営業時間 9:30~20:30 定休日なし

初台ハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

初台 自由に満喫

初台ハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
初台ハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 39.81㎡

初台ハイツ リビングダイニングキッチン 東 リビングダイニングキッチンは淡いベージュカラーで統一された上品な内装に仕上がりました✨南東西に窓がある3面採光で、開放感がたまらない空間に。陽当たり・風通し良好で、毎日快適な生活が送れそう。西側の大きな窓付近に大きなソファを置けば、ポカポカと日向ぼっこを楽しめそうです☀休日はお出かけもいいですがソファでゴロゴロする日があっても良いですよね♡

リビングダイニングキッチンは淡いベージュカラーで統一された上品な内装に仕上がりました✨南東西に窓がある3面採光で、開放感がたまらない空間に。陽当たり・風通し良好で、毎日快適な生活が送れそう。西側の大きな窓付近に大きなソファを置けば、ポカポカと日向ぼっこを楽しめそうです☀休日はお出かけもいいですがソファでゴロゴロする日があっても良いですよね♡

初台ハイツ リビングダイニングキッチン 南西 メインルームのフローリングやクロスには温かみのあるカラーが施され、見た目でも温かみを感じられますよ。室内窓やダウンライトなどのこだわりの内装デザインにも注目です。ダクトレール照明や室内窓にブラックを取り入れたことで、インテリアがキリッと引き締まった印象に。家具はベージュで揃えてもブラックでかっこよくキメてもいいですね♥

メインルームのフローリングやクロスには温かみのあるカラーが施され、見た目でも温かみを感じられますよ。室内窓やダウンライトなどのこだわりの内装デザインにも注目です。ダクトレール照明や室内窓にブラックを取り入れたことで、インテリアがキリッと引き締まった印象に。家具はベージュで揃えてもブラックでかっこよくキメてもいいですね♥

初台ハイツ キッチン キッチンはリビングダイニングの様子が見えるオープンタイプのペニンシュラキッチン。調理中でもリビングダイニングにいるご家族とのコミュニケーションが取りやすいですよ。油跳ねがオープンキッチンの気になるポイントですが、透明のパネルが設置されているので安心◎キッチンシンクには浄水器一体型水栓を搭載し、お料理や飲み水に綺麗なお水を使えます♩

キッチンはリビングダイニングの様子が見えるオープンタイプのペニンシュラキッチン。調理中でもリビングダイニングにいるご家族とのコミュニケーションが取りやすいですよ。油跳ねがオープンキッチンの気になるポイントですが、透明のパネルが設置されているので安心◎キッチンシンクには浄水器一体型水栓を搭載し、お料理や飲み水に綺麗なお水を使えます♩

初台ハイツ 眺望 リビングダイニングキッチン リビングダイニングキッチンの西の大きな窓から開放的な眺望を確認できました♩初台の街並みが遠くまで広がっています。初台ハイツの近くに高層ビルがないため、空を広く仰げましたよ。窓の手すりや格子などは備わっていないので、小さなお子様がいるご家庭はお気を付けください。東にあるバルコニーは2.39㎡のコンパクトな空間。気分転換に景色を眺めたい時は西側の眺望をお楽しみくださいね。

リビングダイニングキッチンの西の大きな窓から開放的な眺望を確認できました♩初台の街並みが遠くまで広がっています。初台ハイツの近くに高層ビルがないため、空を広く仰げましたよ。窓の手すりや格子などは備わっていないので、小さなお子様がいるご家庭はお気を付けください。東にあるバルコニーは2.39㎡のコンパクトな空間。気分転換に景色を眺めたい時は西側の眺望をお楽しみくださいね。

初台ハイツ 洋室A 南 2つの洋室にはそれぞれ収納設備が備わっています。室内窓があるこちらの洋室には大きなクローゼットがあり、洋服やファッション小物をしまえます。主寝室にいかがでしょうか。キッチンの向かい側にあるコンパクトな洋室にはオープンタイプの可動棚が。”魅せる”収納”としてお気に入りの物を置きたくなりますね。

2つの洋室にはそれぞれ収納設備が備わっています。室内窓があるこちらの洋室には大きなクローゼットがあり、洋服やファッション小物をしまえます。主寝室にいかがでしょうか。キッチンの向かい側にあるコンパクトな洋室にはオープンタイプの可動棚が。”魅せる”収納”としてお気に入りの物を置きたくなりますね。

初台ハイツ サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台とバスルームがまとまっています。洗面化粧台は深みのあるブラウンの木目調デザインを採用。ミラーの横に収納が備わっています。洗面ボウルと水栓は個性的な形でお洒落に仕上がりました。お掃除道具やドライヤーは洗面化粧台下部の収納にしまいましょう。収納ボックスを使用して整頓するのがオススメ。

サニタリールームには洗面化粧台とバスルームがまとまっています。洗面化粧台は深みのあるブラウンの木目調デザインを採用。ミラーの横に収納が備わっています。洗面ボウルと水栓は個性的な形でお洒落に仕上がりました。お掃除道具やドライヤーは洗面化粧台下部の収納にしまいましょう。収納ボックスを使用して整頓するのがオススメ。

初台ハイツ バスルーム バスルームには木目調デザインパネルが施され、上品な雰囲気に。ワイドな鏡を採用したことで空間に奥行きが生まれ、広やかに感じられます。浴室乾燥機は雨天時の部屋干しにお役立てください。お風呂後にバスルームをしっかりと乾燥させれば、カビ知らずの清潔な空間を保ちやすいですよ。半身浴に欠かせない追い焚き機能も搭載♩

バスルームには木目調デザインパネルが施され、上品な雰囲気に。ワイドな鏡を採用したことで空間に奥行きが生まれ、広やかに感じられます。浴室乾燥機は雨天時の部屋干しにお役立てください。お風呂後にバスルームをしっかりと乾燥させれば、カビ知らずの清潔な空間を保ちやすいですよ。半身浴に欠かせない追い焚き機能も搭載♩

初台ハイツ 玄関 南 玄関には人感センサーで点灯するライトが設置されています。たくさん荷物を持って帰宅したときに電気のスイッチに手を伸ばさずともパッと明るくなるのが嬉しい♪靴はシューズクローゼットにしまって、玄関まわりを綺麗に保ちましょう。中の棚は可動式なので、ブーツやハイカットスニーカーなども綺麗に収納できますね。

玄関には人感センサーで点灯するライトが設置されています。たくさん荷物を持って帰宅したときに電気のスイッチに手を伸ばさずともパッと明るくなるのが嬉しい♪靴はシューズクローゼットにしまって、玄関まわりを綺麗に保ちましょう。中の棚は可動式なので、ブーツやハイカットスニーカーなども綺麗に収納できますね。

初台ハイツ 玄関 北
初台ハイツ シューズクローゼット
初台ハイツ トイレ
初台ハイツ 温水洗浄便座パネル
初台ハイツ 吊戸棚 トイレ
初台ハイツ 洗面化粧台
初台ハイツ ミラー キャビネット
初台ハイツ 洗面ボウル
初台ハイツ 洗面化粧台下部収納
初台ハイツ 洗面化粧台上部棚
初台ハイツ 浴室乾燥機パネル
初台ハイツ バスタブ
初台ハイツ 給湯器パネル バスルーム
初台ハイツ 洗濯機置き場
初台ハイツ 吊戸棚 洗濯機置き場
初台ハイツ リビングダイニングキッチン 西
初台ハイツ リビングダイニングキッチン 南
初台ハイツ リビングダイニングキッチン 南東
初台ハイツ ダクトレール照明
初台ハイツ インターホン
初台ハイツ キッチンスペース
初台ハイツ グリル付3口コンロ
初台ハイツ レンジフード
初台ハイツ キッチンシンク
初台ハイツ 冷蔵庫置き場
初台ハイツ 給湯器パネル キッチン
初台ハイツ 洋室A 北
初台ハイツ クローゼット 洋室A
初台ハイツ 室内窓 洋室A
初台ハイツ 洋室B 南
初台ハイツ 洋室B 北
初台ハイツ 棚 洋室B
初台ハイツ バルコニー
初台ハイツ 眺望 バルコニー

7F 35.05㎡

8F 35.05㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
初台ハイツ 外観 右

こちらが今回ご紹介する『初台ハイツ』です☆レトロな雰囲気が漂うスカイブルーの外観が目印ですよ。角地に佇んでいるため、お部屋によってはたっぷりと日光が当たりそうですね。

2 / 2
初台ハイツ 外観 左

1972年に建てられた地上13階建てのマンションです。初台ハイツの総戸数は132戸・・・かなりのビッグコミュニティマンションですね♪過去に大規模修繕工事や塗装工事、防水工事などが行われており、管理体制の良さが伺えます◎

1 / 6
初台ハイツ 駐車場

初台ハイツの裏手には駐車場を発見。屋根がある部分とない部分がありました。道幅が十分に確保されているので、車の出し入れがしやすそうです。

2 / 6
初台ハイツ アプローチ

ブルーとイエローの組み合わせがお洒落なアプローチ♡大きな段差が無いフラットな造りなので、車椅子やベビーカー、キャリバッグをお持ちの際も通行しやすいですよ。

3 / 6
初台ハイツ エントランス

エントランスにオートロックは備わっていませんが、防犯カメラが安全を見守っていました。何かお困りの際は管理人室をお訪ねください。ちょっとした談笑や休憩は白い椅子でできますね。

4 / 6
初台ハイツ エレベーター

エレベーターは2基稼働しています。初台ハイツは総戸数132戸のビッグコミュニティなので、複数基動いていると混雑が緩和されますね。混み合う朝はお早めの出発がオススメです。

5 / 6
初台ハイツ 内階段

エレベーターが混み合う時間帯はこちらの内階段をご利用ください。内階段仕様なので、天候を気にせずに通ることができるのが嬉しいポイント。状況に合わせてエレベーターと階段を使い分けてくださいね。

6 / 6
初台ハイツ 内廊下

お部屋まではこちらの廊下を通りましょう。深い赤みブラウンのフロアがアンティークな印象。初台ハイツの外からの目が気にならない内廊下仕様。プライベート性が高いのが嬉しいポイントです。

1 / 6
初台駅

京王線が乗り入れる初台駅より徒歩2分の『初台ハイツ』を紹介します。同路線の幡ヶ谷駅と小田急線の参宮橋駅も徒歩圏内なので、行先に合わせて駅を使い分けできる好立地と言えますね。お目当ての『初台ハイツ』には、初台駅の北口から出ると行きやすいですよ。

2 / 6
新国立劇場

初台は「東京オペラシティ」や「新国立劇場」がある演劇の街として知られています♪バレエやオペラにご興味がございましたら、ぜひ訪れてみてくださいね。

3 / 6
オペラシティ

「東京オペラシティ」にはコンサートホールやアートギャラリーなどが入っています。「成城石井」や「大戸屋ごはん処」、「PLAYGROUND HATSUDAI」などの飲食店やスポーツジムなどのお店も充実◎

4 / 6
牛角

駅周辺には「牛角」や「ドトールコーヒー」などの飲食店がありました。バラエティー豊富なお店が揃っているので、外食派の方も飽きずにお食事をお楽しみいただけるのではないでしょうか。

5 / 6
客席のないレストラン 初台店

初台ハイツの近くには「客席のないレストラン 初台店」を発見。こちらはテイクアウト・デリバリー専門店。「食べたいもの、食べたいとき、食べたい場所」の衝動を満たし、時間や場所を問わない食体験をコンセプトにしているそうです。ガラス越しに調理工程やスタッフの様子が見えるので安心感がありますね。

6 / 6
まいばすけっと

初台ハイツから徒歩1分の位置に「まいばすけっと」があるので、食材の調達はこちらでどうぞ。何か買い忘れた時や調味料を使い切ってしまった際にサッと買いに行けるのが便利です◎

マンション概要

所在地
渋谷区本町1-7-16
築年数
昭和47年/1972年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
132戸
分譲会社
株式会社日本保証マンション
管理会社
アポロビルサービス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
有 (60,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
幡代小学校(調整区域:渋谷本町学園)
学区(中学校)
渋谷本町学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
共用電気料:2,250円/月
ゴミ置き場使用料:1,000円/月

ACCESS

京王新線 『初台』駅
徒歩2分
京王新線 『幡ヶ谷』駅
徒歩11分
小田急線 『参宮橋』駅
徒歩14分
都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩16分