営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ベルテ南青山-Ⅰ

最終更新日:2023.07.16

南青山アドレスのブランドマンション

 

ハイアーグラウンドより「ベルテ南青山-Ⅰ」をUPしました。詳細はこちら

 

都内お洒落タウンの代表格、南青山エリアがあなたの生活圏に♡利用可能な駅は外苑前、表参道、乃木坂駅です。最も近いのは徒歩7分の外苑前駅ですが、今回は表参道駅から向かいましょう。

 

表参道駅から向かうルートは徒歩11分ほど✦名だたるブランドのショップ、洗練された様子のレストラン、受注生産のインテリアショップなどが並んでいました。

 

駅前の青山通り沿いは車がたくさん行き交い賑やかですが、少し横道に入るとこの通り。ルートの大部分は閑静な住宅街です✿

 

こちらが今回ご紹介する『ベルテ南青山-Ⅰ』 。住む人に安心を与えてくれる、重厚な雰囲気の外観です。1993年築、地下2階地上11階建て、総戸数34戸のブランドマンションですよ。

 

外苑西通り側にはいくつかテナントが入っていました。高級フレンチやウェディングドレスショップなど、騒がしさとは無縁の洗練されたラインナップです✧

 

居住者用のエントランスは、大通りとは反対側の細道に。人通りが少なく、非常に落ち着いた雰囲気が漂っていました。

 

エントランスロビーでは、管理人さんがあなたのご帰宅を笑顔で迎えてくれます✿ツヤツヤと光を反射する石タイル張りの床は高級感満点。まるでリゾートホテルのようですね。

 

フロア数に対して総戸数が少なめということもあり、共用廊下はコンパクトです。どちらのお部屋にお住まいの場合もエレベーターが近く、移動がストレスになりません。

 

詳細はこちら