営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ザ・パークハウス千歳烏山グローリオエアリーコート

最終更新日:2023.12.01

千歳烏山 ファミリーで豊かな暮らしを

 

東京グラウンドより「ザ・パークハウス千歳烏山グローリオエアリーコート」をUPしました。詳細はこちら

 

千歳烏山駅から徒歩3分の『ザ・パークハウス千歳烏山グローリオエアリーコート』をご紹介します♪

 

駅周辺には商店街があり、様々な飲食店が並んでいました。撮影時は土日だったので、ご家族でお買い物している様子が多く見受けられました。

 

「ライフ」の大型店舗なら、ほとんどの食材はゲットできそう。

 

こちらが今回ご紹介の『ザ・パークハウス千歳烏山グローリオエアリーコート』✨総戸数147戸のビッグコミュニティマンションです。

 

大きな庇が特徴のアプローチを抜けて、ザ・パークハウス千歳烏山グローリオエアリーコート内へ。

 

エントランスには防犯カメラとオートロックが備わっています。

 

エントランスはまるでホテルのような広々空間。真っ赤なウォールがお洒落ですね。

 

フロア間の移動にはエレベーターと外階段をご利用いただけます♪エレベーターが複数稼働しているのは嬉しいですね。

 

爽やかな風が吹いている外廊下に玄関扉が並んでいました。毎日、前向きな気持ちで出発できそう。

 

詳細はこちら