営業時間 9:30~20:30 定休日なし

フューズ・コート175

最終更新日:2023.12.07

池尻大橋 ホテルライクなビッグコミュニティ

 

東京グラウンドより「フューズ・コート175」をUPしました。詳細はこちら

 

渋谷駅と三軒茶屋駅の間に位置する池尻大橋駅。都心部へのアクセスが良好なため、お出かけや通勤に便利なエリアですよ。今回はそんな池尻大橋駅から徒歩10分のマンションをご紹介。

 

駅を出ると、車がたくさん行き交う玉川通りが広がっています。頭上に見えるのは首都高速道路。すぐ近くに「大橋ジャンクション」があるので、車での出張や旅行にも便利な立地です。

 

『フューズ・コート175』の方向へ、緑が美しい散歩道「目黒川緑道」を進んでいきましょう✿

 

大きな坂を跨ぐようにして立つこちらのマンションが『フューズ・コート175』です✦揺れに強い、安心安全の新耐震基準適合物件。

 

車寄せがある広々としたアプローチを進んでいくと、品のあるエントランスが迎えてくれます。防犯カメラやオートロックがあり、防犯面も安心ですよ。

 

エントランスロビーは天井がとても高く、開放感溢れる空間となっていますね。コンセルジュによる24時間フロントサービスを受けられるほか、ゲストルームやリラクゼーションルームなどホテル顔負けの設備が揃っています。

 

居住エリアの前にもう1つオートロックを完備。セキュリティ体制は万全です。エレベーターは3基稼働していますが、お急ぎの際や緊急時には外階段も併せてご利用ください。

 

心地よい風を感じる事ができる外階段。毎日階段を使えば、運動不足の解消に繋がるかもしれません。

 

外廊下仕様ですが、外部に面していないためプライバシーが守られていますね。それでは、いよいよお部屋の中を見てみましょう。

 

詳細はこちら