営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション護国寺第2

現在募集中0

最終更新日:2024.02.22

新大塚 緑の中でのびのびと便利に

ライオンズマンション護国寺第2はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション護国寺第2で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 40.13㎡

ライオンズマンション護国寺第2 リビングダイニングキッチンA 9.0帖のリビングダイニングキッチンと4.5帖の洋室が繋がる、角部屋で2面から採光たっぷりで明るい1LDKのお部屋です。リビングダイニングキッチンの窓にはブラインドが付いていて光の調節ができます。フローリングや扉・キッチンなどが木目調なので木の温もりを感じる事ができ、とても癒されますよ。

9.0帖のリビングダイニングキッチンと4.5帖の洋室が繋がる、角部屋で2面から採光たっぷりで明るい1LDKのお部屋です。リビングダイニングキッチンの窓にはブラインドが付いていて光の調節ができます。フローリングや扉・キッチンなどが木目調なので木の温もりを感じる事ができ、とても癒されますよ。

ライオンズマンション護国寺第2 洗面室A 広く明るいサニタリールーム。3面鏡の中には収納棚が隠れています。スキンケアやメイク用品が十分に収納できる大きさです。洗面台の下と横には大容量のリネン収納がありますよ。たくさん収納スペースがあるのはとても嬉しいですね。

広く明るいサニタリールーム。3面鏡の中には収納棚が隠れています。スキンケアやメイク用品が十分に収納できる大きさです。洗面台の下と横には大容量のリネン収納がありますよ。たくさん収納スペースがあるのはとても嬉しいですね。

ライオンズマンション護国寺第2 洗濯機置き場 洗濯機置き場の横には出窓がありました。カーテンを付ければしっかりとプライバシーが守られるので安心です。カーテンを開けると南からの明るい光が射し込みます。気持ち良くお洗濯ができそうです!洗濯機置き場の上には洗剤や柔軟剤を置いておける2段の棚が設置されていました。

洗濯機置き場の横には出窓がありました。カーテンを付ければしっかりとプライバシーが守られるので安心です。カーテンを開けると南からの明るい光が射し込みます。気持ち良くお洗濯ができそうです!洗濯機置き場の上には洗剤や柔軟剤を置いておける2段の棚が設置されていました。

ライオンズマンション護国寺第2 キッチン 壁付けのI型キッチン。コンロが壁に向かって配置されていて、近くに換気ができる窓があるので料理中の匂いや油煙がお部屋に広がりにくいのがメリットですよ。上段にも下段にもたくさんの収納が備わっています。お料理好きの方はたくさんの食器や調理器具を揃えることができますね。中央には食洗機が付いており、片付けの時短になって嬉しいポイント!

壁付けのI型キッチン。コンロが壁に向かって配置されていて、近くに換気ができる窓があるので料理中の匂いや油煙がお部屋に広がりにくいのがメリットですよ。上段にも下段にもたくさんの収納が備わっています。お料理好きの方はたくさんの食器や調理器具を揃えることができますね。中央には食洗機が付いており、片付けの時短になって嬉しいポイント!

ライオンズマンション護国寺第2 キッチン コンログリル 熱や衝撃にも強く汚れが付きにくいファインコートトップコンロ。お掃除もらくらくできちゃいます。3口コンロで同時調理が可能なので品数が増えそうです。両面焼きグリルも付いてお料理の幅がグッと広がりますね。

熱や衝撃にも強く汚れが付きにくいファインコートトップコンロ。お掃除もらくらくできちゃいます。3口コンロで同時調理が可能なので品数が増えそうです。両面焼きグリルも付いてお料理の幅がグッと広がりますね。

ライオンズマンション護国寺第2 洋室 窓 リビングダイニングキッチンと洋室は縦に繋がっています。家具のレイアウトがしやすく、生活動線の作りやすさがメリットです。洋室の1面の壁は淡いベージュのアクセントクロスになっていてさりげなく空間をオシャレにしてくれていますよ。

リビングダイニングキッチンと洋室は縦に繋がっています。家具のレイアウトがしやすく、生活動線の作りやすさがメリットです。洋室の1面の壁は淡いベージュのアクセントクロスになっていてさりげなく空間をオシャレにしてくれていますよ。

ライオンズマンション護国寺第2 洋室クローゼットA 洋室には幅が広いクローゼットがあります。容量たっぷりなのでシーズンオフの衣類と分けることができ、しっかりと整理整頓ができます。ハンガーパイプにはアウターやワンピースが掛けられ、シワを付けずに収納することができて嬉しいですね。

洋室には幅が広いクローゼットがあります。容量たっぷりなのでシーズンオフの衣類と分けることができ、しっかりと整理整頓ができます。ハンガーパイプにはアウターやワンピースが掛けられ、シワを付けずに収納することができて嬉しいですね。

ライオンズマンション護国寺第2 洋室からの景色A バルコニーからは車通りが少ない穏やかな景色が見えます。南西向きで周囲に陽を遮る建物が無いので明るく過ごしやすいと思います。洗濯物も良く乾きそうです!縦格子フェンスが設置されており光や風を通しやすくなっていますよ。

バルコニーからは車通りが少ない穏やかな景色が見えます。南西向きで周囲に陽を遮る建物が無いので明るく過ごしやすいと思います。洗濯物も良く乾きそうです!縦格子フェンスが設置されており光や風を通しやすくなっていますよ。

ライオンズマンション護国寺第2 玄関
ライオンズマンション護国寺第2 シューズボックスA
ライオンズマンション護国寺第2 シューズボックスB
ライオンズマンション護国寺第2 トイレ
ライオンズマンション護国寺第2 トイレ収納A
ライオンズマンション護国寺第2 トイレ収納B
ライオンズマンション護国寺第2 洗面室B
ライオンズマンション護国寺第2 洗面台とリネン収納
ライオンズマンション護国寺第2 洗濯機置き場
ライオンズマンション護国寺第2 洗濯機置き場棚
ライオンズマンション護国寺第2 バスルーム
ライオンズマンション護国寺第2 浴槽フタ
ライオンズマンション護国寺第2 浴室乾燥
ライオンズマンション護国寺第2 リビングダイニングキッチンB
ライオンズマンション護国寺第2 リビングダイニングキッチンC
ライオンズマンション護国寺第2 追炊き機能 照明スイッチ
ライオンズマンション護国寺第2 インターホン
ライオンズマンション護国寺第2 照明スイッチ
ライオンズマンション護国寺第2 キッチン収納
ライオンズマンション護国寺第2 キッチン収納上段
ライオンズマンション護国寺第2 食洗機
ライオンズマンション護国寺第2 3口コンロ
ライオンズマンション護国寺第2 水道
ライオンズマンション護国寺第2 洋室A
ライオンズマンション護国寺第2 洋室B
ライオンズマンション護国寺第2 仕切り戸
ライオンズマンション護国寺第2 洋室クローゼットB
ライオンズマンション護国寺第2 バルコニー
ライオンズマンション護国寺第2 バルコニーからの景色B
ライオンズマンション護国寺第2 バルコニーからの景色C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライオンズマンション護国寺第2 外観 正面から

『ライオンズマンション護国寺第2』は1983年に施工した全面タイル貼りの外観。総戸数62戸、7階建てのマンションです。管理体制良好で長期修繕計画案がありますよ。新たな気持ちで新生活が迎えられそうですね。

2 / 2
ライオンズマンション護国寺第2 1階 ヤマト運輸

1階にはヤマト運輸の営業所が入っており、荷物の受け取りや発送にとても便利です。重い荷物を遠くまで運ばなくて済むのは嬉しいですね。営業所を受け取り場所にご指定のうえお送りいただくと、60円おトクにご利用いただけるそうですよ。

1 / 7
ライオンズマンション護国寺第2 アプローチ

タイル張りの幅が広く取られたアプローチ。屋根が長く続いているのでゆっくりと雨具や日傘の準備ができますね。日陰になっているので夏の暑い日はクールダウンしてマンションに入ることができそうです。

2 / 7
ライオンズマンション護国寺第2 駐輪場

マンション横には駐輪場が備わっています。1ヵ所だけでなく合わせて3か所に設置されていたのでお持ちの自転車を停めておくことができますよ。屋根が付いていて自転車が雨に濡れる心配はありません。

3 / 7
ライオンズマンション護国寺第2  エントランス

エントランスに入るとすぐに管理人さんがいらっしゃいます。防犯カメラもありセキュリティ対策がしっかりとされていて安心安全ですよ。個人ポストはエレベーターまでの動線に設置されているので遠回りせずに済みます。

4 / 7
ライオンズマンション護国寺第2 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスが設置されていて、日中家を空けがちな方も再配達の手配をすることなく荷物を受け取ることができます。大きさも様々でかなり大きい荷物も入りそう。

5 / 7
ライオンズマンション護国寺第2 エレベーター

こちらのエレベーターでお目当てのお部屋に向かいます。62戸のマンションなのでもしかしたら通勤・通学の時間帯は混み合うかもしれません。余裕を持って外出することをお勧めします。

6 / 7
ライオンズマンション護国寺第2 外階段

エレベーターの他にも外階段がありました。低層階にお住まいの方は運動不足解消も兼ねてたまに階段を使ってみるのも良いかもしれません。そしてこちらの外階段とは別に非常階段もございます。ご自身のお部屋から近い外階段を利用できるので便利ですね。

7 / 7
ライオンズマンション護国寺第2 内廊下

エレベーターや外階段で上った先には内廊下が伸びています。外からは見えないのでプライバシーが保たれ、天候に左右されずにお出かけできるのは嬉しいポイント。綺麗に保たれていて管理体制の良さを感じました。

1 / 6
新大塚駅

今回は東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩3分の『ライオンズマンション護国寺第2』をご紹介します。東京メトロ有楽町線護国寺駅やJR山手線大塚駅からも徒歩圏内でアクセスがとても良いですよ。

2 / 6
ドトールコーヒーショップ

駅周辺にはドトールコーヒーがありました。通勤前にモーニングをいただくのも良いですね。コーヒーが飲みたくなったらサクッと立ち寄るのにも最適だと思います。

3 / 6
セブンイレブン

ドトールコーヒーの隣にはセブンイレブンもありました。なんでも揃っているコンビニが駅周辺にあるのはとても嬉しいですね。奥には耳鼻咽喉科も見えます。近くに病院があるのは安心ポイント。

4 / 6
大塚公園

駅周辺には大塚公園がありました。園内は自然豊かで噴水や露壇などもあり景観を楽しむことができます。実はこの公園はラジオ体操発祥の地と呼ばれていて、現在も多数の人が毎朝ラジオ体操をしているそうですよ。

5 / 6
マンションへ向かう階段

こちらの階段を降りてマンションに向かいます。段数は多いですが手すりが付いていて足元が滑りやすい雨の日も安心安全ですね。住宅と住宅の間にあり日陰になっている為、猛暑日でも快適に通行できそうです。

6 / 6
コインランドリー

マンションのすぐ横にはコインランドリーがありました。急ぎの洗濯物や布団・シーツなどを手軽に洗濯&乾燥できるのはとても便利ですね。普段なかなか洗えない物を洗濯しにいってみてはいかがでしょうか。

マンション概要

所在地
文京区大塚5-25-14
築年数
昭和58年/1983年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
62戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
青柳小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩3分
東京メトロ有楽町線 『護国寺』駅
徒歩7分
JR山手線 『大塚』駅
徒歩13分