営業時間 9:30~20:30 定休日なし

カーサフェリス武蔵小山

現在募集中0

最終更新日:2023.10.10

武蔵小山 暮らしやすさがぎゅぎゅっと

カーサフェリス武蔵小山はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
カーサフェリス武蔵小山で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 37.60㎡

カーサフェリス武蔵小山 LDK スッキリ、透明感のあるリビングダイニングキッチン✧洋室が隣接しており、スライドドアを開けておくと15帖ほどの広々空間になります。肌触りの良いフローリングはホワイトアッシュカラーで、お部屋全体を明るく見せてくれますね。

スッキリ、透明感のあるリビングダイニングキッチン✧洋室が隣接しており、スライドドアを開けておくと15帖ほどの広々空間になります。肌触りの良いフローリングはホワイトアッシュカラーで、お部屋全体を明るく見せてくれますね。

カーサフェリス武蔵小山 居室 広すぎるお部屋だと落ち着いて寝られない…そんな方も安心のフレキシブルな間取り設計♥気分やライフスタイルに合わせて居室の使い方を自由に変えられます。スライドドアはソフトクローズ仕様のため、勢い良く閉めても音が響きません。

広すぎるお部屋だと落ち着いて寝られない…そんな方も安心のフレキシブルな間取り設計♥気分やライフスタイルに合わせて居室の使い方を自由に変えられます。スライドドアはソフトクローズ仕様のため、勢い良く閉めても音が響きません。

カーサフェリス武蔵小山 バルコニー横 開放感抜群な東向きバルコニーです☼上階の住戸が斜め上に位置しているため、屋根がなくお日様の光がたっぷりと差し込みますよ。周辺に目立って高いマンションなどは見当たらず、風通しも良好です。この方向であれば朝焼けが綺麗に見えるので、早起きをした日は得した気分になりそう…♪

開放感抜群な東向きバルコニーです☼上階の住戸が斜め上に位置しているため、屋根がなくお日様の光がたっぷりと差し込みますよ。周辺に目立って高いマンションなどは見当たらず、風通しも良好です。この方向であれば朝焼けが綺麗に見えるので、早起きをした日は得した気分になりそう…♪

カーサフェリス武蔵小山 システムキッチン どんなインテリアにも自然と馴染む、モノクロのシステムキッチンが新設されました。ワークトップとレンジフードの上部に照明が付いており、お料理中の手元を明るく照らしてくれます。向かって左には細長いオープンラックが。サイズの合う引き出しを入れると、より便利に使えるのではないでしょうか。

どんなインテリアにも自然と馴染む、モノクロのシステムキッチンが新設されました。ワークトップとレンジフードの上部に照明が付いており、お料理中の手元を明るく照らしてくれます。向かって左には細長いオープンラックが。サイズの合う引き出しを入れると、より便利に使えるのではないでしょうか。

カーサフェリス武蔵小山 シンク 真っ白な人造大理石のシンクがお洒落♥浄水器が付いた水栓付近をよく見ると、スポンジラックと排水口に蓋が付いていました。簡単に取り外しできるのでお掃除は簡単◎お手軽に生活感を隠しておけますね。

真っ白な人造大理石のシンクがお洒落♥浄水器が付いた水栓付近をよく見ると、スポンジラックと排水口に蓋が付いていました。簡単に取り外しできるのでお掃除は簡単◎お手軽に生活感を隠しておけますね。

カーサフェリス武蔵小山 サニタリールーム キッチン以外の水回り設備は全てこちらのパウダールームに集約されていますよ。グレー×白の内装デザインが素敵✦水撥ねを防ぐ深い洗面ボウルや浴室乾燥機付きバスルームなど、暮らしやすさが細部まで詰まっています。

キッチン以外の水回り設備は全てこちらのパウダールームに集約されていますよ。グレー×白の内装デザインが素敵✦水撥ねを防ぐ深い洗面ボウルや浴室乾燥機付きバスルームなど、暮らしやすさが細部まで詰まっています。

カーサフェリス武蔵小山 トイレの前 トイレがかなり広々としており、トールサイズのオープンラックまで設けられています。トイレットペーパーやお掃除グッズを置いてもスペースが余りそうなので、お好きな雑貨を置いてはいかがでしょうか。トイレまで自分好みの空間にできるのが楽しいですね♬

トイレがかなり広々としており、トールサイズのオープンラックまで設けられています。トイレットペーパーやお掃除グッズを置いてもスペースが余りそうなので、お好きな雑貨を置いてはいかがでしょうか。トイレまで自分好みの空間にできるのが楽しいですね♬

カーサフェリス武蔵小山 クローゼット シワを付けたくないお洋服は、洋室内のクローゼットに収納しましょう。普段使うことの少ないお荷物は頭上の枕棚へ✦お洋服全ては入らないかもしれませんが、1人暮らしであればチェストやハンガーラックを置いても窮屈感のない広さです。

シワを付けたくないお洋服は、洋室内のクローゼットに収納しましょう。普段使うことの少ないお荷物は頭上の枕棚へ✦お洋服全ては入らないかもしれませんが、1人暮らしであればチェストやハンガーラックを置いても窮屈感のない広さです。

カーサフェリス武蔵小山 1LDK
カーサフェリス武蔵小山 人感センサー
カーサフェリス武蔵小山 シューズボックス
カーサフェリス武蔵小山 カウンター
カーサフェリス武蔵小山 洗面室
カーサフェリス武蔵小山 パウダールーム
カーサフェリス武蔵小山 洗面化粧台
カーサフェリス武蔵小山 洗面ボウル
カーサフェリス武蔵小山 ミラーキャビネット
カーサフェリス武蔵小山 洗面キャビネット
カーサフェリス武蔵小山 洗面所
カーサフェリス武蔵小山 トイレ
カーサフェリス武蔵小山 温水洗浄便座
カーサフェリス武蔵小山 オープンラック
カーサフェリス武蔵小山 ウォシュレット
カーサフェリス武蔵小山 バスルーム
カーサフェリス武蔵小山 バスタブ
カーサフェリス武蔵小山 浴室乾燥機
カーサフェリス武蔵小山 追い焚き機能
カーサフェリス武蔵小山 リビングダイニング
カーサフェリス武蔵小山 リビングダイニングキッチン
カーサフェリス武蔵小山 リノベーション
カーサフェリス武蔵小山 リフォーム
カーサフェリス武蔵小山 居間
カーサフェリス武蔵小山 冷蔵庫
カーサフェリス武蔵小山 壁付けキッチン
カーサフェリス武蔵小山 浄水器
カーサフェリス武蔵小山 スポンジ
カーサフェリス武蔵小山 食洗機
カーサフェリス武蔵小山 ガスコンロ
カーサフェリス武蔵小山 レンジフード
カーサフェリス武蔵小山 ワークトップ
カーサフェリス武蔵小山 吊り戸棚
カーサフェリス武蔵小山 キッチン収納
カーサフェリス武蔵小山 インターホン
カーサフェリス武蔵小山 LDK収納
カーサフェリス武蔵小山 エアコン
カーサフェリス武蔵小山 洋室
カーサフェリス武蔵小山 寝室
カーサフェリス武蔵小山 ベッドルーム
カーサフェリス武蔵小山 衣類収納
カーサフェリス武蔵小山 フローリング
カーサフェリス武蔵小山 室外機
カーサフェリス武蔵小山 バルコニー縦
カーサフェリス武蔵小山 展望
カーサフェリス武蔵小山 景色
カーサフェリス武蔵小山 眺望

1F 69.82㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
カーサフェリス武蔵小山 外観 表

武蔵小山駅から徒歩5分の住宅街に建つ『カーサフェリス武蔵小山』。まだまだ綺麗な2003年築、6階建て・総戸数31戸のマンションです✦

2 / 3
カーサフェリス武蔵小山 外観 裏

陽が当たっている方向を見ると、可愛らしいオレンジカラーの外観をしていることが分かります♡鉄筋コンクリート造&タイル張り&新耐震基準をクリアしており、地震を始めとする災害に強く安心ですね。

3 / 3
カーサフェリス武蔵小山 風見鶏

エントランス上部にはお洒落な風見鶏が付いていました。ヨーロッパでは魔除けとして、教会や住宅の屋根に付けられることが多いそうですよ。

1 / 9
カーサフェリス武蔵小山 駐車場

敷地内に駐車場と駐輪場を完備しているため、車や自転車がお好きな方にも安心してご入居いただけます。駐車場は車の往来が少ない細道に面しているので、慌てることなく駐車できるのではないでしょうか。

2 / 9
カーサフェリス武蔵小山 アプローチ

お洒落なブラウンのタイルが敷き詰められたアプローチ✿ヨーロッパの建物のような可愛らしい色使いですね。両サイドの植栽が綺麗に整えられていて、管理体制の良さを感じます。

3 / 9
カーサフェリス武蔵小山 エントランス

エントランスにオートロックが設けられている上、解錠しないと奥のスペースは見えない造りになっていますよ。管理実績が豊富な「株式会社長谷工コミュニティ」が管理を担当しており、女性の1人暮らしでも安心です。

4 / 9
カーサフェリス武蔵小山 宅配ボックス

宅配ボックス内に収容されたお荷物は、オートロックの扉を進んだ裏側から受取ることができます◎プライバシーを守りながら、快適にネットショッピングを楽しめますね♪

5 / 9
カーサフェリス武蔵小山 エントランスホール

オートロックを抜けて突き当たりを左に進むと、居住者さんが使えるコミュニティスペースがありました。

6 / 9
カーサフェリス武蔵小山 コミュニティスペース

中央に立派な1枚板のテーブルとストーブがあり、その周りをグルっとソファが囲っています♥絵本に出てくる山小屋のような雰囲気が素敵。仲良くなったご近所さんと気軽に交流できるのではないでしょうか。

7 / 9
エレベーター

エレベーター内に防犯カメラが設置されており、リアルタイムでモニターに映し出されていました。エレベーター内でのトラブル防止に一役買ってくれます。

8 / 9
外階段

低層階にお住まいの場合、外階段も併せてお使いいただくとよりスムーズに移動できますよ。階段から見える青空が綺麗でした✧

9 / 9
外廊下

外廊下にはゴミ1つ落ちておらず、居住者さんの丁寧な暮らしぶりが伺えます。風通しが良く、清々しい気持ちで行き来できそうですね。

1 / 7
武蔵小山駅

東急目黒線に乗って目黒から2駅、大きな商店街があることで有名な武蔵小山駅から徒歩5分です♪1路線しか乗り入れていないように見えますが、三田線や南北線など様々な方面に向かう路線と直通運転を行っているため、非常に足回りが良いですよ。

2 / 7
エトモ武蔵小山

武蔵小山の駅舎は「エトモ武蔵小山」という商業施設と一体化しています。改札口が地下にあり、1階から上のフロアにスーパーや飲食店などが入っていました。

3 / 7
武蔵小山商店街パルム

駅前から800m続く「武蔵小山商店街パルム」。国内でも有数のアーケード商店街で、約250店舗が軒を連ねていますよ。雨の日でも傘を差さずにショッピングできるのが嬉しいところですね。

4 / 7
パークシティ武蔵小山THE MALL

近年駅周辺の再開発が進み、駅舎前に大きなタワーマンションが建ちました。そのふもとには「THE MALL」と呼ばれる商業施設があり、こちらにもたくさん店舗が入っています。

5 / 7
カーサフェリス武蔵小山に向かう道

再開発の際に整備された道なのでとても綺麗です✧タワーマンション沿いに植栽がズラリと並び、ほのぼのと穏やかな雰囲気でした。

6 / 7
住宅街

タワーマンションのエリアを抜けると、周辺は閑静な住宅街に。どこか懐かしさを感じるような住宅街の先に、カーサフェリス武蔵小山が待っています。

7 / 7
品川区立後地クマさん広場

カーサフェリス武蔵小山のお隣に、シンプルな公園があります。遊具などはありませんが、ちょっと休憩・リフレッシュするのにピッタリ。災害用の備えもあるそうで安心ですね◎

マンション概要

所在地
品川区小山2-4-18
築年数
平成15年/2003年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
31戸
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (3,600円/年)
ペット飼育
可 (規約有)
学区(小学校)
後地小学校
学区(中学校)
荏原第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町会費:200円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急目黒線 『武蔵小山』駅
徒歩5分
東急池上線 『戸越銀座』駅
徒歩5分