営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ザ・ロアハウス代々木初台

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

初台 お洒落なデザイナーズ

ザ・ロアハウス代々木初台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ザ・ロアハウス代々木初台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

B1-1F 50.58㎡

ザ・ロアハウス代々木 リビングA リビングの一部がアクセントクロス仕様になっていますよ。さすがデザイナーズマンションなので、いたるところにおしゃれな工夫が施され、素敵ですよね✨カーテンの代わりにブラインドが付いていてよりおしゃれな空間になっています。ブラインドは、お部屋に差し込む光も調節できるのが良いですね。

リビングの一部がアクセントクロス仕様になっていますよ。さすがデザイナーズマンションなので、いたるところにおしゃれな工夫が施され、素敵ですよね✨カーテンの代わりにブラインドが付いていてよりおしゃれな空間になっています。ブラインドは、お部屋に差し込む光も調節できるのが良いですね。

ザ・ロアハウス代々木 リビングB こちらはメゾネットタイプのお部屋で、リビングは1階にあります。玄関からすぐなので移動が楽で便利ですね♪南向きのお部屋で、明るい日差しを浴びることができます。白い壁とフローリングの木目の組み合わせがより一層、お部屋の雰囲気を明るくさせていますね。床暖房設備もあるので、リビングでの時間を快適に過ごせそうです。

こちらはメゾネットタイプのお部屋で、リビングは1階にあります。玄関からすぐなので移動が楽で便利ですね♪南向きのお部屋で、明るい日差しを浴びることができます。白い壁とフローリングの木目の組み合わせがより一層、お部屋の雰囲気を明るくさせていますね。床暖房設備もあるので、リビングでの時間を快適に過ごせそうです。

ザ・ロアハウス代々木 玄関A 玄関にまでアクセントクロスが貼られていますよ♡なんだかマーブル柄ようなデザインですが、落ち着いた色味を使用することで、玄関の雰囲気に馴染んでいますね♪玄関のシューズボックスは収納力も抜群なので、靴をたくさん持っている方や、靴集めがお好きな方でも安心です。アクセントクロス側の壁には、物をつけられるフックがあるのでぜひ活用してみてください。

玄関にまでアクセントクロスが貼られていますよ♡なんだかマーブル柄ようなデザインですが、落ち着いた色味を使用することで、玄関の雰囲気に馴染んでいますね♪玄関のシューズボックスは収納力も抜群なので、靴をたくさん持っている方や、靴集めがお好きな方でも安心です。アクセントクロス側の壁には、物をつけられるフックがあるのでぜひ活用してみてください。

ザ・ロアハウス代々木 パウダールームA サニタリールームには、洗面、バス、トイレが同じ空間にまとまっています。小花柄のアクセントクロスが可愛いですよね🌸派手すぎず、水を連想させる寒色系の色味なのでサニタリールームにマッチしていて素敵です。家具などを置くことができず、シンプルになりがちな空間も華やかにさせてくれています♡トイレの扉のみ外開きな為、他に洗面台を使用している人がいるときは、開閉時注意してくださいね。

サニタリールームには、洗面、バス、トイレが同じ空間にまとまっています。小花柄のアクセントクロスが可愛いですよね🌸派手すぎず、水を連想させる寒色系の色味なのでサニタリールームにマッチしていて素敵です。家具などを置くことができず、シンプルになりがちな空間も華やかにさせてくれています♡トイレの扉のみ外開きな為、他に洗面台を使用している人がいるときは、開閉時注意してくださいね。

ザ・ロアハウス代々木 バスルームA バスルームには浴室乾燥機が付いていて、活用の幅が広がりそうです。お部屋の中で洗濯物を干す際には浴室乾燥機で乾かすことで、洗濯物を乾かすと同時に、バスルームのカビ対策までできそうなので一石二鳥ですよ✨そしてなんとミストサウナ機能もあります。温泉や銭湯などにある高温で低湿度のドライサウナと異なり、低温・高湿度で息苦しくならないのが特徴です♨これでお肌の乾燥対策もバッチリですね。

バスルームには浴室乾燥機が付いていて、活用の幅が広がりそうです。お部屋の中で洗濯物を干す際には浴室乾燥機で乾かすことで、洗濯物を乾かすと同時に、バスルームのカビ対策までできそうなので一石二鳥ですよ✨そしてなんとミストサウナ機能もあります。温泉や銭湯などにある高温で低湿度のドライサウナと異なり、低温・高湿度で息苦しくならないのが特徴です♨これでお肌の乾燥対策もバッチリですね。

ザ・ロアハウス代々木 洋室A 洋室は、1階部分から僅かに日が差し込むので、地下でもそこまで寒さに怯える心配はなさそうですよ。窓が大きく、オーナーズテラス側全面にある為より広く見えますね。エアコンもリビングと洋室、それぞれに付いているのがありがたい♪アクセントクロスが施されているので、それぞれの空間に合わせてデザインを有効活用し、目立たせられるような家具のレイアウトを考えてみてくださいね♪

洋室は、1階部分から僅かに日が差し込むので、地下でもそこまで寒さに怯える心配はなさそうですよ。窓が大きく、オーナーズテラス側全面にある為より広く見えますね。エアコンもリビングと洋室、それぞれに付いているのがありがたい♪アクセントクロスが施されているので、それぞれの空間に合わせてデザインを有効活用し、目立たせられるような家具のレイアウトを考えてみてくださいね♪

ザ・ロアハウス代々木 オーナーズテラスA 上階から地下のオーナーズテラスを覗いてみました。囲うようにフェンスも付いているので落下の心配はありません。また、つる草のおかげで、周囲からの目隠しのような役目も果たしてくれています🌱オーナーズテラスは7.92㎡と結構広々空間なので、お部屋の中には置けない大きな荷物や、植物などを育てることもできそうです。

上階から地下のオーナーズテラスを覗いてみました。囲うようにフェンスも付いているので落下の心配はありません。また、つる草のおかげで、周囲からの目隠しのような役目も果たしてくれています🌱オーナーズテラスは7.92㎡と結構広々空間なので、お部屋の中には置けない大きな荷物や、植物などを育てることもできそうです。

ザ・ロアハウス代々木 キッチンA 壁付けキッチンの為、お部屋の空間をほぼ無駄なく広く活用できるところが良いですね。他にも、アイランドキッチンなどと比べるとデッドスペースができにくいため、その分リビングやダイニングを広くしやすいという魅力もありますよ♡食洗器付きなので、面倒な洗い物は食洗器にお任せして洗い物の時間を省き、時間の有効活用にも繋がりそうです。

壁付けキッチンの為、お部屋の空間をほぼ無駄なく広く活用できるところが良いですね。他にも、アイランドキッチンなどと比べるとデッドスペースができにくいため、その分リビングやダイニングを広くしやすいという魅力もありますよ♡食洗器付きなので、面倒な洗い物は食洗器にお任せして洗い物の時間を省き、時間の有効活用にも繋がりそうです。

ザ・ロアハウス代々木 玄関B
ザ・ロアハウス代々木 シューズボックス
ザ・ロアハウス代々木 フック
ザ・ロアハウス代々木 リビングC
ザ・ロアハウス代々木 リビングD
ザ・ロアハウス代々木 リビング眺望A
ザ・ロアハウス代々木 リビング眺望B
ザ・ロアハウス代々木 リビング眺望C
ザ・ロアハウス代々木 キッチンB
ザ・ロアハウス代々木 シンク
ザ・ロアハウス代々木 食洗器
ザ・ロアハウス代々木 ガスコンロ
ザ・ロアハウス代々木 レンジフード
ザ・ロアハウス代々木 操作パネル
ザ・ロアハウス代々木 インターホン
ザ・ロアハウス代々木 階段A
ザ・ロアハウス代々木 階段B
ザ・ロアハウス代々木 階段下
ザ・ロアハウス代々木 洗濯機置場
ザ・ロアハウス代々木 パウダールームB
ザ・ロアハウス代々木 洗面台
ザ・ロアハウス代々木 洗面台収納A
ザ・ロアハウス代々木 洗面台収納付属品
ザ・ロアハウス代々木 洗面台収納B
ザ・ロアハウス代々木 バスタブ
ザ・ロアハウス代々木 シャワーヘッド
ザ・ロアハウス代々木 バスルーム装置
ザ・ロアハウス代々木 浴室乾燥機
ザ・ロアハウス代々木 トイレ
ザ・ロアハウス代々木 トイレ収納
ザ・ロアハウス代々木 廊下
ザ・ロアハウス代々木 洋室B
ザ・ロアハウス代々木 洋室C
ザ・ロアハウス代々木 洋室アクセントクロス
ザ・ロアハウス代々木 洋室D
ザ・ロアハウス代々木 洋室E
ザ・ロアハウス代々木 洋室収納
ザ・ロアハウス代々木 オーナーズテラスB
ザ・ロアハウス代々木 オーナーズテラス眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ザ・ロアハウス代々木初台 外観横

初台駅から歩くこと7分で『ザ・ロアハウス代々木初台』に到着しました🎵ご紹介するのは建物が2棟に分かれている、地上3階建ての新耐震適合マンションですよ。

2 / 2
ザ・ロアハウス代々木初台 外観正面

今回ご紹介するのはデザイナーズマンションです。外壁から伝わる、シンプルで飾りすぎないデザインがかっこいいですね☆

1 / 4
ザ・ロアハウス代々木初台 駐輪場南

駐輪場は2か所あり、南面の駐輪場は広く日当たりの良い場所でした。置き場によって料金が変わるようです。

2 / 4
ザ・ロアハウス代々木初台 駐輪場西

エントランス横にある西面の駐輪場は、置ける台数が限られますが出入口からは近いので便利ですね♪

3 / 4
ザ・ロアハウス代々木初台 宅配ボックス

宅配ボックスはエントランス横にあります。ボックスは2個のみとはなりますが、配達物を受け取れない時には活用できますよ。

4 / 4
ザ・ロアハウス代々木初台 共用部敷地内

オートロックの扉を抜けると、それぞれのお部屋へと繋がる敷地内に入れます。なんだか戸建てのような感じでワクワクしますね💛

1 / 5
初台駅 南口

最寄り駅は初台駅ですが、他に参宮橋駅、代々木八幡駅ともアクセスの良い位置に『ザ・ロアハウス代々木初台』があるので、行先によってご利用する駅を選べるのは便利ですよね。代々木八幡駅方面に行くと、もっと賑やかでおしゃれなお店が多くあるようです✨

2 / 5
ココカラファイン 初台店

店舗は広く品揃えも豊富そうなので、必要なものは全てこちらで間に合いそうですね。何店舗も回る必要がないので手間が省けて時短になります♪

3 / 5
まいばすけっと 初台駅南店

スーパーが徒歩圏内にあり、自炊をする気も湧いてきそうですね♡23時まで営業しているので、帰宅が遅くなっても心配ありません。

4 / 5
ローソン 初台1丁目店

『ザ・ロアハウス代々木初台』へ向かうまでにコンビニがあるので、ついつい寄り道したくなっちゃいますよね。疲れた日には自分へのご褒美にアイスやスイーツなど、買って帰ってもいいんじゃないでしょうか♡

5 / 5
初台スーパー百貨店

昭和から現在もある初台スーパー百貨店は、特に野菜や魚の鮮度が高いものを多く取り扱っているようですよ。ぜひ行ってみてくださいね♪

マンション概要

所在地
渋谷区初台2-28-17
築年数
平成25年/2013年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 3階建
土地
所有権
総戸数
27戸
分譲会社
株式会社コスモスイニシア
管理会社
株式会社東急コミュニティ
駐輪場
有 (100~300円/月)
ペット飼育
可 (規約により制限有)
学区(小学校)
幡代小学校
学区(中学校)
代々木中学校
共用・設備
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町内会費:100円/月
コミュニティ運営費:100円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京王新線 『初台』駅
徒歩7分
小田急線 『参宮橋』駅
徒歩10分
小田急線 『代々木八幡』駅
徒歩10分