営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東急ドエルアルス下北沢サウスウインド

最終更新日:2023.07.10

下北沢の新耐震基準適合マンション

 

ハイアーグラウンドより「東急ドエルアルス下北沢サウスウインド」をUPしました。詳細はこちら

 

小田急線と井の頭線が乗り入れる下北沢駅から徒歩5分のマンションをご紹介します♡お隣の池ノ上駅はさらに近く徒歩3分。悪天候時の移動がストレスになりません。

 

近年再開発が行われ、街並みも大きな変化を遂げました。飲食店や古着屋さんがたくさん見受けられ、歩いているだけで楽しい街ですよ。新しく誕生した商業施設「ミカン下北」の通路が近道です。

 

マンションが建つのは、井の頭線の線路沿いを進んだ突き当たり✦駅周辺とは打って変わって落ち着いた雰囲気ですね。

 

優しいブラウンの外壁が特徴的な『東急ドエルアルス下北沢サウスウインド』 です。1998年築・地下1階地上4階建てのマンションですよ。

 

アプローチ部分には大きな屋根が付いており、落ち着いて傘を準備することができます。各種車両置場もバッチリ完備◎

 

エントランスは安心・安全なオートロック仕様となっていました。傍らにちょこんと立つフクロウの像が印象的です♡

 

光が差し込む1階の共用廊下✧植栽を囲む広場のようになっており、プライベート感満点ですね。

 

開放的な外廊下を通れば、いよいよお部屋に到着♪どの部分も非常に綺麗に保たれており、居住者さんの丁寧な暮らしぶりが伝わってきますよ。

 

詳細はこちら