営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パルテール白金

現在募集中0

最終更新日:2023.12.24

白金高輪 見たかった憧れの景色

パルテール白金はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パルテール白金で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 69.93㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パルテール白金 外観 右

3方を道路に囲まれた角地に建つこちらの建物が『パルテール白金』。鉄筋コンクリート造地上7階建て、総戸数47戸のマンションです♪ベージュタイル貼りの外観が落ち着いた印象を与えます。

2 / 2
パルテール白金 外観 左

重厚感のあるパルテール白金は手入れされた植栽とのコントラストが美しいのも特徴的です。1999年3月に竣工され、まだまだ美しさを保っていますね。

1 / 7
パルテール白金 アプローチ

植栽豊かな住環境から、管理体制の良さを感じることができます。エントランスは裏側にあり、プライバシーにも配慮されていますよ。フラットな出入り口なのも嬉しい🌟

2 / 7
パルテール白金 駐車場

敷地内には駐車場・駐輪場があります。空き状況は変動するのでチェックしてみてくださいね♪休日には家族でドライブができ、楽しめそうです✨

3 / 7
パルテール白金 駐輪場

駐輪場には屋根が設置されていて、愛車を雨の影響から守ってくれますよ。自転車を使えば目的地にもあっという間に到着でき、時間を有効活用できますね♫

4 / 7
パルテール白金 エントランス

オートロックのマンションですので、女性の方も安心して暮らせます。管理人さんがいてくださり、防犯カメラも備わっているため、セキュリティ面はバッチリ♡

5 / 7
パルテール白金 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスがあり、外出が多い方でも荷物を受け取りやすいので大変助かります。オンラインショッピングを心行くまま楽しむことができますね♪

6 / 7
パルテール白金 外階段

爽やかな風を感じられる外階段は、お天気の良い日は気持ちが良さそうです☀居住階によっては階段を使うのも運動不足の解消に繋がり、おススメですよ。

7 / 7
パルテール白金 エレベーター

もちろんエレベーターも1基備わっています。スーツケースやベビーカーを押しながらの移動もスムーズで助かりますね★お部屋までは清潔感のある共有部を通っていきます。

1 / 4
白金高輪駅

白金高輪台駅から徒歩7分のマンションをご紹介。白金台駅や広尾駅も利用可能なので、目的地によってチョイスしてアクティブに行動でき、良いですよね♩

2 / 4
白金高輪駅周辺

昔ながらの閑静な住宅街がありつつも、駅前にはスーパーや飲食店が揃った複合施設「白金アエルシティ」などがあり、日々のお買い物に便利です♡

3 / 4
飲食店

お洒落なカフェやレストランなど、美味しいお店が多いのも大きな魅力◎休日には街散歩をして、お気に入りのお店を見つけてみてくださいね✨

4 / 4
マンション周辺

パルテール白金周辺は閑静な白金3丁目に位置しています。子育て世代にとっても嬉しい環境が整っていて、1人暮らしやパートナーとの暮らし、ファミリーなど様々な層が住みやすいですよ★

マンション概要

所在地
港区白金3-17-10
築年数
平成11年/1999年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
47戸
分譲会社
三井物産株式会社
管理会社
株式会社モリモトクオリティ
駐車場
有 (27,000円~37,000円/月)
駐輪場
有 (2,000円/年)
バイク置場
ペット飼育
相談 (犬猫1住戸1匹迄、体高30㎝以下、共用部では抱きかかえるかケージに入れる ※要承認・細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
相談 (規約に基づく)
学区(小学校)
白金の丘学園 白金の丘小学校
学区(中学校)
白金の丘学園 白金の丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ南北線/都営三田線 『白金高輪』駅
徒歩7分
東京メトロ南北線/都営三田線 『白金台』駅
徒歩11分
東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩15分
都営バス 『三光坂下』停
徒歩2分
都営バス 『光林寺』停
徒歩3分