営業時間 9:30~20:30 定休日なし

戸越ハイツ

現在募集中1

最終更新日:2024.04.27

戸越銀座 角部屋の開放感

3,280万円

302号室

1LDK+WIC/41.56㎡

この物件のオススメポイント

  • 2024年4月にリノベーションが完了したピカピカのお部屋✨
  • 南西角部屋で開放的✮2面にバルコニーがあります🌞
  • 収納力抜群のウォークインクローゼット付き💖
  • リモートワークや勉強に最適な嬉しいデスク💻✍
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約114万円オトク!)
間取り図
  • 戸越ハイツ リビングダイニングキッチンA

    ホワイト×グレーがオシャレなおおよそ12.2帖のリビングダイニングキッチン。2面に窓があり、開放的且つ陽当たりの良いお部屋です☀シーリングライトが未設置ながらも十分に明るさが確保できています。マンションはオートロック仕様ではありませんが、モニター付きインターホンで玄関先の訪問者のお顔を確認することができて安心ですね。

  • 戸越ハイツ キッチンA

    壁付けのキッチンはリビングダイニングを広く使うことができ、空間を無駄にしないというメリットがあります。横に窓がある為、窓を開けると調理中のニオイや油煙を外に逃がし換気することが可能です◎中央に搭載されている食洗機は調理後や食事後の作業時間の短縮ができる&節水効果が期待できます。とても便利なオススメの設備です。

  • 戸越ハイツ 二重窓A

    『戸越ハイツ』は交通量の多い中原街道に面しています。騒音が心配でしたが、リビングダイニングと洋室共に二重窓が採用されていました♥二重窓をしっかりと閉めた状態であればそこまで騒音が気になることはなさそうです。また、二重窓は外気の影響を受けにくいという特徴もあります。暑い夏も寒い冬もエアコンの温度を快適に保ってくれますよ。

  • 戸越ハイツ 洋室A

    こちらはリビングダイニングに隣り合う5.7帖程の洋室です。引き戸を閉めることでプライベート空間が生まれます✧こちらの洋室も撮影時はシーリングライトが未設置の状態でしたが、リビングダイニング同様に南東向きの窓からしっかりと採光があります。壁に出っ張りがなく、家具のレイアウトがしやすそうなお部屋ですね。

  • 戸越ハイツ ウォークインクローゼットA

    洋室に備わっているウォークインクローゼットは両サイドにハンガーパイプと枕棚が取り付けられています。ハンガーパイプと枕棚合わせて70kg程耐えられる丈夫な造りで安心ですね◎ウォークインクローゼットには衣類以外にもキャリーケースやゴルフバッグなどの大きな物を収納する場所としても最適なスペースです。

  • 戸越ハイツ サニタリールームA

    サニタリールームにはバスルーム・洗面化粧台・洗濯機置き場が集結しています。汚れや水に強いサニタリーフロアを採用したことで掃除がしやすそうです。洗面化粧台はミラーキャビネト&下部に収納がしっかりと備わっていて、スキンケア用品やドライヤー、ヘアアイロンなどを十分におしまいいただけるはず♬洗剤類は洗濯機置場上の棚をご利用くださいね。

  • 戸越ハイツ バスルームA

    リビングダイニング同様にホワイト×グレーで統一されているバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんだとか☺ゆっくりバスタイムをお楽しみいただける追い焚き機能と、洗濯物が乾きにくい日に便利な浴室乾燥機能を完備しています。お風呂に浸かって日々の疲れをこちらのバスルームで癒してくださいね。

  • 戸越ハイツ デスク

    リビングダイニングの壁際にデスクを発見しました。リモートワークや勉強をする際にピッタリなのではないでしょうか。下部にコンセント穴、デスクの隅に配線通し穴があるので、PCや照明の設置が可能です。デスクとしての利用以外にもキッチン家電を置いたり、インテリアを楽しむスペースにしたりと様々な使い方ができそう。

戸越ハイツ 玄関A
戸越ハイツ 玄関B
戸越ハイツ 玄関収納
戸越ハイツ 玄関ホール
戸越ハイツ トイレ
戸越ハイツ トイレ棚
戸越ハイツ 温水洗浄機能
戸越ハイツ 洗面化粧台
戸越ハイツ 洗面ボウル
戸越ハイツ ミラーキャビネト
戸越ハイツ 洗面化粧台収納
戸越ハイツ 洗濯機置場
戸越ハイツ 洗濯機置場 収納
戸越ハイツ バスタブ
戸越ハイツ 蓋
戸越ハイツ シャワー
戸越ハイツ バスルーム 棚
戸越ハイツ 浴室乾燥機
戸越ハイツ リビングダイニングキッチンB
戸越ハイツ リビングダイニングキッチンC
戸越ハイツ リビングダイニングキッチンD
戸越ハイツ リビングダイニングキッチンE
戸越ハイツ モニター付きインターホン
戸越ハイツ デスクB
戸越ハイツ スポットライトA
戸越ハイツ スポットライトB
戸越ハイツ シンク
戸越ハイツ 作業スペース
戸越ハイツ コンロ
戸越ハイツ レンジフード
戸越ハイツ 食洗機
戸越ハイツ キッチン収納A
戸越ハイツ キッチン収納B
戸越ハイツ キッチン収納C
戸越ハイツ 給湯パネル
戸越ハイツ キッチン 窓
戸越ハイツ キッチン 窓 外
戸越ハイツ 冷蔵庫置場
戸越ハイツ 西景色A
戸越ハイツ 西景色B
戸越ハイツ 西バルコニーA
戸越ハイツ 西バルコニーB
戸越ハイツ 二重窓B
戸越ハイツ 二重窓C
戸越ハイツ 洋室A
戸越ハイツ 洋室B
戸越ハイツ 洋室C
戸越ハイツ 洋室D
戸越ハイツ ウォークインクローゼットB
戸越ハイツ ウォークインクローゼットC
戸越ハイツ 枕棚
戸越ハイツ 二重窓D
戸越ハイツ 南東バルコニーA
戸越ハイツ 南東バルコニーB
戸越ハイツ 南東バルコニーC
戸越ハイツ 南東景色A
戸越ハイツ 南東景色B
戸越ハイツ 南東景色C
戸越ハイツ 南東景色D

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

戸越銀座駅から徒歩4分、他に戸越駅と武蔵小山駅が徒歩圏内の『戸越ハイツ』をご紹介。今回私は戸越駅から向かいました。戸越駅を降りてすぐに「戸越銀座商店街」が延びています。戸越銀座商店街には個性的な飲食店や有名な飲食チェーン、「ダイソー」や「ABCマート」など多くの店舗が立ち並んでおり、歩いているだけでとてもワクワクしました。途中に戸越銀座駅も見かけましたよ。外出先に合わせて複数の駅を利用できるのは便利ですよね。ご紹介の『戸越ハイツ』は交通量の多い中原街道沿いに立っています。人通りもある為、女性の1人暮らしにも安心していただけるのではないでしょうか。お目当ては3階に位置する1LDKです。全体的にホワイトとグレーで統一されている大人っぽい印象のお部屋です。撮影日は曇り空でしたが、リビングダイニングと洋室にシーリングライトが設置されていなくても生活する上で十分な明るさを確保できていると思いました。角部屋で2面に窓があるという点が明るさの確保の手助けをしているのではないでしょうか。そして、室内は思っていたよりも外の音が気になりませんでした。リビングダイニングと洋室の窓全てが二重窓になっています。二重窓は騒音防止以外にも外気の影響を受けにくいというメリットがあるんです。魅力溢れるこちらの1LDKで新生活を始めませんか。 撮影・ライター:asuka【24D25】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約114万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

85,506/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,280万円
所在階
3階
間取り
1LDK+WIC
専有面積
41.56㎡
バルコニー
6.90㎡
管理費
13,210円/月
修繕積立費
11,960円/月
組合費
350円/月
町会費
300円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

3,280万円 302号室 1LDK+WIC/41.56㎡

過去掲載物件アーカイブ

11F 97.25㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
戸越ハイツ 外観 正面

中原街道沿いに立つこちらが今回ご紹介の『戸越ハイツ』です。1973年4月に誕生した11階建て、総戸数60戸のマンションとなっております。

2 / 3
戸越ハイツ 外観 斜め

過去に大規模修繕工事や排水管工事、増圧給水ポンプユニット更新工事などが実施され、現在も住みやすい環境が保たれています。

3 / 3
戸越ハイツ テナント

1階には様々なテナントが入っていました。「ホットスポーツ整骨院」はお子さんからご年配の方まで幅広く身体をサポートしてくれるそうです。

1 / 6
戸越ハイツ アプローチ

アプローチは階段だけでなくスロープが設置されているので、キャリーケースを引きながら通ることができちゃいます。階段横には手すりがあり安心安全ですね。

2 / 6
戸越ハイツ 駐輪場

建物横に駐輪場を発見。盗難防止の為、しっかりと施錠をしておきましょう。空き状況はお問合せくださいませ。

3 / 6
戸越ハイツ エントランス

エントランスは管理人室と防犯カメラで万全のセキュリティ対策がなされています。民泊不可のマンションなので、住民以外の出入が少ないはずです。

4 / 6
戸越ハイツ エレベーター

居住フロアへはエレベーターを利用して楽に移動することができちゃいます。大きな荷物を持っている時は本当に助かりますよね。

5 / 6
戸越ハイツ 階段

低層階にお住まいの方はエレベーターと併せて階段を利用すると待ち時間なく移動することが可能。運動不足を感じている方にも階段利用はオススメです。

6 / 6
戸越ハイツ 外廊下

長く延びる外廊下を通ってお目当てのお部屋へ。外が暗い時間帯は天井に設置された照明で足元を明るく照らしてくれるでしょう。

1 / 5
戸越駅

都営浅草線戸越駅から徒歩7分の『戸越ハイツ』をご紹介。戸越駅は品川駅や渋谷駅、東京駅などほとんどの主要駅に30分以内でアクセスできる交通の利便性が良い駅です。

2 / 5
戸越銀座商店街

「戸越銀座商店街」は全長約1.3kmに渡り約400店が軒を連ねる関東有数の長さを誇る商店街です。名物は「戸越銀座コロッケ」。おでんコロッケや餃子コロッケなど約20店舗が独自の個性溢れるコロッケを開発し、人気となっています。

3 / 5
戸越銀座通り お店

「戸越銀座商店街」には個性的なお店が並ぶ中、多くの飲食チェーンもありました。帰り道にサクッと外食したりテイクアウトしたりできるのは便利ですね。

4 / 5
戸越銀座駅

『戸越ハイツ』は東急池上線戸越銀座駅が最寄りとなっています。外出先に合わせて駅の使い分けが可能です。

5 / 5
京陽公園

砂場・ブランコ・滑り台・ジャングルジム・シーソーがある「京陽公園」は広々としていてお子様の遊び場や休憩スペースにピッタリ。

マンション概要

所在地
品川区荏原2-1-8
築年数
昭和48年/1973年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
60戸
分譲会社
株式会社西田工務店
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
京陽小学校
学区(中学校)
荏原平塚学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合費:350円/月
町会費:300円/月

ACCESS

東急池上線 『戸越銀座』駅
徒歩4分
都営浅草線 『戸越』駅
徒歩7分
東急目黒線 『武蔵小山』駅
徒歩14分