営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンセピア幡ヶ谷

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

笹塚 小規模レジデンスのあたたかさ

サンセピア幡ヶ谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンセピア幡ヶ谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 約40.01㎡

サンセピア幡ヶ谷 リビングA 淡いブラウンと白いクロスの組み合わせが素敵なリビングダイニングキッチンです。およそ9.3帖の広さがありますよ。壁付けキッチンの為、リビングダイニングの空間を広く使うことができそうです。家具の配置がしやすい長方形の間取りですよ。家具の置き方次第で、お部屋の雰囲気も変わりそうな気がしますね♡

淡いブラウンと白いクロスの組み合わせが素敵なリビングダイニングキッチンです。およそ9.3帖の広さがありますよ。壁付けキッチンの為、リビングダイニングの空間を広く使うことができそうです。家具の配置がしやすい長方形の間取りですよ。家具の置き方次第で、お部屋の雰囲気も変わりそうな気がしますね♡

サンセピア幡ヶ谷 間取りリビングB リビングダイニングキッチンの照明は、お部屋全体が広くスタイリッシュに見えるダウンライトを採用しています。シーリングライトも付いているので、ダウンライトと併用して使用することで、昼夜問わずどの時間帯でも明るいお部屋でお過ごしいただけますよ🎵無駄のないシンプルなデザインのリビングダイニングキッチンなので、どんな家具を置いてもお部屋に合いそうです。

リビングダイニングキッチンの照明は、お部屋全体が広くスタイリッシュに見えるダウンライトを採用しています。シーリングライトも付いているので、ダウンライトと併用して使用することで、昼夜問わずどの時間帯でも明るいお部屋でお過ごしいただけますよ🎵無駄のないシンプルなデザインのリビングダイニングキッチンなので、どんな家具を置いてもお部屋に合いそうです。

サンセピア幡ヶ谷 キッチンA キッチンの壁紙は、ただ白いだけでなく木目調のデザインを採用したナチュラルでお洒落なキッチン。更にこちらのキッチンには食洗器、浄水器、魚焼きグリルが付いていました。魚焼きグリルは、魚を焼くこと以外にもグラタンやパイを作ることもできるのです♪グリルの上にアルミホイルを敷くと、焼いている最中に汁や具が落ちてくることもないので、掃除がとても楽になりおすすめですよ🐟

キッチンの壁紙は、ただ白いだけでなく木目調のデザインを採用したナチュラルでお洒落なキッチン。更にこちらのキッチンには食洗器、浄水器、魚焼きグリルが付いていました。魚焼きグリルは、魚を焼くこと以外にもグラタンやパイを作ることもできるのです♪グリルの上にアルミホイルを敷くと、焼いている最中に汁や具が落ちてくることもないので、掃除がとても楽になりおすすめですよ🐟

サンセピア幡ヶ谷 WIC 洋室にはウォークインクローゼットがあります💛ハンガーパイプが付いているクローゼットでも、なかなか収納スペースが足らないことが多いのではないでしょうか。こちらのウォークインクローゼットならば、1人でご利用する際はもちろん十分かとは思いますが、2人で共有しても間に合いそうですよね。枕棚のスペースも上手に活用することで、シーズンオフの洋服や小物もしまうことができますよ。

洋室にはウォークインクローゼットがあります💛ハンガーパイプが付いているクローゼットでも、なかなか収納スペースが足らないことが多いのではないでしょうか。こちらのウォークインクローゼットならば、1人でご利用する際はもちろん十分かとは思いますが、2人で共有しても間に合いそうですよね。枕棚のスペースも上手に活用することで、シーズンオフの洋服や小物もしまうことができますよ。

サンセピア幡ヶ谷 洋室A およそ6.6帖の洋室は、2面採光で日の差し込む明るいお部屋です。バルコニーのある南方向の採光に加え、東にも窓があるので遮光カーテンを開けておくと、起床時に朝日を浴びることができますよ。朝日を浴びると幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが分泌されやすくなります。すっきり目覚める、体内時計をリセットできる、良質な睡眠をとれるなど良いことがたくさん♪

およそ6.6帖の洋室は、2面採光で日の差し込む明るいお部屋です。バルコニーのある南方向の採光に加え、東にも窓があるので遮光カーテンを開けておくと、起床時に朝日を浴びることができますよ。朝日を浴びると幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが分泌されやすくなります。すっきり目覚める、体内時計をリセットできる、良質な睡眠をとれるなど良いことがたくさん♪

サンセピア幡ヶ谷 玄関A 玄関の照明は人感センサーが施され、自動へスイッチを切り替えておくと、荷物などで手が塞がっている時にとても便利ですね。玄関と廊下には収納スペースがたくさんあります。シューズボックス扉の片側は全面が鏡になっていて、外出前に再度身なりを整えやすいですよ。廊下にある収納棚には、日用品のストックやアウトドアグッズを置くと良さそうですね☆

玄関の照明は人感センサーが施され、自動へスイッチを切り替えておくと、荷物などで手が塞がっている時にとても便利ですね。玄関と廊下には収納スペースがたくさんあります。シューズボックス扉の片側は全面が鏡になっていて、外出前に再度身なりを整えやすいですよ。廊下にある収納棚には、日用品のストックやアウトドアグッズを置くと良さそうですね☆

サンセピア幡ヶ谷 バスルームA バスルームの床材にはよく見ると凹凸があります。デザイン性があってお洒落なのはもちろん、凹凸があると滑り止めの効果もあるので、滑って転倒する恐れも軽減されますよ。浴室乾燥機付きなので、天気が悪い日に浴室で洗濯物を干すこともできますね。バスタブ横には手すりが付いている為、湯舟に浸かる時や上がる時なども安全ですよ🛀追い炊き機能もあるので何かと便利ですね。

バスルームの床材にはよく見ると凹凸があります。デザイン性があってお洒落なのはもちろん、凹凸があると滑り止めの効果もあるので、滑って転倒する恐れも軽減されますよ。浴室乾燥機付きなので、天気が悪い日に浴室で洗濯物を干すこともできますね。バスタブ横には手すりが付いている為、湯舟に浸かる時や上がる時なども安全ですよ🛀追い炊き機能もあるので何かと便利ですね。

サンセピア幡ヶ谷 洗面台 サニタリールームはリビングダイニングキッチンの空間と扉1枚で接しているところにあります。洗面器横にも物を置けるスペースがあるので、スタイリングやスキンケアの時に便利ですね💜洗面台は3面鏡で、鏡も大きいので見やすいですよ。2023年9月のリノベーション時に、洗面台も新らしいものに交換されました。

サニタリールームはリビングダイニングキッチンの空間と扉1枚で接しているところにあります。洗面器横にも物を置けるスペースがあるので、スタイリングやスキンケアの時に便利ですね💜洗面台は3面鏡で、鏡も大きいので見やすいですよ。2023年9月のリノベーション時に、洗面台も新らしいものに交換されました。

サンセピア幡ヶ谷 玄関B
サンセピア幡ヶ谷 シューズボックス
サンセピア幡ヶ谷 収納棚
サンセピア幡ヶ谷 サニタリールーム
サンセピア幡ヶ谷 洗面台B
サンセピア幡ヶ谷 洗濯機上収納
サンセピア幡ヶ谷 バスタブ
サンセピア幡ヶ谷 浴室設備
サンセピア幡ヶ谷 浴室乾燥機
サンセピア幡ヶ谷 トイレ
サンセピア幡ヶ谷 トイレ棚
サンセピア幡ヶ谷 トイレ設備
サンセピア幡ヶ谷 キッチンB
サンセピア幡ヶ谷 キッチンC
サンセピア幡ヶ谷 食洗器
サンセピア幡ヶ谷 レンジフード
サンセピア幡ヶ谷 インターホン 給湯器
サンセピア幡ヶ谷 リビングC
サンセピア幡ヶ谷 リビングD
サンセピア幡ヶ谷 洋室B
サンセピア幡ヶ谷 洋室眺望左
サンセピア幡ヶ谷 洋室眺望右
サンセピア幡ヶ谷 バルコニー
サンセピア幡ヶ谷 バルコニー眺望左
サンセピア幡ヶ谷 バルコニー眺望右

3F 54.80㎡

2F 57.77㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
サンセピア幡ヶ谷 外観裏

白いタイルが全面に貼られた外観が目印。こちらがご紹介の『サンセピア幡ヶ谷』です🎵エントランス付近には植栽があり、白い外観と植栽の緑のコントラストがとても良いですね。『サンセピア幡ヶ谷』と書かれたエントランスの屋根が可愛い♡

2 / 2
サンセピア幡ヶ谷 外観正面

『サンセピア幡ヶ谷』は地上5階建ての新耐震基準適合マンションで、地震にも強く安心ですね。鉄筋コンクリートの建物は気密性があり、室内の熱を逃がさないので冬でも暖かく過ごせるというメリットもありますよ🧤

1 / 7
サンセピア幡ヶ谷 駐車場

駐車場はピロティタイプになっていて、『サンセピア幡ヶ谷』の1階部分にありました。台数に限りはあるものの、大切な愛車も一緒にお引越しができますよ。

2 / 7
サンセピア幡ヶ谷 駐輪場

『サンセピア幡ヶ谷』のエントランス横に駐輪場を見つけました。出入口には扉が設置されていて、マンションと高い塀の間に置き場があるので盗難の心配もありません。

3 / 7
サンセピア幡ヶ谷 外階段

駐輪場を奥へ進むと、外階段の出入り口がありましたよ。お部屋から駐輪場に直行したい時などは、正面のエントランスから回らなくていいので便利ですね✨

4 / 7
サンセピア幡ヶ谷 アプローチ

エントランスまではこちらの階段で進みます。階段には手すりが付いているので安心して上り下りできますよ。

5 / 7
サンセピア幡ヶ谷 エントランス

エントランスにはオートロックを完備しています。オートロックがあるだけでマンション内が安全な場所に感じますよね。宅配ボックスもあるようです♪

6 / 7
サンセピア幡ヶ谷 エレベーター

オートロックのエントランスを進むと、すぐ横に各フロアへと移動するエレベーターがあります。エントランスから近いので便利ですね♪

7 / 7
サンセピア幡ヶ谷 外廊下

外廊下は開放感のある空間です。掃除も行き届いていて綺麗ですね。どんなお部屋が待っているのでしょうか♡

1 / 4
笹塚駅

京王線、京王新線の通る笹塚駅が『サンクタス芦花公園』の最寄り駅となります。笹塚駅は急行も止まるので便利ですよ。駅前はお店が多く立ち並び、人で賑わっていました。徒歩8分のところには、幡ヶ谷駅もあるのでどちらも利用しやすく良いですね。

2 / 4
京王クラウン街 笹塚

笹塚駅の改札を出ると正面に、笹塚駅高架下商業施設「京王クラウン街」がありました。飲食店から雑貨、スーパーマーケットなど数多くのテナントが併設されています。こちらは2021年10月にリニューアルされ、新たに16店舗オープンしました✨

3 / 4
Ona casita 笹塚店

京王クラウン街の隣にあるこちらの「Ona casita」は野菜が安いことで有名なお店です。食材の形が整っていないなどの、本来であれば廃棄される野菜も仕入れることで、食品ロスも減らしているのだそう♪環境に優しく素敵ですね。

4 / 4
ライフ 笹塚店

笹塚駅前すぐのところには24時まで営業している、スーパーマーケット「ライフ」を見つけました。ライフは安くて、品揃え豊富なのでお買い物にとても便利ですよ🍅

マンション概要

所在地
渋谷区幡ヶ谷2-28-2
築年数
平成3年/1991年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
13戸
分譲会社
株式会社國和不動産
管理会社
株式会社コーシン管財
駐車場
有 (15,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
笹塚小学校
学区(中学校)
笹塚中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王線/京王新線 『笹塚』駅
徒歩7分
京王新線 『幡ヶ谷』駅
徒歩8分
小田急線 『代々木八幡』駅
徒歩18分