営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ディーグランセ砧公園

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

祖師ヶ谷大蔵 今日は芝生でピクニック✿

ディーグランセ砧公園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ディーグランセ砧公園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 67.53㎡

ディーグランセ砧公園 リビングダイニングキッチン南 ご紹介するお部屋は3階に位置する3LDK。わんちゃん、猫ちゃんを2匹まで飼育可能です♡トランクルームを含めると70㎡弱の広さがあり、ファミリーにおすすめですよ。内装は新規リノベーション済✧白と木目調をベースとした、シンプルかつ非常に綺麗なお部屋です。床暖房を始めとした各設備が充実しており、年中快適に生活できますね。

ご紹介するお部屋は3階に位置する3LDK。わんちゃん、猫ちゃんを2匹まで飼育可能です♡トランクルームを含めると70㎡弱の広さがあり、ファミリーにおすすめですよ。内装は新規リノベーション済✧白と木目調をベースとした、シンプルかつ非常に綺麗なお部屋です。床暖房を始めとした各設備が充実しており、年中快適に生活できますね。

ディーグランセ砧公園 リビングダイニングキッチン東 メインルームは横に広い間取り設計です。このような形状のメリットは採光面が大きく取れること☼お部屋の隅々まで、光と風がたっぷり行き渡りますよ。一部の壁に施されたブラウンのタイルがアクセントに。お洒落さを演出しながらも、飽きの来ないデザインとなっています。

メインルームは横に広い間取り設計です。このような形状のメリットは採光面が大きく取れること☼お部屋の隅々まで、光と風がたっぷり行き渡りますよ。一部の壁に施されたブラウンのタイルがアクセントに。お洒落さを演出しながらも、飽きの来ないデザインとなっています。

ディーグランセ砧公園 2面窓 洋室とバルコニーを横並びに配置することで、開放感あふれる2面採光の空間を実現✧バルコニーの出入口を両サイドに設けているため、動線も良くなり一石二鳥です。洋室からバルコニーに出る扉には、プリーツタイプの網戸が付いていました。虫が入ってくるのを気にすることなく、お好きなだけ風を取り込めますよ。

洋室とバルコニーを横並びに配置することで、開放感あふれる2面採光の空間を実現✧バルコニーの出入口を両サイドに設けているため、動線も良くなり一石二鳥です。洋室からバルコニーに出る扉には、プリーツタイプの網戸が付いていました。虫が入ってくるのを気にすることなく、お好きなだけ風を取り込めますよ。

ディーグランセ砧公園 バルコニ― バルコニーは南東向きなので、特に午前中の陽当りを期待できます☼しっかりと奥行きがある形状に何だか安心感を感じました。風向きや強さにもよりますが、室内がびしょ濡れになってしまうことは少なそうですよ。バルコニー内に水栓が付いているため、プランターへの水やりやペットの足ふきなどにご活用ください。

バルコニーは南東向きなので、特に午前中の陽当りを期待できます☼しっかりと奥行きがある形状に何だか安心感を感じました。風向きや強さにもよりますが、室内がびしょ濡れになってしまうことは少なそうですよ。バルコニー内に水栓が付いているため、プランターへの水やりやペットの足ふきなどにご活用ください。

ディーグランセ砧公園 L字キッチン L字型キッチンの魅力は作業動線の良さ。シンクとワークトップ、ガスコンロの距離が近いので、最小限の移動で作業が進みます。コーナーの部分がデッドスペースになりやすいという意見もありますが、ラックを設置して整理することで各段に使いやすさがアップ☆壁付けキッチンとオープンキッチンの良いところ取りをして、楽しくお料理しましょう。

L字型キッチンの魅力は作業動線の良さ。シンクとワークトップ、ガスコンロの距離が近いので、最小限の移動で作業が進みます。コーナーの部分がデッドスペースになりやすいという意見もありますが、ラックを設置して整理することで各段に使いやすさがアップ☆壁付けキッチンとオープンキッチンの良いところ取りをして、楽しくお料理しましょう。

ディーグランセ砧公園 サニタリールーム 水周りの設備が揃うパウダールームは、グレーでまとまったスタイリッシュな空間でした✦収納スペースが豊富な幅広い洗面化粧台とリネン置場を備えており、とても使いやすそうな印象です。乾燥機付きの洗濯機であれば、乾燥させたタオルをそのままお隣に収納可能◎入浴の際にタオルを忘れる心配もありません。

水周りの設備が揃うパウダールームは、グレーでまとまったスタイリッシュな空間でした✦収納スペースが豊富な幅広い洗面化粧台とリネン置場を備えており、とても使いやすそうな印象です。乾燥機付きの洗濯機であれば、乾燥させたタオルをそのままお隣に収納可能◎入浴の際にタオルを忘れる心配もありません。

ディーグランセ砧公園 バスルーム バスルームはスッキリとした雰囲気の淡い木目調です。水捌けの良い床や安全性を考慮した手すりなど、使う人のことをよく考えた造りですね。浴室乾燥機を完備しているため、梅雨時もスムーズにお洗濯できますよ。浴室内の温度管理がしやすく、小さなお子様やご高齢の方が入浴する際、身体に負担がかかりません。

バスルームはスッキリとした雰囲気の淡い木目調です。水捌けの良い床や安全性を考慮した手すりなど、使う人のことをよく考えた造りですね。浴室乾燥機を完備しているため、梅雨時もスムーズにお洗濯できますよ。浴室内の温度管理がしやすく、小さなお子様やご高齢の方が入浴する際、身体に負担がかかりません。

ディーグランセ砧公園 ポーチ 玄関前にポーチが設けられているため、プライベート性が高いことも嬉しいポイントですね♪傘立てを置いておけば、雨の日に土間が濡れてしまうのを防げます。波のようなデザインのゲートがとてもお洒落でした✧さらにポーチ内にはトランクルームがあり、お荷物の収納場所として使用できますよ。

玄関前にポーチが設けられているため、プライベート性が高いことも嬉しいポイントですね♪傘立てを置いておけば、雨の日に土間が濡れてしまうのを防げます。波のようなデザインのゲートがとてもお洒落でした✧さらにポーチ内にはトランクルームがあり、お荷物の収納場所として使用できますよ。

ディーグランセ砧公園 3LDK
ディーグランセ砧公園 玄関
ディーグランセ砧公園 シューズボックス
ディーグランセ砧公園 廊下
ディーグランセ砧公園 洋室北
ディーグランセ砧公園 洋室北東
ディーグランセ砧公園 洋室南
ディーグランセ砧公園 洋室窓
ディーグランセ砧公園 洋室クローゼット
ディーグランセ砧公園 ベッドルーム南
ディーグランセ砧公園 ベッドルーム北
ディーグランセ砧公園 ベッドルームクローゼット
ディーグランセ砧公園 ベッドルーム窓
ディーグランセ砧公園 パウダールーム
ディーグランセ砧公園 洗面室
ディーグランセ砧公園 洗面化粧台
ディーグランセ砧公園 洗面ボウル
ディーグランセ砧公園 小物入れ
ディーグランセ砧公園 ミラーキャビネット
ディーグランセ砧公園 洗面収納
ディーグランセ砧公園 洗濯機置場
ディーグランセ砧公園 浴室
ディーグランセ砧公園 バスタブ
ディーグランセ砧公園 浴室乾燥機
ディーグランセ砧公園 追い焚き機能
ディーグランセ砧公園 トイレ
ディーグランセ砧公園 温水洗浄便座
ディーグランセ砧公園 トイレ吊り戸棚
ディーグランセ砧公園 扉付き可動棚
ディーグランセ砧公園 LDK
ディーグランセ砧公園 リビングダイニングキッチン南西
ディーグランセ砧公園 リビング
ディーグランセ砧公園 アクセントタイル
ディーグランセ砧公園 プリーツ網戸
ディーグランセ砧公園 システムキッチン
ディーグランセ砧公園 カウンター
ディーグランセ砧公園 シンク
ディーグランセ砧公園 ガスコンロ
ディーグランセ砧公園 レンジフード
ディーグランセ砧公園 キッチン引き出し
ディーグランセ砧公園 キッチン収納
ディーグランセ砧公園 キッチン吊り戸棚
ディーグランセ砧公園 ワークトップ
ディーグランセ砧公園 冷蔵庫置場
ディーグランセ砧公園 床暖房とインターホン
ディーグランセ砧公園 スライドドア
ディーグランセ砧公園 寝室南
ディーグランセ砧公園 寝室西
ディーグランセ砧公園 寝室東
ディーグランセ砧公園 寝室北
ディーグランセ砧公園 寝室クローゼット
ディーグランセ砧公園 アコーディオン網戸
ディーグランセ砧公園 ベランダ
ディーグランセ砧公園 水栓
ディーグランセ砧公園 眺望
ディーグランセ砧公園 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ディーグランセ砧公園 エントランス側

青空に映える白とグリーンの外壁✧こちらの建物が『ディーグランセ砧公園』です。2007年竣工とまだまだ新しく、とても綺麗な外観でした。

2 / 2
ディーグランセ砧公園 裏側

鉄筋コンクリート造6階建て・総戸数32戸のマンションで、1フロアあたり5戸前後のお部屋が入っています。新耐震基準をクリアしている上、耐火性も強く安心ですよ。

1 / 8
ディーグランセ砧公園 駐車スペース

建物の周りをグルッと囲むようにして、たくさんの車が停まっていました。目の前の通りは車があまり通らないため、入出庫がしやすそうですね。

2 / 8
ディーグランセ砧公園 駐車スペースとバイク置場

一部の駐車スペースはターンテーブル式となっており、ちょうど正面の部分にはバイク置場が。首都高速道路と東名高速道路のインターチェンジが近く、遠方へのツーリングがしやすい立地です。

3 / 8
ディーグランセ砧公園 アプローチ

エントランスがかなり奥まった位置にあるので、お子様の飛び出し事故を予防できますね。建物を右に見ながらアプローチを進みましょう♪

4 / 8
ディーグランセ砧公園 エントランス前

アプローチ~お部屋までは全てフラット。ベビーカーや車イスを押しながらでも楽に行き来できますよ。エントランスの入り口手前には屋内駐輪場が設けられていました。

5 / 8
ディーグランセ砧公園 エントランス

石タイル貼りのシックなエントランスは、安心安全なオートロック仕様です。さらに防犯カメラにも見守られており、セキュリティ面は心配ありません。

6 / 8
ディーグランセ砧公園 宅配ボックス

エントランス内には集合ポストと宅配ボックスも設置されています。ネットショッピングをする機会が多い方には特に便利なのではないでしょうか♪

7 / 8
ディーグランセ砧公園 エレベータ前

エントランスを抜けて1階の共用廊下を進むと、1番奥にお洒落なグリーンのエレベーターが待っていました✿全6フロアのマンションなので、それほど待ち時間は長くなさそうですね。

8 / 8
ディーグランセ砧公園 外廊下と階段

外廊下と階段の手すりもグリーンで統一されており、デザインへのこだわりが伝わってきます。風通しが良く、非常に明るい雰囲気ですよ✧

1 / 7
祖師ヶ谷大蔵駅

電車+徒歩で向かう場合、1番近いのは徒歩21分の祖師ヶ谷大蔵駅です。少々距離があるので、お出かけ先や天候に合わせてバスや自転車を併用すると便利かもしれません。

2 / 7
祖師ヶ谷大蔵駅 駅前

祖師ヶ谷大蔵駅は「ウルトラマン」の聖地としても知られており、駅周辺にモチーフが散りばめられていますよ。気軽に入れそうな飲食店がたくさんあるので、ぜひ散策してみてくださいね。

3 / 7
住宅街

祖師ヶ谷大蔵駅から『ディーグランセ砧公園』までの道のりは、ほとんどが平坦な住宅街。車の量も少なく、自転車での移動がしやすいのではないでしょうか。

4 / 7
バス停 NHK技術研究所

最寄りのバス停の名前は「NHK技術研究所」。近代的なデザインの待合スペースにたくさんのイスが用意されていました。渋谷や二子玉川方面にバスが出ており、たくさんの駅に直接アクセス可能◎成城学園前駅に停まる車両もあるため、そちらから小田急線を使うのもおすすめです。

5 / 7
スーパー

祖師ヶ谷大蔵駅と成城学園前駅にそれぞれ複数のスーパーがあるほか、ディーグランセ砧公園がある砧エリアにも大型スーパー「サミット」がありますよ。お出かけ先に合わせて使い分ければ、便利にお買い物ができそうですね。

6 / 7
砧公園

砧エリア最大の魅力は、緑豊かな「砧公園」✿芝生の広場にたくさんの桜が植えられ、お花見スポットとしても有名です。思い立った時にすぐピクニックを楽しめますよ♪

7 / 7
ディーグランセ砧公園の前

環八通りが近くにありますが、「ディーグランセ砧公園」が建っている場所は非常に静かな住宅街です。大通りの音はほとんど気にならず、落ち着いて暮らせそうな立地ですね。

マンション概要

所在地
世田谷区大蔵2-1-9
築年数
平成19年/2007年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
32戸
分譲会社
大和ハウス工業株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (3,000円~20,000円/月)
駐輪場
有 (100円~200円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄可、迷惑・危害を与える恐れのあるもの不可 ※細則有)
学区(小学校)
砧小学校
学区(中学校)
砧中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
2023年3月 大規模修繕工事実施済み
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩21分
小田急バス/東急バス 『NHK技術研究所』停
徒歩4分