営業時間 9:30~20:30 定休日なし

築地スカイレジテル

現在募集中0

最終更新日:2023.05.09

築地 再開発の地で始める新生活

築地スカイレジテルはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
築地スカイレジテルで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 40.48㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは、5階部分に位置する1LDKのお部屋です。新規フルリノベーションが行われ、新築同然の綺麗な状態に✨白を基調とした明るい空間。角部屋なので窓が多く、明るい南向きの日差しを存分に満喫できますよ。

今回ご紹介するのは、5階部分に位置する1LDKのお部屋です。新規フルリノベーションが行われ、新築同然の綺麗な状態に✨白を基調とした明るい空間。角部屋なので窓が多く、明るい南向きの日差しを存分に満喫できますよ。

リビングダイニングキッチン A 2面採光の窓が開放感をもたらすリビングダイニングキッチン。白を基調としているため、お部屋が広く明るく感じられましたよ🎵どんな色合いの家具ともマッチするので、レイアウト次第でお部屋の雰囲気がガラッと変わりそうですね…✦

2面採光の窓が開放感をもたらすリビングダイニングキッチン。白を基調としているため、お部屋が広く明るく感じられましたよ🎵どんな色合いの家具ともマッチするので、レイアウト次第でお部屋の雰囲気がガラッと変わりそうですね…✦

洋室 A 洋室は大きめサイズで、大きなベッドを置いてもまだスペースに余裕があります。メインルームとはスライドドアで仕切られており、ドアを開いて18帖超えのワンルームとしてご利用いただくことも可能◎リビングダイニングキッチンと洋室のどちらにもエアコンが備わっているので、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますよ🌸

洋室は大きめサイズで、大きなベッドを置いてもまだスペースに余裕があります。メインルームとはスライドドアで仕切られており、ドアを開いて18帖超えのワンルームとしてご利用いただくことも可能◎リビングダイニングキッチンと洋室のどちらにもエアコンが備わっているので、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけますよ🌸

クローゼット A 洋室にはワイドなクローゼットが❤システム収納になっているので、お洋服をスッキリ整頓できますね。置き方を工夫すれば、まるでアパレルショップのようにオシャレなスペースにすることも可能。毎朝何を着ようか考えるのが楽しくなりそう♫

洋室にはワイドなクローゼットが❤システム収納になっているので、お洋服をスッキリ整頓できますね。置き方を工夫すれば、まるでアパレルショップのようにオシャレなスペースにすることも可能。毎朝何を着ようか考えるのが楽しくなりそう♫

サニタリールーム A 明るく清潔感があるサニタリールーム。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっています💕お洗濯やお掃除がしやすい、家事動線が良い造りになっていますよ。洗面化粧台はミラーキャビネットの下にも鏡があり、かがんだ際にもお顔が確認しやすいのがポイント。

明るく清潔感があるサニタリールーム。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっています💕お洗濯やお掃除がしやすい、家事動線が良い造りになっていますよ。洗面化粧台はミラーキャビネットの下にも鏡があり、かがんだ際にもお顔が確認しやすいのがポイント。

玄関 A 落ち着いた色合いの玄関はL字型で、スーツケースなどお出かけに使うアイテムを置いておくことができそうです♪外からお部屋の中の様子が見えにくくなっているので、荷物の受け取り時などもプライバシーを保てますよ。一人暮らしの方でも安心できるデザインですね🍀

落ち着いた色合いの玄関はL字型で、スーツケースなどお出かけに使うアイテムを置いておくことができそうです♪外からお部屋の中の様子が見えにくくなっているので、荷物の受け取り時などもプライバシーを保てますよ。一人暮らしの方でも安心できるデザインですね🍀

シューズボックス ワイドなシューズボックスなら靴をたくさん収納出来ますね。スニーカーの収集が趣味、なんて方もこれだけのスペースがあればきちんと整頓できるはず👟可動棚のためロングブーツやヒールなど高さのある靴もスッキリしまえますよ。

ワイドなシューズボックスなら靴をたくさん収納出来ますね。スニーカーの収集が趣味、なんて方もこれだけのスペースがあればきちんと整頓できるはず👟可動棚のためロングブーツやヒールなど高さのある靴もスッキリしまえますよ。

キッチン A 明るいキッチンはお料理にしっかり集中できる壁付けタイプ♪ピカピカなシンクは幅が広く、お皿洗いが捗りますね。魚焼きグリルを搭載した3口コンロがあれば、汁物の支度をしながらおかずや付け合わせの用意も出来、食卓のバリエーションがぐぐっと広がります🌷

明るいキッチンはお料理にしっかり集中できる壁付けタイプ♪ピカピカなシンクは幅が広く、お皿洗いが捗りますね。魚焼きグリルを搭載した3口コンロがあれば、汁物の支度をしながらおかずや付け合わせの用意も出来、食卓のバリエーションがぐぐっと広がります🌷

玄関 B
玄関 C
サニタリールーム B
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場
電気温水器
トイレ
ウォシュレット
バスルーム
バスタブ
リビングダイニングキッチン B
キッチン B
キッチンシンク
3口コンロ
レンジフード
キッチン収納 上
キッチン収納 下
エアコン
インターホン
窓 リビングダイニングキッチン
眺望 窓 リビングダイニングキッチン
スライドドア
洋室 B
洋室 C
クローゼット B
エアコン 洋室
バルコニー
眺望 A バルコニー
眺望 B バルコニー

3F 43.74㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
築地スカイレジテル 外観 正面

今回のお目当ては、こちらの『築地スカイレジテル』。1980年3月築、地上10階建て、総戸数103戸のビッグコミュニティですよ✦

2 / 2
築地スカイレジテル 外観 下

優しい色合いのタイルが用いられ、落ち着いた雰囲気の外観。築年数は経っていますが、きちんと清掃されとても綺麗な状態が保たれていました♫

1 / 10
築地スカイレジテル 駐車場

駐車場は屋根付きなので、大切なお車が雨風の影響を受けることはありませんね。総戸数に比べてスペースが少ないため、空いていない場合には他の場所を借りる必要が。

2 / 10
築地スカイレジテル バイク置場

バイク置場はマンション左手に。残念ながら屋根はありません。雨除けのカバーを使えば、雨の日の翌日でも快適にバイクをご利用いただけますよ。

3 / 10
築地スカイレジテル 駐輪場

駐輪場は、マンションの中庭部分とエントランス右手の2箇所に設けられていました。どちらも屋根はありません。

4 / 10
築地スカイレジテル アプローチ

青々と茂る植栽を眺めながらアプローチを進みましょう🎵奥まった造りになっており、マンション内のプライベート性を高めてくれますね。スロープ付きのため、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来が楽々◎

5 / 10
築地スカイレジテル エントランス 正面

優しい色合いで統一されたエントランスへ。オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラを完備✦万が一困ったことがあっても、管理人さんがいらしゃればすぐに相談ができ安心ですよね。

6 / 10
築地スカイレジテル エントランス 奥

エントランスはなだらかなスロープになっており、スーツケースなどをお持ちの方でも快適にご通行いただけますよ。エレベーターに乗り込むところが外から見えない、住民のプライバシーに配慮した嬉しい造り🌸

7 / 10
築地スカイレジテル エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。総戸数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されますよ。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね✦

8 / 10
築地スカイレジテル 中庭

築地スカイレジテルはL字型になっており、エントランスを抜けると中庭が広がっていました。お隣のマンションとの間から太陽の光が射し込み、開放感をもたらしていますよ。

9 / 10
築地スカイレジテル 外階段

外階段が設けられています。お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらのご利用がオススメですよ。照明がなく少し薄暗かったので、夜遅くにご通行になる際にはお怪我等が無いようにご注意くださいね。

10 / 10
築地スカイレジテル 外廊下

風通しの良い外廊下。どこか昔懐かしい雰囲気が漂っていました♡共用部内に有料のトランクルームもあるので、オフシーズンのアイテムなどをしまってお部屋をスッキリさせられますよ🌸

1 / 8
築地駅

下町情緒が残る街、築地駅。今回はこちらの駅から徒歩5分のマンション「築地スカイレジテル」をご紹介しますよ♥新富町駅や東銀座駅も徒歩圏内と、複数駅・複数路線が利用可能な好立地です。銀座エリアに出やすいので、ショッピングがお好きな方にもオススメ♫

2 / 8
新大橋通り

駅周辺に広がる「新大橋通り」は車も人の量も多く、賑やかな雰囲気が漂っていました🎵歩道が広く造られているので、安心して歩くことができましたよ。通りの向かいには小学校が。この距離なら通学も楽々ですね。

3 / 8
築地本願寺

駅を出てすぐ目に飛び込んでくるのは、こちらの「築地本願寺」。古代インド・アジア仏教様式を模した、オリエンタルな雰囲気の外観が特徴です。建物の細部には、インドのみならず和洋中と世界の建築要素が取り入れられているんだとか。

4 / 8
築地場外市場 看板

築地駅といえば、なんと言っても「築地場外市場」が有名ですよね。豊洲市場開業後も、外国人観光客など多くの人で賑わっていました。

5 / 8
築地場外市場 街中

新鮮な魚介類が味わえるお店はもちろん、卵焼き、漬物、スイーツなど色々なジャンルのお店が軒を連ねています。辺りをブラブラ歩くだけでも楽しい時間を過ごせそうですよ。

6 / 8
はとば公園

築地スカイレジテルから少し歩いたところに位置する「はとば公園」。美しい花々や木々が植えられており、都会ながら自然を身近に感じることができるのがポイントですよ。

7 / 8
隅田川テラス

公園の先には「隅田川テラス」というスペースがありました。広大な隅田川を眺めながらジョギングやお散歩、ベンチでお弁当を食べたりと、思い思いの時間を過ごす方々の姿が♬晴れた日には特に気持ちが良さそうですよね。

8 / 8
築地ほわいと

マンション周辺は閑静な住宅街。表通りに比べて人も車の量も少なく、落ち着いた雰囲気でした✨築地スカイレジテルのお隣には、どこか昔懐かしい雰囲気のお弁当屋さん「築地ほわいと」が。他にもお寿司屋さんやイタリアンなど個人経営の飲食店がたくさんありましたよ。外食派の方にもオススメなロケーション◎

マンション概要

所在地
中央区築地6-7-9
築年数
昭和55年/1980年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
103戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (40,000円~50,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月 ※ミニバイク125ccのみ)
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
京都築地小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:大4,000円/月・小2,000円/月

ACCESS

東京メトロ日比谷線 『築地』駅
徒歩5分
東京メトロ有楽町線 『新富町』駅
徒歩8分
都営浅草線/東京メトロ日比谷線 『東銀座』駅
徒歩9分