営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シーダム等々力イースト

現在募集中0

最終更新日:2023.09.08

尾山台 心落ち着く低層マンション

シーダム等々力イーストはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シーダム等々力イーストで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 42.92㎡

シーダム等々力イースト リビングダイニングキッチン南 最上階・3階の陽当たり良好な南向き☀内装にこだわった1LDKのお部屋です。新規リノベーション済みのため、見た目だけでなく各種水回りの設備も充実◎2重床2重天井なので、将来さらにリノベーションをしたくなった時も柔軟に対応できますよ。

最上階・3階の陽当たり良好な南向き☀内装にこだわった1LDKのお部屋です。新規リノベーション済みのため、見た目だけでなく各種水回りの設備も充実◎2重床2重天井なので、将来さらにリノベーションをしたくなった時も柔軟に対応できますよ。

シーダム等々力イースト 木目調 フローリングだけでなく天井にも木目調を採用しているため、ログハウスのような温かみを感じられました✿キッチンの部分に風合いが異なる木目を重ねているのがお洒落ですね。所々に入るアクセントのブラックや、内装を邪魔しないシンプルな照明のチョイスもgood♥木目調好きにはたまりません。

フローリングだけでなく天井にも木目調を採用しているため、ログハウスのような温かみを感じられました✿キッチンの部分に風合いが異なる木目を重ねているのがお洒落ですね。所々に入るアクセントのブラックや、内装を邪魔しないシンプルな照明のチョイスもgood♥木目調好きにはたまりません。

シーダム等々力イースト オープンラック リビングダイニングの壁一面に広がるオープンラック。存在感抜群で、お部屋に入った瞬間から目を惹かれます。棚板の高さを調節できるので、理想のインテリアに合わせて変えてみてください♪また、棚の中にコンセントが付いているのも嬉しいポイント。音楽好きならオーディオを置いたり、インテリア好きなら照明器具を置いたりと、使い方は様々ですよ。

リビングダイニングの壁一面に広がるオープンラック。存在感抜群で、お部屋に入った瞬間から目を惹かれます。棚板の高さを調節できるので、理想のインテリアに合わせて変えてみてください♪また、棚の中にコンセントが付いているのも嬉しいポイント。音楽好きならオーディオを置いたり、インテリア好きなら照明器具を置いたりと、使い方は様々ですよ。

シーダム等々力イースト システムキッチン 木目調をブラックでキュッと引き締め、非常にカッコいい雰囲気のキッチンです。システムキッチン&大きなカップボードが設置されているため、食器やキッチン家電の置き場所に困りません◎お酒好きな方であれば、オープンラックにリキュール瓶とグラスを飾るのもいいですね。

木目調をブラックでキュッと引き締め、非常にカッコいい雰囲気のキッチンです。システムキッチン&大きなカップボードが設置されているため、食器やキッチン家電の置き場所に困りません◎お酒好きな方であれば、オープンラックにリキュール瓶とグラスを飾るのもいいですね。

シーダム等々力イースト ベランダ 陽当たり抜群な南向きバルコニー☀4.65㎡とそれほど大きくはありませんが、1人暮らしであればお洗濯物が干しきれず困ることはなさそうです。手すりよりも少し下の位置に物干し金物が付いているため、プライバシーを守れて安心ですよ。エントランス前の道路に面しており、周辺はとても静かでした。

陽当たり抜群な南向きバルコニー☀4.65㎡とそれほど大きくはありませんが、1人暮らしであればお洗濯物が干しきれず困ることはなさそうです。手すりよりも少し下の位置に物干し金物が付いているため、プライバシーを守れて安心ですよ。エントランス前の道路に面しており、周辺はとても静かでした。

シーダム等々力イースト 収納 衣類の収納スペースが充実しているので、ファッション好きなお洒落さんにもおすすめです。写真は洋室のウォークインクローゼット&オープンラック。ウォークインクローゼットは奥行きがあるため外見よりも大容量で、たくさんの衣類を掛けられますよ。扉の表面に全身鏡を使って、コーディネットチェックをしながらお洋服を選べるのも便利ですね。

衣類の収納スペースが充実しているので、ファッション好きなお洒落さんにもおすすめです。写真は洋室のウォークインクローゼット&オープンラック。ウォークインクローゼットは奥行きがあるため外見よりも大容量で、たくさんの衣類を掛けられますよ。扉の表面に全身鏡を使って、コーディネットチェックをしながらお洋服を選べるのも便利ですね。

シーダム等々力イースト パウダールーム 洗面化粧台、タオル置き場、洗濯機置場、バスルームがひとまとめになっているので、入浴前後や身支度をする際にお部屋内を行ったり来たりする必要がありません。洗面化粧台はヘアセットに便利な3面鏡仕様。鏡の間に取り付けられたLEDライトが、お顔回りを明るく照らしてくれます。

洗面化粧台、タオル置き場、洗濯機置場、バスルームがひとまとめになっているので、入浴前後や身支度をする際にお部屋内を行ったり来たりする必要がありません。洗面化粧台はヘアセットに便利な3面鏡仕様。鏡の間に取り付けられたLEDライトが、お顔回りを明るく照らしてくれます。

シーダム等々力イースト 浴槽 バスルームも木目調のデザインとなっており、統一感がありました。浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しており、いつでも最適な温度でバスタイムを楽しめますよ。さらにお洗濯物の室内干し場として使えるのも便利。バスタブは幅が広く、身体が大きな方もゆったりとくつろげそうな印象でした♪

バスルームも木目調のデザインとなっており、統一感がありました。浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しており、いつでも最適な温度でバスタイムを楽しめますよ。さらにお洗濯物の室内干し場として使えるのも便利。バスタブは幅が広く、身体が大きな方もゆったりとくつろげそうな印象でした♪

シーダム等々力イースト 1LDK
シーダム等々力イースト 人感センサーライト
シーダム等々力イースト シューズボックス
シーダム等々力イースト 洋室
シーダム等々力イースト ベッドルーム
シーダム等々力イースト 柱
シーダム等々力イースト エアコン
シーダム等々力イースト 全身鏡
シーダム等々力イースト WIC
シーダム等々力イースト ウォークイン収納
シーダム等々力イースト ウォークインクローゼット
シーダム等々力イースト 洋室窓
シーダム等々力イースト 洋室眺望
シーダム等々力イースト 廊下可動棚
シーダム等々力イースト サニタリールーム
シーダム等々力イースト 洗面化粧台
シーダム等々力イースト 洗面ボウル
シーダム等々力イースト ミラーキャビネット
シーダム等々力イースト 洗面収納
シーダム等々力イースト タオル置き場
シーダム等々力イースト 洗面室
シーダム等々力イースト 洗濯機置場
シーダム等々力イースト 洗濯カウンター
シーダム等々力イースト 吊り戸棚
シーダム等々力イースト バスルーム
シーダム等々力イースト バスタブ
シーダム等々力イースト 追い焚き機能
シーダム等々力イースト 浴室乾燥機
シーダム等々力イースト トイレ
シーダム等々力イースト シャワートイレ
シーダム等々力イースト 温水洗浄便座
シーダム等々力イースト ストック
シーダム等々力イースト LDK
シーダム等々力イースト リビングダイニングキッチン南西
シーダム等々力イースト リビングダイニングキッチン南東
シーダム等々力イースト リノベーション
シーダム等々力イースト 居室
シーダム等々力イースト 陽当たり良好
シーダム等々力イースト デザイナーズ
シーダム等々力イースト ダウンライト
シーダム等々力イースト 木目天井
シーダム等々力イースト オープンキッチン
シーダム等々力イースト 台所
シーダム等々力イースト ラウンドネック水栓
シーダム等々力イースト 食洗機
シーダム等々力イースト 3口コンロ
シーダム等々力イースト レンジフード
シーダム等々力イースト 引き出し
シーダム等々力イースト ダクトレール
シーダム等々力イースト カップボード
シーダム等々力イースト キッチン収納
シーダム等々力イースト インターホン
シーダム等々力イースト キッチン可動棚
シーダム等々力イースト 冷蔵庫
シーダム等々力イースト バルコニー
シーダム等々力イースト バルコニー眺望
シーダム等々力イースト バルコニー景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
シーダム等々力イースト 外観 右から

『シーダム等々力イースト』は、等々力7丁目の閑静な住宅街に建つ全3フロア・総戸数20戸の低層マンションです。街の景観に自然と馴染むブラウンのタイル張り✦長期修繕計画があるため、今後も綺麗な状態を維持してくれることでしょう。

2 / 2
シーダム等々力イースト 外観 左から

1996年築なので新耐震基準をクリア&耐火性の高い鉄筋コンクリート造で、自然災害への備えは万全ですよ。「渋谷スクランブルスクエア」や渋谷駅の銀座線ホームなど多くの施工実績を持つ、「東急建設株式会社」により施工されました。

1 / 7
シーダム等々力イースト 駐車場

エントランスの並びに駐車場があります。奥まった部分に駐車スペースがあるので、雨風に晒されることなく保管できますよ。

2 / 7
シーダム等々力イースト アプローチ

ピカピカとした石タイルが高級感を漂わせていますね。アプローチに目立って大きな段差や階段はなく、どなたでもスムーズに出入りできます。

3 / 7
シーダム等々力イースト エントランス

エントランスにはオートロック、管理人室、防犯カメラが揃い、万全のセキュリティ体制でした。コンパクトな造りなので、管理人さんの目が隅々まで行き届き安心です。

4 / 7
シーダム等々力イースト 宅配ボックス

エントランス内には集合ポストと宅配ボックスも設置されていました。お荷物の受け取りがしやすく、日ごろ留守がちな方も気軽に宅配の手配をできます。

5 / 7
シーダム等々力イースト エントランスホール

オートロックを抜けた先には広々としたエントランスホールが。エントランス外から居住空間への視線を遮ってくれて、プライバシーへの配慮を感じられました。

6 / 7
外廊下と外階段

エレベーターは付いておらず、廊下と階段はどちらも屋外仕様となっています。最大でも3階なので、フロア間の移動にそれほど時間はかかりません。

7 / 7
駐輪場

1階共用廊下に沿うようにして、駐輪場とバイク置き場が設けられていますよ。関係者以外が立ち入ることはできないため、盗難やイタズラといったトラブルを避けられます。

1 / 9
等々力駅

東急大井町線の等々力駅と尾山台駅からそれぞれ徒歩12分です。二子玉川と自由が丘駅に5分ほどでアクセスできるので、そちらから田園都市線や東横線に乗り換え可能◎等々力駅は踏切を渡った先に改札口とホームが配置されており、少しユニークな造りでした。

2 / 9
等々力渓谷

等々力駅は23区内唯一の渓谷、「等々力渓谷」の最寄り駅✿駅前の通りから階段を下ると、そこには緑に囲まれた小川が。マイナスイオンに包まれているようなヒンヤリとした空気と、上空から差すキラキラとした光が印象深いです。真夏でも涼しくお散歩できるので、行ってみてはいかがでしょうか。ランチは、渓谷沿いで営業しているイタリアンレストランがおすすめです♡

3 / 9
蕎麦屋 やぶ森

こちらは駅近くのお蕎麦屋さんで、なんと1924年創業の老舗なんだそうですよ✦お店の前にはちょっとした列ができていました。

4 / 9
ベーカリー サンジェルマン

焼きたてのパンの香りは格別♪朝食用のパンはこちらで買って帰りましょう。通り道にあるため、遠回りする必要はありません。

5 / 9
自然食品店

駅周辺にスーパーが3軒あるのですが、さらに自然食品屋さんを発見。一般的なスーパーでは取り扱っていないようなオーガニック食材が揃っているので、ぜひ覗いてみてくださいね。

6 / 9
玉川神社

駅前から住宅街に入り、しばらく歩くと目黒通りにぶつかります。「玉川神社」を横目にしばらく直進し、歩道橋が見えたら左側へ。

7 / 9
ケヤキ並木

こちらの通りはケヤキ並木なので、秋には街並みが黄金色に染まりますよ♡季節の移り変わりを実感できそうですね。

8 / 9
ローソン

あと少しで『シーダム等々力イースト』に到着というところに「ローソン」がありました。食後のデザートや飲料、ちょっとした日用品の買い足しに便利◎

9 / 9
シーダム等々力イースト前の通り

マンション前の通りは道幅が広く、車通りはそれほど多くありません。かなりゆったりとした印象でした。

マンション概要

所在地
世田谷区等々力7-24-4
築年数
平成8年/1996年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
20戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (28,000円/月)
駐輪場
有 (200円~/月)
バイク置場
学区(小学校)
等々力小学校
学区(中学校)
東深沢中学校
共用・設備
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急大井町線 『尾山台』駅
徒歩12分
東急大井町線 『等々力』駅
徒歩12分