営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ファミール明大前

最終更新日:2023.11.12

明大前のビッグコミュニティマンション

 

ハイアーグラウンドより「ファミール明大前」をUPしました。詳細はこちら

 

学生街として知られる明大前。新宿駅や渋谷に行きやすく、社会人やファミリー層にも人気を集めているエリアです♪今回はそんな明大前駅から徒歩2分の駅近マンションをご紹介します♪

 

駅前には「trente」がありました。「京王ストアエクスプレス」や「啓文堂書店」、様々な飲食店が揃っている複合施設ですよ。

 

「松屋食堂」や「マーメイドコーヒーロースターズ明大前」などが並ぶすずらん通り。バラエティー豊富な外食を楽しめるので、ぜひ訪れてみてくださいね。

 

駅から徒歩2分に堂々と構える『ファミール明大前』✨2000年に建てられた地上5階建ての新耐震適合マンションです。

 

ファミール明大前はSOUTH WINGとNORTH WINGに分かれており、アプローチが2つありました。大きな庇が付いており、雨が降っていても落ち浮いて雨具を用意できますよ。

 

タイル貼りで上品なエントランス✨オートロックが付いておりセキュリティ体制抜群。さらに防犯カメラと管理人さんが安全を見守っています。

 

エントランスロビーはすこしコンパクトですが、外廊下から風が吹き込む心地よい空間です。階段かスロープを登って廊下へ。階段の先は3階部分に位置しています。

 

フロア間の移動にはエレベーターと外階段をご利用いただけますよ。お部屋によってはエレベーターが使えない可能性があるので、お部屋ごとにご確認くださいね。

 

詳細はこちら