営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クレッセント南品川

現在募集中0

最終更新日:2023.09.20

青物横丁 都心に住まう便利性

クレッセント南品川はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
クレッセント南品川で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 71.69㎡

クレッセント南品川 お部屋紹介 ファミリーでの新生活におすすめな3LDKのお部屋をご紹介します🎵3方角部屋で窓が多く、採光・通風良好。バルコニーは20㎡超えのL字型バルコニーですよ。ワークスペースがあったりと、家族が快適に過ごせる設備が満載です。

ファミリーでの新生活におすすめな3LDKのお部屋をご紹介します🎵3方角部屋で窓が多く、採光・通風良好。バルコニーは20㎡超えのL字型バルコニーですよ。ワークスペースがあったりと、家族が快適に過ごせる設備が満載です。

クレッセント南品川 リビングダイニングキッチンA 2面採光で解放感抜群なリビングダイニングキッチン♩木の温もりを存分に感じることができ、居心地が良かったです。折り上げ天井とコーブ照明、ダウンライトや間接照明が空間に明るさと奥行きをプラス。ゆったりした間取りなので、ダイニングテーブルや大きなソファを置いてもまだ空間にゆとりがありますよ。お子様も元気に遊べますね🌸

2面採光で解放感抜群なリビングダイニングキッチン♩木の温もりを存分に感じることができ、居心地が良かったです。折り上げ天井とコーブ照明、ダウンライトや間接照明が空間に明るさと奥行きをプラス。ゆったりした間取りなので、ダイニングテーブルや大きなソファを置いてもまだ空間にゆとりがありますよ。お子様も元気に遊べますね🌸

クレッセント南品川 ワークスペース リビングダイニングキッチン内にはワイドなワークスペースが備わっています。リモートワークにもピッタリな空間ですね💕デスクが広く、パソコンを置いても作業がしやすいですよ。上部に備わったウォールシェルフには、本や資料を置いたり、お気に入りのオブジェやお写真を飾ったりと、様々な活用ができそう♬

リビングダイニングキッチン内にはワイドなワークスペースが備わっています。リモートワークにもピッタリな空間ですね💕デスクが広く、パソコンを置いても作業がしやすいですよ。上部に備わったウォールシェルフには、本や資料を置いたり、お気に入りのオブジェやお写真を飾ったりと、様々な活用ができそう♬

クレッセント南品川 キッチン キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプを採用◎横幅があり、背面に冷蔵庫やカップボードを置いても狭さを感じさせません。入り口に柵を設置できるので、小さなお子さまがキッチン内に立ち入るリスクを減らすことができますよ。浄水器付きの水栓や、食洗機、魚焼きグリル、ガスコンロが快適なお料理をサポート。

キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプを採用◎横幅があり、背面に冷蔵庫やカップボードを置いても狭さを感じさせません。入り口に柵を設置できるので、小さなお子さまがキッチン内に立ち入るリスクを減らすことができますよ。浄水器付きの水栓や、食洗機、魚焼きグリル、ガスコンロが快適なお料理をサポート。

クレッセント南品川 洋室AA 洋室は全部で3部屋。全てのお部屋に窓があり、爽やかな風をお部屋に取り込むことができますよ🍀2階のお部屋なので、場所によっては通りを歩く人の視線が気になりました。レースカーテンなどで対策するのがオススメ。色調が統一された落ち着いた色合いの空間は、長く住んでも飽きが来ませんよ。マイホームにピッタリなお部屋だと感じました◎

洋室は全部で3部屋。全てのお部屋に窓があり、爽やかな風をお部屋に取り込むことができますよ🍀2階のお部屋なので、場所によっては通りを歩く人の視線が気になりました。レースカーテンなどで対策するのがオススメ。色調が統一された落ち着いた色合いの空間は、長く住んでも飽きが来ませんよ。マイホームにピッタリなお部屋だと感じました◎

クレッセント南品川 ウォークインクローゼットA 広々としたウォークインクローゼットが備わっているのが、今回のお部屋の魅力の1つ。ご家族が多いとオフシーズンのアイテムの置き場所に悩むことが増えますが、これだけのスペースがあればかさばりやすいお布団や、扇風機などの季節家電も置き場所に困ることはありません✨

広々としたウォークインクローゼットが備わっているのが、今回のお部屋の魅力の1つ。ご家族が多いとオフシーズンのアイテムの置き場所に悩むことが増えますが、これだけのスペースがあればかさばりやすいお布団や、扇風機などの季節家電も置き場所に困ることはありません✨

クレッセント南品川 サニタリールームA サニタリールームは玄関入ってすぐのところに備わっています。ご帰宅後すぐに手を洗えるので、お部屋の中を清潔に保つことができますよ。水回りが1か所にまとまっているため家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいのも嬉しいですね♩バスルームには、オートバス機能や浴室換気乾燥機を搭載しています。

サニタリールームは玄関入ってすぐのところに備わっています。ご帰宅後すぐに手を洗えるので、お部屋の中を清潔に保つことができますよ。水回りが1か所にまとまっているため家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいのも嬉しいですね♩バスルームには、オートバス機能や浴室換気乾燥機を搭載しています。

クレッセント南品川 バルコニーA 今回のお部屋の特徴は、22.81㎡のワイドなL字型バルコニーが備わっていること。ウッドデッキが敷かれた広々空間に椅子やテーブルを置いて、憩いのひと時を過ごすのも素敵ですよね💓バルコニーは南東向きなので、お洗濯物はしっかり乾きますよ。下着類などはバスルームの浴室換気乾燥機を使って乾かすのがオススメ。

今回のお部屋の特徴は、22.81㎡のワイドなL字型バルコニーが備わっていること。ウッドデッキが敷かれた広々空間に椅子やテーブルを置いて、憩いのひと時を過ごすのも素敵ですよね💓バルコニーは南東向きなので、お洗濯物はしっかり乾きますよ。下着類などはバスルームの浴室換気乾燥機を使って乾かすのがオススメ。

クレッセント南品川 玄関A
クレッセント南品川 玄関B
クレッセント南品川 シューズボックス
クレッセント南品川 廊下収納
クレッセント南品川 サニタリールームB
クレッセント南品川 サニタリールームC
クレッセント南品川 洗面化粧台
クレッセント南品川 洗面ボウル
クレッセント南品川 洗面化粧台収納
クレッセント南品川 洗濯機置き場
クレッセント南品川 収納 洗濯機置き場
クレッセント南品川 バスルーム
クレッセント南品川 バスタブ
クレッセント南品川 給湯器リモコン
クレッセント南品川 浴室換気乾燥機
クレッセント南品川 トイレ
クレッセント南品川 温水洗浄便座機能
クレッセント南品川 吊戸棚 トイレ
クレッセント南品川 洋室BA
クレッセント南品川 洋室BB
クレッセント南品川 洋室BC
クレッセント南品川 洋室BD
クレッセント南品川 クローゼットA
クレッセント南品川 窓A 洋室B
クレッセント南品川 フラワーポット
クレッセント南品川 眺望 窓A
クレッセント南品川 窓B 洋室B
クレッセント南品川 洋室CA
クレッセント南品川 洋室CB
クレッセント南品川 洋室CC
クレッセント南品川 洋室CD
クレッセント南品川 クローゼットB
クレッセント南品川 リビングダイニングキッチンB
クレッセント南品川 リビングダイニングキッチンC
クレッセント南品川 リビングダイニングキッチンD
クレッセント南品川 リビングダイニングキッチンE
クレッセント南品川 リビングダイニングキッチンF
クレッセント南品川 ウォールシェルフ
クレッセント南品川 デスク
クレッセント南品川 インターホン
クレッセント南品川 USENパネル
クレッセント南品川 エアコン
クレッセント南品川 キッチンB
クレッセント南品川 キッチンシンク
クレッセント南品川 3口コンロ
クレッセント南品川 レンジフード
クレッセント南品川 食洗機
クレッセント南品川 キッチン収納A
クレッセント南品川 キッチン収納B
クレッセント南品川 冷蔵庫置き場
クレッセント南品川 洋室AB
クレッセント南品川 洋室AC
クレッセント南品川 洋室AD
クレッセント南品川 洋室AE
クレッセント南品川 洋室AF
クレッセント南品川 ウォークインクローゼットB
クレッセント南品川 ウォークインクローゼットC
クレッセント南品川 複層ガラス
クレッセント南品川 バルコニーB
クレッセント南品川 バルコニーC
クレッセント南品川 眺望A
クレッセント南品川 眺望B
クレッセント南品川 眺望C

6F 60.48㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
クレッセント南品川 外観 左

商店街沿いに佇む『クレッセント南品川』は、地上8階建て、総戸数83戸の中規模コミュニティ。落ちついた色合いのタイル貼りの外観は、高級感がありますね。

2 / 2
クレッセント南品川 外観 右

別の角度から見ると、かなり大きなマンションであることがわかりますね。1995年11月築の新耐震基準適合マンションなので、地震が来ても安心ですよ◎新居を選ぶ際に、地震に強い構造かは注目したいポイントですよね。

1 / 10
クレッセント南品川 駐車場

敷地内に車両置き場が充実しているのが『クレッセント南品川』の魅力の1つ。駐車場はマンションの中庭部分に設けられていましたよ。平置きタイプと立体駐車場の2パターンがあります。

2 / 10
クレッセント南品川 バイク置場

バイク置場は駐車場の手前に。帰ってきてすぐにバイクを止めることができる平置きタイプを採用💕屋根が無いので、雨除けのカバーを使うと雨の日の翌日もスムーズにお出かけいただけますよ。

3 / 10
クレッセント南品川 駐輪場

駐輪場はかなりたくさんスペースがあるように感じました。2段式の駐輪場や、屋根のない平置きタイプなど種類は様々。これだけスペースがあれば、総戸数の多いマンションでも止める場所が無いという心配はありません。

4 / 10
クレッセント南品川 公園

なんと、敷地内に公園があります✨関係者以外がほとんど通行しない行き止まりの部分に設けられているので、安心してお子様を遊ばせることができますね。

5 / 10
クレッセント南品川 アプローチ

石調のパネルとタイルのコントラストが素敵なアプローチを進み、マンションの中へ…✦フラットな造りなので、ベビーカーやスーツケースをご利用の方でも行き来がしやすいですよ。

6 / 10
クレッセント南品川 エントランス

モノトーン調のエントランスがお出迎え。オートロックや管理人室、防犯カメラを備え、セキュリティ面はかなりしっかりしていると言えますよ。小さなお子様のいるご家庭でも安心してお過ごしいただけますね🌸

7 / 10
クレッセント南品川 エントランスホール

オートロックの扉を抜けると、L字型のエントランスホールが広がっています。穏やかな音楽が流れる、特別感を感じる空間。エレベーターや1階の住戸がマンションの外から見えないので、プライバシーが保たれますね。

8 / 10
クレッセント南品川 エレベーター

メタリックなエレベーターが1基稼動しています。フロア数を考えると、忙しい通勤時間帯には混み合うことが予想されますよ。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね🎵

9 / 10
クレッセント南品川 外階段

敷地内には外階段が備わっています。災害時やお急ぎの際、低層階の方はこちらもご利用くださいね。複数箇所にあるので、お部屋に近い階段を使ってスムーズにお出かけいただけます。

10 / 10
クレッセント南品川 外廊下

居住フロアは風通しの良い外廊下になっていますよ。コの字型なので、どの階からも明るい太陽の光を感じることができます☀心地よい風を感じながらお出かけくださいね。

1 / 8
品川シーサイド駅

2002年に開業した新しい駅、品川シーサイド駅。今回ご紹介する『クレッセント南品川』は、こちらの品川シーサイド駅から徒歩11分の場所に位置しています。

2 / 8
青物横丁駅

最寄り駅の青物横丁駅からは徒歩5分の場所に位置しています。さらに、大井町駅からは徒歩15分。複数駅・複数路線が利用可能なので、お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができますよ🎵

3 / 8
品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン

品川シーサイド駅直結の「品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン」は、中心に中庭がある楕円状のショッピングモールです。100円ショップやドラッグストア、レストランなど様々なお店をご利用いただけますよ。

4 / 8
イオンスタイル 品川シーサイド

モール内には「イオンスタイル 品川シーサイド」という大きなスーパーがあります。食品フロアは23時まで営業しているので、お仕事帰りにお買い物を済ませることができますね♥

5 / 8
青物横丁商店街

『クレッセント南品川』は、のんびりとした雰囲気漂う商店街「青物横丁商店街」の中にありますよ🍀クリニックやレストランなど様々なお店をご利用いただけます。

6 / 8
ケイポート 青物横丁店

ドラッグストア「ケイポート 青物横丁店」が商店街の中に。日用品や消耗品、薬やコスメまで様々なアイテムを購入することができますよ。毎日のお買い物にぜひご利用くださいね。

7 / 8
品川区立城南小学校

こちらのスタイリッシュなデザインの建物は、「品川区立城南小学校」と「品川区立城南幼稚園」。明治7年開校の歴史ある学校です。この距離ならお子様も通学しやすく快適♩

8 / 8
ローソンストア100 青物横丁店

『クレッセント南品川』の目の前には「ローソンストア100 青物横丁店」というコンビニがあります。ご帰宅前についつい寄り道してしまいそうな、便利な距離感ですね✨

マンション概要

所在地
品川区南品川2-8-18
築年数
平成7年/1995年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
83戸
分譲会社
株式会社モリモト・ライフ不動産株式会社
管理会社
株式会社モリモトクオリティ
駐車場
有 (28,000円~32,000円)
駐輪場
有 (200円~500円)
バイク置場
有 (2,000円~3,000円)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
城南小学校
学区(中学校)
東海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『青物横丁』駅
徒歩5分
りんかい線 『品川シーサイド』駅
徒歩11分
JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩15分