営業時間 9:30~20:30 定休日なし

成城ハイム2号棟

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

成城学園前 水と緑

成城ハイム2号棟はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
成城ハイム2号棟で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 114.71㎡

成城ハイム2号棟 リビング西 専有面積114.71㎡のゆったりとした3LDKをご紹介します✿北と南の2面採光で、とても明るいファミリー向け物件ですよ。ペットの飼育も可能です。今回室内のリノベーションが実施されており、床は全居室カーペット張りに。足触りが良く、冬場でもひんやりしません♡各居室のお洒落なアクセントカラーが目を惹きます。

専有面積114.71㎡のゆったりとした3LDKをご紹介します✿北と南の2面採光で、とても明るいファミリー向け物件ですよ。ペットの飼育も可能です。今回室内のリノベーションが実施されており、床は全居室カーペット張りに。足触りが良く、冬場でもひんやりしません♡各居室のお洒落なアクセントカラーが目を惹きます。

成城ハイム2号棟 リビング南東 リビングダイニングキッチンはおおよそ22帖ほどの広さがありますよ。南側が一面窓になっており、光がたっぷりと差し込んでいました☼アクセントのカラーは温かみを感じるブラウン。木目のようなデザインのタイルが貼られ、その部分が間接照明で照らされています。

リビングダイニングキッチンはおおよそ22帖ほどの広さがありますよ。南側が一面窓になっており、光がたっぷりと差し込んでいました☼アクセントのカラーは温かみを感じるブラウン。木目のようなデザインのタイルが貼られ、その部分が間接照明で照らされています。

成城ハイム2号棟 リビングからダイニング リビングとダイニングが明確に分かれていることが特徴の1つです✦ダイニング部分にも窓が付いているため、明るい雰囲気の中ご家族でお食事を楽しめるのではないでしょうか。窓を開けておけば空気がこもらないので、煙がたくさん出る焼肉やお好み焼きなどといったお料理もしやすいですよね。

リビングとダイニングが明確に分かれていることが特徴の1つです✦ダイニング部分にも窓が付いているため、明るい雰囲気の中ご家族でお食事を楽しめるのではないでしょうか。窓を開けておけば空気がこもらないので、煙がたくさん出る焼肉やお好み焼きなどといったお料理もしやすいですよね。

成城ハイム2号棟 南眺望 窓の外は緑がたくさん✿南向きバルコニーに出てみると、敷地内にある噴水広場から水の音が聞こえてきました。目を閉じればまるで軽井沢の別荘地にいるようで、住環境の良さを再認識できますよ。過ごしやすい季節はぜひ窓を開けて、癒しの音に耳を傾けながらおくつろぎください♡

窓の外は緑がたくさん✿南向きバルコニーに出てみると、敷地内にある噴水広場から水の音が聞こえてきました。目を閉じればまるで軽井沢の別荘地にいるようで、住環境の良さを再認識できますよ。過ごしやすい季節はぜひ窓を開けて、癒しの音に耳を傾けながらおくつろぎください♡

成城ハイム2号棟 ベッドルーム北東 こちらは洋室の中で最も大きなお部屋です。広さは10帖ほど♬窓とクローゼットがそれぞれ2つずつ付いているので、お子様やご夫婦の2人部屋として使用するのにピッタリですね。中央の部分に本棚やチェストを置いて仕切りにすることで、プライベート空間を作り出すこともできますよ。

こちらは洋室の中で最も大きなお部屋です。広さは10帖ほど♬窓とクローゼットがそれぞれ2つずつ付いているので、お子様やご夫婦の2人部屋として使用するのにピッタリですね。中央の部分に本棚やチェストを置いて仕切りにすることで、プライベート空間を作り出すこともできますよ。

成城ハイム2号棟 システムキッチン モノクロタイルがたまらなく素敵なシステムキッチン♡リビングとダイニングの両サイドから出入り可能で、動線の良さはピカイチです。キッチンスペースがかなりゆったりとした造りをしているため、カップボードや冷蔵庫を設置した後も窮屈感がありません。お料理中にリビングを見渡せるので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心です◎

モノクロタイルがたまらなく素敵なシステムキッチン♡リビングとダイニングの両サイドから出入り可能で、動線の良さはピカイチです。キッチンスペースがかなりゆったりとした造りをしているため、カップボードや冷蔵庫を設置した後も窮屈感がありません。お料理中にリビングを見渡せるので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心です◎

成城ハイム2号棟 洗面化粧台 パウダールーム内にあるのは洗面化粧台とバスルーム。トイレや洗濯機置場は別の場所に設けられていますよ。洗面化粧台の横幅が非常に広く、複数人で同時に身支度をすることができます。白×グレーのモザイクタイルがとてもお洒落ですね✧鏡が大きい分、洗面用具の収納場所もたっぷりと確保されています。

パウダールーム内にあるのは洗面化粧台とバスルーム。トイレや洗濯機置場は別の場所に設けられていますよ。洗面化粧台の横幅が非常に広く、複数人で同時に身支度をすることができます。白×グレーのモザイクタイルがとてもお洒落ですね✧鏡が大きい分、洗面用具の収納場所もたっぷりと確保されています。

成城ハイム2号棟 廊下ウォークインクローゼット 各洋室にクローゼットが付いているのはもちろん、他の箇所にもたくさんの収納スペースがありました。写真にあるウォークインクローゼットは廊下の玄関付近に位置しています。こちらにアウターを入れておけば、お出かけ前の動線が良くなるのではないでしょうか。

各洋室にクローゼットが付いているのはもちろん、他の箇所にもたくさんの収納スペースがありました。写真にあるウォークインクローゼットは廊下の玄関付近に位置しています。こちらにアウターを入れておけば、お出かけ前の動線が良くなるのではないでしょうか。

成城ハイム2号棟 3LDK
成城ハイム2号棟 玄関
成城ハイム2号棟 シューズボックス
成城ハイム2号棟 カウンター
成城ハイム2号棟 廊下
成城ハイム2号棟 ドアノブ
成城ハイム2号棟 洋室南東
成城ハイム2号棟 洋室南西
成城ハイム2号棟 アクセントクロス
成城ハイム2号棟 照明スイッチ
成城ハイム2号棟 洋室クローゼット
成城ハイム2号棟 廊下WIC
成城ハイム2号棟 トイレ
成城ハイム2号棟 手洗い場
成城ハイム2号棟 手洗いボウル
成城ハイム2号棟 ペーパーホルダー
成城ハイム2号棟 温水洗浄便座
成城ハイム2号棟 サニタリールーム
成城ハイム2号棟 洗面ボウル
成城ハイム2号棟 ミラーキャビネット
成城ハイム2号棟 洗面収納
成城ハイム2号棟 バスルーム
成城ハイム2号棟 バスタブ
成城ハイム2号棟 浴室乾燥機
成城ハイム2号棟 追い焚き機能
成城ハイム2号棟 通路
成城ハイム2号棟 ベッドルーム東
成城ハイム2号棟 ベッドルーム南西
成城ハイム2号棟 ベッドルームクローゼット
成城ハイム2号棟 ベッドルーム眺望
成城ハイム2号棟 寝室北西
成城ハイム2号棟 寝室南
成城ハイム2号棟 寝室クローゼット
成城ハイム2号棟 北バルコニー
成城ハイム2号棟 北バルコニー縦
成城ハイム2号棟 北眺望
成城ハイム2号棟 北展望
成城ハイム2号棟 LDK前
成城ハイム2号棟 リビング南西
成城ハイム2号棟 リビング北東
成城ハイム2号棟 リビング南
成城ハイム2号棟 室内窓
成城ハイム2号棟 リビングエアコン
成城ハイム2号棟 ダイニング南西
成城ハイム2号棟 ダイニング南東
成城ハイム2号棟 ダイニング北西
成城ハイム2号棟 L字窓
成城ハイム2号棟 オープンキッチン
成城ハイム2号棟 キッチンカウンター
成城ハイム2号棟 キッチンスペース
成城ハイム2号棟 台所
成城ハイム2号棟 ウォークスルー
成城ハイム2号棟 キッチン入り口
成城ハイム2号棟 浄水器
成城ハイム2号棟 食洗機
成城ハイム2号棟 ガスコンロ
成城ハイム2号棟 レンジフード
成城ハイム2号棟 キッチン引き出し
成城ハイム2号棟 給湯器
成城ハイム2号棟 パントリー
成城ハイム2号棟 洗濯機置場
成城ハイム2号棟 冷蔵庫とカップボード置場
成城ハイム2号棟 南バルコニー外
成城ハイム2号棟 南バルコニー内
成城ハイム2号棟 南展望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
成城ハイム2号棟 エントランスに向かって左側から

閑静な住宅街の中で存在感を放つ『成城ハイム2号棟』。1号棟と同じ敷地内に立てられており、2棟合わせて総戸数197戸のビッグコミュニティです✦

2 / 2
成城ハイム2号棟 中庭から

1982年竣工とやや築年数が経っているものの、大規模修繕歴があるため非常に綺麗ですよ。耐火性が高い鉄筋コンクリート造です。

1 / 10
成城ハイム2号棟 2号館アプローチ

1号館と2号館、それぞれ別のアプローチが設けられています。2号館のアプローチはこちら✿道幅が広く、車両が停まっていても問題なく通行できますね。

2 / 10
成城ハイム2号棟 駐輪場

駐輪場は1号館と2号館のちょうど中間あたりにご用意がありますよ。写真に写っている部分以外にも、複数か所に見受けられました。

3 / 10
成城ハイム2号棟 ゲスト用駐輪場

こちらはゲスト専用の駐輪スペース♬敷地内の至るところに用意されているので、自転車がいっぱいで停められないということはなさそうです。

4 / 10
成城ハイム2号棟 中庭の噴水広場

大きな中庭に噴水の広場があり、まるで高級ホテルのようでした。水の音を聞いているだけで癒されますね。植栽が非常に多く、緑豊かな住環境を得られます✿

5 / 10
成城ハイム2号棟 敷地内の公園

なんと敷地内にはこのような広場もあり、公道を通ることなくお子様を遊ばせてあげられます♬遠出するにはちょっと時間が…という時も気軽に遊べるので、子育て世代にもおすすめですよ。

6 / 10
成城ハイム2号棟 エントランス

2号棟は数部屋ずつ、6つの区画に分けられていました。全部屋共通のエントランスというものはなく、それぞれに立派なエントランスがあります。ビッグコミュニティマンションでありながら、アットホームな雰囲気を感じられますね。

7 / 10
成城ハイム2号棟 内階段

エレベーターと内階段が各区画それぞれにあるため、フロア間の移動がとてもスムーズ◎万が一災害が起こった際の避難もしやすいですよ。

8 / 10
成城ハイム2号棟 内廊下

お部屋の前はこぢんまりとした内廊下。1つの区画・フロアにあるのは最大で2部屋です。玄関からエレベーターまでの距離が近く、お出かけに時間がかかりません。

9 / 10
成城ハイム2号棟 1号館アプローチ

こちらは1号館側のアプローチです。線路沿いの道路に面していますよ。こちらから中庭を通って2号館にアクセスすることも可能♪

10 / 10
成城ハイム2号棟 駐車場

1号棟、2号棟共通の駐車場です。居住者以外の立ち入りができないようにフェンスがあるため、大切な車両を気兼ねなく置いておけますね。

1 / 6
成城学園前駅

日本有数の高級住宅街として知られる成城学園前駅✿多くの著名人が居を構えているエリアですよ。急行電車の停車駅でもあり、新宿駅に1本でアクセスできます。

2 / 6
駅前

高級スーパーの「成城石井」が見える方の出口を出発し、『成城ハイム2号棟』までは徒歩6分ほどの道のりです。駅周辺にスーパーが3軒あるので、お買い物には困らなそうですね。

3 / 6
飲食店

飲食店の多さも魅力の1つ♡写真のようなお洒落なカフェだけでなく、だれもが知る牛丼チェーンやファストフード店もありました。学生さんが多い街なので、案外リーズナブルな店舗が多いです。

4 / 6
世田谷区砧総合支所・成城ホール

道中には「世田谷砧総合支所・成城ホール」があり、様々なお手続きやご相談をこちらで行えます。ご高齢の方やお子様連れは特に役所に行くタイミングが多くありますが、通り道で全て済むのは嬉しいですね◎

5 / 6
仙川

「成城大学」の校舎を通り過ぎると、眼下には「仙川」が流れていました。春になれば川沿いが桜色に染まりますよ✿お散歩やジョギングコースに最適なスポットです。

6 / 6
成城ハイムの前

線路沿いを真っすぐ歩くこと数分…道の左側に階段が現れます。こちらを下って少し進むと、『成城ハイム2号棟』のアプローチに到着♪道路に近い方の建物が1号棟、奥が2号棟となっていますよ。

マンション概要

所在地
世田谷区祖師谷3-11-2
築年数
昭和57年/1982年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
197戸
分譲会社
住友商事株式会社
管理会社
住商建物株式会社
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
有 (300円/年)
バイク置場
有 (50cc以下:500円/月・50cc以上:12,000円/月)
ペット飼育
可 (規約有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
祖師谷小学校
学区(中学校)
千歳中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

小田急線 『成城学園前』駅
徒歩6分
小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩6分