営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マイキャッスル大塚の丘

現在募集中0

最終更新日:2022.12.26

大塚 便利な街で静かに暮らす

マイキャッスル大塚の丘はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マイキャッスル大塚の丘で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 63.53㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するお部屋は、1階に位置する2SLDKの角部屋。2022年10月にリノベーションされた新築同然のお部屋です✨追い焚き機能や浴室乾燥機など便利な設備も揃っていますよ。

今回ご紹介するお部屋は、1階に位置する2SLDKの角部屋。2022年10月にリノベーションされた新築同然のお部屋です✨追い焚き機能や浴室乾燥機など便利な設備も揃っていますよ。

リビングダイニングキッチン(約12.7帖) ※モニター付きインターホン、床暖房、エアコン1基完備

※モニター付きインターホン、床暖房、エアコン1基完備

リビングダイニングキッチン(約12.7帖) ※モニター付きインターホン、床暖房、エアコン1基完備

※モニター付きインターホン、床暖房、エアコン1基完備

リビングダイニングキッチン(約12.7帖) ※モニター付きインターホン、床暖房、エアコン1基完備

※モニター付きインターホン、床暖房、エアコン1基完備

洋室①(約6.0帖)
洋室①(約6.0帖)
洋室①(約6.0帖)
洋室②(約6.0帖)
洋室②(約6.0帖)
洋室②(約6.0帖)
サービスルーム(約4.3帖)
サービスルーム(約4.3帖)
キッチン ※食洗機、浄水器一体型水栓完備

※食洗機、浄水器一体型水栓完備

サニタリールーム
洗面化粧台
バスルーム ※追い焚き機能、浴室乾燥機完備

※追い焚き機能、浴室乾燥機完備

トイレ ※ウォシュレット機能搭載

※ウォシュレット機能搭載

玄関
バルコニー(南東向き) ※リビングダイニングキッチンと洋室①から出入り可能

※リビングダイニングキッチンと洋室①から出入り可能

バルコニー(南東向き) ※リビングダイニングキッチンと洋室①から出入り可能

※リビングダイニングキッチンと洋室①から出入り可能

眺望(バルコニー)
キッチン収納
シンク ※浄水器一体型水栓完備

※浄水器一体型水栓完備

食洗機
グリル付き3口コンロ
レンジフード
冷蔵庫置き場
クローゼット(洋室①)
クローゼット(洋室②)
オープンクローゼット(サービスルーム)
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
バスタブ ※追い焚き機能完備

※追い焚き機能完備

洗濯機置き場
吊戸棚(トイレ)
収納棚(リビングダイニングキッチン)
玄関収納
カウンター(玄関収納)
南西側の窓(洋室①)
眺望(洋室①)
南西側の窓(洋室②)
眺望(洋室②)
北西側の窓(サービスルーム)
北西側の窓の眺望(サービスルーム)
南西側の窓(サービスルーム)
南西側の窓の眺望(サービスルーム)
エアコン(リビングダイニングキッチン)
浴室乾燥機パネル(サニタリールーム)
給湯器パネル(バスルーム)
ウォシュレットパネル
給湯器パネル(リビングダイニングキッチン)
モニター付きインターホン・床暖房パネル(リビングダイニングキッチン)

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

今回ご紹介する『マイキャッスル大塚の丘』。植栽に囲まれたブラウンの外観が印象的な、1999年2月築の6階建て総戸数35戸のマンションです。

2 / 2
外観

新耐震基準を満たしていて地震の揺れに強いのが特徴ですよ。日本は地震大国と言われているので、基準を満たしていると安心感がありますね。

1 / 8
駐車場

駐車場と駐輪場はマンションの裏手にありました。駐車場は道路に面しているので出入りがスムーズに行えます。屋根は付いていないので、雨風が気になる方は車両用のカバーを付けてもいいですね。

2 / 8
駐輪場・バイク置き場

自転車やバイクをお持ちの方はこちらに停めていただけます。車両の劣化の原因となる雨から大切な車両を守ることができますよ。

3 / 8
アプローチ

重厚感のあるアプローチ。フラットな造りになっているので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも安心して通ることが可能です。

4 / 8
エントランス

エントランスには防犯カメラ・管理人室・オートロックがあり、セキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。なにか心配なことがあったら、日勤の管理人さんに相談してくださいね。

5 / 8
宅配ボックス

宅配ボックスはエントランスホールにありました。普段忙しくて荷物を受け取れない方でも、好きな時間に荷物が受け取れるのは便利ですよね。

6 / 8
エレベーター

緑のドアが特徴的なエレベーターは1基のみの稼働ですが、総戸数が多くはないので待ち時間は少なく済みそうです。重い荷物を持っていても楽に住戸エリアに向かうことができますよ。

7 / 8
外階段

万が一エレベーターが点検中だったりしたら、こちらの外階段を利用してくださいね。階段を使えば、日頃の運動不足解消に繋がりそう。

8 / 8
外廊下

お部屋までは外廊下を通りましょう。外廊下は、もし火災が起こった時に煙が充満しにくいというメリットがあるんですよ。

1 / 6
大塚駅

JR山手線が乗り入れる大塚駅。北口は再開発を行っていて、新しいお店がどんどんオープンしています。そんな大塚駅から徒歩5分のマンションをご紹介♪他には巣鴨駅からもアクセスが可能なので、お出かけ先に合わせて利用する駅が選べますよ。

2 / 6
大塚駅前

駅前は飲食店が多く点在していました。チェーン店から居酒屋まで多種多様に揃っているので外食には困りませんよ。行きつけのお店を決めてもいいですね。

3 / 6
一心病院

徒歩圏内には「一心病院」がありました。内科をはじめとした診療科に加えて、健康診断や人間ドックも行っています。近くに病院があると安心感がありますね。

4 / 6
コンビニ

食料の買い出しや振り込み・コピー機の利用など、何かと利用頻度の高いコンビニも近所にありますよ。

5 / 6
コインパーキング

駐車場の隣にはコインパーキングを発見しました。来客があった際はこちらに停めていただいてもいいですね。

6 / 6
マンション前の道

駅前は賑わいを見せていますが、マンションは閑静な住宅街にあります。通行量も少ないので安全に向かうことが可能ですよ。

マンション概要

所在地
豊島区北大塚1-30-10
築年数
平成11年/1999年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
35戸
分譲会社
山田建設株式会社
管理会社
株式会社エム・シー・サービス
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (1台目:無料、2台目以降:300円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
清和小学校
学区(中学校)
巣鴨北中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線 『大塚』駅
徒歩5分
東京さくらトラム(都電荒川線) 『大塚駅前』駅
徒歩5分
JR山手線/都営三田線 『巣鴨』駅
徒歩10分