営業時間 9:30~20:30 定休日なし

第二梅ヶ丘ハイム

現在募集中0

最終更新日:2023.11.27

梅ヶ丘 のんびりとした都心を楽しむ

第二梅ヶ丘ハイムはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
第二梅ヶ丘ハイムで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 37.44㎡

第二梅ヶ丘ハイム LDK 単身でのお住まいにおすすめな1LDKの角部屋です✿適度にコンパクトな造りなので、お掃除が簡単に済みますよ◎今回内装は新規リノベーション済み。白を基調とした明るい雰囲気に仕上がっていますよ。お好みによって、間取りを2DKにすることもできるそうです。詳しくはお問い合わせください☆

単身でのお住まいにおすすめな1LDKの角部屋です✿適度にコンパクトな造りなので、お掃除が簡単に済みますよ◎今回内装は新規リノベーション済み。白を基調とした明るい雰囲気に仕上がっていますよ。お好みによって、間取りを2DKにすることもできるそうです。詳しくはお問い合わせください☆

第二梅ヶ丘ハイム リビングダイニングキッチン南西 メインの居住空間となるリビングダイニングキッチンは南向き☼バルコニーに繋がる大きな窓が2つ付いており、実際の広さ以上の開放感を感じられました✧窓は磨りガラスのため、カーテンを閉めなくてもプライバシーを守れます。シンプルな色合いでスッキリとまとまっており、飽きの来ないデザインですね。

メインの居住空間となるリビングダイニングキッチンは南向き☼バルコニーに繋がる大きな窓が2つ付いており、実際の広さ以上の開放感を感じられました✧窓は磨りガラスのため、カーテンを閉めなくてもプライバシーを守れます。シンプルな色合いでスッキリとまとまっており、飽きの来ないデザインですね。

第二梅ヶ丘ハイム デザイン照明 こちらはリビングダイニングに取り付けられた照明です。くるんと弧を描いた形状がとても可愛らしく、お部屋全体のデザイン性を底上げしてくれていますよ♡夜まったりと過ごしたい時は、ダウンライトを消してこちらのみを点けてみるのもおすすめです。ちょっぴりロマンティックな雰囲気になるのではないでしょうか。

こちらはリビングダイニングに取り付けられた照明です。くるんと弧を描いた形状がとても可愛らしく、お部屋全体のデザイン性を底上げしてくれていますよ♡夜まったりと過ごしたい時は、ダウンライトを消してこちらのみを点けてみるのもおすすめです。ちょっぴりロマンティックな雰囲気になるのではないでしょうか。

第二梅ヶ丘ハイム バルコニー バルコニーの横幅が広いので、たくさんのお洗濯物を一度に干すことができますよ。陽当り&風通しが良く、晴れた日はすぐに乾きそうです☼前に建つお家は目線ほどの高さ。ちょうど目の前は屋根部分に当たるため、窓を開けていたらお隣さんから室内が丸見え…なんてことはありません◎

バルコニーの横幅が広いので、たくさんのお洗濯物を一度に干すことができますよ。陽当り&風通しが良く、晴れた日はすぐに乾きそうです☼前に建つお家は目線ほどの高さ。ちょうど目の前は屋根部分に当たるため、窓を開けていたらお隣さんから室内が丸見え…なんてことはありません◎

第二梅ヶ丘ハイム ベッドルーム 角部屋なので、リビングダイニングと反対側を向く洋室にも窓が付いています。共用廊下には面しておらず、思う存分換気ができますね✧こちらのお部屋には、幅の広いクローゼットを完備。おひとりで住まわれるのであれば、十分な容量ではないでしょうか。

角部屋なので、リビングダイニングと反対側を向く洋室にも窓が付いています。共用廊下には面しておらず、思う存分換気ができますね✧こちらのお部屋には、幅の広いクローゼットを完備。おひとりで住まわれるのであれば、十分な容量ではないでしょうか。

第二梅ヶ丘ハイム バスルーム バスルームはグレーの石タイル風パネルを使用し、高級感のあるデザインとなりました。何かと便利な鏡付き♪浴室乾燥機を備えている上に窓があり、湿気対策はバッチリです。さらに追い焚き機能も搭載しているので、入浴時に寒い思いをすることはなさそうですね。

バスルームはグレーの石タイル風パネルを使用し、高級感のあるデザインとなりました。何かと便利な鏡付き♪浴室乾燥機を備えている上に窓があり、湿気対策はバッチリです。さらに追い焚き機能も搭載しているので、入浴時に寒い思いをすることはなさそうですね。

第二梅ヶ丘ハイム センサー水栓 システムキッチンはお洒落な木目調です。壁付けタイプのため場所を取らず、その分居住空間を広く確保できますよ。キッチン設備の中で特に印象に残ったのは、シンクに取り付けられたアーチ状の水栓です。こちらはセンサーが付いているため、生モノを触った後ハンズフリーで手を洗えて非常に便利✦

システムキッチンはお洒落な木目調です。壁付けタイプのため場所を取らず、その分居住空間を広く確保できますよ。キッチン設備の中で特に印象に残ったのは、シンクに取り付けられたアーチ状の水栓です。こちらはセンサーが付いているため、生モノを触った後ハンズフリーで手を洗えて非常に便利✦

第二梅ヶ丘ハイム インターホン リビングダイニングにモニター付きインターホンが設置されています。オートロックが付いていないマンションだからこそ、ドアを開ける前に相手の顔をしっかり確認したいですよね♪留守中の来訪者を見られることで、宅配業者さんとのすれ違いも防げるのではないでしょうか。

リビングダイニングにモニター付きインターホンが設置されています。オートロックが付いていないマンションだからこそ、ドアを開ける前に相手の顔をしっかり確認したいですよね♪留守中の来訪者を見られることで、宅配業者さんとのすれ違いも防げるのではないでしょうか。

第二梅ヶ丘ハイム 1LDK
第二梅ヶ丘ハイム 玄関
第二梅ヶ丘ハイム シューズボックス
第二梅ヶ丘ハイム 玄関カウンター
第二梅ヶ丘ハイム 廊下
第二梅ヶ丘ハイム サニタリールーム
第二梅ヶ丘ハイム パウダールーム
第二梅ヶ丘ハイム 洗面室
第二梅ヶ丘ハイム 洗面化粧台
第二梅ヶ丘ハイム 洗面ボウル
第二梅ヶ丘ハイム ミラーキャビネット
第二梅ヶ丘ハイム 洗面収納
第二梅ヶ丘ハイム 洗濯機置場
第二梅ヶ丘ハイム 吊り戸棚
第二梅ヶ丘ハイム 収納ストッパー
第二梅ヶ丘ハイム トイレ
第二梅ヶ丘ハイム 温水洗浄便座
第二梅ヶ丘ハイム トイレ吊り戸棚
第二梅ヶ丘ハイム 浴室
第二梅ヶ丘ハイム バスタブ
第二梅ヶ丘ハイム 追い焚き機能
第二梅ヶ丘ハイム 浴室乾燥機
第二梅ヶ丘ハイム バスルーム床
第二梅ヶ丘ハイム 浴室窓
第二梅ヶ丘ハイム シャワーヘッド
第二梅ヶ丘ハイム サニタリールーム出入口
第二梅ヶ丘ハイム LDK出入口
第二梅ヶ丘ハイム リビングダイニングキッチン南東
第二梅ヶ丘ハイム リビングダイニングキッチン北西
第二梅ヶ丘ハイム リビングダイニングキッチン東
第二梅ヶ丘ハイム リビングダイニングキッチン西
第二梅ヶ丘ハイム すりガラス
第二梅ヶ丘ハイム ランプ
第二梅ヶ丘ハイム システムキッチン
第二梅ヶ丘ハイム 冷蔵庫置場
第二梅ヶ丘ハイム 壁付けキッチン
第二梅ヶ丘ハイム シンク
第二梅ヶ丘ハイム ガスコンロ
第二梅ヶ丘ハイム 引き出し
第二梅ヶ丘ハイム キッチン吊り戸棚
第二梅ヶ丘ハイム レンジフード
第二梅ヶ丘ハイム 給湯器
第二梅ヶ丘ハイム 洋室出入口
第二梅ヶ丘ハイム 寝室
洋室
第二梅ヶ丘ハイム 居室
第二梅ヶ丘ハイム クローゼット
第二梅ヶ丘ハイム クローゼット奥
第二梅ヶ丘ハイム 窓
第二梅ヶ丘ハイム 手すり
第二梅ヶ丘ハイム 洋室眺望
第二梅ヶ丘ハイム 洋室景色
第二梅ヶ丘ハイム ベランダ
第二梅ヶ丘ハイム バルコニー眺望
第二梅ヶ丘ハイム バルコニー展望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
第二梅ヶ丘ハイム 正面

赤堤通り沿いに佇むマンション、こちらが『第二梅ヶ丘ハイム』です。2種類のブラウンを組み合わせたカラーリングが特徴的ですね。

2 / 2
第二梅ヶ丘ハイム 右から

少々レトロな1968年築の建物ですが、目立つ破損や汚れは見当たりませんでした。全6フロア・総戸数18戸の小規模マンションなので、アットホームな雰囲気がお好きな方におすすめです。

1 / 4
第二梅ヶ丘ハイム アプローチ

エントランスはなく、こちらの外階段が共用廊下への入り口です。オートロック付きマンションと比べて防犯性は劣りますが、マンション内の移動を最小限にしたい方にとっては非常に便利◎お出かけの際に時間がかかりません。

2 / 4
第二梅ヶ丘ハイム 駐輪場

前面部に駐輪場がありました。出入口のすぐ横に位置しているため、自転車でのお出かけもサクサク◎休日は自転車で下北エリアや「羽根木公園」などに行ってみてはいかがでしょうか♪

3 / 4
第二梅ヶ丘ハイム 外廊下

エレベーターがないので、毎日の通勤・通学が自然と運動になります。ただ、足腰に不安がある方やベビーカーをお使いの方が上層階に住むのは難しいかもしれません。

4 / 4
第二梅ヶ丘ハイム 共用階段と廊下

階段と廊下が繋がっており、どちらも風通しの良い屋外仕様です✦共用部にゴミなどは見当たらず、居住者さん達が大切に使っていることが伝わってきました。

1 / 8
梅ヶ丘駅

最寄りの梅ヶ丘駅までわずか徒歩3分の好立地です✿新宿駅や渋谷駅に出やすいだけでなく、近くの代々木上原駅から千代田線の乗り換え可能◎穏やかな住環境と利便性の良さを両立できるエリアですよ。

2 / 8
バスロータリー

駅前にバスロータリーがあり、渋谷駅方面や世田谷区内の各エリアにこちらから直接向かうこともできます。駅から距離がある場所へ行く時や、電車の遅延時に便利◎

3 / 8
ワイズマート

改札口のすぐ近くにスーパーが2つあるため、遠回りすることなく買い出しを済ませられますよ✧さらにご自宅からも徒歩3分なので、休日も気軽にお買い物に行けますね。

4 / 8
梅丘商店街

南口に「梅丘商店街」があり、ジャンルに富んだ飲食店やベーカリー、各種クリニックなどが軒を連ねていました。『第二梅ヶ丘ハイム』があるのは反対側の北口ですが、こちらにも簡単に来られる距離です♪

5 / 8
飲食店

商店街の中と比べると数は少ないものの、北口にもチラホラと飲食店が見受けられます。住宅街の中も散策してみれば、新しい発見があるかもしれません。

6 / 8
北沢川緑道

こちらはお散歩やジョギングコースにピッタリな「北沢川緑道」✿さらに大きな都立公園の「羽根木公園」も近隣にあり、緑を身近に感じられる環境が整っています。

7 / 8
赤堤通り

『第二梅ヶ丘ハイム』が建っている場所は、北沢エリアを繋ぐ「赤堤通り」沿い✦片側一車線の道路なので、あまり車の音は気になりませんでした。車道と歩道がしっかりと分かれているので、安全に行き来できるのではないでしょうか。

8 / 8
うめとぴあ

マンション前に「うめとぴあ」という愛称で親しまれる「世田谷区立医療福祉総合プラザ」があります。保健医療福祉の全区的な拠点として建てられ、地域住民の健康的な暮らしを支えていますよ✿休日夜間診療もこちらで受けられるので、急に体調が悪くなってしまっても安心◎

マンション概要

所在地
世田谷区松原6-39-14
築年数
昭和43年/1968年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
18戸
管理会社
株式会社アメニティライフ
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
松原小学校
学区(中学校)
梅丘中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ

ACCESS

小田急線 『梅ヶ丘』駅
徒歩3分