営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイツ福久良

現在募集中0

最終更新日:2024.01.24

大森海岸 自然と生きる駅チカマンション

ハイツ福久良はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイツ福久良で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 78.42㎡

ハイツ福久良 リビングダイニングキッチンA 白を基調としたリビングダイニングキッチン。大きな窓から南向きの日差しが射し込み、明るさと開放感をもたらしていました✨メインルームの注目ポイントは、お部屋に置かれているオシャレな家具が付いてくること。レイアウトを考える手間が省け、スムーズにお引越しができるんです。エアコンを完備しており、どのシーズンも快適に過ごせますよ。

白を基調としたリビングダイニングキッチン。大きな窓から南向きの日差しが射し込み、明るさと開放感をもたらしていました✨メインルームの注目ポイントは、お部屋に置かれているオシャレな家具が付いてくること。レイアウトを考える手間が省け、スムーズにお引越しができるんです。エアコンを完備しており、どのシーズンも快適に過ごせますよ。

ハイツ福久良 キッチンA キッチンは解放感抜群なフルフラットタイプ。お料理をしながらご家族との会話を楽しめます🌼前面にキッチンカウンターがあるので、配膳や後片付けをスムーズに行えますよ。水切りラック付きのキッチンシンクや浄水器付きの水栓、食洗機、3口のガスコンロなどの嬉しい設備が備わっており、忙しい毎日の家事をサポートしてくれます。

キッチンは解放感抜群なフルフラットタイプ。お料理をしながらご家族との会話を楽しめます🌼前面にキッチンカウンターがあるので、配膳や後片付けをスムーズに行えますよ。水切りラック付きのキッチンシンクや浄水器付きの水栓、食洗機、3口のガスコンロなどの嬉しい設備が備わっており、忙しい毎日の家事をサポートしてくれます。

ハイツ福久良 リビングダイニングキッチン収納A リビングダイニングキッチンにはまだまだ注目ポイントが。なんと、大きな収納スペースが備わっているんです。日用品やペットフードなどのストック、掃除機やフローリングワイパーといったお掃除用品など様々なアイテムをスッキリ整頓できますよ♪キッチン付近にも可動棚のスペースがあります。お気に入りのお写真や小物を飾ってみては。

リビングダイニングキッチンにはまだまだ注目ポイントが。なんと、大きな収納スペースが備わっているんです。日用品やペットフードなどのストック、掃除機やフローリングワイパーといったお掃除用品など様々なアイテムをスッキリ整頓できますよ♪キッチン付近にも可動棚のスペースがあります。お気に入りのお写真や小物を飾ってみては。

ハイツ福久良 洋室AA 3部屋の洋室には、ほっとくつろげる優しい雰囲気が漂っています。どのお部屋にも大きな窓が設けられていました。採光面が多いのは、角部屋ならではの魅力ですよね☀窓には防音効果が高い複層ガラスを使用。「第一京浜」を走る車の音をシャットアウトしてくれますよ🎵それでも多少音が気になるので、遮音カーテンなどを使えばもっと快適に過ごせます。

3部屋の洋室には、ほっとくつろげる優しい雰囲気が漂っています。どのお部屋にも大きな窓が設けられていました。採光面が多いのは、角部屋ならではの魅力ですよね☀窓には防音効果が高い複層ガラスを使用。「第一京浜」を走る車の音をシャットアウトしてくれますよ🎵それでも多少音が気になるので、遮音カーテンなどを使えばもっと快適に過ごせます。

ハイツ福久良 ウォークインクローゼットAA 今回の3LDKの魅力の1つは、3部屋ある洋室のうち2部屋にウォークインクローゼットが備わっていることです💓ご家族が多いと荷物の置き場所に困りがちですが、こちらのお部屋は収納が多く、たくさんの荷物をきちんと整頓できますよ。モデルルームのような生活感の無いオシャレ空間をキープしましょう✦

今回の3LDKの魅力の1つは、3部屋ある洋室のうち2部屋にウォークインクローゼットが備わっていることです💓ご家族が多いと荷物の置き場所に困りがちですが、こちらのお部屋は収納が多く、たくさんの荷物をきちんと整頓できますよ。モデルルームのような生活感の無いオシャレ空間をキープしましょう✦

ハイツ福久良 サニタリールームA サニタリールームは洗面化粧台とバスルームのみのコンパクトな造り。洗濯機置き場は玄関廊下にありました。ただ、サニタリールームに近い場所に設けられているため、お洗濯は比較的スムーズに行えるはず♩洗面化粧台の水栓は、洗面ボウルの上部に設けられていますよ。根元に水が溜まることはなく、お手入れ楽々です🌸シャワーホース付きなのも嬉しいですね。

サニタリールームは洗面化粧台とバスルームのみのコンパクトな造り。洗濯機置き場は玄関廊下にありました。ただ、サニタリールームに近い場所に設けられているため、お洗濯は比較的スムーズに行えるはず♩洗面化粧台の水栓は、洗面ボウルの上部に設けられていますよ。根元に水が溜まることはなく、お手入れ楽々です🌸シャワーホース付きなのも嬉しいですね。

ハイツ福久良 バスルーム バスルームには明るいブラウンのパネルが用いられています。白い床やバスタブとのコントラストが素敵ですよね🍀バスタブにはオートバス機能や追い焚き機能が備わっていて、快適にお湯張りが行えます。ただ、バスタブが少し小さいのが気になりました。背の高い方や体の大きな方には狭いかもしれないので、内見時によくご確認くださいね。シャワー派の方なら心配無用です。

バスルームには明るいブラウンのパネルが用いられています。白い床やバスタブとのコントラストが素敵ですよね🍀バスタブにはオートバス機能や追い焚き機能が備わっていて、快適にお湯張りが行えます。ただ、バスタブが少し小さいのが気になりました。背の高い方や体の大きな方には狭いかもしれないので、内見時によくご確認くださいね。シャワー派の方なら心配無用です。

ハイツ福久良 玄関A 明るく開放感な玄関がお出迎え…🎵外からお部屋の中が見えにくい造りになっていて、荷物の受け取り時もプライバシーが保たれますよ♡シューズボックスに加えて、大きな可動式の収納が2つも設けられています。入りきらなかった靴を保管したり、ペットのお散歩グッズをしまったりと、様々な使い方ができそうですね。

明るく開放感な玄関がお出迎え…🎵外からお部屋の中が見えにくい造りになっていて、荷物の受け取り時もプライバシーが保たれますよ♡シューズボックスに加えて、大きな可動式の収納が2つも設けられています。入りきらなかった靴を保管したり、ペットのお散歩グッズをしまったりと、様々な使い方ができそうですね。

ハイツ福久良 玄関B
ハイツ福久良 玄関C
ハイツ福久良 シューズボックス
ハイツ福久良 収納A
ハイツ福久良 収納B
ハイツ福久良 洗濯機置き場A
ハイツ福久良 洗濯機置き場B
ハイツ福久良 棚板
ハイツ福久良 洗面化粧台
ハイツ福久良 洗面ボウル
ハイツ福久良 ミラーキャビネット
ハイツ福久良 洗面化粧台収納
ハイツ福久良 バスタブ
ハイツ福久良 給湯器パネル
ハイツ福久良 トイレ
ハイツ福久良 温水洗浄便座機能
ハイツ福久良 吊戸棚トイレ
ハイツ福久良 洋室BA
ハイツ福久良 洋室BB
ハイツ福久良 洋室BC
ハイツ福久良 洋室BD
ハイツ福久良 クローゼット
ハイツ福久良 窓B
ハイツ福久良 眺望窓B
ハイツ福久良 洋室CA
ハイツ福久良 洋室CB
ハイツ福久良 洋室CC
ハイツ福久良 洋室CD
ハイツ福久良 ウォークインクローゼットBA
ハイツ福久良 ウォークインクローゼットBB
ハイツ福久良 ウォークインクローゼットBC
ハイツ福久良 窓C
ハイツ福久良 リビングダイニングキッチンB
ハイツ福久良 リビングダイニングキッチンC
ハイツ福久良 リビングダイニングキッチンD
ハイツ福久良 リビングダイニングキッチンE
ハイツ福久良 リビングダイニングキッチンF
ハイツ福久良 リビングダイニングキッチンG
ハイツ福久良 家具A
ハイツ福久良 家具B
ハイツ福久良 家具C
ハイツ福久良 リビングダイニングキッチン収納B
ハイツ福久良 エアコン
ハイツ福久良 インターホン
ハイツ福久良 キッチンB
ハイツ福久良 キッチンC
ハイツ福久良 キッチンD
ハイツ福久良 キッチンカウンター
ハイツ福久良 キッチンシンク
ハイツ福久良 ワークトップ
ハイツ福久良 コンロ
ハイツ福久良 レンジフード
ハイツ福久良 食洗機
ハイツ福久良 キッチン収納
ハイツ福久良 給湯器リモコン
ハイツ福久良 キッチン背面
ハイツ福久良 洋室AB
ハイツ福久良 洋室AC
ハイツ福久良 洋室AD
ハイツ福久良 窓A
ハイツ福久良 眺望窓A
ハイツ福久良 ウォークインクローゼットAB
ハイツ福久良 ウォークインクローゼットAC
ハイツ福久良 複層ガラス
ハイツ福久良 バルコニーA
ハイツ福久良 バルコニーB
ハイツ福久良 眺望A
ハイツ福久良 眺望B
ハイツ福久良 眺望C
ハイツ福久良 眺望D

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ハイツ福久良 外観 左

今回ご紹介する『ハイツ福久良』は地上8階建て、総戸数28戸の小規模コミュニティです✨タイル貼りの外観がマンションに高級感をもたらしていますね。野村建設工業株式会社施工です。

2 / 3
ハイツ福久良 外観 右

南側に全てのお部屋のバルコニーが設けられているため、採光面で期待ができそうですね☀明るい日差しを感じながらお過ごしいただけますよ。1976年5月築と築年数が経っていますが、マンション内はどこもきちんと清掃され綺麗な状態が保たれています。築年数を気にせずにお過ごしいただけるはず。

3 / 3
ハイツ福久良 併設オフィス

ハイツ福久良の1階部分には「株式会社京浜メンテナンス」のオフィスが入っていますよ。オフィスの入り口はマンションのエントランスと反対側に備わっており、マンション内に居住者以外が立ち入ることはなさそうです。飲食店ではないので、匂いや煙の心配はありません♩

1 / 6
ハイツ福久良 アプローチ

タイル貼りのアプローチは奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めていますよ💕人通りの多い通りに面したマンションですが、これなら安心して暮らせます🏠大きな庇があるため、雨具や日傘の支度をゆっくり行えるのも嬉しいですね。

2 / 6
ハイツ福久良 駐輪場

駐輪場はマンションの裏手に設けられていました。屋根があるため雨風に打たれる心配が無く、大切な自転車を綺麗な状態で保管できますよ✨駐輪場と同じスペースにゴミ置き場もありました。

3 / 6
ハイツ福久良 エントランス

落ち着いた雰囲気が漂うエントランスに、大きな窓が開放感をもたらしています。窓の外には和の心を感じさせる素敵な坪庭が❤美しい緑を眺めていると心が安らぎましたよ。エントランス内には防犯カメラが備わっていました。

4 / 6
ハイツ福久良 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。ハイツ福久良は8階建てのマンションなので、通勤時間帯や引っ越しシーズンなどはエレベーターが混み合うことがあるかもしれません。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね♩

5 / 6
ハイツ福久良 外階段

開口部が広く、風通しの良い外階段を発見🎵爽やかな風を感じながら上り下りできて、心地よい空間です。エレベーターがなかなか来ない場合やペットのお散歩時には、階段を使ってお出かけになるのも良さそうですね。

6 / 6
ハイツ福久良 外廊下

居住フロアは外廊下仕様です。外壁と同じタイルが用いられ、落ち着いた雰囲気が漂っていますよ🍀ハイツ福久良は自主管理のマンションですが、清掃員さんがいらっしゃいます。通気性の良い外廊下ながらきちんと清掃されていて、ごみ1つ見当たりませんでした◎

1 / 7
大森海岸駅

今回ご紹介する『ハイツ福久良』は、大森海岸駅から歩いて5分ほどの場所に位置していますよ。大森海岸駅は京急本線が利用でき、品川駅や横浜駅などへのアクセスが良いのが特徴です♪お休みの日には横浜の中華街にお出かけしてみるのも良さそうですね✨

2 / 7
平和島駅

京急本線 平和島駅やJR京浜東北線 大森駅も徒歩圏内。お出かけ先に合わせて駅を選べる好立地と言えます。さらに、バス停 平和島停からは羽田空港行きのバスを利用できますよ。遠方へのお出かけが多い方にもピッタリなロケーション◎

3 / 7
第一京浜

お目当てのハイツ福久良はこちらの「第一京浜」沿いに建っています。車の量が多いですが、ゆったりした歩道が備わっているため、小さなお子様とご一緒の場合でも安心してお出かけいただけますよ🌸大森海岸駅から真っ直ぐ進むだけという簡単な道のりなので、お客様も迷わずにマンションにたどり着けるはず。

4 / 7
磐井神社

通り沿いに歩いていると、「磐井神社」を発見。東海七福神のうち弁財天が祀られています。境内には池や公園があり、のどかな雰囲気が漂っていましたよ♩とっても素敵な雰囲気だったので、ぜひ足を運んでみてください。

5 / 7
平和の森公園

ハイツ福久良から少し歩いた場所には、「平和の森公園」という広大な敷地を誇る公園がありますよ。広場や池、アスレチックなどがあり、休日には沢山の人が思い思いの時間を過ごしています❤遊び盛りのお子様も思いっきり体を動かせますね。

6 / 7
BIGFUN平和島

ショッピングモール「BIGFUN平和島」もハイツ福久良の徒歩圏内に。様々な飲食店やディスカウントストア、映画館、24時間営業の温泉施設などが入っていますよ🎵あらゆる用事を1か所で済ませられるのは便利ですね。

7 / 7
ローソン 大森本町一丁目店

ハイツ福久良から「BIGFUN平和島」までは少し歩きますが、コンビニ「ローソン 大森本町一丁目店」が近くにあるので、食料品や日用品の購入にはぜひこちらをご利用ください。コンビニが近くにあると何かと便利ですよね✦

マンション概要

所在地
大田区大森本町1-8-13
築年数
昭和51年/1976年5月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
28戸
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
相談 (規約有)
学区(小学校)
大森第五小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩5分
京急本線 『平和島』駅
徒歩5分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩14分