営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークホームズ世田谷梅丘

最終更新日:2023.11.21

梅ヶ丘 のんびりした街で家族と

 

東京グラウンドより「パークホームズ世田谷梅丘」をUPしました。詳細はこちら

 

今回の舞台は梅ヶ丘駅♪ご紹介するのは最寄りの梅ヶ丘駅から徒歩8分の、『パークホームズ世田谷梅丘』です。休日は特に家族連れが多い印象でした。梅ヶ丘駅は、大きな公園や商店街があるなどゆったりとした街で、とても暮らしやすいと思います。

 

梅ヶ丘駅の改札を出るとすぐ目の前に、スーパー「Odakyu OX」がありますよ。帰宅時に気軽に立ち寄れて便利。

 

お目当ての『パークホームズ世田谷梅丘』に到着です。ベージュ色の外観が明るい印象を与えていますね。こちらは、鉄筋コンクリート造地上8階建ての新耐震基準適合マンション♦

 

車や入居者が通行のしやすい、広いアプローチ。

 

エントランスにはオートロックを完備しています。防犯カメラの他に、管理人さんも常駐していて安心な空間。

 

エントランスロビーにはラウンジがあります。2023年に共用部の大規模修繕工事を実施したため、とても綺麗ですよね✨

 

お部屋までは、もう1つのオートロック扉を通過して向かいます。

 

掃除が行き届いていて、綺麗な外廊下ですね。お待ちかねのお部屋まではもうすぐ♪

 

詳細はこちら