営業時間 9:30~20:30 定休日なし

菱和パレス池袋

現在募集中0

最終更新日:2022.06.21

池袋 なんでも揃う、池袋に住まう✿

菱和パレス池袋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
菱和パレス池袋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 62.16㎡

 7階建て4階部分にあたる南東角部屋で日当たり良好なお部屋を見ていきましょう。ペット飼育が可能です。

7階建て4階部分にあたる南東角部屋で日当たり良好なお部屋を見ていきましょう。ペット飼育が可能です。

玄関 白を基調とした玄関には、木目調の廊下がお目見えしています。シンプルながらも温かみを感じますね✨

白を基調とした玄関には、木目調の廊下がお目見えしています。シンプルながらも温かみを感じますね✨

玄関照明 玄関の照明は、自動で点灯する設定にもできるため暗い時間の帰宅にも大変便利です。

玄関の照明は、自動で点灯する設定にもできるため暗い時間の帰宅にも大変便利です。

シューズボックス トールサイズのシューズボックスなので、多くの靴を収納いただけますね。

トールサイズのシューズボックスなので、多くの靴を収納いただけますね。

可動棚(廊下) 廊下にある棚は可動式なので、丈の長い物でも収納できますよ。

廊下にある棚は可動式なので、丈の長い物でも収納できますよ。

トイレ トイレは一体型なので、つなぎ目が少なく掃除がらくらく♪吊戸棚も付いているので、トイレ用品をしまって置けるのも魅力的です。

トイレは一体型なので、つなぎ目が少なく掃除がらくらく♪吊戸棚も付いているので、トイレ用品をしまって置けるのも魅力的です。

サニタリールーム サニタリールームはコンパクトにまとめられていて、無駄な場所がないのでスッキリとした印象です。

サニタリールームはコンパクトにまとめられていて、無駄な場所がないのでスッキリとした印象です。

洗面化粧台 大きいミラーの他に下部にもミラーがついているので、洗顔時も顔が見えすすぎ残しを防げそうです✨

大きいミラーの他に下部にもミラーがついているので、洗顔時も顔が見えすすぎ残しを防げそうです✨

洗面台収納 キャビネット裏はもちろんのこと、洗面台下の収納2段がとにかく大容量です。サイドにはニッチ棚がある為、収納には困りませんね。

キャビネット裏はもちろんのこと、洗面台下の収納2段がとにかく大容量です。サイドにはニッチ棚がある為、収納には困りませんね。

洗濯機置場 バスルームの真横に位置するため、脱衣した衣服もそのまま洗濯機に入れて頂けます。

バスルームの真横に位置するため、脱衣した衣服もそのまま洗濯機に入れて頂けます。

洗濯機置場 可動式の小さな収納と、吊戸棚があります。洗剤や柔軟剤はこちらにご収納ください。

可動式の小さな収納と、吊戸棚があります。洗剤や柔軟剤はこちらにご収納ください。

バスルーム 木目調のパネルが落ち着いた雰囲気を醸すバスルーム。日々の疲れも癒してくれそうですね。

木目調のパネルが落ち着いた雰囲気を醸すバスルーム。日々の疲れも癒してくれそうですね。

シャワーフック シャワーフックは可動式なので、身長差のあるご家族様でも快適にご利用いただけます。

シャワーフックは可動式なので、身長差のあるご家族様でも快適にご利用いただけます。

浴室暖房換気乾燥機 通常の換気に加え、乾燥、暖房、涼風機能も搭載されています。雨の日の洗濯や暑い日のお風呂時間と様々な用途で活躍しそうですね♪

通常の換気に加え、乾燥、暖房、涼風機能も搭載されています。雨の日の洗濯や暑い日のお風呂時間と様々な用途で活躍しそうですね♪

ベットルーム(約5.8帖) 白を基調とした空間にフローリングがアクセントになっている、広さ約5.8帖のベットルーム。

白を基調とした空間にフローリングがアクセントになっている、広さ約5.8帖のベットルーム。

ベットルーム(約5.8帖) 窓が南向きなので明るい日差しが差し込みます☆

窓が南向きなので明るい日差しが差し込みます☆

収納スペース オープン棚なので、インテリア置場にもお使いいただけますね。

オープン棚なので、インテリア置場にもお使いいただけますね。

クローゼット こじんまりとしたサイズですが、コートや丈の長いワンピースなど引きずらずに収納いただけます。

こじんまりとしたサイズですが、コートや丈の長いワンピースなど引きずらずに収納いただけます。

リビングダイニング こちらがメインとなる広さ約15.7帖のリビングダイニングです。

こちらがメインとなる広さ約15.7帖のリビングダイニングです。

リビングダイニング 2面に窓があり、南東を向いているので日当たり抜群です☼デザインクロスがオシャレさを際立たせます。

2面に窓があり、南東を向いているので日当たり抜群です☼デザインクロスがオシャレさを際立たせます。

リビング収納 リビングにある収納は、棚がないタイプなので丈の長い掃除機などの収納にピッタリですね♪

リビングにある収納は、棚がないタイプなので丈の長い掃除機などの収納にピッタリですね♪

ニッチカウンター こちらの場所は、Wi-Fiや固定電話などまとめて置いておくのにちょうど良さそうですよ。又インターホンにはモニターも付いているため、相手の顔も確認でき大変便利ですよ。

こちらの場所は、Wi-Fiや固定電話などまとめて置いておくのにちょうど良さそうですよ。又インターホンにはモニターも付いているため、相手の顔も確認でき大変便利ですよ。

照明 リビングには複数の照明があり、どの場所も明るくオシャレな印象になります。

リビングには複数の照明があり、どの場所も明るくオシャレな印象になります。

照明 壁際には、間接照明がありお部屋をオシャレな印象にしてくれます。

壁際には、間接照明がありお部屋をオシャレな印象にしてくれます。

エアコン 新規設置されたエアコンなので、涼しく快適にご使用いただけます。

新規設置されたエアコンなので、涼しく快適にご使用いただけます。

キッチン キッチンはⅡ字型になっています。

キッチンはⅡ字型になっています。

キッチン キッチンには冷蔵庫を置かれることを想定し設計されているため、作業スペースが狭くなるなどといった心配がございません✨

キッチンには冷蔵庫を置かれることを想定し設計されているため、作業スペースが狭くなるなどといった心配がございません✨

コンロ 三口コンロには嬉しいグリル付き。和食派の方にとって必需品ですよね♪

三口コンロには嬉しいグリル付き。和食派の方にとって必需品ですよね♪

食洗機 シンクの下部には、ビルドインタイプの食洗機が付属されています。日々の時短につながりそうです。

シンクの下部には、ビルドインタイプの食洗機が付属されています。日々の時短につながりそうです。

ベットルーム(約5.2帖) 約5.2帖のお部屋は、リビングを抜けた先にあります。

約5.2帖のお部屋は、リビングを抜けた先にあります。

ベットルーム(約5.2帖) こちらのお部屋にも2面窓があり、風通しがとても良さそうです。

こちらのお部屋にも2面窓があり、風通しがとても良さそうです。

クローゼット 奥行きのあるクローゼットは枕棚付きの為、洋服以外の収納も期待できそうです✨

奥行きのあるクローゼットは枕棚付きの為、洋服以外の収納も期待できそうです✨

ウォークインクローゼット オープンタイプなので、取り出しやすくオシャレ好きの方は、鞄など見せる収納が可能です☆

オープンタイプなので、取り出しやすくオシャレ好きの方は、鞄など見せる収納が可能です☆

バルコニー 広さ約5.37㎡のバルコニーは、特徴的な丸みを帯びた形です。夏はプールなどを置くことで小さいお子様の遊び場にもなるかもしれませんね✨

広さ約5.37㎡のバルコニーは、特徴的な丸みを帯びた形です。夏はプールなどを置くことで小さいお子様の遊び場にもなるかもしれませんね✨

眺望 目の前には小学校があり木で囲われている為、緑豊かで癒されますね。

目の前には小学校があり木で囲われている為、緑豊かで癒されますね。

4F 34.86㎡

2F 37.07㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

平成13年築のため、まだまだ綺麗さが残る『菱和パレス池袋』。地上7階建て、総戸数17戸のスモールコミュニティです♪

2 / 2
外観

新耐震基準を満たしているため、地震の揺れにに強いのもメリットの1つです✨

1 / 8
駐輪場

マンションの裏手に、ビルトインタイプの駐車場が用意されていました。車体を雨風に晒すことなく停めておけますよ✿敷地内には駐車場もあるのだとか。

2 / 8
エントランス

艶やかな石材が、高級感を演出するアプローチ部分を進みましょう。両サイドの植栽が緑鮮やかに迎えてくれました+*

3 / 8
エントランス

管理人室・オートロック・防犯カメラを完備しているエントランスへ。

4 / 8
宅配ボックス

宅配ボックスが設置されているので、不在時に届いた荷物はこちらに投函されますよ☆

5 / 8
エントランス

オートロックドアの正面には窓ガラスが設けられているため、爽快感を味わいながら移動できます。

6 / 8
エレベーター

エレベーターは1基稼働していました。重い荷物を持っている際にも楽々上がれそうですね♫

7 / 8
外階段

しっかりとした造りの外階段でも上り下りが可能。お急ぎの際や避難時などに、移動手段に困らず済みますね✿

8 / 8
外廊下

通気性の良さが伺える外廊下仕様。期待に胸を弾ませながら、お部屋を見に行きましょう☆

1 / 6

今回ご紹介するのは、3大副都心の1つ『池袋』エリアに位置するマンション。各所への移動に便利な、複数の路線が乗り入れるこちらの駅より徒歩10分の場所にありますよ✿

2 / 6
駅周辺

マンションへは、西口から向かうのが近道。商業施設が充実する東口に負けじと、こちらも大きな広場があったりして賑わいを見せています◎

3 / 6
デパート

『池袋』駅西口には、東武デパートが大きく構えています。お総菜など様々なものが調達できそうです🎵

4 / 6
薬局

道中には、日用品の購入に役立つドラッグストアがありました。必要なものはこちらでご購入いただけます。

5 / 6
ディスカウントストア

西口には大きいドン・キホーテがありました。夜遅くまで営業しているので、大変便利です。

6 / 6
公園

人気の少ない公園もありました。お子様の遊び場にもちょうどよいサイズです✨

マンション概要

所在地
豊島区池袋4-6-1
築年数
平成13年/2001年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
17戸
分譲会社
株式会社菱和ライフクリエイト
管理会社
株式会社クレアスコミュニティー
駐車場
有 (36,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
可 (成長時50㎝迄の犬猫等1匹飼育可 ※細則有)
事務所使用
その他 (SOHOとして利用可 ※条件有)
学区(小学校)
池袋小学校
学区(中学校)
西池袋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東武東上線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/有楽町線/副都心線 『池袋』駅
徒歩10分
東京メトロ有楽町線/副都心線 『要町』駅
徒歩14分
東武東上線 『北池袋』駅
徒歩15分