

赤門ロイヤルハイツ
現在募集中0件
最終更新日:2024.11.19
本郷三丁目 管理体制良好です
赤門ロイヤルハイツはご成約済みです
ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!
他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!
ご相談も無料です!
ゼロレボでは、「赤門ロイヤルハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。
現在募集中の物件はありません。
赤門ロイヤルハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!
動画でルームツアー
動画はありません
過去掲載物件アーカイブ
9F 49.50

メインルームは広々としたおよそ15.4帖の広さ✦南向きの窓から明るい陽が射し込みます。お写真のようにキッチンの前にダイニングテーブルを置いてもリビングスペースを広くとることが可能です。心身ともにゆとりある生活を始めましょう💕

丸い鏡が可愛らしさをプラスしている洗面化粧台。無駄なものを取り除いたシンプルなデザインで、毎日利用していても飽きがくることはないでしょう。収納が全くない造りなので、必要な方は台下に収納ボックスをご用意してくださいね♪

キッチン横に設けられた収納スペース。日用品の収納としても利用できますが、お料理本などお料理に関するアイテムをしまうのがオススメです🍴コンセント付きのため、調理器具を使用することも可能。様々な用途で活躍してくれそうな収納スペースですね。

リビングダイニングとの繋がりが感じられるペニンシュラキッチンを採用。コンロの前はツルツルとした壁になっていたので、もし油やソースで汚れてしまってもサッと拭きとるだけ✦お掃除は楽ちんなんです♪背後には可動棚を設けるなど収納が豊富なところも嬉しいポイント◎

洋室はメインルームを経由して入る必要がありますが、開き戸を採用することでプライベート性の高い造りでした。約5.5帖と寝室としては十分なサイズ感。お洋服をたくさんしまっていただけるウォークインクローゼットも完備されています。
8F 35.10

お部屋から自然豊かな緑が眺められる8階部分の1LDKをご紹介します✿スケルトンフルリノベーションが施された内装は、機能性とデザイン性を兼ね備えた居心地抜群な空間へと生まれ変わりました。楽器演奏が可能なお部屋のため、音楽活動をしている方にピッタリ◎

東側の窓から自然光がたっぷりと降り注ぐリビングダイニングキッチンは、ポカポカ陽気でくつろぎのスペースに最適☀ホワイトを基調とした内装はデザイン性のある家具やインテリアが合わせやすく、自分好みの空間作りを存分にお楽しみいただけますよ。

リビングダイニングキッチンの1面に施されたデザインタイルは“エコカラット”でした。空間にアクセントをプラスしてくれて、さらに室内の空気清浄効果や、湿度の調整を行い結露・カビ・ダニの発生を抑制する効果が見込まれるんですよ。

サニタリールームの洗面化粧台は使い勝手の良い2面鏡をセレクトしました。ベッセルタイプの洗面ボウルは、コロンとした丸みのあるフォルムが可愛らしいですね♡カウンター部分に植物や小物類を飾り、毎日の身支度が楽しくなる空間に仕上げましょう。

ナチュラルテイストなバスルームには、空間を広く魅せるワイドミラーをセレクトしました。追い焚き機能完備で冷めてしまったお湯を温め直すことができるので、いつでも温かい湯船でリラックスタイムをお過ごしくださいね。浴室乾燥機付きで雨の日の洗濯物もご心配なく◎

グレートーンでお洒落な柄が施されたシステムキッチン。壁付けキッチンはコンロが壁に向かって設置されているため、リビングダイニングに匂いが広がりにくいメリットがあるんですよ。浄水器やグリル付き3口コンロをフル活用し、家事の時短を叶えてくださいね。

玄関には木目調のカウンタータイプのシューズボックスが設置されていました。天板の高さが調節でき、ブーツなどあらゆるサイズのシューズが収納できるので実用性抜群です♡カウンターにはお気に入りの写真やアイテムを飾れば毎日お気に入りの空間がお出迎えしてくれますよ♡
7F 50.40

今回ご紹介するのは、7階部分に位置する2LDKのお部屋です。2LDKはファミリーにオススメですよ♪2022年10月にリノベーションされ、新築同然に生まれ変わりました✨天井にはダウンライトが施されているので、空間を広く見せてくれますよ。

洗面化粧台は、ヘアセットがしやすいというメリットがある3面鏡を採用しています。右側にも収納スペースがあり収納力抜群☆水栓は取付部分が隠れているため、水がたまりにくくお掃除が楽ちん♪拭き掃除の手間が少なく済みますよ。

温水洗浄便座搭載のトイレは、廊下に進み左手にあります。モザイクタイル柄のクロスがおしゃれ♡細部にまでこだわっているのが伝わってきますね。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまいましょう。扉があるため中が見えないのも嬉しいポイント。

玄関の右手にはシューズインクローゼットを設置。あまり高さがないので、低身長の方でも靴が取り出しやすいですよ。左側にあるカウンターにはフレグランスやインテリアを置くのがオススメです♡お好きなものを置くだけで、玄関が華やかになりますよ♪

グリル付き3口コンロは一度に複数調理ができ便利。時間が限られた中でも品数を増やすことができ、自炊の大きな味方ですね。グリルも備わっていることで、お料理の幅が広がりそう。お料理中に発生する匂いはレンジフードが吸い取ってくれますよ。
外観/共用部/周辺環境
マンション概要
- 所在地
- 文京区本郷5-29-12
- 築年数
- 昭和54年/1979年11月
- 構造
- 鉄筋コンクリート造
- 階数
- 14階建
- 土地
- 所有権
- 総戸数
- 114戸
- 分譲会社
- 大和土地建物株式会社
- 管理会社
- 日本ハウズイング株式会社
- 駐車場
- 有 (20,000円~25,000円/月)
- 駐輪場
- 有 (300円/月)
- バイク置場
- 無
- ペット飼育
- 不可
- 事務所使用
- 不可
- 楽器使用
- 可 (規約細則有)
- 学区(小学校)
- 本郷小学校
- 学区(中学校)
- 本郷台中学校
- 共用・設備
-
- エレベーター
- 防犯カメラ
- 24時間ゴミ出し可
ACCESS
- 東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『本郷三丁目』駅
- 徒歩6分
- 東京メトロ南北線 『東大前』駅
- 徒歩8分
- 都営三田線/大江戸線 『春日』駅
- 徒歩9分