営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アルカディア経堂

現在募集中0

最終更新日:2024.03.26

経堂 駅チカ=暮らしやすさ◎

アルカディア経堂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
アルカディア経堂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 58.23㎡

アルカディア経堂 リビングダイニングキッチン南東 新規リノベーション済み✧新築同然な2LDKのお部屋です。5階の西向きなので、お昼から夕方にかけての陽当りが良好☼パートナーとの暮らしやファミリーに適したお部屋ですよ。全体の色味は人気のグレーと木目で統一されており、特別デザイン性の高い家具を置かなくても、自然とお洒落に見えます✦

新規リノベーション済み✧新築同然な2LDKのお部屋です。5階の西向きなので、お昼から夕方にかけての陽当りが良好☼パートナーとの暮らしやファミリーに適したお部屋ですよ。全体の色味は人気のグレーと木目で統一されており、特別デザイン性の高い家具を置かなくても、自然とお洒落に見えます✦

アルカディア経堂 リビングダイニングキッチン北西 リビングダイニングキッチンの特徴は家具の置きやすい間取り設計です。北側の壁に凹凸や扉、収納スペースなどがないので、テレビボードやダイニングテーブルを壁に付けて設置できます。照明はシーリングライト+ダウンライト✧明るい日中はダウンライトのみにするなど、快適な明るさに調整することで節電にも繋がりますね。

リビングダイニングキッチンの特徴は家具の置きやすい間取り設計です。北側の壁に凹凸や扉、収納スペースなどがないので、テレビボードやダイニングテーブルを壁に付けて設置できます。照明はシーリングライト+ダウンライト✧明るい日中はダウンライトのみにするなど、快適な明るさに調整することで節電にも繋がりますね。

アルカディア経堂 二重窓 リビングダイニングと洋室の窓は両方とも二重サッシ仕様です。元々それほど騒音が気になる場所ではありませんが、二重サッシがあることでさらに静かになりますよ♪断熱や防犯といった観点からも嬉しい設備ですね。お部屋側の窓枠はナチュラルな木目調となっており、内装によく似合っていました。

リビングダイニングと洋室の窓は両方とも二重サッシ仕様です。元々それほど騒音が気になる場所ではありませんが、二重サッシがあることでさらに静かになりますよ♪断熱や防犯といった観点からも嬉しい設備ですね。お部屋側の窓枠はナチュラルな木目調となっており、内装によく似合っていました。

アルカディア経堂 エアコンC なんとリビングダイニング&2部屋の洋室、全ての居室にエアコンを1台ずつ設置済み◎買い足す必要がないため、かさみがちな新生活の費用を大きく削減できるのではないでしょうか。費用面だけでなく、設置に立ち会う手間もかかりません。入居当日から快適な室温で過ごせるので、真夏のお引越しでも安心♡

なんとリビングダイニング&2部屋の洋室、全ての居室にエアコンを1台ずつ設置済み◎買い足す必要がないため、かさみがちな新生活の費用を大きく削減できるのではないでしょうか。費用面だけでなく、設置に立ち会う手間もかかりません。入居当日から快適な室温で過ごせるので、真夏のお引越しでも安心♡

アルカディア経堂 システムキッチン LIXIL製の壁付けキッチンが新設されています。大容量&節水タイプの食洗機や、カチッと音が鳴る浄水器一体型水栓、グリル付き3口コンロなど、便利な設備が勢揃い✿コンロの横に、調味料や調理器具を置いておけるカウンターがあるのも注目ポイントですよ。

LIXIL製の壁付けキッチンが新設されています。大容量&節水タイプの食洗機や、カチッと音が鳴る浄水器一体型水栓、グリル付き3口コンロなど、便利な設備が勢揃い✿コンロの横に、調味料や調理器具を置いておけるカウンターがあるのも注目ポイントですよ。

アルカディア経堂 パウダールーム グレー×白で統一され、清潔感あふれるパウダールーム♡洗面化粧台、バスルーム、洗濯機置場がまとまっています。洗面化粧台は何かと便利な3面鏡タイプで、低い位置にも鏡が付いていました。まだ背の小さなお子様も、一人前に鏡を使えるのではないでしょうか。

グレー×白で統一され、清潔感あふれるパウダールーム♡洗面化粧台、バスルーム、洗濯機置場がまとまっています。洗面化粧台は何かと便利な3面鏡タイプで、低い位置にも鏡が付いていました。まだ背の小さなお子様も、一人前に鏡を使えるのではないでしょうか。

アルカディア経堂 バスルーム ユニットバスも新設されており、非常に綺麗な状態です。壁には「カルムグレーウッド」の木目調パネルを採用し、優しい雰囲気に仕上がりました。シャワーヘッドは、節水しながらも適度な刺激を感じられる優れモノですよ。もちろん追い焚き機能と浴室乾燥機も完備◎お洗濯物干し場としてもぜひ活用しましょう。

ユニットバスも新設されており、非常に綺麗な状態です。壁には「カルムグレーウッド」の木目調パネルを採用し、優しい雰囲気に仕上がりました。シャワーヘッドは、節水しながらも適度な刺激を感じられる優れモノですよ。もちろん追い焚き機能と浴室乾燥機も完備◎お洗濯物干し場としてもぜひ活用しましょう。

アルカディア経堂 リノベーション 玄関収納が充実しています。横に広い土間を挟むような形でシューズボックスとオープンラックが設置されており、靴の収納場所に困りません。シューズボックスの表面に全身鏡が付いているため、お出かけ前の身だしなみチェックにご利用ください♬玄関扉の横に傘立てを設置するとさらに便利かもしれません。

玄関収納が充実しています。横に広い土間を挟むような形でシューズボックスとオープンラックが設置されており、靴の収納場所に困りません。シューズボックスの表面に全身鏡が付いているため、お出かけ前の身だしなみチェックにご利用ください♬玄関扉の横に傘立てを設置するとさらに便利かもしれません。

アルカディア経堂 2LDK
アルカディア経堂 玄関
アルカディア経堂 オープンラック
アルカディア経堂 シューズボックス
アルカディア経堂 廊下
アルカディア経堂 トイレ
アルカディア経堂 温水洗浄便座
アルカディア経堂 トイレ吊り戸棚
アルカディア経堂 サニタリールーム
アルカディア経堂 洗面室
アルカディア経堂 洗濯機置場
アルカディア経堂 洗面化粧台
アルカディア経堂 ミラーキャビネット
アルカディア経堂 洗面収納
アルカディア経堂 バスタブ
アルカディア経堂 浴室乾燥機
アルカディア経堂 通路
アルカディア経堂 洋室北西
アルカディア経堂 洋室南西
アルカディア経堂 洋室東
アルカディア経堂 スライドドア
アルカディア経堂 洋室クローゼット
アルカディア経堂 エアコンA
アルカディア経堂 リビングダイニングキッチン北東
アルカディア経堂 リビングダイニングキッチン西
アルカディア経堂 リビングダイニングキッチン東
アルカディア経堂 シーリングライトとダウンライト
アルカディア経堂 可動棚
アルカディア経堂 エアコンB
アルカディア経堂 インターホン
アルカディア経堂 キッチンスペース
アルカディア経堂 浄水器一体型水栓
アルカディア経堂 食洗機
アルカディア経堂 ガスコンロ
アルカディア経堂 カウンター
アルカディア経堂 レンジフード
アルカディア経堂 引き出し
アルカディア経堂 キッチン収納
アルカディア経堂 冷蔵庫置場
アルカディア経堂 給湯器
アルカディア経堂 ベッドルーム南西
アルカディア経堂 ベッドルーム北西
アルカディア経堂 ベッドルーム東
アルカディア経堂 ベッドルームクローゼット
アルカディア経堂 二重サッシ
アルカディア経堂 眺望左
アルカディア経堂 眺望右
アルカディア経堂 バルコニー
アルカディア経堂 ベランダ
アルカディア経堂 物干し竿
アルカディア経堂 景色
アルカディア経堂 展望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
アルカディア経堂 表

オレンジがかったブラウンのタイルが貼られた8階建てのマンション、こちらが『アルカディア経堂』です。1982年築ですが、それほど古びた印象は受けませんでした。

2 / 2
アルカディア経堂 裏

横幅が広く、総戸数は64戸となっています。1階にいくつかお店が入っていますが、特にニオイが気になる飲食店や騒音を発するような店舗はなさそうですよ♬

1 / 8
アルカディア経堂 駐輪場

エントランスを正面に見て建物の左側面と、裏手に駐輪場・バイク置場を完備しています。写真は裏手の駐輪場で、出入口には可動フェンスが付いていますよ。

2 / 8
アルカディア経堂 アプローチ

西福寺通りに面するアプローチ。ほぼフラットと言えるほど緩やかなスロープのため、ベビーカーや車イスをご利用の方が安全に通行できますね。

3 / 8
アルカディア経堂 エントランスホール

レトロな雰囲気がありながら、非常に綺麗なエントランス✧株式会社東急コミュニティーによってしっかりと管理されています。オートロック搭載でセキュリティ面も安心ですよ。突き当りの扉から、裏手の駐輪場に直接向かうことが可能です。

4 / 8
アルカディア経堂 宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスが設置されていました。大中小様々なサイズがあるので、少しかさばるお荷物もスムーズに受け取れます◎これがあればお荷物が届く時間を気にせず、自由に行動できますね。

5 / 8
アルカディア経堂 AED

万が一の事態のため、AEDも備え付けられています。使う機会がないに越したことはありませんが、エントランスにあることが分かっていれば安心して暮らせるのではないでしょうか◎

6 / 8
アルカディア経堂 エレベーター前

エレベーターは1基稼働。高層階にお住まいの方も楽に移動できますね。外の通りから見えない位置にあるので、人目を気にせずエレベーターを待っていられますよ。

7 / 8
アルカディア経堂 内階段

フロア間の移動には共用階段も併せてご利用ください。少しレトロな赤い手すりがチャーミング♡滑り止めの部分も赤くなっていることで、踏み外しを予防できますね◎階段は屋外にも設けられているため、緊急時にはそちらもお使いいただけます。

8 / 8
アルカディア経堂 内廊下

アイボリーの壁とシックな玄関扉、ツヤツヤの床…✦綺麗に保たれた内廊下から、管理体制の良さを感じられずにはいられません。天候の影響をほとんど受けず、どの季節でも快適に通行できます。

1 / 6
経堂駅

小田急線の急行停車駅である経堂。幅広い年齢層から人気を集めるベッドタウンです。駅周辺のお買い物環境が充実している上に治安が良く、子育て世代にもおすすめですよ。『アルカディア経堂』まではわずか徒歩2分✧

2 / 6
北口バスロータリー

北口から各方面へのバスが出ているので、電車が停まってしまっても安心◎いざという時に複数の交通手段を選べるのが心強いですね。

3 / 6
経堂農大通り商店街

駅の南口には「経堂農大通り商店街」、南口には「すずらん通り」という商店街があります。気軽に入れる飲食店が多いので、外食好きにはたまりません♬

4 / 6
ピーコック

駅周辺にスーパーが複数店舗揃っているのが嬉しいポイント◎比較してお買い物をすることで、よりお得に良いモノをゲットできるのではないでしょうか。

5 / 6
経堂図書館

改札口から徒歩1分足らずの高架下に「経堂図書館」がありました。雨で公園に行けない時も、お子様と気軽にお出かけできます✧

6 / 6
アルカディア経堂に向かう道

北口を出て横断歩道を渡り、西福寺通りに出るとあっという間に到着♡赤信号にぶつからなければ、2分もかからないかもしれません。

マンション概要

所在地
世田谷区宮坂3-9-4
築年数
昭和57年/1982年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
64戸
分譲会社
清和興行株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
赤堤小学校
学区(中学校)
松沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

小田急線 『経堂』駅
徒歩2分
小田急線 『豪徳寺』駅
徒歩13分