るので閉塞感がありません。是非お部屋の中もご覧ください♪

 

詳細はこちら