営業時間 9:30~20:30 定休日なし

リーラ文京本駒込

現在募集中0

最終更新日:2024.01.20

田端 通りにずっしりと構えるマンション

リーラ文京本駒込はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
リーラ文京本駒込で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 35.20㎡

リーラ文京本駒込 ダイニングキッチン 北西 こちらが今回ご紹介する1DKのメインルームになります。変わった形をしていますが、家具の配置を工夫してゆとりある空間を造ってくださいね♥ご購入後も安心のアフターサービス保証付きなのも嬉しいですね。

こちらが今回ご紹介する1DKのメインルームになります。変わった形をしていますが、家具の配置を工夫してゆとりある空間を造ってくださいね♥ご購入後も安心のアフターサービス保証付きなのも嬉しいですね。

リーラ文京本駒込 キッチン キッチンは壁付タイプを採用。前面が壁付になっていることで、油や水撥ねの影響を受けにくくお部屋が汚れる心配が少なく済みますよ。同時調理が可能なグリル付き3口コンロやレンジフードなど、便利な設備も揃っています。収納も豊富なので常に綺麗なキッチン周りが保てるでしょう。

キッチンは壁付タイプを採用。前面が壁付になっていることで、油や水撥ねの影響を受けにくくお部屋が汚れる心配が少なく済みますよ。同時調理が可能なグリル付き3口コンロやレンジフードなど、便利な設備も揃っています。収納も豊富なので常に綺麗なキッチン周りが保てるでしょう。

リーラ文京本駒込 浴室乾燥機パネル バスルームには浴室乾燥機が搭載されていました。バルコニーは北側にありあまり採光が望めないため、お洗濯物はこちらの乾燥機能を利用してもいいですね。ご入浴前に浴室内を温めておくと、脳梗塞などを引き起こすヒートショックを防げるんですよ♥

バスルームには浴室乾燥機が搭載されていました。バルコニーは北側にありあまり採光が望めないため、お洗濯物はこちらの乾燥機能を利用してもいいですね。ご入浴前に浴室内を温めておくと、脳梗塞などを引き起こすヒートショックを防げるんですよ♥

リーラ文京本駒込 洗面ボウル 洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡タイプを採用。深さのある洗面ボウルは、浸け置き洗いやバケツの水くみを楽に行うことが可能です。洗顔の際に水が撥ねにくいのも魅力的。水栓を引き出してシャワーのように使用すれば隅々まで綺麗にお掃除できますよ。

洗面化粧台はヘアセットがしやすい3面鏡タイプを採用。深さのある洗面ボウルは、浸け置き洗いやバケツの水くみを楽に行うことが可能です。洗顔の際に水が撥ねにくいのも魅力的。水栓を引き出してシャワーのように使用すれば隅々まで綺麗にお掃除できますよ。

リーラ文京本駒込 洋室 南東 洋室とメインルームはスライドドアで仕切られていました。開けっ放しにしてワンルームのような使い方をするのもオススメです♦エアコンが設置され、ご入居初日から快適にお過ごしいただけます。購入費用を抑えることができるのも嬉しいですね。

洋室とメインルームはスライドドアで仕切られていました。開けっ放しにしてワンルームのような使い方をするのもオススメです♦エアコンが設置され、ご入居初日から快適にお過ごしいただけます。購入費用を抑えることができるのも嬉しいですね。

リーラ文京本駒込 洋室 クローゼット 洋室にはクローゼットが2つ並んでいました。シーズン別に分けたりして使用できますよ。私だったら、左右のどちらかをアウター類だけの収納にしたいなと思いました。枕棚は使用頻度の低いアイテムをしまっておく場所にしてもいいですね。

洋室にはクローゼットが2つ並んでいました。シーズン別に分けたりして使用できますよ。私だったら、左右のどちらかをアウター類だけの収納にしたいなと思いました。枕棚は使用頻度の低いアイテムをしまっておく場所にしてもいいですね。

リーラ文京本駒込 バスルーム バスルームは、お洒落なタイル風のパネルが施されていました。落ち着いたトーンなので、空間を邪魔することなくいいアクセントになっています。バスタブに手すりを設置し、足腰に不安がある方でも安全にご入浴できますよ。

バスルームは、お洒落なタイル風のパネルが施されていました。落ち着いたトーンなので、空間を邪魔することなくいいアクセントになっています。バスタブに手すりを設置し、足腰に不安がある方でも安全にご入浴できますよ。

リーラ文京本駒込 バルコニー 右から バルコニーは北側に設置。メインルームと洋室のどちらからでも出入りが可能です。採光はあまり望めませんが、日焼けを防ぎ陰干ししたい衣類などを干すのに最適ですよ。

バルコニーは北側に設置。メインルームと洋室のどちらからでも出入りが可能です。採光はあまり望めませんが、日焼けを防ぎ陰干ししたい衣類などを干すのに最適ですよ。

リーラ文京本駒込 玄関
リーラ文京本駒込 シューズボックス
リーラ文京本駒込 トイレ
リーラ文京本駒込 吊戸棚
リーラ文京本駒込 温水洗浄便座操作パネル
リーラ文京本駒込 サニタリールーム
リーラ文京本駒込 洗面化粧台
リーラ文京本駒込 ミラーキャビネット
リーラ文京本駒込 洗面台下収納
リーラ文京本駒込 浴室
リーラ文京本駒込 バスタブ
リーラ文京本駒込 ランドリーパイプ
リーラ文京本駒込 給湯器パネル
リーラ文京本駒込 ダイニングキッチン
リーラ文京本駒込 ダイニングキッチン 南東
リーラ文京本駒込 ダイニングキッチン 南東
リーラ文京本駒込 パネル類
リーラ文京本駒込 キッチンスペース
リーラ文京本駒込 シンク
リーラ文京本駒込 コンロ
リーラ文京本駒込 レンジフード
リーラ文京本駒込 キッチン収納
リーラ文京本駒込 キッチン収納 上部
リーラ文京本駒込 冷蔵庫置き場
リーラ文京本駒込 洗濯機置き場
リーラ文京本駒込 吊戸棚 洗濯機置き場
リーラ文京本駒込 洗濯機置き場 ロールスクリーン
リーラ文京本駒込 洋室
リーラ文京本駒込 洋室 北東
リーラ文京本駒込 洋室 南西
リーラ文京本駒込 洋室 エアコン
リーラ文京本駒込 バルコニー
リーラ文京本駒込 眺望
リーラ文京本駒込 景色

3F 78.10㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
リーラ文京本駒込 外観 不忍通り側

不忍通り沿いに建っているのが『リーラ文京本駒込』。クリーム色をしたタイル貼りの外観が特徴で、落ち着いた街並みに調和しています。

2 / 3
リーラ文京本駒込 外観 路地側

1995年築のため、もちろん新耐震基準をクリアしています。日本は地震大国とも言われるくらい地震が多いので、このような基準を満たしているのは嬉しいですよね。

3 / 3
リーラ文京本駒込 1階テナント

リーラ文京本駒込の1階部分には、整骨院やお店が数店舗入っています。住民専用のアプローチは1本入った路地側にあるので、プライバシーはしっかり守られていますよ。

1 / 8
リーラ文京本駒込 アプローチ

石材で囲まれ重厚感のある造り。段差は低くベビーカーをご利用の方でも安心して出入りができそうでしたよ。

2 / 8
リーラ文京本駒込 駐車場

各種車両置き場はアプローチの両サイドにありました。駐車場はターンテーブル式で防犯性の高さが特徴。出入庫に少し時間がかかるので、余裕をもってお部屋を出てくださいね。

3 / 8
リーラ文京本駒込 駐輪場

コンパクトなスペースではありますが、駐輪場も備わっています。区画分けがされていたので停めやすそうでした。雨風に晒される心配がないのも嬉しいですね。

4 / 8
リーラ文京本駒込 エントランス

オートロック・管理人室・防犯カメラを備え、万全のセキュリティー体制が整っています♥女性の1人暮らしやお子さんがいらっしゃるご家族も暮らしやすいマンションと言えるでしょう。宅配ボックスはメールコーナーに設置されていましたよ。

5 / 8
リーラ文京本駒込 エントランスホール

白を基調とし高級感のあるエントランスホールが住民の方をお出迎え。掲示板は綺麗に貼られ、館内はゴミ1つなくとても綺麗に管理されているのが伝わってきました✨

6 / 8
リーラ文京本駒込 エレベーター

エレベーターは2基の稼働。複数基あることで待ち時間は少なく済みそうですね。たくさんお買い物をしてしまっても住戸フロアへ楽に移動できちゃいます。

7 / 8
リーラ文京本駒込 外階段

外階段は2ヶ所に設けられていたのでお部屋に近い階段をご利用ください。低層階にお住まいの方は、階段を利用する方が早くお部屋に着けるかもしれませんね。

8 / 8
リーラ文京本駒込 外廊下

吹き抜けに向かって住戸が並んでいました。外廊下仕様ではありますが、屋根はしっかりあり雨が吹き込む心配はなさそうです。新鮮な空気を感じながらお部屋へ向かいましょう。

1 / 5
千駄木駅

東京メトロ千代田線の停車駅である千駄木駅。大手町駅や表参道駅へ1本で行けるため通勤やお出掛けがしやすいですよ。そんな千駄木駅からは徒歩13分。最寄り駅は田端駅で徒歩10分でアクセスが可能です。本駒込駅や駒込駅も利用でき交通利便性に優れています。

2 / 5
やきとん酒場 マルコ

千駄木駅を出てすぐの場所には居酒屋があります。お仕事帰りにちょっと1杯なんていかがでしょうか。周辺は飲食店も見受けられ、外食も気軽に楽しめる環境でしたよ。

3 / 5
文京区立須藤公園

千駄木駅の近くにある「文京区立須藤公園」がこちらです。広い敷地内には、鯉が泳ぐ池があったり滝が流れていたりと日本ならではの景色が。季節によって様々な装飾がされているので、そちらも併せてお楽しみくださいね。

4 / 5
不忍通り

リーラ文京本駒込へは「不忍通り」をまっすぐ進むだけ。簡単な道のりになっているので、どなたでも安全に向かうことがますよ。

5 / 5
サミットストア

道中にスーパーの「サミットストア」があります。23時まで営業しているので、夜遅くのご帰宅になってしまっても食材の買い出しを済ませることができ便利◎近くに数店舗スーパーがあったので、チラシを見比べながら賢くお買い物しましょう。

マンション概要

所在地
文京区本駒込4-39-2
築年数
平成7年/1995年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
90戸
分譲会社
株式会社フジタ
管理会社
フジタビルメンテナンス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,500円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
千駄木小学校
学区(中学校)
第九中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

JR山手線/京浜東北線 『田端』駅
徒歩10分
東京メトロ南北線 『本駒込』駅
徒歩12分
東京メトロ千代田線 『千駄木』駅
徒歩13分
JR山手線/東京メトロ南北線 『駒込』駅
徒歩14分