営業時間 9:30~20:30 定休日なし

光建ハイム日本橋

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

水天宮前 水の煌めきを感じて

光建ハイム日本橋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
光建ハイム日本橋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 41.57㎡

光建ハイム日本橋 リビングダイニング 西 こちらがメインルームです。南西×南東の角部屋で、窓が多いのが特徴。大きな窓があることで、空間を広く見せてくれていました。スライドドアが設置されていたので、リビングとダイニングの仕切りとして使用してもいいですね♪

こちらがメインルームです。南西×南東の角部屋で、窓が多いのが特徴。大きな窓があることで、空間を広く見せてくれていました。スライドドアが設置されていたので、リビングとダイニングの仕切りとして使用してもいいですね♪

光建ハイム日本橋 リビングダイニング アクセントクロス 北東側のクロスはおしゃれなアクセントクロスが施されていました。お部屋全体はシンプルな造りをしているので、このようなクロスがあることでガラッと雰囲気が変わりますよね。ナチュラルな色合いで家具の邪魔をしないのもポイント◎

北東側のクロスはおしゃれなアクセントクロスが施されていました。お部屋全体はシンプルな造りをしているので、このようなクロスがあることでガラッと雰囲気が変わりますよね。ナチュラルな色合いで家具の邪魔をしないのもポイント◎

光建ハイム日本橋 カウンター キッチンの前面にはカウンターが付いています。椅子を置いて、こちらで食事を済ませてもいいですね。ダイニングテーブルをわざわざ用意する必要がないので、余ったスペースは別の用途で有効活用しましょう♡カウンター下にはコンパクトではありますが収納スペースがありました。

キッチンの前面にはカウンターが付いています。椅子を置いて、こちらで食事を済ませてもいいですね。ダイニングテーブルをわざわざ用意する必要がないので、余ったスペースは別の用途で有効活用しましょう♡カウンター下にはコンパクトではありますが収納スペースがありました。

光建ハイム日本橋 洗面化粧台 玄関から廊下へ進み、右手にあるのがサニタリールーム。洗面化粧台は大きな一面鏡が特徴。洗面ボウルの両端はスペースが設けられているので、メイク道具やスキンケア用品を広げられて便利◎洗面道具の収納には下部収納をご使用くださいね。

玄関から廊下へ進み、右手にあるのがサニタリールーム。洗面化粧台は大きな一面鏡が特徴。洗面ボウルの両端はスペースが設けられているので、メイク道具やスキンケア用品を広げられて便利◎洗面道具の収納には下部収納をご使用くださいね。

光建ハイム日本橋 洋室 こちらは洋室の写真です☆メインルームを経由して入りましょう♪2面に窓があり、実寸より広く感じられました。クローゼットを完備しているため、お洋服はしっかりしまっていただけますよ♡ファッション好きで衣類をたくさんお持ちの方は、別でチェストなどをご用意するのがオススメです。

こちらは洋室の写真です☆メインルームを経由して入りましょう♪2面に窓があり、実寸より広く感じられました。クローゼットを完備しているため、お洋服はしっかりしまっていただけますよ♡ファッション好きで衣類をたくさんお持ちの方は、別でチェストなどをご用意するのがオススメです。

光建ハイム日本橋 トイレ トイレは廊下の独立スペースに設けられています。ブラウンのクロスが落ち着いた空間を演出✨左手には大きな鏡が付いていましたよ。トイレットペーパーホルダーはカウンター付きで、スマホなどの小物を一時的に置くことが可能。

トイレは廊下の独立スペースに設けられています。ブラウンのクロスが落ち着いた空間を演出✨左手には大きな鏡が付いていましたよ。トイレットペーパーホルダーはカウンター付きで、スマホなどの小物を一時的に置くことが可能。

光建ハイム日本橋 玄関 玄関に入ると高さのある姿見が目に入りました。お出かけ前の身だしなみチェックもできますよ♪右側にはシューズボックスが備わっています。あまり大きいサイズとは言えませんが、お1人暮らしの方でしたら十分な収納量ではないでしょうか✦

玄関に入ると高さのある姿見が目に入りました。お出かけ前の身だしなみチェックもできますよ♪右側にはシューズボックスが備わっています。あまり大きいサイズとは言えませんが、お1人暮らしの方でしたら十分な収納量ではないでしょうか✦

光建ハイム日本橋 眺望 南東側にあるバルコニーからの眺望がこちら。メインルームから出入りが可能です。前面は高い建物が建っていますが、道路を挟んでいるため視界が遮られることはありません。バルコニーには物干金物が設置されていたので、お洗濯物もカラッと乾かせそう♡

南東側にあるバルコニーからの眺望がこちら。メインルームから出入りが可能です。前面は高い建物が建っていますが、道路を挟んでいるため視界が遮られることはありません。バルコニーには物干金物が設置されていたので、お洗濯物もカラッと乾かせそう♡

光建ハイム日本橋 姿見
光建ハイム日本橋 玄関収納
光建ハイム日本橋 下足入れ
光建ハイム日本橋 サニタリールーム
光建ハイム日本橋 洗面化粧台 右
光建ハイム日本橋 洗面ボウル
光建ハイム日本橋 洗面台下収納
光建ハイム日本橋 洗濯機置き場
光建ハイム日本橋 吊戸棚
光建ハイム日本橋 浴室乾燥機パネル
光建ハイム日本橋 バスルーム
光建ハイム日本橋 バスタブ
光建ハイム日本橋 給湯器パネル
光建ハイム日本橋 トイレ 横
光建ハイム日本橋 温水洗浄便座操作パネル
光建ハイム日本橋 トイレットペーパーホルダー
光建ハイム日本橋 収納
光建ハイム日本橋 収納 中
光建ハイム日本橋 リビングダイニングキッチン
光建ハイム日本橋 リビングダイニング
光建ハイム日本橋 リビングダイニング 北西
光建ハイム日本橋 リビングダイニング 北
光建ハイム日本橋 リビングダイニング 東
光建ハイム日本橋 リビングダイニング 南東
光建ハイム日本橋 リビングダイニング 可動棚
光建ハイム日本橋 リビングダイニング 可動棚 中
光建ハイム日本橋 リビングダイニング パネル類
光建ハイム日本橋 キッチンスペース
光建ハイム日本橋 キッチン
光建ハイム日本橋 キッチン収納
光建ハイム日本橋 吊戸棚
光建ハイム日本橋 シンク
光建ハイム日本橋 コンロ
光建ハイム日本橋 レンジフード
光建ハイム日本橋 カウンター下部収納
光建ハイム日本橋 冷蔵庫置き場
光建ハイム日本橋 キッチン窓
光建ハイム日本橋 洋室 北
光建ハイム日本橋 洋室 東
光建ハイム日本橋 洋室 南
光建ハイム日本橋 洋室 クローゼット
光建ハイム日本橋 洋室 エアコン
光建ハイム日本橋 洋室 窓
光建ハイム日本橋 洋室 窓 左
光建ハイム日本橋 洋室 眺望
光建ハイム日本橋 洋室 バルコニー
光建ハイム日本橋 洋室 バルコニー南
光建ハイム日本橋 洋室 眺望A

7F 40.89㎡

4F 41.57㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
光建ハイム日本橋 外観 左から

グレーの外壁ででシンプルな見た目の『光建ハイム日本橋』。ヴィンテージ感がありますが、居住者の方が大事に住んでいらっしゃるので綺麗に保たれていますよ。

2 / 2
光建ハイム日本橋 外観 正面

鉄骨鉄筋コンクリート造、9階建て総戸数38戸のマンションです。前面は歩道になっていました。通行量はあまり多くはないですが、出入りの際は十分ご注意くださいね。

1 / 6
光建ハイム日本橋 駐輪場

駐輪場は光建ハイム日本橋の裏手に設けられています。屋根がないため、雨風が心配な方は自転車用のカバーを付けるのがオススメ♪区画分けはされていませんが、綺麗に整頓されていましたよ。

2 / 6
光建ハイム日本橋 アプローチ

花壇があり緑を感じられるアプローチ。スロープが付いているので、車椅子やベビーカーをご利用の方でも安全に出入りを行うことが可能です。

3 / 6
光建ハイム日本橋 エントランス

清掃が行き届いたエントランスは管理体制の良さが伺えますね♪オートロックではありませんが、お部屋に行くには必ず管理人室の前を通るので安心です。

4 / 6
光建ハイム日本橋 エレベーター

居住階へはエレベーターを利用しましょう☆彡重い荷物をお持ちでも楽に移動ができるのは便利◎総戸数はあまり多くはないので、待ち時間は少なく済みそうですね。

5 / 6
光建ハイム日本橋 外階段

万が一、エレベーターが混雑していた際は、こちらの外階段をご使用ください♪普段、あまり運動をされない方は日常的に階段を使用するだけでかなりの運動量になるかもしれません。

6 / 6
光建ハイム日本橋 廊下

光建ハイム日本橋は、内廊下と外廊下の両方がありました。内廊下は空気がこもってしまうのがデメリットですが、外廊下もあることでその心配はいりません。常に新鮮な空気が廊下を包み込んでくれていますよ。

1 / 5
水天宮前駅

ご紹介するのは、半蔵門線が乗り入れる水天宮前駅が最寄駅の光建ハイム日本橋。直行で渋谷まで行ける上、日本橋エリアも徒歩圏内なのでお買い物に困ることはありません♪ちなみに駅名の由来となっている「水天宮」には安産・子授けの神様が祀られています♡

2 / 5
水天宮前駅周辺

首都高速道路が走っているのもこちらのエリアの特徴です。入り組んだ構造はなかなか珍しく、見ると圧倒されますよ✨夜になるとまた違った見え方もするので、夜景もオススメです。

3 / 5
セブンイレブン

光建ハイム日本橋の周辺ではセブンイレブンを発見◎食料の買い出しからATM、コピー機の利用まで何かと便利です。なんでも揃えられるので、ちょっとしたものはこちらで購入してもいいですね。

4 / 5
東龍軒

飲食店の数は多くはありませんが、隠れ家的なお店や個人経営のお店がちらほら見受けられました。こちらの「東龍軒」は北九州ラーメンが食べられる珍しいお店なんですよ。ラーメン好きの方は一度訪れてみてはいかがでしょうか🍜

5 / 5
箱崎湊橋通り

光建ハイム日本橋は、箱崎湊橋通り沿いに建っています。車の量は多いですが、歩道がしっかりあるので安全にマンションまで向かえますよ。街路樹が植えられ自然も感じられます。

マンション概要

所在地
中央区日本橋箱崎町5-12
築年数
昭和53年/1978年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
38戸
分譲会社
光建ハウジング株式会社
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・魚類のみ飼育可 ※細則有)
学区(小学校)
有馬小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩5分
東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅
徒歩6分