営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セザール第二上北沢

最終更新日:2018.02.03

セザール第二上北沢

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【セザール第二上北沢 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

セザール第二上北沢  3階

●住所   世田谷区八幡山1-5-18
●築年月      平成3年3月
●構造   鉄筋コンクリート造 4階建3階部分
●土地   所有権
●総戸数  24戸
●管理会社  日本ハウズイング株式会社
●専有  52.08㎡
●バルコニー  4.80㎡
●間取り  3LDK+SIC
○管理費  12,510円
○修繕積立金  12,696円
○駐車場  無
○駐輪場  空有(無償)

※ペット飼育  不可
※R1住宅適合物件
※アフターサービス保証付
※新耐震基準適合
※家具付

ACCESS
・京王線 『上北沢』駅 徒歩16分
・京王線 『桜上水』駅 徒歩17分
・京王バス 『八幡山1丁目』停 徒歩1分

【間取り】


新宿駅から電車で15分ほどの京王線『上北沢』駅は、多くのファミリー連れで賑わう賑やかな住宅地です。

駅周辺には銀行やスーパー、商店街が広がり生活に必要なものは一通り揃っていて困りません(●´∀`●)

道のりには香り高い自家焙煎のコーヒー屋さん♡気軽に買って帰れます♪

駅から徒歩16分と少し距離がありますが、駅近くの公園前からマンションのすぐ目の前までバスが出ているのでお天気の悪い日はバスを使って帰りましょう。

マンションの目の前には遊具が充実した公園☀雨が降ると水溜りですが、土の香る自然に近い環境で遊ぶことができる貴重な場所です(*´v`)

表通りから1本入った閑静なエリアにある「セザール第二上北沢」は、4階建ての落ち着いた雰囲気の佇まい。

個性的な字体のエンブレムが存在感を放っています。これならお客様も迷わずたどり着けそう(*´∀`*)
管理人室の前を通り、お部屋へ向かいます。

エントランスを抜けると吹き抜けスペース(´I `*)雨の日は傘を差し直すのが少し億劫ですが、晴れた日は風や陽光が入って気持ちの良い空間です。

趣深い外観からは想像できない、リノベーションしてモダンに生まれ変わった三方角部屋をご紹介します♡玄関横のシューズインクローゼットは、手前にスーツケースやゴルフバッグなどを置けるスペースが確保され、使いやすそう。

玄関上がって左のドアはトイレです。一面にアクセントクロスが施され、さりげなくお洒落な空間(*´v`)上部の吊戸棚に掃除道具などをしまっておけば雰囲気を損ないません。

廊下の途中には段差が…うっかり踏み外さないように気をつけましょう(*¨*)

右のドアを開けると、2面に広がる大きな窓が特徴的な約4.3帖のお部屋☀転落防止用のポールがついていて、子ども部屋として利用しても安心です♪
ワイドサイズのクローゼットは、ハンガーポールが長いのでスーツやシャツを沢山掛けておけるのが嬉しいですね(*´v`)

隣の約6.0帖のお部屋は、南向きの窓から明るく暖かい陽が射し込みます☀

クローゼットは柱があって複雑な形ですが、奥行の違う収納ボックスを並べて衣類を畳むと沢山入りそうです(*’-‘*)出窓にはフォトフレームやオブジェを飾って、自分好みの空間をお楽しみ下さい☆

左側の引き戸の先はサニタリールームへ繋がります。

洗面台はコンパクトサイズなので朝の混雑する時間帯はゆずり合って使いましょう♪

洗濯機置場上部の吊戸棚とリネン庫で収納力はばっちり♡
浴室換気乾燥機付のバスルームは木目調パネルとオフホワイトがナチュラルな雰囲気(●’`*)

シャワーホルダーが2箇所にあったり、追炊き機能で皆が快適なバスルームを楽しめたりと満足の機能性です♡


約8.0帖のリビングダイニングキッチンは縦に長い間取り(●´人`)

ワークトップがしっかり確保され、使いやすそうなキッチンは対面式ではないので、家族や友人と会話を楽しみながらも料理に集中できますよ♪

カウンター横にはコンセントがあり、調理家電を置いておけます。下にはスリムタイプのダストボックスを置くと、スッキリしたキッチン周りが実現しそう(*´∀`)

大きなテラス窓によって開放的な雰囲気のリビングダイニング。採用されているエコカラットが主張しすぎない、奥ゆかしい華をお部屋に添えてくれています。

3枚戸の先び広がる約4.8帖のお部屋は、2面の大きな窓のおかげで日中は電気をつけずに過ごせます♡

リビングダイニングに近いこちらのクローゼットは少しスペースに余裕を持たせて、お客様のアウターをスムーズに預かりましょう(*´∀`*)
2部屋を跨ぐワイドスパンのバルコニーは洗濯物とお布団を並べて干せるのが魅力的✿

目の前は緑豊かな公園で、お休みの日は子どもが遊ぶ和やかな声が聞こえてきます♪

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/1jkKQpGhmE0

mt15f21