営業時間 9:30~20:30 定休日なし

D’クラディア山手大塚

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

大塚 自分のペースで毎日を満喫

D’クラディア山手大塚はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
D’クラディア山手大塚で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 70.77㎡

D'クラディア山手大塚 リビングダイニング 北 南西・南東の2面採光につき陽光が射し込むリビングダイニングは、木の温もりたっぷり💓陽当たりが良く、さらに床暖房が搭載されているのでペットとの日向ぼっこからご家族のくつろぎのスペースにピッタリですね。新規リノベーションが完了しているので、新築感覚でお住まいいただけますよ。

南西・南東の2面採光につき陽光が射し込むリビングダイニングは、木の温もりたっぷり💓陽当たりが良く、さらに床暖房が搭載されているのでペットとの日向ぼっこからご家族のくつろぎのスペースにピッタリですね。新規リノベーションが完了しているので、新築感覚でお住まいいただけますよ。

D'クラディア山手大塚 キッチン キッチンはリビングダイニングとは別の独立空間。リビングダイニングとサニタリールームへの2WAY動線につき、家事を同時進行で行える魅力的な間取りに仕上がっています。効率良く作業が行えるので、家事の時短にも繋がるのではないでしょうか✨

キッチンはリビングダイニングとは別の独立空間。リビングダイニングとサニタリールームへの2WAY動線につき、家事を同時進行で行える魅力的な間取りに仕上がっています。効率良く作業が行えるので、家事の時短にも繋がるのではないでしょうか✨

D'クラディア山手大塚 サービスルーム 北側に位置するサービスルームは約6.4帖の広々空間。洋室としてご使用いただけるため、ライフスタイルに合わせて趣味や書斎のプライベートスペースにしたり寝室にしたりとフレキシブルな空間です。こちらにウォークインクローゼットを完備しているのでファッションアイテムをスッキリ収納しましょう👗

北側に位置するサービスルームは約6.4帖の広々空間。洋室としてご使用いただけるため、ライフスタイルに合わせて趣味や書斎のプライベートスペースにしたり寝室にしたりとフレキシブルな空間です。こちらにウォークインクローゼットを完備しているのでファッションアイテムをスッキリ収納しましょう👗

D'クラディア山手大塚 サニタリールーム サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場がまとまり、水回りの家事動線が良い造りに◎洗面化粧台は朝の身支度がスムーズに行えるようワイドタイプをセレクトし、ミドルミラー付きにつき座った状態でも鏡をご使用いただけますよ🎵洗濯機置き場が洗面化粧台横に位置するので、洗面ボウルで浸け置きした衣服もサッと洗濯できちゃいますね。

サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場がまとまり、水回りの家事動線が良い造りに◎洗面化粧台は朝の身支度がスムーズに行えるようワイドタイプをセレクトし、ミドルミラー付きにつき座った状態でも鏡をご使用いただけますよ🎵洗濯機置き場が洗面化粧台横に位置するので、洗面ボウルで浸け置きした衣服もサッと洗濯できちゃいますね。

D'クラディア山手大塚 バスルーム グレーのデザインパネルを取り入れたバスルームはゆとりの1418サイズをチョイス💕窓付きのため自然光を取り入れるのはもちろん、バスルーム内の換気まででき光熱費の節約に繋がります。浴室乾燥機や追い焚き機能が備わっているので、快適なバスタイムをご堪能いただけますよ。

グレーのデザインパネルを取り入れたバスルームはゆとりの1418サイズをチョイス💕窓付きのため自然光を取り入れるのはもちろん、バスルーム内の換気まででき光熱費の節約に繋がります。浴室乾燥機や追い焚き機能が備わっているので、快適なバスタイムをご堪能いただけますよ。

D'クラディア山手大塚 玄関土間 人感センサー付きの玄関が毎日明るくお出迎えしてくれます✨荷物で両手が塞がっている時や夜遅くの帰宅の際に自動で照明が点灯してくれるのは助かりますよね。トールサイズのシューズボックスが備わっているので、シューズやブーツを収納して綺麗な玄関空間を保ちましょう。

人感センサー付きの玄関が毎日明るくお出迎えしてくれます✨荷物で両手が塞がっている時や夜遅くの帰宅の際に自動で照明が点灯してくれるのは助かりますよね。トールサイズのシューズボックスが備わっているので、シューズやブーツを収納して綺麗な玄関空間を保ちましょう。

D'クラディア山手大塚 トイレ トイレは手洗い一体型で、ホワイト×グレートーンで落ち着きのある空間に。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、お手入れが行き届きやすいのがメリットです。トイレットペーパーなどの備品を吊り戸棚へ片付けてスッキリとしたトイレに仕上げてくださいね。

トイレは手洗い一体型で、ホワイト×グレートーンで落ち着きのある空間に。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、お手入れが行き届きやすいのがメリットです。トイレットペーパーなどの備品を吊り戸棚へ片付けてスッキリとしたトイレに仕上げてくださいね。

D'クラディア山手大塚 眺望 目の前に建物が建っていますが、両端は視線が抜けているため開放的な景色が望めました🌞南東向きにつき日当たりが良いので、心地の良い風や太陽の暖かさを肌で感じていただけますよ。疲れた時にはバルコニーへ出てリフレッシュしてくださいね。

目の前に建物が建っていますが、両端は視線が抜けているため開放的な景色が望めました🌞南東向きにつき日当たりが良いので、心地の良い風や太陽の暖かさを肌で感じていただけますよ。疲れた時にはバルコニーへ出てリフレッシュしてくださいね。

D'クラディア山手大塚 玄関
D'クラディア山手大塚 ウォークインクローゼット
D'クラディア山手大塚 洋室A
D'クラディア山手大塚 洋室B
D'クラディア山手大塚 リビングダイニング 南
D'クラディア山手大塚 リビングダイニング 西
D'クラディア山手大塚 リビングダイニング 東

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
D'クラディア山手大塚 外観 正面右

大塚駅から宮仲公園通りを歩くこと2分、見えてくるこちらがお目当ての『D'クラディア山手大塚』。スクエア型の外観はスタイリッシュな印象です✨

2 / 2
D'クラディア山手大塚 外観 横

2003年3月築で、鉄筋コンクリート造地上11階建て、総戸数63戸の『D'クラディア山手大塚』。建物は新耐震基準を満たしているので、安心安全な暮らしが確保されていますよ。

1 / 7
D'クラディア山手大塚 アプローチ

間口が広くゆとりのあるアプローチはタイル仕様で重厚感がありますね。通りに面していますが歩道との距離を保っているので、歩行者や自転車との接触の心配はありませんでした🎵

2 / 7
D'クラディア山手大塚 エントランス

ホワイト×ブラックのコントラストが美しいエントランスには、管理人室・オートロック・防犯カメラを完備しセキュリティ体制良好です◎

3 / 7
D'クラディア山手大塚 宅配ボックス

外出が多い方に重宝する宅配ボックス付き。宅配便の受け取りができなくても再配達の手間がなくなり、配達業者にとっても嬉しい備えですね💕

4 / 7
D'クラディア山手大塚 エレベーターホール

居住階への移動にはエレベーター又は外廊下をご活用くださいね。総戸数63戸につき、朝のラッシュ時は待ち時間を考えて行動しましょう。

5 / 7
D'クラディア山手大塚 外廊下

曇りガラスのフェンスをチョイスしたことで、自然光がたっぷりと射し込む外廊下に。開放的な空気を感じながらお部屋へと向かえますよ🍃

6 / 7
D'クラディア山手大塚 駐輪場

駐輪場は屋内に設けられています。1台ずつしっかりとスペースが確保されているので綺麗に整理整頓されていました✨

7 / 7
D'クラディア山手大塚 駐車場

駐車場も屋根付き◎天候の影響を受けずに車両が保管できるのは嬉しいポイントですね。シャッター付きでセキュリティ面も安心。

1 / 5
大塚駅

都心の主要路線であるJR山手線が乗り入れる大塚駅。ターミナル駅である池袋が隣に位置する好立地なエリアです。今回はこちらの大塚駅より徒歩2分の駅近マンションをご紹介。

2 / 5
商業ビル アトレヴィ

大塚駅にある「アトレヴィ」✨ファッションから雑貨、飲食店が集結しショッピングからお食事まで楽しめる商業ビルです。駅直結のため雨の日のお買い物もスムーズですね。

3 / 5
大塚駅 飲食店

飲食店や娯楽施設が多い大塚エリア。居酒屋さんなどの飲み屋が多く、お酒好きにはたまらないロケーションではないでしょうか🍻

4 / 5
D'クラディア山手大塚までの道

お目当てのD'クラディア山手大塚までは大塚駅北口交差点から宮仲公園通りを進んでいきましょう。平坦な道のりでの徒歩2分はあっという間ですよ。

5 / 5
スーパー よしや

食品のお買い物にはD'クラディア山手大塚の並びにあるスーパー「よしや」で済ませましょう💖ダイソーが併設されているのでちょっとした日用品の買い足しもできちゃいますね。

マンション概要

所在地
豊島区北大塚2-25-2
築年数
平成15年/2003年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
63戸
分譲会社
大和ハウス工業株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (要申請・飼育細則有)
事務所使用
相談 (要申請・規約有)
学区(小学校)
西巣鴨小学校
学区(中学校)
巣鴨北中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線 『大塚』駅
徒歩2分
東京さくらトラム(都電荒川線) 『大塚駅前』駅
徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩11分