営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヴィサージュ池尻

現在募集中0

最終更新日:2023.10.30

池尻大橋 ちょっと世田谷公園まで♬

ヴィサージュ池尻はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ヴィサージュ池尻で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 35.72㎡

ヴィサージュ池尻 LDK 生活の主軸となるのは、こちらのリビングダイニングキッチン。窓が北と東の2方向に付いており、風通し良好です◎縦横の幅に差が少ない正方形のような形状なので、より一層風が行き渡りやすいのではないでしょうか。

生活の主軸となるのは、こちらのリビングダイニングキッチン。窓が北と東の2方向に付いており、風通し良好です◎縦横の幅に差が少ない正方形のような形状なので、より一層風が行き渡りやすいのではないでしょうか。

ヴィサージュ池尻 居室 リビングダイニングと洋室の間は大きく開くスライドドアによって仕切られていました。開放的な雰囲気がお好きであれば、開けたままひと続きのお部屋として使うと良いですよ。リビングダイニングと廊下の両サイドから出入りできて、動線が良いことも特徴です。

リビングダイニングと洋室の間は大きく開くスライドドアによって仕切られていました。開放的な雰囲気がお好きであれば、開けたままひと続きのお部屋として使うと良いですよ。リビングダイニングと廊下の両サイドから出入りできて、動線が良いことも特徴です。

ヴィサージュ池尻 エアコン リビングダイニングキッチンの真正面にエアコンを設置済み◎バタバタしがちなお引越し前後に、エアコンの取り付け業者を呼ぶ必要がありません。この位置であれば、居室全体にしっかりと風が届きそうですね♪

リビングダイニングキッチンの真正面にエアコンを設置済み◎バタバタしがちなお引越し前後に、エアコンの取り付け業者を呼ぶ必要がありません。この位置であれば、居室全体にしっかりと風が届きそうですね♪

ヴィサージュ池尻 システムキッチン シンプルかつ便利な設備が満載のシステムキッチンです。浄水器が一体になった水栓は、ヘッド部分を伸ばして使用可能✦お掃除のしやすさが段違いです。さらに食洗機を搭載しているので、面倒な食後のお片付けもワンタッチで済ませられますよ。

シンプルかつ便利な設備が満載のシステムキッチンです。浄水器が一体になった水栓は、ヘッド部分を伸ばして使用可能✦お掃除のしやすさが段違いです。さらに食洗機を搭載しているので、面倒な食後のお片付けもワンタッチで済ませられますよ。

ヴィサージュ池尻 出窓 出窓はインテリアカウンターとしても使えます。直射日光が当たらないので、雑貨品や写真などの劣化は最小限に。北向きというとデメリットが注目されがちですが、実は良いこともたくさんあるんです♥

出窓はインテリアカウンターとしても使えます。直射日光が当たらないので、雑貨品や写真などの劣化は最小限に。北向きというとデメリットが注目されがちですが、実は良いこともたくさんあるんです♥

ヴィサージュ池尻 WIC こちらは洋室のウォークインクローゼット。正面と左側にハンガーパイプが取り付けられていました。アウターとシャツ、ボトムスなどを綺麗に分けて掛けておけそうですね。ウォークインクローゼットの並びに可動棚が付いていて、そちらも衣類の収納スペースとして使えますよ。

こちらは洋室のウォークインクローゼット。正面と左側にハンガーパイプが取り付けられていました。アウターとシャツ、ボトムスなどを綺麗に分けて掛けておけそうですね。ウォークインクローゼットの並びに可動棚が付いていて、そちらも衣類の収納スペースとして使えますよ。

ヴィサージュ池尻 浴室乾燥機 バスルームに浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しています。湿気が溜まりづらいので、カビに悩まされることがありません。天井に付いているランドリーパイプが室内干しやシワ取りにとっても便利♪

バスルームに浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しています。湿気が溜まりづらいので、カビに悩まされることがありません。天井に付いているランドリーパイプが室内干しやシワ取りにとっても便利♪

ヴィサージュ池尻 バルコニー眺望 バルコニーの外に出ると、道路を挟んだ左斜め前に「オーケーストア」が見えました。この距離なら食材や日用品が急に足りなくなっても、すぐに調達できますね。撮影した時は平日の昼間だったのですが、それほど車の音は気になりませんでした。

バルコニーの外に出ると、道路を挟んだ左斜め前に「オーケーストア」が見えました。この距離なら食材や日用品が急に足りなくなっても、すぐに調達できますね。撮影した時は平日の昼間だったのですが、それほど車の音は気になりませんでした。

ヴィサージュ池尻 1LDK
ヴィサージュ池尻 人感センサー
ヴィサージュ池尻 オープンラック
ヴィサージュ池尻 全身鏡
ヴィサージュ池尻 シューズボックス
ヴィサージュ池尻 廊下
ヴィサージュ池尻 トイレ
ヴィサージュ池尻 温水洗浄便座
ヴィサージュ池尻 トイレ吊り戸棚
ヴィサージュ池尻 パウダールーム
ヴィサージュ池尻 サニタリールーム
ヴィサージュ池尻 洗面化粧台
ヴィサージュ池尻 洗面ボウル
ヴィサージュ池尻 ミラーキャビネット
ヴィサージュ池尻 洗面収納
ヴィサージュ池尻 洗濯機置場
ヴィサージュ池尻 洗濯収納
ヴィサージュ池尻 バスルーム
ヴィサージュ池尻 バスタブ
ヴィサージュ池尻 追い焚き機能
ヴィサージュ池尻 通路
ヴィサージュ池尻 洋室
ヴィサージュ池尻 ベッドルーム
ヴィサージュ池尻 寝室
ヴィサージュ池尻 個室
ヴィサージュ池尻 洋室収納
ヴィサージュ池尻 ウォークインクローゼット
ヴィサージュ池尻 窓
ヴィサージュ池尻 洋室眺望
ヴィサージュ池尻 洋室景色
ヴィサージュ池尻 リビングダイニングキッチン
ヴィサージュ池尻 リノベーション
ヴィサージュ池尻 リフォーム
ヴィサージュ池尻 角部屋
ヴィサージュ池尻 壁付けキッチン
ヴィサージュ池尻 シンク
ヴィサージュ池尻 浄水器
ヴィサージュ池尻 食洗機
ヴィサージュ池尻 ガスコンロ
ヴィサージュ池尻 レンジフード
ヴィサージュ池尻 キッチン吊り戸棚
ヴィサージュ池尻 キャビネット
ヴィサージュ池尻 LDK窓
ヴィサージュ池尻 LDK出窓
ヴィサージュ池尻 インターホン
ヴィサージュ池尻 ダクトレール照明
ヴィサージュ池尻 バルコニー
ヴィサージュ池尻 ベランダ
ヴィサージュ池尻 バルコニー展望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ヴィサージュ池尻 外観 右から

『ヴィサージュ池尻』は鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階・地上7階建てのマンション。外壁の大部分はグレーのタイル張りです。低層階の部分にはベージュがアクセントに入り、お洒落な印象でした。

2 / 2
ヴィサージュ池尻 外観 正面

総戸数31戸なので、1フロアあたりおおよそ4~5部屋といったところでしょうか。1996年築のため新耐震基準をクリアしており、揺れを感じた時も安心です。

1 / 8
ヴィサージュ池尻 アプローチ

アプローチと公道の間には一切段差がなく、車イスやベビーカーを押しながらでも楽々。扉の前に立派な屋根が付いているので、落ち着いて傘を準備できますよ。

2 / 8
ヴィサージュ池尻 エントランス扉とエンブレム

グレーのタイルは近くで見ると単色ではなく、いくつかの色が組み合わさってできています。ナチュラルなベージュの壁や、木目ドアのデザインも可愛らしいですね♡

3 / 8
ヴィサージュ池尻 オートロック

エントランスに管理人室はありませんでしたが、オートロックと防犯カメラを完備してますよ◎コンパクトでありながら窮屈感を感じさせない、程よいサイズ感です。

4 / 8
ヴィサージュ池尻 宅配ボックス

エントランス内には集合ポストの他、宅配ボックスも設置されていました。留守中でもお荷物を受け取れるので、ネットショッピングがお好きな方には必須級の設備♬

5 / 8
ヴィサージュ池尻 駐輪場

エントランスの奥、1階の共用廊下沿いに駐輪場があります。屋根付きで錆びづらく安心◎エントランスを通らず、駐輪場から直接出入りすることも可能ですよ。

6 / 8
ヴィサージュ池尻 エレベーター

エレベーターは1基。エントランスから全く見えない位置にあるので、プライバシーが守られます。

7 / 8
ヴィサージュ池尻 外階段

低層階にお住まいの方や、運動量を増やしたい方は外階段も併せてご利用ください。

8 / 8
ヴィサージュ池尻 外廊下

各住戸の玄関ドアは2022年に改修工事が行われているため、とっても綺麗✦シンプルでありながらお洒落な印象の外廊下でした。長期修繕計画があるそうなので、今後さらに綺麗になっていくことが見込まれます。

1 / 8
池尻大橋駅

最寄駅の池尻大橋駅まではおおよそ徒歩10分。さらに三軒茶屋駅にも徒歩11分で行くことができますよ♪渋谷から田園都市線に乗ってわずか1駅と、各地にアクセスしやすいのが魅力的です。

2 / 8
池尻大橋駅周辺

池尻大橋駅周辺の特徴は、首都高速道路の大橋ジャンクションが頭上を通っていること。大橋ジャンクションの屋上は「目黒天空庭園」という緑豊かな広場になっています✿大きな大学病院が近くにあるのも嬉しいですね。

3 / 8
居酒屋

池尻大橋駅と三軒茶屋駅はどちらも居酒屋さんやバルなど、お酒を飲めるお店が多くあります。こぢんまりとした個人店が多く、開拓していくのが楽しそう♪

4 / 8
100円ショップ キャン★ドゥ

「キャン★ドゥ」の大型店が通り道にあり、生活雑貨の調達に便利ですよ◎

5 / 8
池尻まちづくりセンターと池尻三丁目公園

「池尻まちづくりセンター」は、区が運営する複数の福祉施設がまとまった建物です。中に図書館や高齢者支援の窓口がある上お隣には公園があり、どの世代にとっても暮らしやすい環境が整っていますね。

6 / 8
スーパー オーケーストア

ヴィサージュ池尻から道路を挟んだ斜め前には、大きなスーパーが。さらに徒歩3分の場所にも大きなスーパーが1軒あり、お買い物が非常にしやすい立地ですよ。

7 / 8
ヴィサージュ池尻前の通り

こちらがヴィサージュ池尻の前面を通る道路です。ガードレール付きでお子様連れも安心ですね♪こちらの道を5分ほど進むと、せたがや百景にも選ばれた「世田谷公園」があります。

8 / 8
ベーカリー

マンションエントランスの横にお洒落なベーカリーがあり、周辺が幸せな香りに包まれていました。休日の朝は、焼きたてのパンを朝食にしてはいかがでしょうか✿

マンション概要

所在地
世田谷区三宿1-3-17
築年数
平成8年/1996年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
31戸
管理会社
大成有楽不動産株式会社
駐車場
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
三宿小学校
学区(中学校)
三宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩10分
東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩11分