営業時間 9:30~20:30 定休日なし

D’グランセ世田谷砧

現在募集中0

最終更新日:2024.04.15

祖師ヶ谷大蔵 住人の暮らしを守る

D’グランセ世田谷砧はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
D’グランセ世田谷砧で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 94.16㎡

D’グランセ世田谷砧 リビングA リビングダイニングはおよそ14.0帖の広さがあります。ダイニングテーブルとローテーブル、ソファを置いても動線をしっかり確保することができますよ🎵リビングダイニングは2面採光で、お部屋の中にたくさん日が差し込みます。キッチンが独立した位置にあることにより、家具の配置がしやすいのではないでしょうか。

リビングダイニングはおよそ14.0帖の広さがあります。ダイニングテーブルとローテーブル、ソファを置いても動線をしっかり確保することができますよ🎵リビングダイニングは2面採光で、お部屋の中にたくさん日が差し込みます。キッチンが独立した位置にあることにより、家具の配置がしやすいのではないでしょうか。

D’グランセ世田谷砧 リビングB 横に長い形のリビングダイニング。この形のリビングダイニングだと、実際の広さより開放的に見えるのも特徴です。隣接しているおよそ5.7帖の洋室の扉を開放しておけば、さらに広く空間を使うことができますよ。ホームパーティーなど、親戚やご友人を招いた時におすすめです。

横に長い形のリビングダイニング。この形のリビングダイニングだと、実際の広さより開放的に見えるのも特徴です。隣接しているおよそ5.7帖の洋室の扉を開放しておけば、さらに広く空間を使うことができますよ。ホームパーティーなど、親戚やご友人を招いた時におすすめです。

D’グランセ世田谷砧 バスルーム こちらのバスルームは写真からも伝わる広さが魅力✨横長の鏡、木目調の壁のデザインも横に入っていて奥行きを感じますよね。バスルーム内に小窓があるのでまだ暗くない時間帯に入浴すれば、日の差し込む空間で寛げます。また追い焚きや浴室暖房乾燥機機能が付いていて、とても便利ですよ。

こちらのバスルームは写真からも伝わる広さが魅力✨横長の鏡、木目調の壁のデザインも横に入っていて奥行きを感じますよね。バスルーム内に小窓があるのでまだ暗くない時間帯に入浴すれば、日の差し込む空間で寛げます。また追い焚きや浴室暖房乾燥機機能が付いていて、とても便利ですよ。

D’グランセ世田谷砧 収納A 廊下にはたくさんの収納スペースがあります。奥にある縦長の収納のうち3カ所は、クローゼットのようにハンガーパイプが取り付けられていますよ。各洋室にクローゼットは設置されていますが、こちらにもしまえるスペースがあると便利ですね♪他にも、避難用の防災バッグや備蓄品を保存しておいてもよいかもしれません。手前のカウンターには、ディフューザーや置き物を飾っても良さそうです。

廊下にはたくさんの収納スペースがあります。奥にある縦長の収納のうち3カ所は、クローゼットのようにハンガーパイプが取り付けられていますよ。各洋室にクローゼットは設置されていますが、こちらにもしまえるスペースがあると便利ですね♪他にも、避難用の防災バッグや備蓄品を保存しておいてもよいかもしれません。手前のカウンターには、ディフューザーや置き物を飾っても良さそうです。

D’グランセ世田谷砧 キッチンA キッチンのある空間はおよそ3.3.帖ほどあります。調理台の後ろには冷蔵庫を置くスペースが確保されていますよ。冷蔵庫の隣には、お持ちのカップボードや棚などに炊飯器やケトルなどを置くとキッチン用品を1カ所にまとめられます。コンロの向かいにキッチン収納棚もあるのでストックなどを入れておきましょう。キッチンには食洗機や浄水器、魚焼きグリルも付いていましたよ。

キッチンのある空間はおよそ3.3.帖ほどあります。調理台の後ろには冷蔵庫を置くスペースが確保されていますよ。冷蔵庫の隣には、お持ちのカップボードや棚などに炊飯器やケトルなどを置くとキッチン用品を1カ所にまとめられます。コンロの向かいにキッチン収納棚もあるのでストックなどを入れておきましょう。キッチンには食洗機や浄水器、魚焼きグリルも付いていましたよ。

D’グランセ世田谷砧 洗面台A サニタリールームに洗面台、洗濯機、バスルームがまとまっています。こちらの洗面台は3面鏡で、LED照明も付いていて明るくスタイリングがしやすいですよ。洗面容器の周りには、綺麗な水色のアクセントカラーが施されています。水を連想させる色で素敵💙化粧シート工事も行われました。

サニタリールームに洗面台、洗濯機、バスルームがまとまっています。こちらの洗面台は3面鏡で、LED照明も付いていて明るくスタイリングがしやすいですよ。洗面容器の周りには、綺麗な水色のアクセントカラーが施されています。水を連想させる色で素敵💙化粧シート工事も行われました。

D’グランセ世田谷砧 洋室A リビングダイニングの隣に位置する、およそ5.7帖のこちらの洋室は2つの窓がある明るい空間ですよ。4つの洋室のうち、クローゼットは1番大きいため、スーツケースやゴルフバッグなどの大きいものをしまうと良いですね。スライド式扉を開放し、リビングダイニングと繋げて使用することもできますよ。

リビングダイニングの隣に位置する、およそ5.7帖のこちらの洋室は2つの窓がある明るい空間ですよ。4つの洋室のうち、クローゼットは1番大きいため、スーツケースやゴルフバッグなどの大きいものをしまうと良いですね。スライド式扉を開放し、リビングダイニングと繋げて使用することもできますよ。

D’グランセ世田谷砧 洋室B こちらは玄関から1番近い洋室です。こちらのお部屋をゲストルームにすれば親戚や友人が泊まれるようなベッドルームとして活用することができますよ。トイレやサニタリールームへリビングを通らず行けるので、気を遣うことなく寛げそうです。また、2面採光のお部屋のため日の入る明るい空間で良いですね。

こちらは玄関から1番近い洋室です。こちらのお部屋をゲストルームにすれば親戚や友人が泊まれるようなベッドルームとして活用することができますよ。トイレやサニタリールームへリビングを通らず行けるので、気を遣うことなく寛げそうです。また、2面採光のお部屋のため日の入る明るい空間で良いですね。

D’グランセ世田谷砧 玄関A
D’グランセ世田谷砧 玄関B
D’グランセ世田谷砧 靴箱A
D’グランセ世田谷砧 靴箱B
D’グランセ世田谷砧 廊下
D’グランセ世田谷砧 洋室C
D’グランセ世田谷砧 洋室D
D’グランセ世田谷砧 洋室E
D’グランセ世田谷砧 洋室眺望A
D’グランセ世田谷砧 クローゼットA
D’グランセ世田谷砧 洋室E
D’グランセ世田谷砧 洋室F
D’グランセ世田谷砧 洋室G
D’グランセ世田谷砧  洋室H
D’グランセ世田谷砧 クローゼットB
D’グランセ世田谷砧 収納F
D’グランセ世田谷砧 収納B
D’グランセ世田谷砧 収納C
D’グランセ世田谷砧 収納D
D’グランセ世田谷砧 収納E
D’グランセ世田谷砧 トイレ
D’グランセ世田谷砧 トイレ棚
D’グランセ世田谷砧 トイレ設備
D’グランセ世田谷砧 廊下物置き場
D’グランセ世田谷砧 サニタリールーム
D’グランセ世田谷砧 洗濯機置場
D’グランセ世田谷砧 棚
D’グランセ世田谷砧 洗面台B
D’グランセ世田谷砧 洗面台C
D’グランセ世田谷砧 バスタブ
D’グランセ世田谷砧 追い焚く
D’グランセ世田谷砧 浴室乾燥機
D’グランセ世田谷砧 洋室I
D’グランセ世田谷砧 洋室J
D’グランセ世田谷砧 洋室K
D’グランセ世田谷砧 洋室L
D’グランセ世田谷砧 クローゼットC
D’グランセ世田谷砧 リビングC
D’グランセ世田谷砧 リビングD
D’グランセ世田谷砧 インターホン
D’グランセ世田谷砧 キッチン裏
D’グランセ世田谷砧 キッチン棚
D’グランセ世田谷砧 キッチンB
D’グランセ世田谷砧 キッチンC
D’グランセ世田谷砧 食洗器
D’グランセ世田谷砧 レンジフード
D’グランセ世田谷砧 キッチン収納棚
D’グランセ世田谷砧 給湯器
D’グランセ世田谷砧 洋室M
D’グランセ世田谷砧 洋室眺望B
D’グランセ世田谷砧 洋室眺望C
D’グランセ世田谷砧 クローゼットD
D’グランセ世田谷砧 バルコニー
D’グランセ世田谷砧 バルコニー眺望右
D’グランセ世田谷砧 バルコニー眺望左
D’グランセ世田谷砧 バルコニー眺望正面

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
D'グランセ世田谷砧 外観裏

段違いに並んでいる造りのこちらが『D’グランセ世田谷砧』です。両面にエントランスがある、便利な造りですよ。

2 / 2
D'グランセ世田谷砧 外観正面横

『D’グランセ世田谷砧』は新耐震基準適合マンションで、鉄筋コンクリート造地上5階建てです。奥行きのある横長の造りが特徴✨総戸数は27戸あり、オートロックや防犯センサーを完備した安全性の高いマンションですよ。

1 / 10
D'グランセ世田谷砧 駐車場

駐車場はエントランスのすぐ横にあるので、エントランスまでの移動が楽ですよ。駐車場から出る際に左右を確認しやすい、ミラーが設置されていました。

2 / 10
D'グランセ世田谷砧 駐輪場

駐輪場は駐車場の右側に設置されています。2段式自転車ラックのため、多くの自転車を置くことができて良いですね。

3 / 10
D'グランセ世田谷砧 アプローチ

アプローチに大きな段差はなく通行がしやすいですよ。植栽はしっかり手入れされていて、管理の行き届いている様子がうかがえます。

4 / 10
D'グランセ世田谷砧 エントランス

セコムのサービスにも加入しているため警備体制もバッチリですね✨赤褐色の自動扉が高級感を感じます。

5 / 10
D'グランセ世田谷砧 エントランス内

管理人さんが常駐しているので、何かあった時でも相談できて安心ですね。オートロックの他に、防犯カメラも設置されているとても安全な空間です。裏側にあるもう1つのエントランスにもオートロックがありますよ。

6 / 10
D'グランセ世田谷砧 エントランスロビー

オートロックのエントランスを通過すると、広々としたエントランスロビーに繋がります。花瓶や生け花も飾られていました🌷

7 / 10
D'グランセ世田谷砧 宅配ボックス

宅配ボックスが設置されているので、不在時でも荷物を受け取ることができますよ。同じサイズ、同じ個数の宅配ボックスを別の場所にも見つけました。

8 / 10
D'グランセ世田谷砧 エレベーター

エレベーターは2か所あるので、お部屋に近いエレベーターをご利用ください。混雑の緩和にもなりありがたい・・・。

9 / 10
D'グランセ世田谷砧 内階段

エレベーターの他に、外から見られない内階段がありました。プライバシーもしっかり守られていて安心✨

10 / 10
D'グランセ世田谷砧 内廊下

エレベーターや内階段でお部屋のあるフロアへ。内廊下には絨毯が敷かれ、足音が響きづらいところが良いですね。

1 / 6
祖師ヶ谷大蔵駅

小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅から『D'グランセ世田谷砧』までは歩いて9分。祖師ヶ谷大蔵駅前や『D'グランセ世田谷砧』への道中はお店が多いため人通りが多く賑やかです🎵また成城学園前駅も徒歩15分の距離ですよ。

2 / 6
Odakyu OX

祖師ヶ谷大蔵駅前には「Odakyu OX」があります。100円ショップ「セリア」も併設されていて、暮らしに役立つお店が揃っていますね。

3 / 6
フラワー金子

お花屋さん「フラワー金子」を見つけました。こちらは祖師ヶ谷大蔵駅前ですが、『D’グランセ世田谷砧』の近くにもお花屋さんがありましたよ。観葉植物を育てたくなりますね🌷

4 / 6
まいばすけっと

『D’グランセ世田谷砧』へ向かう道中にスーパー「まいばすけっと」があります。7時から24時まで営業していて年中無休だそうですよ♪

5 / 6
OZEKI

こちらの街でスーパーに困ることはなさそうです。「まいばすけっと」の近くに「OZEKI」も見つけました。

6 / 6
日本大学商学部キャンパス

日本大学商学部キャンパスが『D’グランセ世田谷砧』の周辺にあります。もしかしたら一般公開の年間行事に参加できるかもしれませんね♥

マンション概要

所在地
世田谷区砧5-14-8
築年数
平成17年/2005年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
27戸
分譲会社
ダイワハウス工業株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (19,000~25,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
砧小学校
学区(中学校)
砧中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
防犯センサー監視料:525円/月
自治会費:100円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩9分
小田急線 『成城学園前』駅
徒歩15分