営業時間 9:30~20:30 定休日なし

虎ノ門ガーデン

現在募集中0

最終更新日:2024.03.11

神谷町 やっぱり駅近が良い

虎ノ門ガーデンはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
虎ノ門ガーデンで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 83.65㎡

虎ノ門ガーデン お部屋紹介 こちらがメインとなる、18帖超えのリビングダイニングキッチン。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができ、生活にメリハリをつけることが可能ですよ✨家具はこのまま使用できるのも嬉しいですね。

こちらがメインとなる、18帖超えのリビングダイニングキッチン。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができ、生活にメリハリをつけることが可能ですよ✨家具はこのまま使用できるのも嬉しいですね。

虎ノ門ガーデン サービスルーム サービスルームはメインルームと隣接しています。デスクは横幅があり、2人でも使用可能な大きさでした。読書を楽しんだり、お勉強やちょっとした書き物などをするのに最適な空間ではないでしょうか♡

サービスルームはメインルームと隣接しています。デスクは横幅があり、2人でも使用可能な大きさでした。読書を楽しんだり、お勉強やちょっとした書き物などをするのに最適な空間ではないでしょうか♡

虎ノ門ガーデン 洋室A 約7.5帖ある洋室がこちら。大きめのベッドやドレッサーを置いても余裕がある広さです。独立した場所にあるので、主寝室としての使用がオススメです♫

約7.5帖ある洋室がこちら。大きめのベッドやドレッサーを置いても余裕がある広さです。独立した場所にあるので、主寝室としての使用がオススメです♫

虎ノ門ガーデン リビングダイニング ニッチ棚 リビングダイニングにある飾り棚には、お好きな写真や小物を置いてもいいですね。間接照明が照らしてくれ、まるでお店のようなディスプレイをお楽しみいただけます✨気分によって飾るアイテムを変えたらお部屋の雰囲気もガラッと変わりそう…♥

リビングダイニングにある飾り棚には、お好きな写真や小物を置いてもいいですね。間接照明が照らしてくれ、まるでお店のようなディスプレイをお楽しみいただけます✨気分によって飾るアイテムを変えたらお部屋の雰囲気もガラッと変わりそう…♥

虎ノ門ガーデン 洗面ボウル サニタリールームへは、メインルームを経由して入りましょう。洗面化粧台は2ボウル仕様で、朝の洗面台渋滞の緩和が期待できますよ♦洗面道具は、ミラーキャビネットと下部収納をお使いくださいね。

サニタリールームへは、メインルームを経由して入りましょう。洗面化粧台は2ボウル仕様で、朝の洗面台渋滞の緩和が期待できますよ♦洗面道具は、ミラーキャビネットと下部収納をお使いくださいね。

虎ノ門ガーデン トイレ 手洗い場 トイレは手洗い場付きで、ナチュラルトーンでまとめられていました。毎日使う空間はシンプルな造りが1番ですよね♡トイレットペーパーホルダーの隣には、ちょっとした収納スペースがありましたよ。

トイレは手洗い場付きで、ナチュラルトーンでまとめられていました。毎日使う空間はシンプルな造りが1番ですよね♡トイレットペーパーホルダーの隣には、ちょっとした収納スペースがありましたよ。

虎ノ門ガーデン 洋室Bウォークインクローゼット 2つある洋室にはそれぞれウォークインクローゼットが付いています。ハンガーパイプだけでなく収納棚もあるので、ファッション小物も収納もできちゃいますよ♪空いたスペースにはスーツケースをしまうのがオススメです。

2つある洋室にはそれぞれウォークインクローゼットが付いています。ハンガーパイプだけでなく収納棚もあるので、ファッション小物も収納もできちゃいますよ♪空いたスペースにはスーツケースをしまうのがオススメです。

虎ノ門ガーデン エアコン こちらのお部屋は、リビングダイニングにエアコンが2基完備済みなんです。床暖房も搭載され、1年を通して快適に過ごせますよ。暮らしを快適にしてくれる便利な設備がたくさん揃っていました。

こちらのお部屋は、リビングダイニングにエアコンが2基完備済みなんです。床暖房も搭載され、1年を通して快適に過ごせますよ。暮らしを快適にしてくれる便利な設備がたくさん揃っていました。

虎ノ門ガーデン 玄関
虎ノ門ガーデン シューズボックス
虎ノ門ガーデン トイレ
虎ノ門ガーデン トイレ収納
虎ノ門ガーデン 吊戸棚
虎ノ門ガーデン 温水洗浄便座パネル
虎ノ門ガーデン 物入
虎ノ門ガーデン 洋室A東
虎ノ門ガーデン 洋室A ウォークインクローゼット
虎ノ門ガーデン リビングダイニングキッチン
虎ノ門ガーデン ダイニングテーブル
虎ノ門ガーデン リビングダイニング
虎ノ門ガーデン リビングダイニング西
虎ノ門ガーデン リビングダイニング南
虎ノ門ガーデン リビングダイニング北
虎ノ門ガーデン リビングダイニング東
虎ノ門ガーデン テレビボード
虎ノ門ガーデン エアコンC
虎ノ門ガーデン コーブ照明
虎ノ門ガーデン 収納棚
虎ノ門ガーデン パネル類
虎ノ門ガーデン キッチンスペース
虎ノ門ガーデン キッチン
虎ノ門ガーデン シンク上から
虎ノ門ガーデン シンク
虎ノ門ガーデン コンロ
虎ノ門ガーデン レンジフード
虎ノ門ガーデン 食洗機
虎ノ門ガーデン キッチン収納
虎ノ門ガーデン キッチン給湯器パネル
虎ノ門ガーデン 冷蔵庫置き場
虎ノ門ガーデン サニタリールーム
虎ノ門ガーデン 洗面化粧台
虎ノ門ガーデン ミラーキャビネット
虎ノ門ガーデン 洗面台下収納
虎ノ門ガーデン 洗濯機置き場
虎ノ門ガーデン 洗濯機置き場頭上吊戸棚
虎ノ門ガーデン 浴室乾燥機パネル
虎ノ門ガーデン バスルーム
虎ノ門ガーデン バスタブ
虎ノ門ガーデン 給湯操作パネル
虎ノ門ガーデン デスク
虎ノ門ガーデン 棚
虎ノ門ガーデン ウォールラック
虎ノ門ガーデン 洋室B
虎ノ門ガーデン 洋室B西
虎ノ門ガーデン バルコニー
虎ノ門ガーデン バルコニー右
虎ノ門ガーデン 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
虎ノ門ガーデン 外観 

ブラウンのタイル貼りの外観が一際目立つ『虎ノ門ガーデン』。緑豊かな愛宕神社に隣接しています。1982年築の地下1階付き10階建て総戸数104戸のマンションです♪

2 / 2
虎ノ門ガーデン 外観 斜め

築年数は経っていますが、定期的に更新工事が行われていたり長期修繕計画があったりと、さらに暮らしやすいマンションへと変わっていく予定です♦

1 / 5
虎ノ門ガーデン アプローチ

青々とした植栽が目印のアプローチは幅が広く開放的。スロープ付きで車イスやベビーカーをご利用の方でも安全に出入りができるのは嬉しいですね♡

2 / 5
虎ノ門ガーデン エントランス

茶系をメインとしたエントランスは、まるで海外のような雰囲気がありました✨気になる防犯面ですが、オートロックや防犯カメラが備わっており心配はなさそうです。

3 / 5
虎ノ門ガーデン エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働。重い荷物を持っていても楽に住戸エリアへ向かえますよ。総戸数は100戸を超えるので、待ち時間には注意が必要です⚠

4 / 5
虎ノ門ガーデン 内階段

マンション内には内階段が設けられていました。天気に左右されることなく居住階へ行くことができます。運動不足を感じている方は、日常的に階段を利用してみてはいかがでしょうか✦

5 / 5
虎ノ門ガーデン 外廊下

お部屋までは外廊下を進みましょう♪開放的な外廊下は、万が一火災が起こった際に、煙が篭りにくいというメリットがあるんです。

1 / 6
御成門駅

都営三田線の停車駅である御成門駅。オフィスビルなどが多く建つビジネス街として知られています。お目当ての『虎ノ門ガーデン』までは徒歩5分。駅名にもなっている「御成門」は、増上寺の裏門として造られ、将軍が参拝(御成)する際に使用したことから御成門と呼ばれるようになったそうですよ。

2 / 6
EXCELSIOR CAFFÉ

御成門駅を出ると、人気カフェチェーン店を発見✰コーヒーだけでなくお食事メニューも充実しているので、ランチに利用してもいいですね♡季節限定メニューは是非チェックしていただきたいです🍽

3 / 6
芝公園

明治6年に開園された芝公園。広大な敷地には芝生広場や花壇、遊具などがあり、人々の憩いの場となっています。芝公園の先には東京タワーが建ち、豊富な自然と東京タワーのコラボレーションを見ることができますよ🗼💖

4 / 6
トンネル

お目当ての虎ノ門ガーデンは、こちらのトンネルを抜けた先にあります。道幅は少し狭くなるので、通行の際は気を付けてくださいね。

5 / 6
神谷町駅

虎ノ門ガーデンまでは、神谷町駅からも徒歩3分でアクセスが可能。日常的に日比谷線を利用する方は、こちらから向かうのが良いかもしれないですね✦虎ノ門ヒルズ駅も徒歩圏内ですよ。

6 / 6
神谷町駅 周辺

神谷町駅周辺は飲食店の数が非常に多く、種類も豊富に揃っているため外食には困らなさそう。ビジネス街ということもあり、お昼時はサラリーマンの姿が多く見受けられましたよ。

マンション概要

所在地
港区虎ノ門3-10-4
築年数
昭和57年/1982年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造・鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
旧法地上権(1980年12月5日~2040年12月4日 ※60年間)
総戸数
104戸
分譲会社
東亜起業株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
無 (地下駐車場は興昭院管理、55,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
事務所使用
可 (事前申請後、要承認)
学区(小学校)
御成門小学校
学区(中学校)
御成門中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『神谷町』駅
徒歩3分
東京メトロ日比谷線 『虎ノ門ヒルズ』駅
徒歩4分
都営三田線 『御成門』駅
徒歩8分
東京メトロ銀座線 『虎ノ門』駅
徒歩8分