営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東京ベイビュウ

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

田町 どんどん住みやすくなる街で

東京ベイビュウはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
東京ベイビュウで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

12F 40.65㎡

東京ベイビュウ リビングダイニングキッチン 北東 お部屋の顔となるメインルームは11.2帖ほどの広さがあります。フルリノベーションにより、木の温もりが感じられるお洒落な空間に生まれ変わりましたよ♥ご購入後も安心できるアフターサービス保証付きなのも嬉しいですね。

お部屋の顔となるメインルームは11.2帖ほどの広さがあります。フルリノベーションにより、木の温もりが感じられるお洒落な空間に生まれ変わりましたよ♥ご購入後も安心できるアフターサービス保証付きなのも嬉しいですね。

東京ベイビュウ リビングダイニングキッチン 南東 窓は南側にあり陽当たり抜群☀日中は太陽の光をたっぷり取り込めます。照明はライティングバーやコーニス照明、ダウンライトなどが設置されていました。専用ソケットを使用すればお好きなライティングを楽しめるので、自由度の高さは魅力的✦

窓は南側にあり陽当たり抜群☀日中は太陽の光をたっぷり取り込めます。照明はライティングバーやコーニス照明、ダウンライトなどが設置されていました。専用ソケットを使用すればお好きなライティングを楽しめるので、自由度の高さは魅力的✦

東京ベイビュウ DENスペース メインルームの一角にはDENスペースが設けられています。お勉強スペースにしてもいいですし、読書やちょっとした書き物などの作業スペースとして使用するのもオススメ♥本好きの方は、飾り棚にズラッと本を並べるのもいいですね。

メインルームの一角にはDENスペースが設けられています。お勉強スペースにしてもいいですし、読書やちょっとした書き物などの作業スペースとして使用するのもオススメ♥本好きの方は、飾り棚にズラッと本を並べるのもいいですね。

東京ベイビュウ マルチウォークインクローゼット 玄関から廊下に進み左手にあるのがマルチウォークインクローゼットです。着用頻度の低い衣類やシーズンオフの衣類をしまっておくのがオススメ◎スーツケースや防災グッズを置くスペースにしても良さそうですね。

玄関から廊下に進み左手にあるのがマルチウォークインクローゼットです。着用頻度の低い衣類やシーズンオフの衣類をしまっておくのがオススメ◎スーツケースや防災グッズを置くスペースにしても良さそうですね。

東京ベイビュウ 二重サッシ 南側の窓は全て二重サッシ仕様でした。近くには線路が走っていましたが、二重サッシがあることでかなり騒音が軽減されていましたよ。完全に騒音がなくなるわけではありませんが、就寝する頃は気にせずお過ごしいただけると思います。

南側の窓は全て二重サッシ仕様でした。近くには線路が走っていましたが、二重サッシがあることでかなり騒音が軽減されていましたよ。完全に騒音がなくなるわけではありませんが、就寝する頃は気にせずお過ごしいただけると思います。

東京ベイビュウ カウンター テーブル キッチンの前面はカウンターが設置済み。くぼんだスペースにダイニングテーブルを置けば、お食事スペースにすることが可能です。リビングスペースが広くなり、ゆとりのある空間を造ることができるのではないでしょうか♪

キッチンの前面はカウンターが設置済み。くぼんだスペースにダイニングテーブルを置けば、お食事スペースにすることが可能です。リビングスペースが広くなり、ゆとりのある空間を造ることができるのではないでしょうか♪

東京ベイビュウ 洋室 洋室はコンパクトなサイズですが、窓がありメインルームとはスライドドアで仕切られていることで狭さは感じませんでしたよ。石材風のクロスが良いアクセントになっています。こちらにもマルチウォークインクローゼットが備わり、お洋服の収納は困りません。

洋室はコンパクトなサイズですが、窓がありメインルームとはスライドドアで仕切られていることで狭さは感じませんでしたよ。石材風のクロスが良いアクセントになっています。こちらにもマルチウォークインクローゼットが備わり、お洋服の収納は困りません。

東京ベイビュウ 洗面化粧台 洗面化粧台は、収納の量に驚きました。ミラーキャビネットと洗面台下収納の他に、右側にも収納があるんです。スキンケア用品はもちろん、リネン類もしまっていただけますよ。サニタリールームが整頓されていると気分もいいですよね♥

洗面化粧台は、収納の量に驚きました。ミラーキャビネットと洗面台下収納の他に、右側にも収納があるんです。スキンケア用品はもちろん、リネン類もしまっていただけますよ。サニタリールームが整頓されていると気分もいいですよね♥

東京ベイビュウ 玄関
東京ベイビュウ 人感センサー
東京ベイビュウ シューズボックス
東京ベイビュウ マルチWIC
東京ベイビュウ サニタリールーム
東京ベイビュウ 洗面台
東京ベイビュウ 洗面ボウル
東京ベイビュウ ミラーキャビネット
東京ベイビュウ 洗面台下収納
東京ベイビュウ 収納スペース
東京ベイビュウ トイレ
東京ベイビュウ ウォシュレットパネル
東京ベイビュウ 吊戸棚
東京ベイビュウ トイレ窓
東京ベイビュウ バスルーム
東京ベイビュウ バスタブ
東京ベイビュウ お湯張りパネル
東京ベイビュウ ハンガーポール
東京ベイビュウ リビングダイニングキッチン
東京ベイビュウ リビングダイニングキッチン 東
東京ベイビュウ リビングダイニングキッチン 北
東京ベイビュウ リビングダイニングキッチン 北西
東京ベイビュウ インテリアカウンター
東京ベイビュウ テレビボード
東京ベイビュウ テレビボード 中
東京ベイビュウ 照明
東京ベイビュウ ワークスペース
東京ベイビュウ 飾り棚
東京ベイビュウ デスク
東京ベイビュウ モニター付きインターホン
東京ベイビュウ 洗濯機置き場
東京ベイビュウ キッチンスペース
東京ベイビュウ キッチン
東京ベイビュウ ワークスペース
東京ベイビュウ シンク
東京ベイビュウ 食洗機
東京ベイビュウ コンロ
東京ベイビュウ キッチン収納
東京ベイビュウ レンジフード
東京ベイビュウ マグネットボード
東京ベイビュウ 給湯器パネル
東京ベイビュウ 冷蔵庫置き場
東京ベイビュウ 洋室 南東
東京ベイビュウ 洋室 北東
東京ベイビュウ 洋室 北西
東京ベイビュウ 洋室 ウォークインクローゼット
東京ベイビュウ 洋室 枕棚
東京ベイビュウ バルコニー
東京ベイビュウ 眺望
東京ベイビュウ 景色

11F 40.65㎡

13F 40.65㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
東京ベイビュウ 外観

鮮やかなイエローのタイル貼りの外観が目印の『東京ベイビュウ』が今回のお目当て◎遠くからでも一際目立つかなりの存在感があります✨

2 / 3
東京ベイビュウ 外観 横

築年数は経過していますが、長期修繕計画があるため長い目で見ても住んでいただけるのではないでしょうか。

3 / 3
東京ベイビュウ 1F 貝そばもぉむ

1階には「貝そばもぉむ」というラーメン屋さんが入っています🍜貝だしと牛骨だしを組み合わせたスープが特徴なんだとか。想像しただけでお腹空いてきませんか♡是非訪れてみてくださいね。

1 / 5
東京ベイビュウ 駐輪場 バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は、マンションの周りを囲うように設けられていました。しっかり区画分けされているため停めやすそうでしたよ。雨に濡れるのが気になる方はカバーを付けるのがオススメ✰

2 / 5
東京ベイビュウ アプローチ

アプローチは間口が広く出入りがしやすそうでした。段差は低く、スロープが設置されていたのでどなたでも安全に出入りができますよ。

3 / 5
東京ベイビュウ エントランス

ピカピカに磨かれたエントランスは管理体制の良さを実感しますね☆オートロックではありませんが、防犯カメラと管理人さんがしっかりと見張ってくれていました◎お荷物の受け取りには右手にある宅配ボックスをご利用ください♪

4 / 5
東京ベイビュウ 外階段

住戸エリアへの移動には、エレベーターか外階段を利用しましょう✦日頃運動不足を感じている方は、日常的に階段を使うと良い運動になりそうですね♡

5 / 5
東京ベイビュウ 外廊下

風通しが良く開放的な外廊下仕様です。照明が付いているので、夜のご帰宅でも明るい中お部屋へ向かえますよ。屋根付きで雨が吹き込む可能性が低いのも嬉しいポイント。

1 / 5
田町駅

ご紹介する『東京ベイビュウ』は、田町駅から徒歩8分の距離にあります。芝浦エリアはビジネス街でもあるので、平日はサラリーマンの姿が多く見受けられますよ。都営三田線や浅草線をご利用の方は、三田駅から向かうことも可能でこちらからは徒歩10分です。

2 / 5
ムスブ田町

田町駅を出て目の前にある高層ビルが「ムスブ田町」ですよ。飲食店が出店していますが、スーパーやコンビニもあったりとバラエティーに富んでいます。ご帰宅ついでに食材を購入してもいいですね。

3 / 5
芝浦運河通り

東京ベイビュウへは芝浦運河通りをまっすぐ進みましょう♪道端は広くガードポールも設置されているため、事故に遭うリスクも少なく安全に通行できるのではないでしょうか。

4 / 5
藻塩橋 バス停

芝浦運河通りの途中ではバス停を発見✰こちらは、田町駅東口へはもちろん、東京タワーへも行くことができるそうですよ🗼車や自転車をお持ちでない方でも遠くへお出かけできるのは便利ですね。

5 / 5
新芝運河沿緑地

東京ベイビュウから徒歩数分の所には「新芝運河沿緑地」が🍃ベンチが設置されている場所もあったので、お散歩の休憩場所としても最適です◎

マンション概要

所在地
港区芝浦4-2-22
築年数
昭和55年/1980年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
271戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
無 (分譲駐車場のみ ※来客用貸し出し有)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
芝浦小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩8分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩10分