営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グランドベイス恵比寿テラス

現在募集中0

最終更新日:2023.12.06

広尾 洗練された暮らし

グランドベイス恵比寿テラスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グランドベイス恵比寿テラスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 100.61㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
グランドベイス恵比寿テラス 外観 遠くから

『グランドベイス恵比寿テラス』は、2005年10月築、総戸数10戸のタウンハウス。タウンハウスとは、隣の住戸と壁がつながっている戸建て風の住宅のことを指します。戸建てよりも設備性やセキュリティ性が高く、安心してお過ごしいただけますよ。

2 / 2
グランドベイス恵比寿テラス 外観 近くから

近くで見ると、立体的なファサードとタイル貼りのデザインが良く分かりますね✨2013年に一棟まるごとリノベーションが行われ、共用部が一新されました。どこもとっても綺麗なので、快適にお過ごしいただけますよ。

1 / 4
グランドベイス恵比寿テラス アプローチ 入口

住宅街の中に、突如タイル貼りのアプローチが現れました。道の反対側から来ると、マンションの看板を見つけるのが難しかったです。来客時には、しっかり場所を案内しておくことをおすすめしますよ。

2 / 4
グランドベイス恵比寿テラス アプローチ

アプローチは傾斜がかなりきつい造りになっていました。駐車場から車が出てくるかもしれないので、お出かけやご帰宅の際は接触やトラブルが無いようにしっかりご確認くださいね。夜にはライトが足元を照らしてくれますよ。

3 / 4
グランドベイス恵比寿テラス 駐車場

アプローチの先には、立体式の駐車場が設けられています。車の出し入れを快適にしてくれるターンテーブル付き💛防犯カメラが備わっているのも嬉しいポイント。戸建てに比べて防犯面で安心できますね🌷

4 / 4
グランドベイス恵比寿テラス 外階段

タイル貼りの通路には階段が設けられています。各住戸の高さが異なることで、奥の方に位置するマンションの採光面を増やす効果がありますね。玄関前にはポーチが備わっていて、プライベート性を高めています。

1 / 8
広尾駅

東京メトロ日比谷線 広尾駅から徒歩11分の場所に位置するタウンハウス、『グランドベイス恵比寿テラス』が今回のお目当てです🎵各国の大使館があり、インターナショナルな雰囲気が漂う広尾駅は、治安が良いことでも知られていますよ。

2 / 8
恵比寿駅・恵比寿ガーデンプレイス

「恵比寿ガーデンプレイス」で有名な恵比寿駅へも13分程で歩いて行くことができます。高級住宅街白金台駅も徒歩圏内の好立地✨お出かけ先に合わせて駅を選べるのは、なんとも嬉しいポイントですよね。

3 / 8
広尾ガーデン

広尾駅周辺には「広尾ガーデン」などオシャレな建物が多く、まるで外国旅行に来たかのような気分を味わえますよ。駅すぐに位置するショッピングモール「広尾プラザ」内にはスーパーもあり、食料品のお買い物とショッピングを同時に楽しめます◎

4 / 8
広尾散歩通り

広尾駅から『グランドベイス恵比寿テラス』までは、「広尾散歩通り」をしばらく進みましょう。通り沿いには「広尾商店街」があり、ドラッグストアやクリニック、飲食店などが並んでいます。

5 / 8
THE KBB

広尾エリアの特徴の1つは、「THE KBB」のようなオシャレなカフェやレストランが豊富なこと。どのお店もこだわり感じるメニューばかりで、とっても美味しそうでしたよ。グルメ派の方にもきっとご満足いただけるはず🎵

6 / 8
『グランドベイス恵比寿テラス』までの道

「広尾散歩通り」から「明治通り」の先に進むと、坂道沿いに住宅街が広がっています。『グランドベイス恵比寿テラス』はこの坂道を進んだ先に。すぐ近くに「東京都立広尾病院」という大きな病院があるので、万が一の時もすぐに駆け込めますよ。

7 / 8
ねこホテル Mog

お目当てのマンションの近くにが、「ねこホテル Mog」があります。ねこだけを預かってくれるペットホテルは少し珍しいですね✨旅行に行く際に、大切なネコちゃんを預ける先が決まっていると安心できますよ🐈1階にはペットサロンも併設されています。

8 / 8
『グランドベイス恵比寿テラス』周辺

『グランドベイス恵比寿テラス』周辺は閑静な住宅街。人通りがほとんどなく、とっても静かでした✦車が1台しか通れなそうだったので譲り合ってご通行くださいね。

マンション概要

所在地
渋谷区恵比寿3-40-8
築年数
平成17年/2005年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
10戸
分譲会社
グローバルベイス株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (各住戸2匹迄・ペットの会費用有 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
加計塚小学校
学区(中学校)
広尾中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
備考
町会費:200円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩11分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩13分
東京メトロ南北線/都営三田線 『白金台』駅
徒歩13分