営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シーアイマンション駒場A号棟

最終更新日:2023.05.30

池尻大橋駅 ペット飼育可能マンション

ハイアーグラウンドより「シーアイマンション駒場A号棟」をUPしました。こちら

 

都心部へのアクセスが良好な池尻大橋駅。お出かけや通勤、通学に便利な落ち着きのあるエリアですよ。今回はそんな池尻大橋駅から徒歩10分のマンションをご紹介します✨

 

『シーアイマンション駒場A号棟』周辺には、ドラッグストアや歯医者さんが入っているスーパー「オオゼキ」 があるので、日用品のお買い物に困ることはなさそうですよ。マンションまでの道のりには緑道があり、自然の温かみを感じながら歩いていただけます。

 

こちらが今回ご紹介する『シーアイマンション駒場A号棟』です✨総戸数273戸のビッグコミュニティマンション。耐火性や耐震性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造ですよ。

 

広々としたアプローチを進んでいくと、管理人室と防犯カメラがあります。防犯面がしっかりしているため、安心して生活を送っていただけますね。

 

オールタイル張りが印象的なA棟専用のエントランス。綺麗な状態が保たれており、管理体制の良さが伺えますね。

 

エレベーターは2基稼働していますよ。お急ぎの際や緊急時には内階段もご利用いただけます♬外廊下を通って、さっそくお部屋へ向かいましょう💙

 

詳細はこちら